過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サク
あうあうあーー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆか
祢羽 ◆I3KUF.5UC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
リンネ

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いなかの村 〜 143280番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
サクさん「おっしゃじゃあ移動しよかーっ」
リンネさん「あ、そういや昨日の授業のお絵かきが…((とりあえず3751か青い鳥行こうか←」
サクさん「じゃあ呪殺しろよって話ですねはい釣られてきます((」
リンネさん「フウカちゃんセンサーすげぇな」
サクさん「じゃあぼくはおえかきしようかなぁ?(」
サクさん「割と毎回(?)一応人外当ててるからね私…((」
リンネさん「さあ、どうしよっかな…人狼オンラインでお勉強でもしてこようか((」
リンネさん「またやりましょ(」
サクさん「またやろ!!!!」
リンネさん「あ、おやすみ、お疲れ様でした!」
サクさん「おっけーでーすっ!お付き合いありがとうねねうちゃん先輩!!!!」
サクさん「え、完全に直感((」
ゆかさん「お疲れ様でした〜寝ます!おやすみなさいませ」
サクさん「もしかしたら私変なところだけ無意味に強いのかもしれない((んな訳」
リンネさん「なんで投票されなかったんだろうね私((すまんかったフウカちゃん」
ゆかさん「勝ち逃げが出来るッ()」
ゆかさん「よし」
サクさん「私の直感やばない??(全敗)」
リンネさん「しらねーw((」
人 狼」の勝利です!(17/05/03 01:07:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ゆかさん1 票投票先 → サクさん
サクさん2 票投票先 → ゆかさん
リンネさん0 票投票先 → サクさん
ゆかさん「…と、とりあえず各自怪しい人に投票?」
サクさん「直感しか無いねー、…無理…(´・ω・`)」
リンネさん「これはなかなか…勘、しかないですもんね…」
ゆかさん「俺も素材〜」
サクさん「役持ち皆勤賞ならずだったんだよ、信じて欲しい…(∪ω∪」
ゆかさん「素村難しくね…?()」
リンネさん「誰が怪しいなんてわかるわけないですよね…勿論ボクも素村ですよ?」
リンネさん「一本吊りしかない感じですか…」
ゆかさん「さて誰が怪しいかな?」
サクさん「本日初の素村ってやつでーす!!吊らないでねっ((」
ゆかさん「おはようございます〜(村きついな)」
サクさん「おっはよー!!」
リンネさん「おはようごさいます…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/05/03 01:04:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆかさんの遠吠え「ktkr」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/03 01:03:48)
リンネさん「始めましょー」
ゆかさん「はいさ−っ!」
サクさん「始めよかーっ」
サクさん「おもてなしはクッキーと紅茶がいいな!!!!((あつかましい」
ゆかさん「はじめちゃう?」
サクさん「お邪魔しまーすっ!!」
ゆかさん「いらっしゃい!」
ゆかさん「わ〜い」
リンネさん「ありがとうございます、来ました〜」
リンネさん」が村へやってきました。(17/05/03 01:01:29)
サクさん「へーい」
サクさん」が村へやってきました。(17/05/03 01:01:05)
ゆかさん「くるかな」
ゆかさん」が村へやってきました。(17/05/03 01:00:38)
戻る