過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
アントーニョ
天 ◆HomoTenbLQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本田菊
日記 ◆NANAMI.Ufo
[魔術師]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
sea ◆ero.2LPwvw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
うどんこ ◆100HRxvfpU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギルベルト
もにょ ◆HEi3aW3CJg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】プレミアムサタデーAPH961村 〜 143264番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
フェリシアーノさん「じゃあ、ねー!」
フェリシアーノさん「オレもちょっと眠いからこのまま、落ちさせてもらうね。」
フェリシアーノさん「こっちこそありがとねー>フランシス兄ちゃん」
フランシスさん「菊は村立てメルシー!村の皆も同村ありがとう。俺はこのままお暇させてもらうね」
アルフレッドさん「ちなみにあばあばしすぎて二日目以外のログなくて精神的には死んでたよ。
村立て同村Thanks!XDDDD」
アントーニョさん「本田も村たて有難うな!また遊ぼうぜ!」
ギルベルトさんほんじゃま、反省会に移動するぜー!!!
同村した連中はありがとうな!!!
ロヴィーノさん「そこはオレも久々で迷っちまったんだよ…。最後は信じたんだから許してくれよ、ちぎぎ>アル」
本田菊さん「霊GJだったのね。皆様深夜までお付き合いありがとうございました!」
フランシスさん「魔術師真狂で見て貰って霊能護衛ずらして欲しかったんだけどねー
いやアントーニョにやられた。フェリシアーノはごめんね」
ギルベルトさん「◆初日犠牲者さん「アントーニョさんが怪しいだろ」
初日wwwwwwwwwwwww」
アルフレッドさん「褒められたんだぞ!おっおー([∂]ω[∂])」
ロヴィーノさん「んじゃ移動するな。だから判定役は苦手だっつってるだろー!かっつぉ!」
ギルベルトさん「初日はよく分からんかった。
が、3日目の言い分で「こいつ真じゃなかったら死ぬ」って思ってた」
アルフレッドさん「疑われてた理由がよくわからないんだぞ……
基本的な考え方として「COしている人外は吊る」から、占い先からは外すよ。
よっぽど占い先なくなったとき以外はしない」
ロヴィーノさん「ギルベルトの意見を見て冷静になれたのもあるぞ。村に助けられっぱなしだったな。Grazie」
アントーニョさん「まさか本当に護る事になるとは思ってなかったで!>ロヴィ」
ギルベルトさん「アルフレッドは3日目の印象が素晴らしかった」
アントーニョさん「霊鉄板でいたら2GJだったでござる。3日目夜は私噛まれる以外考えてなかったよー。」
ロヴィーノさん「アルフレッドは夜まで疑ってごめんな。
オマエの発言ちゃんと読み直したらするっと落ちてきて最後は信じられたぜ>アル」
アルフレッドさん「グレランならグレーの狼仲間は切り捨てるけど、騙りあいなら切り捨てる理由ないんだぞ★」
ロヴィーノさん「ほんとに…ほんとにオマエ守ってくれたんだな…ちぎぎぎ…!>アントン」
ギルベルトさん「俺様の華麗なるニート日記
初日
俺様まさかの聖なる力の加護を得られねぇなんてな…
いや、女神がハンデに俺様を無力化したに違うねぇ!
なら、俺様は速やかにこの村にいる魔獣を駆逐してやるぜ!!
ちなみに、無力なる民(村人CO)を宣言するときは対抗がいたら、またはFOの流れになったらだ

最終日投票時
これでアルフレド狼なだドM認定する
初日に身内切りってお前…」
アルフレッドさん「知ってた」
アントーニョさん@@@アントンの狩人日記〜トマト仕立て〜@@@

1日目: 護衛:できへん 犠牲者:初日先生
2日目: 護衛:ロヴィーノ 犠牲者:いないで
3日目: 護衛: 犠牲者:多分俺

☆1日目
えっ、俺狩人なん?堪忍してやほんまに・・・
せやけど、やるっきゃないわな!


☆2日目
今回は単純に霊を護衛するで。
2-1-2なら真狼寄りやし、この人数で狼がロラされに来るとはそう思わんしなあ。


☆3日目
霊GJ決まったで!ただ結果○で噛みに来るかと思うけど。
今日は俺噛まれ以外選択肢無いだろうけど、ここはロヴィ護衛とするかなあ。
フェリシアーノさん「お疲れさま。狩人にやられちゃったなあ。」
ギルベルトさん「アントーニョ狩人知ってた」
アントーニョさん「最後わからなかったからアルフレッド入れたらこうだった。なんかごめんね!」
ギルベルトさん「狂人初日…」
ロヴィーノさん「おつかれさまだぜちぎーーー!」
本田菊さん「アントーニョさんいけめん!お疲れ様でした!」
フランシスさん「おつかれー」
アルフレッドさん「俺の勝ちおっおー★」
ロヴィーノさん「最終的にフェリが2日目にアントン占ったのが逆に怪しいことに気づいた
ギルベルトありがとーな!」
ギルベルトさんお疲れ様だぜえええええ
アントーニョさん「おつかれサマやで!」
アルフレッドさん「あっぶな!!怖かったんだぞ!!」
「村 人」の勝利です!(17/04/29 01:17:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん「占い両視点で対抗が狼なんですね。」
ギルベルトさん魔術師ランはフェリシアーノちゃん本田投票だしなぁ
ロヴィーノさん「んんんn」
フェリシアーノさん「あの、俺視点占ってないとこ、ギルベルトとアルフレッドだけ。」
アルフレッドさん「>ロヴィーノ
グレーの色を見る方が先だよ」
アルフレッドさん「初日俺はフランシスに入れているよ。フェリシアーノとのラインが見えたからね。
俺が狼で、フランシスに入れる理由、あるかい?」
ロヴィーノさん「狂人真か、狼かしりたくねーか?」
フェリシアーノさんギルベルトと2択、正直、なら、ほぼ狼の方さがしておこうかなって。
アルフレッドから吊ってくれたら嬉しいけど。
ロヴィーノさん「あと昨日魔術師ローラーいいだしたギルベルトが狼とはあんまおもえねーんだよな…」
フランシスさん「たぶんね」
ロヴィーノさん「どっち占っても一緒だから、ばか弟視点はどっち占ってもいいとおもうぜ
対抗が狂人か狼かしりたいからむしろオレもアル占うと思う」
アントーニョさん「吊り1つ余裕出来たね。これで占い真狂寄りだし一度素直に●吊ってみるかな?」
本田菊さん「あら?もしかして狂人かけでしょうか?」
アルフレッドさん>ロヴィーノ
COしている奴を占う理由があるのかい?
フランシスさん「やー参った参った。狩人はアントーニョかギルベルトか。やんなっちゃうね」
ロヴィーノさん「参考にしたい」
アルフレッドさん「強いて突っ込んであげるとするなら、何で君はギルベルトを占わないんだい? かな>フェリシアーノ」
ロヴィーノさんアルフレッドは1日目フランシス投票でそいつが生き残ったのに、なんでフランシス占わなかったのかきいていいか?
ギルベルトさん「魔術師ロラだろって思ってた。狂人うんぬんつーか
本当に申し訳ないって思ってたら
フランシスさん 3 票 投票先 → アントーニョさん
これは…狂人…!あ、やべ。GJでねぇと…あうあう…
俺様の殴り合いどうなんだ?
個人的にフェリシアーノちゃんは
◆フェリシアーノ「今日はアルフレッド吊ってほしい。狼吊らなきゃいけない日だから3卓で迷うけど一番可能性が高い」
であんまり真みてねー。」
フェリシアーノさん「もう、これで、つみだね。」
アルフレッドさん「弱くしようとして間違えたんだぞ。俺視点フェリシアーノはほぼ確定狼だから占う理由ないよ」
本田菊さん「いいと思いますよ<解禁CO
やだ・・。この狩人さんがイケメンすぎる///」
アントーニョさん「更にGJと来たか!狩人すごいな!」
ギルベルトさん「うほっ」
アルフレッドさん理由:フェリシアーノとフランシスで狼確定だね。
そういえば、初日もフランシスに入れたのはそこにラインが見えたからだったんだぞ。
狩人はアントーニョかギルベルト。明日も俺は生きてるはずだから勝てるね。
ロヴィーノさん「狩人イケメンすぎるだろ!!ちぎいいいいい!」
フェリシアーノさん「占いCO アルフレッド●」
アルフレッドさん占いCO ロヴィーノは○
ロヴィーノさん霊能CO!フランシス●だ。
4日目の朝となりました。(17/04/29 01:12:14)
ロヴィーノさんを狙います。
フランシスさん「っていうか魔術師候補いなくなったから霊界CO解禁じゃだめ?」
本田菊さん「よかった、吠えがあった。。1吠えもないと不安になりますね・・。」
フェリシアーノさんの遠吠え「うーん、これはしくったなあ。
狂人さんが多分初日な気がする。霊2度カミしようかな。」
ロヴィーノさんを護衛します。
アルフレッドさんの独り言「フランシス-フェリシアーノで狼確定。」
フランシスさん「おっつかれー。今日狩人が頑張んないとまずいんだけど大丈夫かな」
ロヴィーノさんを占います。
ロヴィーノさんの独り言「アルフレッドはあのオレへの怒りはかなり好印象なんだが…
フェリシアーノの方が冷静に盤面みてる真くせえ印象をうけるぜ」
本田菊さん「フランシスさんお疲れ様でした。貴方が狼でなく、噛みが通れば村終了ですね。」
アルフレッドさんの独り言「……これロヴィーノ偽なら詰んでるじゃないか……」
アルフレッドさんの独り言「魔術師真狂だったらどうするんだい……?」
ロヴィーノさんの独り言「魔術師ローラーを言い出したギルベルトはほぼ白でおいていいと思ってるぞちくしょーが」
ロヴィーノさんの独り言「OK!」
3日目の夜となりました。(17/04/29 01:09:44)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん「なら、フランシス投票でいいよな>フェリシアーノちゃん
魔術師ロラの流れだと思ってるが、合ってるよな?」
ロヴィーノさん「個人的に◎作りは印象がいいんだが」
フェリシアーノさん今日はアルフレッド吊ってほしい。狼吊らなきゃいけない日だから3卓で迷うけど
一番可能性が高い
アントーニョさん「俺は最初2-1展開やったから狼全潜伏で狂人任せかなーと思ったんやで。
魔術師2になって一気に占いは真狼寄りになったけどねえ>ギルベルト」
アルフレッドさん「>ロヴィーノ
昨日の時点で思ったことを言っただけだからね。取りあえず俺はフェリシアーノを吊る。
終わらなかったらそのとき考えればいいよ。」
ロヴィーノさん「アントンすまねえが手伝ってくれ。動きから狂人あんま見てない」
フェリシアーノさん「どっちにするか悩んだけど。
そこが白なら、アルフレッドと、フランシス、ギルベルトの中で、狼が2いる計算。」
ロヴィーノさん「アントーニョ◎か。」
アルフレッドさん「今日はフェリシアーノ吊り。」
ギルベルトさん「やだ、ここにきてアルフレッドの株が上がる…
俺視点アルフレッドにかこいねーな」
アルフレッドさん「俺のおかしいという指摘は、霊能真と考えるならそこに○は無駄占い以外の何ものでもないよ。
それに対して、残念でも何でもなくホッとしてるっておかしいんじゃないかい?
俺なら、自分の○を残せず死ぬかも知れない状況、怖くてそんなこと言えないんだぞ」
アントーニョさん「プルダウンミスならしゃーないわな。俺もその投票何だと思ったしなあ>ロヴィ」
ロヴィーノさん「アントーニョは何を思って「狼全潜伏」っつったんだ?ちぎぎ。
>この魔術師2で占い真狂が真狼寄りになった気せぇへん?
狂人欠けは考えなかったのか?」
ギルベルトさん「アントーニョおそらく確定〇おめでとう
初日占いの占い狂狼とか考えたくねぇ」
ロヴィーノさん「本当に悪い。めたになるから発言参照してくれ。素直に申し訳ねえ>アル」
フランシスさん「で、狼が真狼と考えると今日は噛まれてなければ占いランかな
と思ってたら死体なし」
本田菊さん「狩人さんえらい!!これで、なんとか首の皮がつながりましたね!」
フェリシアーノさん対抗が敵なのは確定で囲いがあったかどうか知りたかったから。
囲いはなかったみたいだね。ヴェー。
ロヴィーノさん「悪い。投票は普通にプルダウンミスって行き過ぎた…。
(アルフレッドの下がホンダなんだよ)」
アントーニョさん「おっ。ここで死体無しな!こら有難いわ!」
ロヴィーノさん霊能CO!ホンダは○だ。首の皮つながったな。GJ.
アルフレッドさんロヴィーノ、君の投票はなんだい、それ?
君が「票ぶれたくないから魔術師ラン」と言ったのに、狂アピかい?
COあるところなんて占い先から除外しているのに、信用がぶれるような行為やめて欲しいんだぞ。
フェリシアーノさん「占いCO アントーニョ ○」
フランシスさん「んーと、俺の推理は変わらず。
対抗は朝早くて出遅れた狂人と見るかな。
狼だったらランで吊られるより潜伏して占い噛めばいいもんね」
ギルベルトさん「投票は魔術師ランだが、けっこう魔術師ランになる奴多いのな
まぁ、フェリシアーノちゃんの情報少ねぇし、どっちに狼いるって分からねぇしな
占いに関しては、フェリシアーノのちゃんの印象のほうが好みだが、アルレッドの指摘もなるほどとは思うぞ
ただ、狂人じゃねぇ〇だからって意味じゃねぇの?
本田投票は、フランシスと比べて、フランシスのほうが考察あったからか?それくらいだな」
アルフレッドさん理由:他に占う先は俺にはないよ。
これで霊能が真なら対抗-魔術師のどちらかが狼で確定したね。
ギルベルトさん「狩人GJ!」
アントーニョさん「おはようさん!」
アルフレッドさん占いCO ギルベルトは○
フランシスさん「おはよー」
ギルベルトさん「ぐてもる」
3日目の朝となりました。(17/04/29 01:04:57)
ロヴィーノさんを狙います。
本田菊さん「違う違う、ランなら明日で蘇生できる人が皆死んでるのか↓」
ロヴィーノさんを護衛します。
フェリシアーノさんの遠吠え「うーん。霊能でいいよ、欠けの可能性あるから。
狂人の」
ロヴィーノさんの独り言「うえええホンダ悪いいいい」
ロヴィーノさんの独り言「2回目に悩んでたのはおれじゃねーぞちぎぎ」
本田菊さん「お疲れ様です、確かに魔術師が偽な以上は初日の吊り先を蘇生することはほぼないので、魔術師ランの方がいいですね。
あとは狩人初日じゃないことをいのりましょうか。」
ギルベルトさんを占います。
ロヴィーノさんの独り言「ぶれるなとかいっておいて悪い。
普通にプルダウンミスって行き過ぎた…。
→アルフレッドの下がホンダ」
フランシスさんの遠吠え「霊能でいい?露骨かな」
ギルベルトさんの独り言「んんー」
2日目の夜となりました。(17/04/29 01:02:22)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん4 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん3 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
本田菊さん3 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん3 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん「ほぼ蘇生できないもん」
ギルベルトさん「ああ、そういう考え方もあるか>フランシス」
ロヴィーノさん「表ぶれたらやべえから頼むぞ」
本田菊さん「占い先でよろしゅうに!」
アントーニョさん「今回は仕方ないわな。魔術師の蘇生見たかったなー!」
ロヴィーノさん表そろえるぞ。魔術師ランでいくか
アルフレッドさん「>フェリシアーノ
ホッとしている?その発言はおかしいんだぞ。」
フランシスさん「占い真狂か真狼として、対抗はどっちだ?
後出しで出て来たなら乗り遅れた狂人めに見えるけど」
本田菊さん【言い忘れてましたが、再投票できないので投票時間だけ気をつけて下さいね!】
ロヴィーノさん「魔術師は蘇生ワンチャンで占いラン…?いろいろ忘れてるが」
ギルベルトさん「うーん、魔術師に出るなら、魔術師のほうが真狂めか?」
フェリシアーノさん魔術師二人いるなら、魔術師ラン!
アルフレッドさん吊るならフェリシアーノから吊って欲しいんだぞ!
様子見せずに出た辺り、狼が吊れるなら此処だと思うんだ!
アントーニョさん「2-1-2ってすごい事になってんな・・・
この魔術師2で占い真狂が真狼寄りになった気せぇへん?」
ロヴィーノさん「って魔術師ふたりでてんのか!」
本田菊さん「2-1-2ですね。蘇生やりたかったけれど、ローラーされる運命なんでしょうか・・。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんと、ラインだー!!
狂人さんは、たぶんここに出てこないとは思うし。
これで狂人さんとかないよね。
兄ちゃん白でほっとしてる。信頼できるもん。」
ロヴィーノさん「んーこれ、占いに確実に1、魔術師は欠けでなければ真かってトコ。
あとはCOなしに村狩残りの人外ってとこか。」
ギルベルトさん「俺も普通に寝坊した>フランシス」
アルフレッドさん「ロヴィーノが霊能、フランシスが魔術師……と思ったら菊もかい?
うーん、対抗のフェリシアーノが狼の可能性もありそうだね」
ギルベルトさん魔術師ランと占いランどっちかだな
ロヴィーノさん「ばか弟に一応囲いはねーってくれーしかわかんねーなちくしょーが。
てか人外、霊能COはしてこねーんだな」
アントーニョさん「一気に○乱舞してんなー!2-1ってとこかな?これ狼全潜伏臭いなあ」
ギルベルトさん「2-1か。真狂めか?霊能は真でいいだろ」
本田菊さん魔術師CO!
アルフレッドさん「少し朝が早くて驚いたじゃないか。
様子見ようと思ったけど、対抗がいたみたいだから出たんだぞ!」
本田菊さん占い2ですか、〇もらってるロヴィ―ノ君が霊能まで把握いたしました。
フランシスさん「普通に寝坊したわ」
フェリシアーノさんヴぇ、俺が占い師!!?えっとどうしよう
兄ちゃん、占ったよ!兄ちゃん、優しかったし。さっき。
結果は白でいい兄ちゃんだといいなあ。狂人さんだとやだなあ。
フランシスさん魔術師CO
ロヴィーノさん「7<5<3<1で3吊り。狂人いるから今日村側吊ったら狂欠けでもねーとジ・エンドだちくしょーが。
こんな余裕のない村で伏せる意味はねーだろ。トマトむしむし。」
アントーニョさん「おはようさん!」
フランシスさん「おはよー」
アルフレッドさん理由:初日だしアーサーはいないからね!
いちばん左上にいたアントーニョを占ってやったんだぞ!おっおー!
人狼だと面白いと思ったけど、村人だったみたいだね。残念なんだぞ!
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!俺様が景気よく挨拶してやるぜ!ケーッセッセ!!」
フェリシアーノさん占いCO ロヴィーノ兄ちゃん○
本田菊さん「この村はサーバルちゃんが召喚されるんですよね、おはようございます。」
アルフレッドさんXDDDD!HEROがかっこよく占いCO! アントーニョは○だったんだぞ!
ロヴィーノさんくらえ!ナポリタントルネード!!朝イチ霊能COだ!
フェリシアーノさん「占いCO ロヴィーノ兄ちゃん○」
ロヴィーノさん「くらえ!ナポリタントルネード!!朝イチ霊能COだ!」
初日犠牲者さん「アントーニョさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/04/29 00:56:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ロヴィーノさんの独り言「くらえ!ナポリタントルネード!!朝イチ霊能COだ!」
本田菊さんの独り言「さて、魔術師村ってどうするんでしたっけか。魔術師COしていいの・・?」
フェリシアーノさんの遠吠え「占い行くね」
アルフレッドさんの独り言「でも狩人がいるから出てもいいのかい?」
アルフレッドさんの独り言「俺の記憶が確かなら、魔術師が出てからのCOだったような……?」
フランシスさんの遠吠え「んー。じゃあ魔術師でも騙っちゃおうかなー」
フェリシアーノさんの遠吠え「フランシス兄ちゃんだ!で」
アルフレッドさんの独り言「アーサーがいないからね。ああ、フランシスでもよかったかな?」
フランシスさんの遠吠え「フェリシアーノと2人狼!メルシー神様!」
アントーニョさんを占います。
フェリシアーノさんの遠吠え「わっ兄ちゃんだ!何騙る??」
ギルベルトさんの独り言「俺様ニートwwwwwwwwwww」
本田菊さんの独り言「うえええええい!魔術師ですよ!この本田が!」
アルフレッドさんの独り言「わーお」
アントーニョさんの独り言「ふぁーwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/29 00:54:11)
フェリシアーノさん「ジャガイモ…あれ?ルートがいない!!
でも、きっと兄ちゃんがいるから、シエスタできる〜!」
ロヴィーノさん「うるせーぞちくしょーが!=●(トマト)」
ギルベルトさん俺様かっこいいぜー!!!
アルフレッドさん俺がHEROさ!!
アルフレッドさん「XDDDDDDD」
フランシスさん「あ、そうか。蘇生があるから非表示なワケね。Oui!」
ギルベルトさん「おう、よろしくな!」
ロヴィーノさん「ちぎぎ、よろしくだ。アントーニョは守れよこのやろー!」
アントーニョさん「よろしゅうな!」
ギルベルトさん「初日がルッツかもしれねぇだろ!>お兄様」
本田菊さんでは、魔術師村で参ります!【霊界非表示】ですので皆様おきをつけて!
更新も順調なので、体感30秒後にはじめますね!
ロヴィーノさん「ばか弟もきたのかよ…勝手にしろちくしょーが 残念だがじゃがいもはいねーぞ」
フランシスさん「魔術師村で問題ないよ」
ロヴィーノさん「い、いや…幸せそうで何よりだぞ、ちぎぎ>ギルベルト」
アルフレッドさん「どんな村だろうとHEROはHEROだからね!何でもOKさ!」
アントーニョさん「構わんで〜>本田」
ロヴィーノさん「俺はいいぞ>ホンダ」
ギルベルトさん「おう、いいぜ>本田」
フェリシアーノさん「いいよ〜!」
アントーニョさん「せやな!今日はいい事ありそうやな!>ギルベルト」
本田菊さん魔術師村でよいでしょうか?<ALL
アルフレッドさん「ピザポテトが食べたいんだぞ」
ギルベルトさん「大吉だから良かったな>アントーニョ」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
ギルベルトさん「お兄様どうしたんだ?その反応?
ああ、俺様が凄すぎて気おくれしちまってるのか?
まぁ、俺様だからな!ケセセセセセセセ!」
アントーニョさん「でも使っちゃう!」
フェリシアーノさん「兄ちゃんがいるから、きちゃったよ〜!」
初日犠牲者さんアントーニョさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左上を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票は自信を持って。 狂人の占い騙りに注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんアントーニョさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り11ポイント)」
アルフレッドさん「よし、じゃあこのHEROが悪役をバンバンやっつけてやろうじゃないか!」
アントーニョさん「桃栗は程々にしかやらんからな〜。そんなにポイントないんだなこれが!」
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは31ポイントです。」
ロヴィーノさん「うわっ…>ギルベルト」
ロヴィーノさん「よーし、隣にいるからきてやったぞこのやろーが」
初日犠牲者さんアントーニョさんの現在の桃栗ポイントは12ポイントです。」
ギルベルトさんケーッセッセッセ!
俺様でいかせてもらうぜー!!
褒めろ!称えろ!跪け!!
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
本田菊さん「皆様いらっしゃいませ。ちなみに私はブラックサンダー(柿の種)です。」
かりさんがアントーニョに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「見ないでって言ったじゃないですかああ!>黄kariさん」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
かりさんがフランシスに名前を変更しました。
アルフレッドさん「地味に間違えてますが何も見なかったことに……」
ギルベルトさん「んー」
アルフレッドさん5
アントーニョさん最近はそうやな〜。サワーズのハードグミかな?あの歯ごたえがたまらんわ!
ギルベルトさん「食管>黄緑かりさん」
フェリシアーノさんマカロン
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 00:46:22)
ギルベルトさん俺が好きなお菓子だって?
勿論スコーンに決まってるだろ?
おい、そこ!スコーンは炭なんかじゃねぇ!!
フランシスさん「灰kariさんと握手!」
アルフレッドさんピザポテト
アルフレッドさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
本田菊さん「オレンジかりさん、握手! (`・ω・´)つ」
ロヴィーノさん「誤字ってるけど気にしちゃだめです」
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます!てんぷらはいただきました」
ロヴィーノさん最近ハマってるのはガルボのホワイトなんだぞ!!まろやかな甘さとサクサクした食管がたまらないんだぞXD
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 00:44:34)
フランシスさんきのこの山
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 00:44:27)
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます」
本田菊さん「こんばんはのいらっしゃいませ!」
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。お邪魔致します。」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/29 00:44:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 00:43:53)
本田菊さん合言葉をお願いしますね!おわったら自由にキャラ変更して下さいませ!
アントーニョさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/29 00:43:26)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 00:42:20)
戻る