過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ゆか
祢羽
[村 人]
(生存中)
 
 
駿

[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
キュア・ダーク(
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします。
 
白銀凛

[妖 狐]
(生存中)
 
 
リンネ

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サク
おいしいはるさめ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 稲葉の人狼村 〜 143277番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ゆかさん「んあ」
リンネさん「私もやぁ((」
サクさん「(やべー入れん)」
駿さん「待機しとるね」
カノンさん「すざっくんあざぁす!」
駿さん「たててきたー」
サクさん「村建ても把握したーっ、そっち行こかっ」
駿さん「お疲れ様でした」
カノンさん「IP?((別端末と言えば弟のDSくらい←
タムちゃんりょかいー!!お休みー」
リンネさん「あ、タムちゃんお疲れ様でした、おやすみ〜」
サクさん「あ、たむさん把握ですーっ!
またやりましょーねっ!!」
駿さん「幻の人狼村でたてたよ」
カノンさん「(自分でもビックリ←)オンラインは何度も同じ村で出来たんじゃないかな」
白銀凛さん「あ、親オチですすみません!」
サクさん「んん、別端末でもダメな感じ?」
ゆかさん「IP判別だからIP違わんと無理かなぁ」
ゆかさん「どちらにせよ建て直し?」
カノンさん「オンラインなー…いつの間にかDSからアクセスできんくなって()」
サクさん「え、こんこんやばば…」
カノンさん「すざっくんお願いしまするー!(狩人やりたみ←(過去に3,4連続GJ出した奴」
サクさん「PCからINしてGM、スマホからプレイヤーとか無理かしら((」
リンネさん「あー、あれってみんな来れるっけ?」
ゆかさん「おねがいします〜」
リンネさん「あ、お願いしますー」
ゆかさん「人狼online行くか?」
カノンさん「めんどい()」
リンネさん「素村はのびのびやれていいや(」
駿さん「村立ててくる」
サクさん「てか何回も村建てるんめんどくない?((」
ゆかさん「そうだよ〜  たてる?」
リンネさん「もう一回やる?誰か村建て…((」
カノンさん「マジか()」
サクさん「(もはや占い師恐怖症になってきてるやだぁ)」
ゆかさん「役持ちになりたみ」
カノンさん「もう一回やる場合村建てお願いしまするー」
リンネさん「え、この鯖ってそういう仕様なの」
ゆかさん「書いてあるべ」
サクさん「楽しいよね、次は占い師以外がいいな!!!!(白目)」
ゆかさん「つられんよ〜」
カノンさん「その場合ってランダムで吊られるんじゃ()」
駿さん「もう一回やろうぜ(楽しい」
ゆかさん「投票数を四回同じにする」
サクさん「もう占い師以外引き当てたい…私にゃ呪殺は起こせん((」
駿さん「なんか凛君狐な気が…って本能が言ってきたんで凛君避けて噛みました」
カノンさん「引き分けってどうするん((」
白銀凛さん「初日に吊ってたら勝ってましたね…多分」
リンネさん「これ引き分け狙うしかないんかな…」
サクさん「初日に凛くん吊ってりゃ勝てたんじゃ(」
カノンさん「村陣営2人居なくなって人外両方残ってるって村詰みだよぉぉぉ」
ゆかさん「大丈夫よ〜!あるある!」
ゆかさん「勝ち目はなかったんだよ…()」
ゆかさん「りん君を吊ったとしても」
駿さん「発言しようとしてなに打つか考えてたら終わってた(´д`|||)」
カノンさん「なんか記憶飛んでたのごめんねうちゃんんんんん!!()」
駿さん「どうせなら狐をやりたかった((発言少なかったわ」
ゆかさん「おぉふ、お疲れ様でした!」
サクさん「てか私の初日の勘合ってたやんけ!!!!((」
駿さん「うわ負けた」
サクさん「占い師やだ!!!!荷が重すぎるやだ!!!!!!!!」
リンネさん「これ占いつらいなぁ、狐吊れなかったら呪殺出さないといけないのか…(お疲れ様でした!」
サクさん「うわぁぁぁほんとごめんなさいぼくがしんできますす」
妖 狐」の勝利です!(17/05/02 23:55:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
駿さん2 票投票先 → 白銀凛さん
ゆかさん0 票投票先 → 駿さん
サクさん1 票投票先 → 駿さん
白銀凛さん1 票投票先 → サクさん
カノンさん「ぽいなー…というか村詰みじゃないこれ…((」
リンネさん「サクくん真なら凛くん、だと思ってる((」
ゆかさん「りんくん吊る?」
サクさん「どっちを吊ればいいんかな…?」
白銀凛さん「どうしようか…」
サクさん「ど、どうする…?」
カノンさん「ごめんよぉぉ…うちもうちょっとしっかりしなきゃ()」
ゆかさん「はいはい〜()」
サクさん「あ、昨日の投票理由は割と勘!
無言めだったってのもあるけどー…」
カノンさん「うー…狐誰だろう()」
リンネさん「へいちゃん、大丈夫だよ時間が時間だし…」
リンネさん「サクくん真だとすると、狼朱雀くん、狐白銀くん、なのかな」
白銀凛さん「吊ったら確かに終わりそうだな…」
サクさん「か、(仮)いらないからね!?(」
ゆかさん「噛めないよ…?」
カノンさん「中の人の頭がおかしいせいなんですごめんなさい…()」
ゆかさん「吊ったらおわる…けど、う−ん」
リンネさん「村しか死んでないのね((狐勝ちになるかなぁ」
サクさん「うん、でも…りんくんが妖狐だったらもう詰みなんだよね…」
ゆかさん「投票理由は無言であったこと、白確(仮)であろう自分に投票が入ったからだよ〜」
白銀凛さん「駿が黒か…」
サクさん「そーなんだよー、ほんと役にたたなくてごめんよぉ…;;」
サクさん「えっと、占いCOすざっくん黒でした!」
ゆかさん「占い駄目だったかぁ、おはよう!」
カノンさん「素:ゆかちゃん白出しされてるよ記憶が飛んでたごめんんんん…」
白銀凛さん「あぁおはよう」
リンネさん「ありゃ、噛まれましたねそりゃそうか(」
駿さん「おはよう…」
サクさん「おはよーっ!」
3日目の朝となりました。(17/05/02 23:49:12)
リンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンネさんを狙います。
駿さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/05/02 23:48:45)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カノンさん4 票投票先 → ゆかさん
駿さん0 票投票先 → カノンさん
ゆかさん1 票投票先 → カノンさん
サクさん0 票投票先 → 白銀凛さん
リンネさん0 票投票先 → カノンさん
白銀凛さん1 票投票先 → カノンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カノンさん2 票投票先 → ゆかさん
駿さん1 票投票先 → カノンさん
ゆかさん1 票投票先 → カノンさん
サクさん0 票投票先 → 白銀凛さん
リンネさん0 票投票先 → 白銀凛さん
白銀凛さん2 票投票先 → 駿さん
ゆかさん「がんばれ!」
サクさん「いや俺が真だから!!そこは信じてほしいな!?」
駿さん「俺か…」
ゆかさん「潜伏で真占いさんが居たら占い先は被せないで戴きたいです…あやしいので…」
サクさん「じゃあすざっくん占おうかなぁ。」
サクさん「うーん…誰がいいかなぁ?((」
リンネさん「先ほどの発言は忘れてください……予告はお願いします」
ゆかさん「一応占い予告だけ貰えるかな?」
リンネさん「あっ、すみません、誤解してました」
リンネさん「相馬さんに2白ですか…真狐?真狼?」
ゆかさん「対抗はいなさそうかな…?」
サクさん「狼さんは考えて行動しなよ?今日俺噛んだら妖狐勝利に近づくんだよ?(脅し)」
白銀凛さん「ゆかは白だな…」
ゆかさん「じゃあ…一応サクさん真目で見ようかなぁ!」
駿さん「癒架は白か…」
カノンさん「あっサクくんなんですね…!
ゆかさんは白…」
リンネさん「対抗はいますか?」
白銀凛さん「そうだな…」
カノンさん「えっと……早速ですが…
占い師さんは…?」
サクさん「あっ、COいいかな?占いCO、ゆかちゃんは白だったよ!」
ゆかさん「思いっきり違う画面見てて焦った」
駿さん「そのようだな……」
ゆかさん「おはようございます〜」
サクさん「うっわ、妖狐いるのかぁ…」
リンネさん「お、おはよう、ごさいます…本当に、狼がいたんですね…」
白銀凛さん「「ん、おはよう」」
カノンさん「おっ…おはようございますっ…」
サクさん「おっはよー!!」
駿さん「おはよう…」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/02 23:40:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆかさんを占います。
リンネさんの独り言「妖狐ありか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/02 23:40:15)
白銀凛さん「始めましょう〜」
サクさん「おっしゃ、始めよっかー!」
駿さん「始めよー」
カノンさん「ゲーム中が成りになるね(
始めるー?」
駿さん「それでいいかと」
リンネさん「お、早速始めます?((これは、始まったら成り…でいいんかな?」
白銀凛さん「ですね」
サクさん「あ、たむさんよかった((」
駿さん「せやね」
カノンさん「この人数ならワンナイじゃなく普通に人狼出来るな((」
白銀凛さん「あ、ゆかさんお久しぶりです!」
ゆかさん「いらっしゃい〜」
白銀凛さん「これた…」
カノンさん「あっいらっしゃい()」
カノンさん「えっと、タムちゃんは?()」
白銀凛さん」が村へやってきました。(17/05/02 23:36:55)
リンネさん「謎の二回送信失礼しました(」
ゆかさん「お久しぶり〜」
駿さん「成りでやるのかな?」
カノンさん「成りっぽい((」
サクさん「そうなんじゃないかな知らんけど((」
リンネさん「お久しぶり(?)ですねうちゃん!」
リンネさん「成りでやる感じ?(」
リンネさん「お久しぶり(?)ですねうちゃん!」
さんがリンネに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/05/02 23:34:39)
駿さん「うわぁぁぁ!!!久しぶりです!!」
サクさん「ねうちゃん先輩〜!!やった久々の人狼やっほい!」
カノンさん「久しぶりぃぃぃぃ((煩」
ゆかさん「ねうさんやで()」
金平糖さんがカノンに名前を変更しました。
駿さん「ねうちゃん!!!」
カノンさん「も、もしやねうちゃ!?(」
ゆかさん「こんばんは−()」
サクさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:33:01)
ゆかさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:32:50)
駿さん」が村へやってきました。(17/05/02 23:32:49)
金平糖さん」が村へやってきました。(17/05/02 23:32:48)
戻る