過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 もう一周年
 
百合好きの匿名
ユリ好きな匿名 ◆wE7gI1suOI
[村 人]
(生存中)
 
 
明徳の匿名
明徳の匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
あくまの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちもち匿名
もちもち匿名さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名あ
匿名
[妖 狐]
(生存中)
 
 
忘誕と匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1381 1周年 四次会村 〜 143259番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
明徳の匿名さん「あ、もっさんおらりました
ゆりさんかんしゃ」
百合好きの匿名さん「建ちました〜」
匿名あさん「百合好きテンクス」
忘誕と匿名さんあっそこら辺は影響してないから大丈夫>-< >ユリリン
百合好きの匿名さん「じゃ立ててきます*´`)ゝ」
もちもち匿名さん「まだまだいけまっせ(´▽`)ノ」
明徳の匿名さん「できればやりたいかなーって感じです。
もちさんは寝落ちかな?」
匿名あさん「村立つなら行かせていただく」
百合好きの匿名さん「次しますか?」
百合好きの匿名さん最後の発言は狐イメージがあっただけで特に意味はなかったの。>ぼたりん
明徳の匿名さん「ふえーん」
百合好きの匿名さん「あぁ狐勝ちの悔しさを思い出した…」
忘誕と匿名さん「あっちゃん素村でユリリン狐で見てたわ(;_;)」
匿名あさん「オラ!まぬけな人狼どもを騙すなど容易いことだ!」
悪魔の匿名さん「狐勝ちは怖いなwww」
忘誕と匿名さん「狐無双村やらぁ!」
悪魔の匿名さん「おっつーwwwwww俺の勘鈍すぎてもはや丸い」
百合好きの匿名さん「初日さんまた占い師ww」
匿名あさん「初日は安定してショニカス」
百合好きの匿名さん「人外さん全然分かんなかった」
明徳の匿名さん「お花の二人のどっちかだと思ってたらちゃいましたか><」
忘誕と匿名さん「おつ。死体に鞭打つことも厭わないよ」
匿名あさん「お疲れさま」
百合好きの匿名さん「お疲れ様でしたー!」
匿名あさん2連勝!
一人勝ちってぐう楽しいwwwww
もちもち匿名さん「投票したと思ったらできてなかった(´・ω・)
初日占いかい」
匿名あさん「やったぜ!」
明徳の匿名さん「とつかれさまでした」
明徳の匿名さん「??」
妖 狐」の勝利です!(17/04/24 01:06:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
忘誕と匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘誕と匿名さんを狙います。
百合好きの匿名さんの独り言「あれだよ、」
悪魔の匿名さん「死んだwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(17/04/24 01:06:32)
悪魔の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忘誕と匿名さん1 票投票先 → 百合好きの匿名さん
匿名あさん0 票投票先 → 明徳の匿名さん
百合好きの匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
明徳の匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん2 票投票先 → 忘誕と匿名さん
もちもち匿名さんは都合により突然死しました・・・。
明徳の匿名さん「人狼らしく疑心暗鬼しますね」
百合好きの匿名さん「あっ変な言い方に…」
百合好きの匿名さん「妖狐はぼたりんだと思ってしまう。。><」
もちもち匿名さん「そういや妖孤は噛まれんかったわ(・ω・`)ハズカシ」
悪魔の匿名さん「適当に推理しとくゾwww
もちもち狐で牡丹狼とみた!(勘」
忘誕と匿名さん「今日は気合いで狐吊る感じで

指定:妖狐」
百合好きの匿名さん「狐だと初日さんカレーの心配してるよ」
明徳の匿名さん「初日狐さんだと今頃みんなにボロクソ言われながら投票されてます」
匿名あさん「初日は死んでるから」
匿名あさん「それはない>もち」
もちもち匿名さん「初日が妖孤パティーンもあるわけで」
明徳の匿名さん「あれですね、労る(労るとはいっていない)」
忘誕と匿名さん「どちらにしろ狼狐村村になったらキツい」
匿名あさん「ショニカスはまた罪を重ねるというのか><」
百合好きの匿名さん「狩人さんいませんしね…>占い潜伏」
もちもち匿名さん「労るとはいったいw」
悪魔の匿名さん「>>匿名あ 自己判断だな」
明徳の匿名さん「初日が占い師の可能性が微レ存」
匿名あさん「狩人いないし微妙なライン」
百合好きの匿名さん労ってないよぅw
匿名あさん「占いは黒でるまで黙ってたほうがいいのか?」
悪魔の匿名さん「ほぼグレラン村だなこりゃwww占い吊らないといいんだがw」
忘誕と匿名さん「皆さんの脳を労って狐アリにしました」
もちもち匿名さん「おっはよー」
匿名あさん「ほもーにんぐ草」
忘誕と匿名さん「おはんは」
匿名あさん「おはよう」
明徳の匿名さん「ほもーにんぐ」
悪魔の匿名さん「おっはー」
百合好きの匿名さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/24 00:59:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
匿名あさんの独り言「jason deruloのmvいいゾ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
百合好きの匿名さんの独り言「↑人狼」
百合好きの匿名さんの独り言「何村だろう。見てたら寝坊しそう」
百合好きの匿名さんの独り言「でも、推理村でもない…?」
もちもち匿名さんの独り言「妖狐こわぁ」
匿名あさんの独り言「狼鳴きすぎだろ
百合好きかな?(メタ」
忘誕と匿名さんの独り言「コオォーーン・・・」
百合好きの匿名さんの独り言「こういう村人は嫌いだぁ」
百合好きの匿名さんの独り言「あっ…」
匿名あさんの独り言「占ぃ騙ろ…><」
百合好きの匿名さんの独り言「村人大好きちゅっちゅっ」
明徳の匿名さんの遠吠え「とりあえず頑張りまーす」
百合好きの匿名さんの独り言「やったね!」
明徳の匿名さんの遠吠え「やれるかなー、うーん」
もちもち匿名さんの独り言「ほんとに不意w
村人かー(・ω・`『)」
匿名あさんの独り言「死ぬ…」
明徳の匿名さんの遠吠え「がおー」
もちもち匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/24 00:56:42)
明徳の匿名さん「深淵より囁かれし百合の声を、今聞き入れて目覚めし悪魔」
匿名あさん「不意にw」
忘誕と匿名さん「では不意に始めます」
もちもち匿名さん「555分w了解」
もちもち匿名さん「どうぞどうぞ♂」
悪魔の匿名さん百合っちの囁きが深淵から聞こえる(=ω=)
百合好きの匿名さん「開始時間了解です笑」
明徳の匿名さん「配役の希望はございませんぞ」
百合好きの匿名さんおきて
匿名あさん「gmに任せる」
悪魔の匿名さん「夜が明けるだろwwwwww」
明徳の匿名さん「お二人なら熱い夜を過ごせそうですね…♂」
あくまの匿名さんが悪魔の匿名に名前を変更しました。
忘誕と匿名さん「555分開始で大丈夫か?」
悪魔の匿名さんねむい
悪魔の匿名さん「おっす!いい夜だな!配役は任せるぞ!」
忘誕と匿名さん「じゃあ今晩は泊まらせて頂きますねほもちさん♂」
もちもち匿名さん「こんばんは〜」
匿名あさん「夜行性匿名民大杉」
百合好きの匿名さん「あくまっちこんばんはー」
百合好きの匿名さん「ほもち懐かしい」
あくまの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 00:52:42)
匿名あさん「ちょっと間があいてるうちにそんなひyな関係になっていたなんて」
明徳の匿名さん「す」
もちもち匿名さん「ほもち(´・ω・)
こんばんは〜」
明徳の匿名さん「おじゃましま」
百合好きの匿名さん「こんばんは〜 明徳さんお久しぶりです」
もちもち匿名さん「私と貴方の仲じゃないですか。遠慮しないでください。」
匿名あさん「ほもちワロタwww」
明徳の匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 00:51:34)
百合好きの匿名さん「配役お任せします」
忘誕と匿名さん「そんな良いんですかほもちさん」
もちもち匿名さん「配役希望特にないのでおまかせしやす(ノ)ω(ヾ)」
もちもち匿名さん「もう帰れないでしょうし泊まってきますか?」
匿名あさん「配役はgmに任せるぜ」
忘誕と匿名さん「こんばんは 終電は逃しましたね」
もちもち匿名さん「こんばんわ〜」
匿名あさん「おまえらこんばんはやで〜」
百合好きの匿名さん「月曜日だからセーフ」
匿名あさん「夜行性匿名民の集い><」
百合好きの匿名さん「村作成ありがとうございます
ほ…もちさんこんばんは〜。」
もちもち匿名さん「四次会wお邪魔します(ノ)ω(ヾ)」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 00:47:45)
匿名あさん「村立て感謝」
もちもち匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 00:46:59)
匿名あさん」が村へやってきました。(17/04/24 00:46:51)
忘誕と匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 00:46:36)
戻る