過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわぶ
kumakichi
[霊能者]
(生存中)
 
 
清涼飲料水
htmj
[村 人]
(生存中)
 
 
ストロガノフ
しょーゆ
[占い師]
(生存中)
 
 
長宗我部元親
セシル
[村 人]
(生存中)
 
 
真の村人
がんも
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 がががんも村 〜 143293番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ちくわぶさん「エスパーしか居ない村」
真の村人さん「これはひどい」
清涼飲料水さん「ひどい」
ストロガノフさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(17/05/14 02:16:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
清涼飲料水さん0 票投票先 → 真の村人さん
ストロガノフさん1 票投票先 → 真の村人さん
真の村人さん4 票投票先 → ストロガノフさん
長宗我部元親さん0 票投票先 → 真の村人さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 真の村人さん
真の村人さん「ストロガノフ吊った方がはやない?」
清涼飲料水さん「村人を吊りまして、終わらなければストロガノフをビーフにしてやろう」
ちくわぶさん「とりあえず俺は投票しとくよ」
ちくわぶさん「まあ、いずれにしても今回は真村人を吊るしかないかね」
長宗我部元親さん「占いが嘘の可能性もあるわけか。」
真の村人さん「いや俺に黒出てるから俺視点だと黒は決まり」
ストロガノフさん「吊って終わらなければ私黒確定なんで」
真の村人さん「初日かー」
清涼飲料水さん「村人さんの弁明を」
真の村人さん「ん?狼だとしたら対抗の占いどこ?」
清涼飲料水さん「一応初日が占いの可能性もあるのだけど」
ストロガノフさん「初日占いの可能性も考えていると思うので、COがなければ私の黒吊りをお願いしたいです」
長宗我部元親さん「なんと優秀な占いか。」
長宗我部元親さん「一体、何が起こっているのだ…」
ちくわぶさん「初日●判定多すぎィ!」
真の村人さん「/(^o^)\」
真の村人さん「スケキヨ・・・・」
清涼飲料水さん「ひどい・・・だれがこんなことを・・・」
ちくわぶさん「おはやう」
ストロガノフさん「占いCO 真の村人●
村人を強調する名前だから占っておいた」
初日犠牲者さん「ストロガノフさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/05/14 02:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
清涼飲料水さんの独り言「進まない・・・」
ストロガノフさんの独り言「真の村人● 初日wwwwwwwww」
真の村人さんの遠吠え「俺が狼だ ソースは俺」
ちくわぶさんの独り言「霊能かあ」
真の村人さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/14 02:10:11)
ストロガノフさん「夜3分だから噛みは2分以降でいいかな?」
ちくわぶさん」が村へやってきました。(17/05/14 02:04:43)
セロリさんが長宗我部元親に名前を変更しました。
セロリさん」が村へやってきました。(17/05/14 02:03:02)
真の村人さん」が村へやってきました。(17/05/14 02:02:42)
ストロガノフさん」が村へやってきました。(17/05/14 02:02:15)
清涼飲料水さん」が村へやってきました。(17/05/14 02:02:09)
戻る