過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
かく
かく
[霊能者]
(生存中)
 
 
t(y.taq)
ytaq
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よしわわ
よざわし
[魔術師]
(死 亡)
 
 
ヒリュウ
Hiryu
[占い師]
(生存中)
 
 
たくゆー
たくゆー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あさくら
あさくら
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫苑
紫苑
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ☆身内村村 〜 143284番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(17/05/06 23:58:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かくさん0 票投票先 → t(y.taq)さん
紫苑さん0 票投票先 → t(y.taq)さん
ヒリュウさん1 票投票先 → t(y.taq)さん
t(y.taq)さん3 票投票先 → ヒリュウさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
よしわわさん「この場合ってどう弁明するのがセオリーなの?詰みだと思うんだけどなにか逃げ道あるの?教えてエロい人」
あさくらさん「フラグかな?」
よしわわさん「勝ったな。トイレ行ってくる」
よしわわさん「紫苑さん怪しいはないなー」
たくゆーさん「さすがにちょっとこれは」
よしわわさん「人狼の闇魔術」
あさくらさん「10割を引いて蘇生失敗です^^」
よしわわさん「^^」
あさくらさん「お、死体なしだ」
よしわわさん「普通だったら魔術師が噛まれる局面だからなあ」
4日目の朝となりました。(17/05/06 23:51:54)
t(y.taq)さんを占います。
ヒリュウさんを護衛します。
ヒリュウさんを狙います。
かくさんの独り言「投票結果メモしなきゃなー」
あさくらさん「もうすでにいないんだよなぁ>かく」
たくゆーさん「しかも連続でtさんととか面白すぎるでしょ」
あさくらさん「狩噛むと狩真がほぼ確、ライン繋がってるひりゅーさんとかくが残るから、
占いか霊か噛みに行きたいね」
かくさんの独り言「ここ魔術師生き延びたらどうなるのか楽しみなんだけど」
よしわわさん「3連はつらいなw」
たくゆーさん「さすがに三連とかなくね」
よしわわさん「たくゆーお疲れ!」
あさくらさん「おっつおっつ」
3日目の夜となりました。(17/05/06 23:49:50)
たくゆーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かくさん1 票投票先 → たくゆーさん
紫苑さん1 票投票先 → たくゆーさん
ヒリュウさん0 票投票先 → たくゆーさん
t(y.taq)さん0 票投票先 → 紫苑さん
たくゆーさん3 票投票先 → かくさん
よしわわさん「勝ったなガハハ」
よしわわさん「〜 ぐにょぐにょ伸ばす棒が文字化けする〜〜〜」
よしわわさん「それするとしてお前はなんなんだ〜〜〜ってなるよね >たくゆーの発言」
あさくらさん「狩騙りもありえる立場から今の発言できるの強いね」
よしわわさん「今日はたくゆー切って、次の日tさんでツモ」
あさくらさん「ひりゅーさん真目追うなら、紫苑さん視点たく、tさん二人狼確定だから、
tさん魔術師追いつつたく切りかなー」
よしわわさん「しおんさん冴えてる!!!!!凄い!」
よしわわさん「魔術師結局3割でしか真判定でないから、居てもいなくてもって感じ」
あさくらさん「魔術師騙りって蘇生される確証ないから真証明とかないんだな」
よしわわさん「あーまぁそうなるね」
よしわわさん「っはい2択」
あさくらさん「よい流れ」
よしわわさん「おk良い流れ」
あさくらさん「ここは狩COしたいな」
よしわわさん「たかにゃんすごいな」
あさくらさん「たかにゃん3連狼では」
よしわわさん「無能でしたわ...」
よしわわさん「あ」
あさくらさん「おい死んどるやんけおい」
3日目の朝となりました。(17/05/06 23:41:43)
よしわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしわわさんを狙います。
よしわわさんを占います。
ヒリュウさんを護衛します。
かくさんの独り言「「2人が吊られていい、はおかしい」を思い出して変えました! で大丈夫なはず」
あさくらさん「せやろ?>ざわ」
よしわわさんの独り言「ねぇ朝倉氏、これCOのタイミングむずかしいっすわ」
ヒリュウさんの独り言「どうだろ…」
2日目の夜となりました。(17/05/06 23:39:38)
あさくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あさくらさん3 票投票先 → 紫苑さん
かくさん0 票投票先 → よしわわさん
紫苑さん1 票投票先 → たくゆーさん
よしわわさん1 票投票先 → たくゆーさん
ヒリュウさん0 票投票先 → あさくらさん
t(y.taq)さん0 票投票先 → あさくらさん
たくゆーさん2 票投票先 → あさくらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あさくらさん2 票投票先 → よしわわさん
かくさん0 票投票先 → たくゆーさん
紫苑さん2 票投票先 → たくゆーさん
よしわわさん1 票投票先 → あさくらさん
ヒリュウさん0 票投票先 → あさくらさん
t(y.taq)さん0 票投票先 → 紫苑さん
たくゆーさん2 票投票先 → 紫苑さん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/06 23:30:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かくさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/06 23:28:55)
たくゆーさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:27:35)
t(y.taq)さん「test」
t(y.taq)さん」が村へやってきました。(17/05/06 23:27:12)
ヒリュウさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:27:10)
よしわわさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:27:09)
紫苑さん」が村へやってきました。(17/05/06 23:27:03)
かくさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:27:01)
あさくらさん」が村へやってきました。(17/05/06 23:26:44)
戻る