過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
くまきらー
セシル
[村 人]
(生存中)
 ダークマター
 
くまきっきん
がんも
[村 人]
(生存中)
 
 
くまきっちん
htmj
[占い師]
(死 亡)
 
 
くまきっさん
kumakichi
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くまきったん
脂身
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまきっちい
しょーゆ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おでん村 〜 143292番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/05/14 01:56:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
くまきっちいさん3 票投票先 → くまきらーさん
くまきっきんさん0 票投票先 → くまきっちいさん
くまきっさんさん0 票投票先 → くまきっちいさん
くまきらーさん1 票投票先 → くまきっちいさん
くまきっきんさん「投票して終わろう」
くまきっちんさん「占い結果が村人って出て焦った」
くまきっさんさん「きっちい吊って終わりか」
くまきっちいさん「まぁこうなる」
くまきっちんさん「ああ、合ってるか」
くまきっきんさん「投票した」
くまきっきんさん「乙」
3日目の朝となりました。(17/05/14 01:54:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまきっちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまきっちんさんを狙います。
くまきったんさん「速攻死ぬとたのしいな」
くまきっきんさんの独り言「はよう」
くまきっちいさんの遠吠え「あと騙りの存在を忘れてたしにたい」
くまきっちんさんの独り言「狐勝ち?」
くまきっちんさんの独り言「え?どういうこと????」
くまきっちいさんの遠吠え「初日から黒指定は無理ゲーじゃないですかね」
くまきっちんさんの独り言「んんん?????」
くまきっきんさんの独り言「これは速攻終わりの予感」
初日犠牲者さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/05/14 01:53:15)
くまきったんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → くまきっさんさん
くまきっちいさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
くまきっちんさん0 票投票先 → くまきったんさん
くまきったんさん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
くまきっきんさん0 票投票先 → くまきったんさん
くまきっさんさん1 票投票先 → くまきったんさん
くまきらーさん0 票投票先 → くまきったんさん
くまきったんさん「自分は投票先ないから犠牲者投票しとくよ」
くまきっちんさん「んじゃ吊りはきったんさん、占いで初日、明日私が食われたらきっちいさんを吊って終わらせよう」
くまきっちいさん「とりあえず初日かと思ってもう投票いれちゃった」
くまきったんさん「ながいな」
くまきっさんさん「ではきったん吊り了解」
くまきっきんさん「占い食われながら狐が死ぬでいいんだっけ?」
くまきったんさん「いないね」
くまきっさんさん「まあそっちのがいいか」
くまきっちんさん「守る人いない系?」
くまきったんさん「占いの真贋の要素増えるから狐占うでいいんじゃない?」
くまきっちんさん「それじゃ明日初日占ってみるよ」
くまきっきんさん「占い食われたらどうなるんだっけ」
くまきっさんさん「しかしこの名前誰が誰か分かりづらすぎる」
くまきっちいさん「狼一人で騙りの存在自体を忘れてたパターンですね」
くまきっさんさん「狐狩り?」
くまきったんさん「じゃあ俺村人だから
俺吊って占いが初日占ってよ」
くまきっきんさん「対抗COないし真でいいんでね」
くまきったんさん「次回占い初回占うか
今日吊っちゃうかのどっちかだね」
くまきっちんさん「初日が狐なら吊りで終わりというクソゲーなんだが???」
くまきったんさん「狐犠牲者じゃね?」
くまきっきんさん「あ、これ初日狐か」
くまきっちいさん「ぇぇ」
くまきっさんさん「えぇ…」
くまきったんさん「いつの間にか始まってたぞ」
くまきっちんさん「占いCO くまきっちいさん●です」
くまきっきんさん「狼が初日食わなかったの?w」
くまきっきんさん「はや」
くまきっちんさん「初日が生き残るパターン?」
くまきっちいさん「え」
くまきっちんさん「え」
初日犠牲者さん「狩人さんGJだね!!」
2日目の朝となりました。(17/05/14 01:47:48)
初日犠牲者さんを狙います。
くまきっちんさんの独り言「いきなりかーい」
くまきっちいさんを占います。
くまきっちいさんの遠吠え「狼一人かよwwwwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/14 01:46:50)
セロリさんがくまきらーに名前を変更しました。
くまきっちいさん「とりあえず問題なければいくぞー」
しょーゆさんがくまきっちいに名前を変更しました。
セロリさん」が村へやってきました。(17/05/14 01:45:21)
脂身さんがくまきったんに名前を変更しました。
がんもさんがくまきっきんに名前を変更しました。
くまきっさんさん」が村へやってきました。(17/05/14 01:41:32)
暗黒物質さんががんもに名前を変更しました。
暗黒物質さん」が村へやってきました。(17/05/14 01:39:51)
ZZZzzzさんがしょーゆに名前を変更しました。
脂身さん」が村へやってきました。(17/05/14 01:39:26)
くまきっちんさん」が村へやってきました。(17/05/14 01:38:24)
ZZZzzzさん」が村へやってきました。(17/05/14 01:38:08)
戻る