過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
綾鷹
綾鷹
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くいっくる
くいっくる
[狩 人]
(生存中)
 
 
(´・_・`)
そこんとこどいて
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまごっち
タピオカ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぱんだ
ぱんだ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペペロンチーノ
ペペロンチーノ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ギダ村 〜 143272番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/04/30 22:28:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
(´・_・`)さん0 票投票先 → ぱんださん
ぱんださん2 票投票先 → くいっくるさん
くいっくるさん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → ぱんださん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
3日目の朝となりました。(17/04/30 22:25:51)
たまごっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くいっくるさんを護衛します。
(´・_・`)さんを護衛します。
たまごっちさんを狙います。
(´・_・`)さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/04/30 22:24:18)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(´・_・`)さん0 票投票先 → くいっくるさん
ぱんださん0 票投票先 → たまごっちさん
綾鷹さん3 票投票先 → たまごっちさん
たまごっちさん2 票投票先 → 綾鷹さん
くいっくるさん1 票投票先 → 綾鷹さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 綾鷹さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
たまごっちさん「信じてくれ!!」
(´・_・`)さん「まなみさんが 人狼」
(´・_・`)さん「そべさんが発言 占い師」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/30 22:20:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
綾鷹さんを占います。
くいっくるさんの独り言「う」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/30 22:19:44)
(´・_・`)さん「(´・_・`)」
ペペロンチーノさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:18:11)
くいっくるさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:18:10)
(´・_・`)さん「(´・_・`)」
たまごっちさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:18:04)
綾鷹さん」が村へやってきました。(17/04/30 22:17:38)
ぱんださん」が村へやってきました。(17/04/30 22:17:33)
(´・_・`)さん」が村へやってきました。(17/04/30 22:17:29)
戻る