過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
サク
おいしいはるさめ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
駿

[占い師]
(死 亡)
 
 
リンネ

[人 狼]
(生存中)
 
 
カノン
金平糖
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆか
祢羽 ◆I3KUF.5UC.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いなじん村 〜 143279番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
サクさん「お願いしますすーっ」
リンネさん「ありがとうございます!」
ゆかさん「おっけい」
リンネさん「お願いしていい?((」
ゆかさん「だれたてる?」
リンネさん「よし、頑張ろう(」
サクさん「おーすっ、一回くらい勝ちたい(三連敗民)」
ゆかさん「あるある〜」
ゆかさん「ラスワンやるかぁ」
サクさん「わー2連送信すまんーー」
サクさん「私はどっちでも大丈夫よ〜」
リンネさん「私も暇勢なんでどちらでも((」
サクさん「私はどっちでも大丈夫よ〜」
ゆかさん「建てる?一回やる?」
サクさん「どうしようか、今日はお開きにする?」
ゆかさん「かいさん?かな?」
サクさん「あ、こんこん把握おやすみー!」
リンネさん「あ、おやすみ!お疲れ様でした!」
ゆかさん「おやすみなさい〜」
リンネさん「え、えーと、どうする?次建てる?(」
カノンさん「あっヤバ眠い()
ごめん寝るね…!!
久々に人狼出来て楽しかった!ありがとうお休みー!!」
カノンさん「ねうちゃんも把握ー!」
サクさん「むずいってか無理ゲー(((」
カノンさん「あっすざっくん了解!!お休みー」
サクさん「あ、すざくさん把握ー、おやすみなさいっ」
リンネさん「あ、お疲れ様でした!おやすみなさい」
ゆかさん「お疲れ様〜」
ゆかさん「ラスワン…にしようかな、明日朝早いし」
カノンさん「とりあえず特殊Aがむずいことは分かった(((」
リンネさん「やろうぞ(」
駿さん「ごめん親落ち!」
ゆかさん「やるかぁ」
ゆかさん「そうだね、」
カノンさん「もっかいやる?」
リンネさん「これあれかなぁ、狼騙りとかするしかないのか、村…」
カノンさん「初日が狂人なんは分かってた(」
リンネさん「(文字化けった)狂人さん方、お疲れ様でした!」
カノンさん「んん…あれぇ?私狂人のルール勘違いしてたみたい☆((((うんごめん」
サクさん「案外PPイケること言わんやったら逃げ切れるんじゃとか思ってたゴミですお疲れ様でした((」
リンネさん「うん勝つよね( ˘ω˘ )」
ゆかさん「んふふお疲れ様〜」
人 狼」の勝利です!(17/05/03 00:47:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
カノンさん1 票投票先 → ゆかさん
リンネさん0 票投票先 → ゆかさん
ゆかさん2 票投票先 → カノンさん
ゆかさん「はい!」
サクさん「まぁ今回は仕方ないよ〜、次は頑張ろ?(ナデナデ」
リンネさん「じゃ、楽しく投票と行こうか?」
駿さん「占い、役に立たず」
カノンさん「分かりました」
カノンさん「お任せします…ゆかさんを吊っても、私を吊っても…貴方の勝利です。」
ゆかさん「了解ですご主人様〜」
リンネさん「ふうん、じゃあ癒架指定ね、狂人のみんなはよろしくね?」
サクさん「むー、何もできなかったねー…はぁ…(´・ω・`)」
ゆかさん「は〜い!」
駿さん「ぁぁ…ごめんごめん…」
リンネさん「どっちかが村だとしても、ボクに2票はいかないからさ…ボクの為に吊られたいヒトは〜?」
カノンさん「(大丈夫よー!)貴方が本当に狂人の場合、このゲームはリンネくんの勝利で終わる筈……」
駿さん「あれ?村いない…?」
ゆかさん「(あるあるよ〜)」
ゆかさん「私は狂人ですよ。何なら今日私を吊ってみますか?」
サクさん「俺!!狩人!!!!」
駿さん「狂人でしょ?サク」
サクさん「すざっくんが占い師だっんだねー、俺狩人〜」
リンネさん「(素で失礼しました)」
ゆかさん「大丈夫ですよ!」
カノンさん「……はい、狂人COです。
ゆかさん、貴方は本当に狂人ですか…?」
サクさん「(あ、成り抜けてた(()」
ゆかさん「おはようございます〜! カノンさんは狂人ですか…?」
駿さん「村終わってる」
リンネさん「ごめんなさい睡魔に襲われて指定できてませんでしたほんとごめんなさい!!(((」
サクさん「へいへーいすざくさんへーい」
駿さん「ちくせう」
サクさん「地味に初処刑だよ私((」
3日目の朝となりました。(17/05/03 00:42:06)
駿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンネさんを占います。
ゆかさんの独り言「わぁい!!テンションハイだ!!繰だ!!」
駿さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/05/03 00:41:35)
サクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カノンさん0 票投票先 → サクさん
サクさん3 票投票先 → リンネさん
駿さん0 票投票先 → リンネさん
リンネさん2 票投票先 → サクさん
ゆかさん0 票投票先 → サクさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カノンさん0 票投票先 → 駿さん
サクさん2 票投票先 → リンネさん
駿さん1 票投票先 → リンネさん
リンネさん2 票投票先 → サクさん
ゆかさん0 票投票先 → サクさん
カノンさん「(むずい…←←←)」
ゆかさん「うんうん」
カノンさん「(特殊Aは駄目だな←)」
サクさん「だって既に村陣営最大2人じゃん?詰みだよー。」
ゆかさん「(あるあるww)」
リンネさん「狂人はみんなCO、投票先は指定するね」
ゆかさん「じゃあリンネ様を吊らないように!しますねっ!」
サクさん「(あ、ごめん一瞬成り抜けてた(()」
ゆかさん「おぉ!」
リンネさん「人狼様はボクだよ…」
駿さん「占いco癒架白…」
ゆかさん「あっれ〜?村人かな〜??()」
カノンさん「占いCO…サクくん白です…!!」
サクさん「ですよね知ってましたどうせ狂全COでPP終了ですよねありがとうございました((」
ゆかさん「狂人CO、ご主人様はどなた〜?」
ゆかさん「おはようございます〜」
サクさん「おはよーっ!」
カノンさん「おっ…おはようございますっ…!」
リンネさん「お、おはよう、ごさいます…」
駿さん「おはよう…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/03 00:35:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの遠吠え「頑張ろう」
ゆかさんの独り言「わーーい!!!」
カノンさんの独り言「狼さんは誰でしょう…?」
リンネさんの遠吠え「立ち回りわかんねー」
ゆかさんの独り言「霊界やっほうだから()」
サクさんの独り言「え、PPされるくね((」
駿さんの独り言「んー癒架ちゃん村か…外した…」
ゆかさんの独り言「 ^^ 」
リンネさんの遠吠え「にしし、フラグ回収だよ!フウカちゃんが占いなら死ぬね!」
ゆかさんを占います。
ゆかさんの独り言「幸せですか?」
サクさんの独り言「ほう、ってか狂3!?」
ゆかさんの独り言「幸福なのは義務なんです」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/03 00:33:59)
リンネさん「あ、おけですー」
サクさん「美味しかったか、そりゃよかった!!」
カノンさん「うし、始めるー」
駿さん「おけ!」
ゆかさん「おいしかった」
サクさん「多分大丈夫かと〜…?」
ゆかさん「おけ−」
カノンさん「もう始めて大丈夫?」
リンネさん「おおよかった!これで始められる…?」
カノンさん「よ、よし…一応充電出来た…のかな((抑えとかなきゃ()」
リンネさん「おかえりー」
駿さん「おかえりなさい」
サクさん「おっかえりー。美味しかった??(」
ゆかさん「ただいま」
サクさん「あじゃぱ…こんこん消えんといてえぇぇ((ねうちゃん先輩把握!!」
駿さん「揃った」
ゆかさん「水飲んできますね」
駿さん「村建てあざす!」
リンネさん「揃った、よね?」
カノンさん「無言なったら電池きれた思って((」
ゆかさん「ありがとう−」
ゆかさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:28:52)
駿さん「レーズン美味しい(((」
リンネさん「村建て感謝です〜」
駿さん「あばぁ」
サクさん「へーいノシ」
リンネさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:26:59)
駿さん」が村へやってきました。(17/05/03 00:26:58)
カノンさん「くっそ充電出来ねぇ」
サクさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:26:48)
カノンさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:26:31)
戻る