過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
あさくら
あさくら
[魔術師]
(死 亡)
 
 
たくゆー
たくゆー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よしわわ
よざわし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫苑
紫苑
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヒリュウ
Hiryu
[村 人]
(生存中)
 
 
かく
かく
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
t(y.taq)
ytaq
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 143283番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(17/05/06 23:20:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
たくゆーさん2 票投票先 → ヒリュウさん
ヒリュウさん1 票投票先 → たくゆーさん
紫苑さん0 票投票先 → たくゆーさん
t(y.taq)さん「たしかに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
かくさん「そうだけど、人狼がだれかはわからないからね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
t(y.taq)さん「狂人って人狼側だよね?狂人は人狼殺しちゃダメなんだよね」
よしわわさん「たくゆー...!」
t(y.taq)さん「先日、どう釣れば狼側に有利だったのかわからんかった…」
あさくらさん「狼村村なら村が狂騙り、狼狂村で狂COなら村が狼騙りで面白いかな」
かくさん「お〜」
よしわわさん「お」
t(y.taq)さん「生き返れ生き返れ(死んで♡)」
よしわわさん「えwwww」
よしわわさん「なにこの硬直w」
あさくらさん「いいんだよ」
よしわわさん「無能魔術師おつ^^^^」
あさくらさん「なんで生き返らんねん!!!!!!!」
かくさん「このタイミングって村人が凶人騙っちゃだめなの?」
t(y.taq)さん「マジで初日占い死んでたの」
よしわわさん「ひりゅうさんいけ!!!!!!」
あさくらさん「おいすー」
t(y.taq)さん「test」
よしわわさん「おワタ」
かくさん「ざんねん・・・」
かくさん「これ初日復活したら元気よく役職COするのかな」
4日目の朝となりました。(17/05/06 23:16:00)
あさくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あさくらさんを狙います。
かくさんを蘇生させます。
よしわわさん「激アツ展開来い」
かくさん「ここで復活したら面白すぎるんだけど」
よしわわさん「甦れ甦れ...」
ヒリュウさんの独り言「( ゚Д゚)」
かくさん「こマ?」
よしわわさん「ナイス!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(17/05/06 23:13:52)
t(y.taq)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たくゆーさん1 票投票先 → t(y.taq)さん
あさくらさん0 票投票先 → たくゆーさん
ヒリュウさん0 票投票先 → t(y.taq)さん
紫苑さん1 票投票先 → t(y.taq)さん
t(y.taq)さん3 票投票先 → 紫苑さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たくゆーさん2 票投票先 → ヒリュウさん
あさくらさん0 票投票先 → たくゆーさん
ヒリュウさん1 票投票先 → t(y.taq)さん
紫苑さん0 票投票先 → t(y.taq)さん
t(y.taq)さん2 票投票先 → たくゆーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たくゆーさん2 票投票先 → ヒリュウさん
あさくらさん0 票投票先 → t(y.taq)さん
ヒリュウさん2 票投票先 → たくゆーさん
紫苑さん0 票投票先 → たくゆーさん
t(y.taq)さん1 票投票先 → ヒリュウさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たくゆーさん2 票投票先 → ヒリュウさん
あさくらさん1 票投票先 → ヒリュウさん
ヒリュウさん2 票投票先 → たくゆーさん
紫苑さん0 票投票先 → たくゆーさん
t(y.taq)さん0 票投票先 → あさくらさん
よしわわさん「まぁ復活者が狂人の可能性もあるからなんとも」
よしわわさん「たしかに」
よしわわさん「おわったなーこれ」
かくさん「これ復活したら役職丸見えじゃん」
よしわわさん「もっと声量あげよう」
かくさん「静かめ(音量)」
よしわわさん「やべー」
かくさん「考えうる限り最悪の落ち方」
よしわわさん「いやいや仕方ない。正直わからんかったし>かく」
よしわわさん「くっそわろたwwwwwwwww」
かくさん「(吊逃れ下手で)すまんな」
よしわわさん「占い初日犠牲かよwむりだっっっっっw」
よしわわさん「狩人守ってくれると思ったら死んでたでござる」
よしわわさん「霊能COすればよかったna....」
かくさん「もう(勝ち筋)ないじゃん・・・」
よしわわさん「しまったあああああああああ」
3日目の朝となりました。(17/05/06 23:02:57)
よしわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしわわさんを狙います。
かくさん「狩人COってどうなん?教えて偉い人」
かくさん「これアカンやつや」
2日目の夜となりました。(17/05/06 23:00:41)
かくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よしわわさん0 票投票先 → たくゆーさん
たくゆーさん3 票投票先 → かくさん
あさくらさん0 票投票先 → かくさん
ヒリュウさん0 票投票先 → たくゆーさん
紫苑さん0 票投票先 → かくさん
かくさん4 票投票先 → たくゆーさん
t(y.taq)さん0 票投票先 → かくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
よしわわさん1 票投票先 → たくゆーさん
たくゆーさん3 票投票先 → かくさん
あさくらさん0 票投票先 → かくさん
ヒリュウさん0 票投票先 → たくゆーさん
紫苑さん0 票投票先 → かくさん
かくさん3 票投票先 → たくゆーさん
t(y.taq)さん0 票投票先 → よしわわさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/06 22:52:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あさくらさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/06 22:51:56)
t(y.taq)さん「test」
t(y.taq)さん」が村へやってきました。(17/05/06 22:51:29)
かくさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:50:38)
紫苑さん」が村へやってきました。(17/05/06 22:50:37)
ヒリュウさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:50:36)
あさくらさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:50:25)
たくゆーさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:50:04)
よしわわさん」が村へやってきました。(17/05/06 22:50:04)
戻る