過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
死霊がざざーん
次世代
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
占いorfeed
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宙族のアイドル
がんも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石神井公園
htmj
[占い師]
(生存中)
 
 
アパッチ玉蹴団
カッツォ
[狂 人]
(生存中)
 
 
うどん星人
kumakichi
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143304番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
宙族のアイドルさん「ひどい投票ミス><」
死霊がざざーんさん「ここで人狼と狂人が結託せずに引き分けを狙わない理不尽」
うどん星人さん「がんもの人狼率よ」
アパッチ玉蹴団さん「よくて引き分けしか狙えない真占いという名の狂人だった」
占いorfeedさん「あれ?」
「村 人」の勝利です!(17/05/19 23:52:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アパッチ玉蹴団さん1 票投票先 → 石神井公園さん
宙族のアイドルさん2 票投票先 → アパッチ玉蹴団さん
石神井公園さん1 票投票先 → 宙族のアイドルさん
うどん星人さん0 票投票先 → 宙族のアイドルさん
占いorfeedさん「とりあえず一番最初にあいさつしたからって理由で吊った」
死霊がざざーんさん「でした。 投票結果がバラけ過ぎててほんま」
占いorfeedさん「そういえばおつかれさまでした」
アパッチ玉蹴団さん「わたしがりあ狂だ」
うどん星人さん「つまりリア狂になればよろしいか」
宙族のアイドルさん「狂人か狼かどっちかで賭けだなぁ」
死霊がざざーんさん「テンプレ怖いすわー」
占いorfeedさん「がんもが思考誘導してる、やはり初手がんも吊りが正義だった」
石神井公園さん「うどんさんの投票にかかっているので心してくださいなのですよ〜?」
宙族のアイドルさん「初日占いか狂人で狼がCO少ないのを乗っ取りとかか」
アパッチ玉蹴団さん「公園のひとが狼じゃない限り 俺視点でもアイドルが狼だと」
占いorfeedさん「くまきち以外配置見えてるなたぶん」
うどん星人さん「霊能の霊圧が消えた…?」
死霊がざざーんさん「うん?でもこれ引き分けで終了か…?」
宙族のアイドルさん「乗っ取られてるねこれ」
死霊がざざーんさん「狼が宙族とかうまく凌いでる感ある 流石は歴戦」
石神井公園さん「なのでアパッチさんが狂人、宙族さんが人狼でおしまいです〜」
アパッチ玉蹴団さん「やはり占いという名の霊能者だったか……」
占いorfeedさん「当たってたけど狼が見えなかった」
宙族のアイドルさん「今日乗り切らないと詰みだね」
石神井公園さん「狩人COを促したのでどうしても気になってしまいました〜」
占いorfeedさん「2日目護衛:石神井公園
相方に○出しのためとりあえずこっちを護衛してみた
アパッチは狂人かな?」
うどん星人さん「さあ霊能者出番だ!」
死霊がざざーんさん「おつす」
石神井公園さん「アサガオさんが教えてくれました。うどん星人さんは村人だそうです。」
うどん星人さん「うどーん」
宙族のアイドルさん「おはようまた新たな犠牲者が」
死霊がざざーんさん「霊能は初日犠牲者なんだよなぁ…」
占いorfeedさん「こっちかよおおおおおお」
アパッチ玉蹴団さん「うらないorfeedは むらびと でした わたしの予想ではこの方は霊能者です 特に理由はありません  ひどい」
3日目の朝となりました。(17/05/19 23:46:35)
占いorfeedさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
占いorfeedさんを狙います。
死霊がざざーんさん「しかしガチがんもさん吊りがテンプレとか面白いな」
アパッチ玉蹴団さんの独り言「うらないorfeedはむらびと でした わたしの予想ではこの方は霊能者です 特に理由はありません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
死霊がざざーんさん「これひどくねえ^p^ ほぼほぼばらけてんじゃねえか^p^」
石神井公園さんの独り言「間違えた」
アパッチ玉蹴団さんの独り言「うらないorfeedはむらびと でした」
石神井公園さんを護衛します。
うどん星人さんの独り言「ああ吊られたかったなあ…」
うどん星人さんを占います。
宙族のアイドルさんの遠吠え「どこ噛むかなぁ」
2日目の夜となりました。(17/05/19 23:44:14)
死霊がざざーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
占いorfeedさん1 票投票先 → 死霊がざざーんさん
死霊がざざーんさん2 票投票先 → アパッチ玉蹴団さん
アパッチ玉蹴団さん1 票投票先 → 死霊がざざーんさん
宙族のアイドルさん1 票投票先 → うどん星人さん
石神井公園さん0 票投票先 → 宙族のアイドルさん
うどん星人さん1 票投票先 → 占いorfeedさん
石神井公園さん「1ターンで食われておしまいなので名乗らないでくださいなのです〜」
アパッチ玉蹴団さん「狩人COするやん? 次の日噛まれないやん? あれ? カオス ってなるやん? 素敵やん?」
占いorfeedさん「狩人COさせる必要あるの?」
石神井公園さん「狩人さまのお手並みを拝見です〜」
石神井公園さん「狩人さまのお手並みを拝見です〜」
死霊がざざーんさん「狩人COは身を挺し過ぎなのでは…?」
アパッチ玉蹴団さん「狼1という犠牲にな……」
うどん星人さん「狩人COはないのだろうか」
宙族のアイドルさん「占いか狂人はどこにいったんだろう」
アパッチ玉蹴団さん「霊能者は犠牲となったのだ……」
死霊がざざーんさん「混沌として参りました」
占いorfeedさん「占い引けなかったfeedするしかない」
うどん星人さん「あっはい」
石神井公園さん「アパッチさん・・・お悪い方ですね・・・キライ」
アパッチ玉蹴団さん「なん……だと……」
うどん星人さん「いつから私が村人だと錯覚していた?」
アパッチ玉蹴団さん「そもそも●吊ったらおわらね?」
占いorfeedさん「終わらなかった時点で偽●なんだよなぁ・・・」
死霊がざざーんさん「霊能は……なんだろうね…」
アパッチ玉蹴団さん「あ、わたしがうらないしです うどんさんは村人です」
うどん星人さん「あんま意味無さそうだけど」
占いorfeedさん「霊能COができるじゃん?」
うどん星人さん「偽●は潰せるのでは」
宙族のアイドルさん「初日犠牲者は犠牲になったのだ・・・」
占いorfeedさん「どうぞ」
アパッチ玉蹴団さん「狼1だと霊能者の存在意義ってなんだろう」
石神井公園さん「小鳥さんが教えてくれました。アパッチ玉蹴団さんは村人です。」
アパッチ玉蹴団さん「夜の時間に凄いことに気づいたんだけどさ」
うどん星人さん「おうどんございます」
占いorfeedさん「おはよう」
死霊がざざーんさん「おはようごじます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/05/19 23:38:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アパッチ玉蹴団さんの独り言「ヤバイことに気づいてしまった」
宙族のアイドルさんの遠吠え「狂人に任せて潜伏するか ●出されたとき用だけテンプレつくっとこ」
アパッチ玉蹴団さんの独り言「わたしが うらないし です」
アパッチ玉蹴団さんを占います。
死霊がざざーんさんの独り言「はい村人ー」
宙族のアイドルさんの遠吠え「またかw」
アパッチ玉蹴団さんの独り言「忙しいじゃないか つらい」
占いorfeedさんの独り言「楽なところ引いたな」
占いorfeedさんの独り言「狩人かぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/19 23:36:13)
サイコパスさんが宙族のアイドルに名前を変更しました。
DALSIMさんがアパッチ玉蹴団に名前を変更しました。
たまねぎさんが死霊がざざーんに名前を変更しました。
占いorfeedさん「36分開始でいくぞー」
さんが占いorfeedに名前を変更しました。
うどん星人さん」が村へやってきました。(17/05/19 23:30:29)
石神井公園さん」が村へやってきました。(17/05/19 23:22:53)
サイコパスさん」が村へやってきました。(17/05/19 23:08:45)
DALSIMさん」が村へやってきました。(17/05/19 23:07:43)
たまねぎさん」が村へやってきました。(17/05/19 23:06:26)
さん」が村へやってきました。(17/05/19 23:03:26)
戻る