過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
あくまの匿名
あくまの匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もちもち匿名
もちもち匿名さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらすの匿名
ピチピチ
[占い師]
(生存中)
 
 
匿名あ
匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明徳の匿名
明徳の匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 あぁ^〜瞼がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
 
瀕死の牡丹は匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1382 1周年〜五次会〜村 〜 143261番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ゲームマスター「また人狼スレ賑わないかな。」
瀕死の牡丹は匿名さん「GMたんもゆっくりおやすみ
また久しぶりに挨拶できて良かったよ」
ゲームマスター「楽しかった。お疲れ様でした。ノシノシ」
ゲームマスター「ぼたりんおやすみなさい!(*´ ` *)」
瀕死の牡丹は匿名さん「自分もそろそろスヤりますね
4戦も出来て楽しかったです、ありがとざいましたL(‘▽‘)ノシ」
ゲームマスター「あぁもう残ってない…(´・ω・` )」
ゲームマスター「しらすさんもですか。
おやすみなさい、良い夢見てくださいねノシ」
瀕死の牡丹は匿名さん「お魚さんもおつおつピチピチ」
しらすの匿名さん「明徳さんおつおつ、おやすみノシ
私も寝る、次こそは頑張る…!!!ピチピチノシ」
ゲームマスター「おやすみなさい〜良い夢を。ノシノシ»めいとくさん」
瀕死の牡丹は匿名さん「明徳もおつおつノシ」
ゲームマスター「あぁもう丑なんとか時…。」
瀕死の牡丹は匿名さん「悪魔も堕つ堕つノシ」
明徳の匿名さん「丑三つ時のお化け怖いから寝ますぅ><
というのは冗談で、落ちようと思います。おやすみなさいませ〜」
しらすの匿名さん「あっさんあくまん乙、おやすみノシ」
ゲームマスター「あくまっちお疲れ様です。ノシノシ」
瀕死の牡丹は匿名さん「おつ、そいやあっちゃん3連勝か
ほもっちゃんもグッナイノシ」
明徳の匿名さん「のしのし」
ゲームマスター「匿名あさん>お疲れ様です、勝ち組だね。おやすみなさい」
しらすの匿名さん「ヒィ誤字」
匿名あさん「お前らもたまには健康的に寝ろよ><」
あくまの匿名さん「おっつーノシノシ
俺も堕ちるノシノシまたなwww」
しらすの匿名さん「だいさ」
あくまの匿名さん「ほもちは寝落ちたかwww」
匿名あさん「そろそろ寝るわ
ありがとう。久々に楽しかったよ
3連勝で勝ち逃げさせていただく」
瀕死の牡丹は匿名さん「村人同士の睨み合いとか人狼の醍醐味」
匿名あさん「しらす噛んでたら詰んでたな…」
明徳の匿名さん「疑われてるとはおもってましたよ!思えば村人同士が疑いあっていた構図になるんですね。これからはそんなことにならないように精進します」
瀕死の牡丹は匿名さんピチピチ噛もうと思って間違えたのも結果的に良かったのかな
匿名あさん「牡丹…<3xoxo 」
しらすの匿名さん「いや私も明徳さんのこと疑ってたわごめん…>>明徳さん」
明徳の匿名さん「ショニカスの美味しい部分は食われきってますから、だしをとったところでクソまずい
しょに骨スープしかとれませんよ」
匿名あさん「予測変換><」
しらすの匿名さん「よくよく考えたら最後の牡丹の発言も誘導だったのかな……あーほんとごめん、悔しい」
匿名あさん「人柱が出なかったからと思ったら、もちはやはり村人だったかー」
瀕死の牡丹は匿名さん「俺はあっちゃんの無念を晴らしたんだ……!」
あくまの匿名さん「ショニカス釜茹での刑、いい出汁とれるな」
明徳の匿名さん「しらすさんは真だと気づいたのは投票後でした。すみません」
ゲームマスター「まーたショニカスでしたね(´;ω;`)」
匿名あさん「お疲れさま」
瀕死の牡丹は匿名さん「んあああ死ぬかと思ったおつおつ!」
匿名あさん「牡丹よくやってくれた!!感涙もの」
あくまの匿名さん「推理はあってたが負けたか>< おっつーwwwwww」
しらすの匿名さん「うわ無能でごめん…
おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたぁー!
人狼さんおめでとう!!」
明徳の匿名さん「うえんごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(17/04/24 01:42:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
しらすの匿名さん1 票投票先 → 明徳の匿名さん
明徳の匿名さん2 票投票先 → しらすの匿名さん
瀕死の牡丹は匿名さん0 票投票先 → 明徳の匿名さん
ゲームマスター「どっちかなぁ。。どきがむねむね」
ゲームマスター「美味しそうでいいじゃない。」
匿名あさん「さて勝つか負けるか」
あくまの匿名さん「悪マッチって誰だよwww
ほもちだぞ」
しらすの匿名さん「アッなんか勘違いしてたわスマソ>>明徳さん」
明徳の匿名さん「一日目の夜は護衛できないので、守ったのは昨日からです」
瀕死の牡丹は匿名さん「この配役で占い騙りは考えにくいしなあ」
ゲームマスター「それはほもちってこと?>悪マッチ」
匿名あさん「さすがに笑う>悪魔」
明徳の匿名さん「二日目?昨日の夜でしたら書いた通り
一日目はなかったはずです」
ゲームマスター「観戦いいなぁ。。楽しい(*´ `*)」
あくまの匿名さん「実はもっちゃん狼だったら草」
匿名あさん「これ観戦たのしいわwww」
明徳の匿名さん「ただ牡丹さんを信じていいかも謎なので、もうこれわかんねぇな」
匿名あさん「場は分からんな、まだ」
しらすの匿名さん「明徳さんって2日目誰護衛してた?」
ゲームマスター「さあ。」
瀕死の牡丹は匿名さん・占い
しら→もち白 悪魔白
・狩人
悪魔
牡丹
明徳
あくまの匿名さん「おっすwww」
明徳の匿名さん「護衛先は牡丹さんです。しらすさんを信じていいか迷ったので」
しらすの匿名さん「おはよう、あくまん白
正直に言うと分からんかったから直感でやりましたごめんなさい…」
あくまの匿名さん「牡丹狼かこれ」
ゲームマスター「あくまっちいらっしゃーい」
瀕死の牡丹は匿名さん「おはんは。護衛先しらす」
明徳の匿名さん「狩人塩です。」
匿名あさん「よく考えたら俺の役職割れてんじゃん?!」
ゲームマスター「こけっこっこー」
ゲームマスター「してないよ><」
3日目の朝となりました。(17/04/24 01:36:23)
あくまの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくまの匿名さんを狙います。
明徳の匿名さんの独り言「これ二人生きてる」
あくまの匿名さんの独り言「好き嫌いはダメだゾwww」
瀕死の牡丹は匿名さんの遠吠え「はーーーーー
あっちゃん……今会いに逝きます………」
しらすの匿名さんの独り言「無能でごめんなさいよし死のう」
瀕死の牡丹は匿名さんの遠吠え「・占い
しら→もち白
・狩人
悪魔
牡丹」
ゲームマスター「マタタビはペッペッですよ」
匿名あさん「霊界からだとぼたゆりが見れて幸せ>//<」
しらすの匿名さんの独り言「アッ」
明徳の匿名さんの独り言「あ!これ私に黒だしされますね!!!アカン!!!!!」
あくまの匿名さんを占います。
あくまの匿名さんの独り言「GMは猫か
マタタビやるゾ(=ω=)」
しらすの匿名さんの独り言「ええい直感」
瀕死の牡丹は匿名さんの遠吠え「GMたんは猫なのかええ!?」
ゲームマスター「あらら、ドンマイです(><)」
あくまの匿名さんの独り言「そう上手くいくといいんだがなあwwwwww」
匿名あさん「ただいま!」
明徳の匿名さんの独り言「にゃんにゃん!」
瀕死の牡丹は匿名さんの遠吠え「何がニャオだよ!」
あくまの匿名さんの独り言「もっちゃん狩人か村人なら狼は匿名あと明徳だが」
ゲームマスター「魚食べたい。」
しらすの匿名さんの独り言「やっぱり私に占いは荷が重いよぅ……ふえぇ……」
瀕死の牡丹は匿名さんの遠吠え「あれこれ投票先的にも駄目じゃない?
ヤバいポンコツっぷりだわ\(^o^)/」
匿名あさん「「村人だから吊っていいよ」て言おうとしたのに間に合わなかった><」
ゲームマスター「もちさん寝落ちかな。。?」
ゲームマスター「ニャオォーーン・・・」
しらすの匿名さんの独り言「寝落ちたかな……もちもち乙」
しらすの匿名さんを護衛します。
瀕死の牡丹は匿名さんを護衛します。
しらすの匿名さんの独り言「も、もちもちーー?!?!?」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
匿名あさん「これはヤバイ」
2日目の夜となりました。(17/04/24 01:32:38)
匿名あさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
匿名あさん3 票投票先 → 明徳の匿名さん
しらすの匿名さん0 票投票先 → 匿名あさん
あくまの匿名さん0 票投票先 → 匿名あさん
明徳の匿名さん2 票投票先 → 匿名あさん
瀕死の牡丹は匿名さん0 票投票先 → 明徳の匿名さん
もちもち匿名さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「もちもち匿名さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「もちさん大丈夫ですか?」
ゲームマスター「GMも配役見えないといいのになぁ。」
明徳の匿名さん「もっといえば狩人も」
ゲームマスター「うんうん」
瀕死の牡丹は匿名さん「今日は灰の二人かな」
明徳の匿名さん「占いさんが偽じゃないとも限らないんですよね」
ゲームマスター「忘れてのんびりしてたや。(><)」
明徳の匿名さん「うーん」
ゲームマスター「そういえばGMがいる村は配役が出ないんでしたね。」
匿名あさん「初日の可能性もあるしなんとも言えんが
まあ裏をかいたりしてみて!狩人に任せる」
あくまの匿名さん「>>匿名あ てことはおまえは狩人じゃないんだな」
しらすの匿名さん「初日が村人か狩人かでもまた変わるよなぁ」
瀕死の牡丹は匿名さん「守り合いで占いは潜伏に一任なの?」
ゲームマスター「おぉ、いい感じ。」
匿名あさん「まとめテンクス」
匿名あさん「とりあえず守り合いは確定として」
瀕死の牡丹は匿名さん・占い
しら→もち白
・狩人
牡丹
悪魔
匿名あさん「もちが狩人なのかどうか」
あくまの匿名さん「俺と牡丹で守り合いか?」
ゲームマスター「初日さんいらっしゃい。私も疑問だよ。」
あくまの匿名さん「おっはー、狩人塩
村人は語られやすいから塩頼むわ」
ゲームマスター「チュンチュン・・・」
明徳の匿名さん「オハヨウゴザイマス」
しらすの匿名さん「おはよう占い塩!
もちもち白、直感で」
瀕死の牡丹は匿名さん「おはんは。狩人塩」
匿名あさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/24 01:25:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「さぁ観戦。」
しらすの匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「ニャオォーーン・・・」
匿名あさんの遠吠え「いぃよ…キて…>//<&#9825;」
しらすの匿名さんの独り言「ホッケが食べたい…丁度よく塩の効いたホッケ……」
あくまの匿名さんの独り言「GMサンクス!」
瀕死の牡丹は匿名さんの遠吠え「狩人逝ってみるから後は頼む……!」
明徳の匿名さんの独り言「狩人村ですわね」
しらすの匿名さんの独り言「GMさんサンクス」
ゲームマスター「配役遅くなってごめんなさーい。m(_ _)m」
瀕死の牡丹は匿名さんの遠吠え「俺を頼りにすると痛い目見るぜ?」
明徳の匿名さんの独り言「んちゃ」
もちもち匿名さんを占います。
もちもち匿名さんの独り言「ん?配役も分からんと?」
ゲームマスター「配役は特殊F。
村人1狩人3占い師1人狼2」
匿名あさんの遠吠え「頼りにしてるぜ!」
あくまの匿名さんの独り言「狩人村か?」
しらすの匿名さんの独り言「GMさん配役教えて貰えると助かります」
ゲームマスター「特殊Fもいいなぁ。」
瀕死の牡丹は匿名さんの遠吠え「あっちゃん4946
狩人村かなー」
ゲームマスター「皆さん生きてねー」
しらすの匿名さんの独り言「ウヒィ荷が重い…」
もちもち匿名さんの独り言「また村人かいッ!!」
匿名あさんの遠吠え「ファ!!!!!!!!またか!やぅたぜ!」
明徳の匿名さんの独り言「ばんばーん」
1日目の夜となりました。(17/04/24 01:22:26)
瀕死の牡丹は匿名さん「寝たら死ぬぞ!」
匿名あさん「カオスかw」
しらすの匿名さん「了解」
もちもち匿名さん「あーい」
しらすの匿名さん「焼き魚食べたい」
あくまの匿名さん「寝落ちしたらすまんわwwwwww」
匿名あさん「了解」
ゲームマスター「はーい じゃあすぐ開始します」
匿名あさん「ちょいちょいはみだす女子力」
匿名あさん「配役も開始時刻もgmに一任させていただく」
瀕死の牡丹は匿名さん「まだ死んでないもんっ(`Δ´)」
明徳の匿名さん「配役希望無しです」
もちもち匿名さん「配役希望特になしっす(´▽`)ノ」
しらすの匿名さん「あくまんと私心中でもしたんじゃないかな(適当)
配役希望なし、いつでもどうぞ」
瀕死の牡丹は匿名さん「ありません!GM様にお任せいたします!」
ゲームマスター「惜しい人を亡くしましたね…」
しらすの匿名さん「gMさんピチピチおひさ〜」
ゲームマスター「役職のご希望は!」
あくまの匿名さん「牡丹の墓を掘っとくか…」
匿名あさん「草」
瀕死の牡丹は匿名さん「あぁ^〜瞼がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」
瀕死の牡丹は匿名さん「わあいお魚さん」
ゲームマスター「瀕死になってる(><)」
あくまの匿名さん「村たておっつー、配役希望なし
しらすんと俺血塗れwww」
瀕死の牡丹は匿名さん「村サンクスこんばんは」
もちもち匿名さん「村たて有難うございます(*__)」
しらすの匿名さん「参加失礼、こんこん><
むらおつ」
ゲームマスター「ピチピチ…こんばんはー、お久しぶりです。」
瀕死の牡丹は匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 01:17:55)
明徳の匿名さん「おじゃますましー」
明徳の匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 01:17:34)
もちもち匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 01:17:28)
あくまの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 01:17:28)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/24 01:17:28)
匿名あさん「村立て感謝」
匿名あさん」が村へやってきました。(17/04/24 01:16:42)
ゲームマスター「観戦が好きです。好きです。」
戻る