過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
紫苑
紫苑
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かく
かく
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あさくら
あさくら
[狂 人]
(死 亡)
 太平洋に行きたい
 
t(y.taq)
ytaq
[村 人]
(生存中)
 
 
よしわわ
よざわし
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒリュウ
Hiryu
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たくゆー
たくゆー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】村 〜 143282番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(17/05/06 22:37:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
t(y.taq)さん0 票投票先 → かくさん
かくさん2 票投票先 → たくゆーさん
たくゆーさん1 票投票先 → かくさん
紫苑さん「これね」
よしわわさん「投票先わかりやすすぎわろt」
あさくらさん「あさくらさん 0 票 投票先 → 紫苑さん
t(y.taq)さん 0 票 投票先 → 紫苑さん
よしわわさん 1 票 投票先 → 紫苑さん
紫苑さん 5 票 投票先 → よしわわさん
かくさん 0 票 投票先 → 紫苑さん
ヒリュウさん 1 票 投票先 → 紫苑さん
たくゆーさん 0 票 投票先 → ヒリュウさん 」
よしわわさん「朝倉人狼説はないでしょうよー」
紫苑さん「そっか消えちゃうのか投票先」
よしわわさん「投票先ログとってねーわ。色々と忘れてるわ」
ヒリュウさん「かなしみ」
あさくらさん「"""どっちも胡散臭い"""」
あさくらさん「初日の投票先からだいぶスケてたんだけど、そこに気づければ村勝てる」
よしわわさん「かくた鋭い推理できつつ理解できてない」
あさくらさん「吊り縄使ったし霊能食ったし仕事したんじゃない?(適当)」
よしわわさん「オタクのオフ会ってかんじの会話だ」
紫苑さん「いやもうちょっとやりようはあったんだろうけどまわらなかったね」
よしわわさん「PP防げただけマシ......かな....」
ヒリュウさん「あっデスヨネー」
紫苑さん「すまねえ何もできなかったよ」
あさくらさん「ひどし」
よしわわさん「2分とは」
よしわわさん「なーにこれ」
4日目の朝となりました。(17/05/06 22:29:54)
ヒリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒリュウさんを狙います。
あさくらさん「ウケる」
よしわわさん「( ´ ー` )」
3日目の夜となりました。(17/05/06 22:29:14)
あさくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あさくらさん4 票投票先 → t(y.taq)さん
t(y.taq)さん1 票投票先 → あさくらさん
かくさん0 票投票先 → あさくらさん
ヒリュウさん0 票投票先 → あさくらさん
たくゆーさん0 票投票先 → あさくらさん
紫苑さん「やだよ狼応援するよw」
よしわわさん「それなー」
紫苑さん「人狼久々過ぎて頭回ってなかったわ」
よしわわさん「ほら紫苑さんも村人応援して」
よしわわさん「やっべぇやつじゃんこれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あさくらさん2 票投票先 → かくさん
t(y.taq)さん0 票投票先 → ヒリュウさん
かくさん2 票投票先 → あさくらさん
ヒリュウさん1 票投票先 → あさくらさん
たくゆーさん0 票投票先 → かくさん
よしわわさん「わーお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あさくらさん2 票投票先 → かくさん
t(y.taq)さん0 票投票先 → ヒリュウさん
かくさん2 票投票先 → あさくらさん
ヒリュウさん1 票投票先 → あさくらさん
たくゆーさん0 票投票先 → かくさん
紫苑さん「正直なにも喋ってない」
よしわわさん「たくゆーとどういう作戦組んでたの」
よしわわさん「あさくら吊らなくて良いよっ!!!!!!!たのむ!!!」
紫苑さん「たくゆー氏生きて(しろめ」
よしわわさん「いやー朝倉本当平気でうそつけるからなー 強い」
よしわわさん「ふひひさーせんw」
紫苑さん「リアル狂人てw」
紫苑さん「聞き取れない間に占い2人出ててあっあってなってた」
よしわわさん「朝倉がリアル狂人だから強い」
よしわわさん「まぁあれはあれで良かったと思うよ。狂人元気だったし」
紫苑さん「そういう理由かw」
紫苑さん「久々すぎて」
よしわわさん「しおんさん行動対象で一番上に出てきたからなー。適当にあたったわw」
紫苑さん「霊能でも騙っとけばよかったかな」
よしわわさん「tさんがんばって」
紫苑さん「まあピンポイントできたな」
よしわわさん「いやーーーー吊り余裕ないでしょ」
紫苑さん「すまねえって感じある」
よしわわさん「ちょりーーーーーーーーすっっっw」
3日目の朝となりました。(17/05/06 22:19:52)
よしわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
t(y.taq)さんを占います。
よしわわさんを狙います。
かくさんの独り言「たくゆーさん is だれ」
かくさんの独り言「なんでたくゆーさんひりゅうさんにいれたん?」
かくさんの独り言「初日共有死んでたらどううごけばいいかわからないの・・・」
ヒリュウさんの独り言「( ゚Д゚)」
2日目の夜となりました。(17/05/06 22:17:57)
紫苑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あさくらさん0 票投票先 → 紫苑さん
t(y.taq)さん0 票投票先 → 紫苑さん
よしわわさん1 票投票先 → 紫苑さん
紫苑さん5 票投票先 → よしわわさん
かくさん0 票投票先 → 紫苑さん
ヒリュウさん1 票投票先 → 紫苑さん
たくゆーさん0 票投票先 → ヒリュウさん
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/06 22:10:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫苑さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/06 22:07:40)
t(y.taq)さん「test」
よしわわさん「(・∀・)」
よしわわさん「(((((((っ・ω・)っ」
よしわわさん「(。´・‿・`)ノシ」
よしわわさん「( ´ ー` )」
たくゆーさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:02:45)
ヒリュウさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:02:25)
かくさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:02:14)
紫苑さん」が村へやってきました。(17/05/06 22:01:55)
よしわわさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:01:47)
t(y.taq)さん」が村へやってきました。(17/05/06 22:01:44)
あさくらさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:00:14)
戻る