過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
タピオカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんだ
ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン
ひらやま
[村 人]
(死 亡)
 
 
めだか
めだか
[村 人]
(生存中)
 
 
綾鷹
綾鷹
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェイ
ウェイ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おやま村 〜 143271番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
めだかさん「あ」
「村 人」の勝利です!(17/04/30 22:15:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
めだかさん1 票投票先 → チョコさん
チョコさん2 票投票先 → めだかさん
ウェイさん0 票投票先 → チョコさん
ペンギンさん「びっくり……」
ぱんださん「チョコとはね…」
ウェイさん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
めだかさん「あーあーあー」
ペンギンさん「わーい」
ウェイさんウェイ
ぱんださん「死んだー」
ウェイさん「それ」
ウェイさん「わたしかったー」
ウェイさん「わたしわかったよー」
3日目の朝となりました。(17/04/30 22:12:59)
ぱんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんださんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/04/30 22:12:35)
ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めだかさん0 票投票先 → ペンギンさん
ぱんださん0 票投票先 → ペンギンさん
チョコさん0 票投票先 → ウェイさん
ウェイさん2 票投票先 → ペンギンさん
ペンギンさん3 票投票先 → ウェイさん
綾鷹さんは都合により突然死しました・・・。
ペンギンさん「ふくもとが人狼」
ウェイさんひらやまは人狼
ウェイさん「村人」
ウェイさんわたしは
ウェイさんウェイ
ウェイさん誰じゃあ
ウェイさんウェイ
ウェイさん「誰だ誰だ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/30 22:06:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/30 22:06:04)
綾鷹さん」が村へやってきました。(17/04/30 22:05:01)
ペンギンさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:04:56)
ウェイさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:04:56)
チョコさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:04:55)
ぱんださん」が村へやってきました。(17/04/30 22:04:55)
めだかさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:04:50)
戻る