過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
森口
結依(分かる…?
[人 狼]
(生存中)
 
 
アベルト
アベルト
[村 人]
(死 亡)
 人狼に協力する可能性あり
 
偽善者
カマキリ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Jrまさき
ファフニール(まさき)
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】稲葉の人狼村 〜 143302番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
森口さん「先輩誘ってるけどいい?」
森口さん「あっ、行けたー!」
Jrまさきさん「家間に合った?」
Jrまさきさん「俺んちわかる?」
森口さん「そっち行けそうだったら行くね;;;」
森口さん「とりあえずどうすれば…?((」
森口さん「片付けは終わった(多分、マッマが何て言うか知らんが…;)」
Jrまさきさん「たつまも一緒?」
Jrまさきさん「あそべそうなん?」
森口さん「ごめんいうてること変わった
部屋片付けろって言われた()」
森口さん「あ、聞いたところ行けるみたい((」
森口さん「古庄くんは行けるん?」
森口さん「あ、でも分からん()
行けるかもしれない(
(お金…弟にとられちゃったよ←)」
Jrまさきさん「太鼓行きたかったw」
Jrまさきさん「あそべないっすかぁー」
森口さん「一応…今日遊べないです()」
森口さん「チッ、やはり作れん(」
森口さん「時間経ったし村作れんかな…
とりま身内外す((
作れたら作って待ってまする(」
森口さん「古庄くんも見に行ってるんね(」
森口さん「あっごめおはよー」
Jrまさきさん「今運動会を見てマースw」
Jrまさきさん「おはー」
Jrまさきさん「ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ」
Jrまさきさん「誰もいないよねぇ…w」
Jrまさきさん「今来ても遅かったかなぁ...」
アベルトさん「ごめんミス」
アベルトさん「んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪」
偽善者さん「俺も飯食うから落ちる」
森口さん「あっ、りょかいーゞ」
Jrまさきさん「ごめ、一旦落ちる」
森口さん「村の名前は…田舎の人狼村((
パスワードは任せるー」
Jrまさきさん「村の名前パスワードどうする?」
森口さん「トップに戻って、村の作成からつくってくらはい()」
Jrまさきさん「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」
Jrまさきさん「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」
森口さん「ちょっと待ってなー、」
Jrまさきさん「どこー?」
森口さん「村を作る的なのあると思うー」
Jrまさきさん「どうやって立てるん?」
Jrまさきさん「まだ来てない」
森口さん「誰か村建ててー;」
森口さん「ふぃー

そらどうする?;」
Jrまさきさん「もう1回やりましょー」
偽善者さん「もっかいしよか」
Jrまさきさんおけ
偽善者さん「行動内容で、投票っていうのがあって、タッチして、名前を入れれば行ける」
森口さん「まだやるなら村建てオナシャス()
2連続建てれんのよ()」
Jrまさきさん「どうやって投票するの?!」
森口さん「「行動内容」から「投票」を選ぶ、
「行動対象」から誰に投票するか選ぶ

でいけるはず…」
Jrまさきさん「おーい」
偽善者さん「でこれで終わり?」
森口さん「なん、だと…!?」
Jrまさきさん「どうやって投票するの?!」
妖 狐」の勝利です!(17/05/20 20:49:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
Jrまさきさんは都合により突然死しました・・・。
アベルトさんは都合により突然死しました・・・。
森口さん「立ちそうと言うから立つ…
もしやお主…フラグ建設一級士の資格を…?!(」
Jrまさきさん「後30秒かw」
森口さん「あっ把握ーゞ」
Jrまさきさん「フラグ立ちそう」
森口さん「ちょっと違う…かな?
狐は課金役職やし、今回騎士居ない」
偽善者さん「カップ麺作ってる、話せない」
Jrまさきさん「人狼1村人2の感じ?」
森口さん「んー…狐居るんだよなー…」
Jrまさきさん「今日やったカードと一緒ですか?森口さん」
Jrまさきさん「おけ」
Jrまさきさん「これで何しとくん?」
森口さん「んー、とりま時間来るまで話し合い」
偽善者さん「同じく、村人」
Jrまさきさん「これで何しとくん?」
Jrまさきさん「これで何しとくん?」
偽善者さん「みんな何やった?」
Jrまさきさん「村人でーす」
森口さん「あっ、りょかーゞ」
森口さん「おはよー、
占いco、アベルト白!」
偽善者さん「いま電話してみたけど応答なし」
偽善者さん「いま電話してみたけど応答なし」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/20 20:42:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
森口さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/20 20:42:40)
Jrまさきさん「了解」
Jrまさきさん「たつむはいる?」
森口さん「せ、生存確認ッッ;」
森口さん「ん、りょかいー
じゃ始めますん」
Jrまさきさん「たつむはいる?」
Jrまさきさん「蹴らんでええやろw」
森口さん「ん、じゃあ一旦蹴っとく…?」
Jrまさきさん「まぁ終わるまでやりまほか」
Jrまさきさん「ダメだこりゃw」
森口さん「マジかw
話し中なのねw」
Jrまさきさん「たつま電話しとるw」
Jrまさきさん「たつま電話しとるw」
森口さん「お願いしまするっ;」
Jrまさきさん「してみる」
Jrまさきさん「既読つかないからなぁー」
森口さん「だ、ダブクロに集中しすぎっ;
電話ならさすがに反応するか…?」
Jrまさきさん「既読つかないからなぁー」
Jrまさきさん「既読つかないからなぁー」
森口さん「そ、そらは…;」
Jrまさきさん「やりまほ」
森口さん「うちが開始する選んだら始まるよー
(ふふふ…妖狐有りですよふっふっふっ)」
Jrまさきさん「じゃあ森口さんが貼ったら出来るってこと?」
Jrまさきさん「その化GMってどこ?」
森口さん「二人めの村人(大体は村を作った人)やから今回はうち」
Jrまさきさん「その化GMってどこ?」
偽善者さん「おけ」
森口さん「仮GMがゲーム開始押す→役職とその説明が書いてある→能力ありは使う→チャットを使って相談→行動内容から投票を選ぶ→行動対象から誰に投票するか選ぶ

で大丈夫かな…(説明下手でごめん;」
Jrまさきさん「たつむ来た」
Jrまさきさん「で、どうやってやるん?」
森口さん「ん、せやね
とりまそら帰ってこい(*^ω^##)」
森口さん「うちらがこれやってることも
知らんのちゃうかな()」
Jrまさきさん「とりま、このメンバーでやる?」
Jrまさきさん「よしだはこの村に入ってるのか?」
森口さん「入ってないよー」
Jrまさきさん「よしだはこの村に入ってるのか?」
森口さん「りょかいーゞ
ゆうまは最終手段かな…?()」
Jrまさきさん「あっくんも無理やとさ」
Jrまさきさん「スタ連ならぬ........」
森口さん「りょかいーゞ」
Jrまさきさん「上村はやめとくらしいw」
森口さん「『スタ連』ならぬ………


『かな?連』ッッ((」
森口さん「よ、よしそらが来る前に
こたろうとあっくん呼べそうなら呼んでほしいれふ()
人数は多い方が楽しい((無理なら大丈夫よー」
Jrまさきさん「w4個送ったw」
Jrまさきさん「かな?」
Jrまさきさん「かな?」
Jrまさきさん「かな?」
Jrまさきさん「かな?」
森口さん「そらが来てない;
まだダブクロしてんかな()」
Jrまさきさん「やりまぽ」
森口さん「うん、だよな良かった(間違ってたらビビる」
Jrまさきさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」
森口さん「うぇいさっきぶり((
ねね、こたろうとあっくんって呼べる…?」
偽善者さん「あってるぞ」
Jrまさきさん「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」
森口さん「んん、…?
なんか混乱するんだが()
偽善者→春人
アベルト→そら
Jrまさき→古庄くん
やんな…?」
森口さん「くっそこういう時にスマホがありゃライン使うのに…!(早く欲しいぃ」
偽善者さん「偽善者はたつまじゃないやろ」
森口さん「とりまカムバッグそら&古庄くんっ;」
森口さん「んー…こたろうとあっくんって誘えんかな?(」
たこさんは都合により追い出されました。
mameさんは都合により追い出されました。
森口さん(nameとたこ蹴って良いかな…
誰なのマジでっ;)
森口さん「やるZOI☆」
偽善者さん「やるのか?」
森口さん「やりますー」
Jrまさきさん「やりますか?」
森口さん「了解です」
Jrまさきさん「森口さん」
Jrまさきさん「人狼やるとき呼びかけお願いします」
森口さん「チルノ好きやけどあんま聴かんかなー、
東方系は孤独月とか聴くし」
Jrまさきさん「チルノ聞かんの?」
Jrまさきさん「チルノ聞かんの?」
Jrまさきさん「やほー」
森口さん「パンダヒーロー聴きながら(」
森口さん「あっやほー」
Jrまさきさん「いるおー」
森口さん「うごしてるー」
森口さん「そら居てるー?」
プルグレさんは都合により追い出されました。
森口さん「桃心ほぼ入れんよね…
け、蹴ってしまおう…()」
森口さん「ただいまぁっ、また自殺者出とる…;
広夢いれておけ?」
Jrまさきさん「いつでも」
Jrまさきさん「明日遊べマース」
りなたそさんは身勝手な理由で自殺しました。
りなたそさん」が村へやってきました。(17/05/20 14:10:01)
森口さん「あっ、りょかいー(*'ω'*)ゞ
飯食ってた(」
Jrまさきさん「連絡待ってマース!」
Jrまさきさん「連絡待ってマース!」
Jrまさきさん「日曜日遊べる人ー!」
Jrまさきさん「一様俺部活なんやけどちょっとしたら帰るw」
Jrまさきさん「1時頃に出るよ」
Jrまさきさん「うん」
森口さん「とりあえず準備して
待ってれば良いんかな()」
森口さん「行けると思うー!
とりあえず何時頃来てくれるん?」
Jrまさきさん「多分200円あればいける」
Jrまさきさん「えーと誘いには行くけど来れそうなん?」
森口さん「んー…ちょっと放置するー()」
森口さん「200円使って太鼓やるるるる(((
バッティングセンターってどこにあるん?」
Jrまさきさん「なんかバグ多いなぁ」
Jrまさきさん「まぁ無理なら大丈夫だよ」
Jrまさきさん「まぁ無理なら大丈夫だよ」
Jrまさきさん「やとやとあまり面白くないからやろ、お金なら払うよぉー」
森口さん「200円だけならあったよやったね妙ちゃんっ!!((」
Jrまさきさん「やとやとあまり面白くないからやろ、お金なら払うよぉー」
Jrまさきさん「やとやとあまり面白くないからやろ、お金なら払うよぉー」
Jrまさきさん「俺は太鼓しようかなと思ってます」
森口さん「太鼓あるん?!(」
森口さん「お金ねぇ…;
見学ならかからん?」
Jrまさきさん「俺は太鼓しようかなと思ってます」
Jrまさきさん「まぁやるならかかる」
Jrまさきさん「今日バッティングセンター行きたいんやけど来る?強制じゃないよ」
森口さん「バッティングセンター?
お、お金かかりますか(震え声」
Jrまさきさん「今日バッティングセンター行きたいんやけど来る?強制じゃないよ」
Jrまさきさん「森口さーん」
森口さん「データ破損してたぁw
始めからやぁぁぁぁぁぁぁぁ
またストーリーやって楽曲ふやさな…
めんどいw」
Jrまさきさん「太鼓しよw」
Jrまさきさん「あーおけ」
Jrまさきさん「結局誰が遊ぶん?」
森口さん「んー…暇やしちょっと
DSの太鼓して来ますん()」
森口さん「あっおはよー!
うち、古庄くん、そら、桃心、あっくんかな?」
Jrまさきさん「結局誰が遊ぶん?」
Jrまさきさん「かな」
森口さん「今日って結局
桃心ん家かな?」
森口さん「んー…ひまぁ」
森口さん「おはよー
それなww」
Jrまさきさん「この人たち誰だよw」
Jrまさきさん「おは」
森口さん「…誰も来んよなー…;
今日遊んだ後にやるか()」
森口さん「ちょっと待てなんか自殺者多くね
荒しかただ単にミスったか…
そしてnameとたこって誰や…;」
うぐいすきょうこさんは身勝手な理由で自殺しました。
うぐいすきょうこさん」が村へやってきました。(17/05/20 05:40:12)
具志堅さんは身勝手な理由で自殺しました。
具志堅さん」が村へやってきました。(17/05/20 03:42:42)
たこさん」が村へやってきました。(17/05/20 03:02:54)
ふきさまさんは身勝手な理由で自殺しました。
ふきさまさん」が村へやってきました。(17/05/20 02:41:33)
mameさん」が村へやってきました。(17/05/20 02:00:27)
edamameさんは身勝手な理由で自殺しました。
edamameさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:22:25)
うもさんは身勝手な理由で自殺しました。
うもさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:23:51)
Jrまさきさん「充電切れてたw」
森口さん「あっりょかいーゞ
ごめんうち落ちるー…;」
森口さん「このまま居たいのに神が落ちろと言う…
クソッ…(明日…充電器取りに行かなきゃ…」
アベルトさん「んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪」
アベルトさん「りょ」
アベルトさん「ちょっと風呂入るー」
森口さん「うわぁぁ広夢充電してるるる…
この村置いといて明日出来そうならやりましょっ」
アベルトさん「ヾ(・ε・。)ォィォィ」
アベルトさん「居ねーな」
森口さん「それか身内外して
よなじんメンバー誘ってやr電池ィィィ」
森口さん「うぇーいっ
古庄くんはやるー?」
アベルトさん「やろー」
森口さん「お、しりとるやる?w」
アベルトさん「しりとり」
森口さん「この3人で出来るゲームってある?(」
アベルトさん「それな( ´-ω-)σ」
森口さん「…始めれねぇw;」
アベルトさん「ひまぁ」
森口さん「うちは居ます居ますっ!!;」
Jrまさきさん「あれ、みんないない?」
森口さん「あっでも電池がない…;」
森口さん「ごめん出来たら帰って来てぇぇ(*~^~*;;)」
森口さん「あぁぁごめん風呂入ってたぁぁ」
アベルトさん「居ないか…」
アベルトさん「ごめん今戻って来た (。-`ω´-)」
Jrまさきさん「あれ、みんないない?」
Jrまさきさん「なんかゲーム出来そう?」
Jrまさきさん「森口さーん」
Jrまさきさん「多いなぁーw」
森口さん「ほちー()」
森口さん「この 両手から 溢れそうな ほど
君に 貰った 愛は 何処に 捨てよう?
限りの ある 消耗品 なんて
僕は 要らないよ」
森口さん「今日は こっちの 地方は
どしゃ降りの 晴天でした
昨日も ずっと暇で 一日 満喫してました
別に 君のことなんて 考えてなんか
いないさ いや でも 本当は
考えてたかもなんて
メリーゴーランドみたいに 回る
僕の頭ん中 もう ぐるぐるさ」
森口さん「嘘つきの 僕が 吐いた
反対言葉の 愛の歌」
森口さん(…忘れたよ←)
森口さん「僕がずっと前から 思ってることを
話そうか 友達に戻れたら
それ以上は もう望まないさ」
森口さん「良いや暇だし何かの歌詞書く(」
森口さん「と思ったら呼ばれて今聴けないうわぁんチュルリラぁぁ((」
Jrまさきさん「両方するー」
Jrまさきさん「わしもー」
森口さん「じゃ、じゃあうちはボカロ聴いてるそして歌う((」
プルグレさん「暇だからピアノタイル2でも」
森口さん「これが桃心の主流((」
Jrまさきさん「(;−ω−)ウーン(#)Д`;;)…ヒドイ言い方だなぁw」
森口さん「上のコードかな?数字が赤字になってるから多分今ここ開いてない」
プルグレさん「立間は生存中って出てるで」
森口さん「ワンナイは面白くない(*`・ω・´*)」
プルグレさん「眠いとい言っている古庄は抜けて寝とけ」
森口さん「ん、古庄くん把握ーゞ」
プルグレさん「じゃあ古庄は抜けて寝とけ」
Jrまさきさん「ちょっと大乱闘やるわー」
Jrまさきさん「ウーウーねむいー」
Jrまさきさん「ここで写真送れないの?」
森口さん「ここでは送れんかなー…
おなしゃすっ」
プルグレさん「ここで写真は送られへんと思う」
プルグレさん「立間1回呼んでみるわ」
Jrまさきさん「ここで写真送れないの?」
森口さん「マジかw」
Jrまさきさん「たつむよんでるけど出ないw」
森口さん「縦長…めっさ見たいw」
Jrまさきさん「そう」
森口さん「二人ラインで呼べる?」
森口さん「縦長?w」
プルグレさん「早くしないと私が出来なくなっちゃうよ〜」
Jrまさきさん「みんなの名前が縦長にw」
森口さん「それやと能力使えず突然死も有り得るから待たないと」
Jrまさきさん「凄い状態」
プルグレさん「待つより先に始めといて後から入ってもらお」
森口さん「んー?古庄くんどしたん?」
プルグレさん「さっさと始めまひょ」
森口さん「宇宙と春人帰ってくるの待たなきゃ()」
Jrまさきさん「凄い状態」
プルグレさん「了解」
森口さん「普通に人狼やるんやけど、
能力使う時とか行動内容とか行動対象とかから選んでやるよー」
プルグレさん「じゃあ始めて〜」
森口さん「文字化けェ……;
始める時今回はうちが始めるから大丈夫よー」
プルグレさん「スマホでの人狼のやり方知らないんだけど誰かやり方教えて」
森口さん「宇宙と春人ェ…ら、ラインで呼んでくらしゃい()」
Jrまさきさん「(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな」
プルグレさん「やり方知らない」
Jrまさきさん「やる?人狼」
森口さん「良かったー(*´∀`*)
バグ…かな?((」
Jrまさきさん「了」
Jrまさきさん「バグなの?!」
プルグレさん「入れた
お母さんの携帯で」
Jrまさきさん「なんかさっきも から同じ文字が二個送られてるような................」
森口さん「たまにあるよーそのバグ
あんま気にしなくて大丈夫やと思われる」
Jrまさきさん「なんかさっきも から同じ文字が二個送られてるような................」
Jrまさきさん「なんかさっきも から同じ文字が二個送られてるような................」
森口さん「いらっしゃいー
Jrまさきは名前やね、HNは…なんか…なんやろ(」
Jrまさきさん「Jrまさきの事か?」
森口さん「あ、桃心入れるんや、よかった()」
Jrまさきさん「Jrまさきの事か?」
プルグレさん」が村へやってきました。(17/05/19 20:53:55)
森口さん「あー、ハンドルネーム
適当で良いと思われる(」
Jrまさきさん「上村から来た」
Jrまさきさん「HNって何?」
森口さん「危ない危ないw」
Jrまさきさん「Googleのデータ1回バックアップ取って消してしまうところやったw」
森口さん「何故に真似したww」
Jrまさきさん「真似したw」
Jrまさきさん「よいこらせムネ変ッ」
森口さん「何をミスったんやw
変えれるよー、行動内容の名前変更で」
Jrまさきさん「名前変えれるの?!」
森口さん「よいこらせネム変ッ」
Jrまさきさん「ミスってて対象してたw」
金平糖さんが森口に名前を変更しました。
森口さん「(*´ー^ー*)<いつ始まるんやろなぁ」
森口さん「そういう診断あるんよー
グーグルとかで調べたらあると思う」
Jrまさきさん「(〜・ω・)〜うぃ〜www」
森口さん「帰って来んなーあの二人;」
Jrまさきさん「診断?」
森口さん「何そのS騙りw
意味無くないすかw」
Jrまさきさん「誰か来いやーーーーーー!!!!」
森口さん「どっちでしょーねw
また診断やってみよかなw」
Jrまさきさん「話し方はSで普段はNw」
Jrまさきさん「どっちなのでしょうかw」
森口さん「おぉ…想像するだけで目が疲れそう(」
Jrまさきさん「白鳥の湖裏してます」
森口さん「私はMでもSでもないっw(多分)
ま、まぁ…友から一回M寄りのNとか言われたけど違うぞぉ!?
…ど、どちらかというとSか…?w(」
Jrまさきさん「白鳥の湖裏してます」
Jrまさきさん「NじゃなくMでw」
Jrまさきさん「NじゃなくMでw」
森口さん「ちょ、顔文字可愛いけど多いww」
Jrまさきさん「<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>」
森口さん「ちょっと待って急に
何言い出すんですか古庄くん!?w
え、えぇ…うちNやと思うんだがなぁ…w」
Jrまさきさん「あまりいじめないでー((└(:3」┌)┘))」
Jrまさきさん「ドMドSなのですか?森口さんw」
森口さん「古庄くんがかな?古庄くん優しいよー(*´∀`*)」
Jrまさきさん「俺は優しい方とは自分では思ってるみんなから見たらどうか分からんけどw」
森口さん「何故そうなった!?;(*ーωー*;;;)」
森口さん「これでも女子でしてね☆
恋バナは女子の好物ですよw」
Jrまさきさん「恋バナはたつまから聞こうぜ!w」
森口さん「良くないぞぉ!?w
その考えはお捨てなさいww」
Jrまさきさん「おぃw」
Jrまさきさん「太鼓しながら話してますw」
森口さん「やっぱ男子の恋バナ聞くの楽しい(*UωU*)」
Jrまさきさん「誰だっていいのだー!w」
Jrまさきさん「笑笑ww」
森口さん「いや誰でも良くない良くないw」
森口さん「ほー…女子って可愛いほど性格悪い子とか居るしなー…(」
Jrまさきさん「誰でもいいんだがねぇーw」
Jrまさきさん「そんなもん」
森口さん「いてくれれば?あれかな、可愛い子居ないとかそんな感じ?(言い方」
Jrまさきさん「いてくれれば涙」
森口さん「え、どちらかと言うと?w(*'ω'*)」
Jrまさきさん「(;−ω−)ウーン答えようがねぇーwどちらかと言えばいないw」
森口さん「んー……古庄くんは好きな人居ますk((」
Jrまさきさん「何かあるかなぁー・・……(-。-) ボソッ」
Jrまさきさん「話題ねぇ…」
Jrまさきさん「まだイマイチこの場を理解出来ないのだがまぁええか」
森口さん「んー…分からん()」
森口さん「話題ありますか?(」
Jrまさきさん「どっかいってるん?」
森口さん「とりま2人帰って来るまで雑談かな」
Jrまさきさん「何する?」
Jrまさきさん「あ、森口さんいた」
森口さん「この人数やとワンナイかな?」
Jrまさきさん「あ、森口さんいた」
森口さん「うちらだけやね」
Jrまさきさん「あ、森口さんいた」
Jrまさきさん「誰もいない?」
森口さん「おかえりー」
Jrまさきさん「ただいま戻ったぞー」
森口さん「(*´・ω・`*)」
森口さん「みんないけそ?」
アベルトさん「(⌒∀⌒)」
森口さん「帰って来たがやはり居ない()」
森口さん「ちょっとほちるー…」
森口さん「(グループ通話終わってるよなー…;
どうしよ……帰ってくる…よね…?()」
森口さん「さ び し い で す ((」
森口さん「とりま待機するかー…」
森口さん「…みんな居ないんだよな…;」
森口さん「ただいまー、ゲームを始める時うちが始めまする(仮GM」
Jrまさきさん来たけどどうやるん?
Jrまさきさん」が村へやってきました。(17/05/19 19:27:52)
森口さん「飯ー()」
森口さん「(本音を言い合ったというかお互いその…ね?←←)」
偽善者さん「そやで」
森口さん「え…えぇ…?言って良いんかな…
ネットやから一応言えるg((((((」
森口さん「金平糖うちや((今日居った面子に聞いてと頼んだ記憶ががが((」
偽善者さん「いや、金平糖に聞いたけど、教えてくれなかった」
森口さん「そういえば偽善者さんや、進展のこと聞いたん…?;(」
森口さん「(*'ω'*)」
森口さん「エラーの場合…ログイン→村を選ぶ→パス打ち→入る」
森口さん「私もうちょっとで飯やから始めるの待ってもらって大丈夫ですかね…?」
森口さん「人狼桃栗で調べる→村民登録→記入→入る
の手順でいけるかな…?」
森口さん「みんないけそう?」
アベルトさん「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」
森口さん「グループ通話してる?」
森口さん「だいじょぶだいじょぶー、も一個ある筈…
弟に借りるから
だいじょぶ(*`・ω・*)」
アベルトさん「充電器貸しに行ったろか?」
森口さん「名前出して良いのだろうか(まぁ誰も見ないだろうけど」
森口さん(充電器をプルグレの家に忘れた人ですアハハ←)
アベルトさん「たつむか…」
森口さん「たから始まりとで終わる人(のはず)」
森口さん「ふから始まりきで終わる人、つから始まりうで終わる人…プルグレは分からんからなー…」
アベルトさん「偽善者って?」
アベルトさん「後誰?」
森口さん「グループ通話してるん?」
アベルトさん「コンニチハー((((o´ω`o)ノ」
森口さん「よしアベルト安定((いらっしゃい」
アベルトさん」が村へやってきました。(17/05/19 18:49:08)
森口さん「あっ、じゃあさっきうちが予想した人っぽいね(」
偽善者さん「今日、クラブに行って、友と遊んだ者ですが」
森口さん「偽善者て誰や…w」
森口さん「(『た』から始まって『と』で終わる?←)」
森口さん「待って誰((とりあえずメンバー集まったら始めるが←」
偽善者さん「何人入れば始める」
森口さん「ちょ、偽善者て誰?!w;」
森口さん「あ、途中で飯になったら私を殺して(
うちが帰る前に終わったら、ここで雑談or誰か村建てして雑談でおなしゃす(二回連続村建て出来ない」
偽善者さん」が村へやってきました。(17/05/19 18:40:57)
森口さん「オシマイ()」
森口さん「少年少女の戦いが今…
幕を開ける___」
森口さん「妖狐陣営:フッ…狼ども、人間ども…
     貴様らには敗北しかねェよ」
森口さん「村人陣営:狼は吊るよんっ♪
     え、狐ぇ?
占い師:私が呪殺しますわ♪」
森口さん「狼:あっ、狐は呪殺されてくれ☆」
森口さん「人狼陣営:人間どもには…
     俺達が死を与えてやるよ(ハァト←」
森口さん「プロローグ的なの書きながら待機っ」
森口さん「洗濯物ェ…;」
金平糖さん」が村へやってきました。(17/05/19 18:34:46)
戻る