過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
まゆ毛
がんも
[村 人]
(死 亡)
 
 
うなぎ
次世代
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミカンせいじん
kumakichi
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うも
うも
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽぽぽ
脂身
[村 人]
(死 亡)
 
 
二日犠牲者
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[こうもり]
(死 亡)
 
 
ぽぴーざくらうん
カッツォ
[人 狼]
(生存中)
 
 
みーあ
htmj
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143306番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うもさん「なんかよくわからん打ちに終わったわすまんな」
うなぎさん「うぇーい」
ぽぴーざくらうんさん「あぶらみが蝙蝠じゃなかった むねん」
ミカンせいじんさん「うも村人じゃねーじゃねーか!」
人 狼」の勝利です!(17/05/20 00:41:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぽぽぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽぽさんを狙います。
みーあさんの独り言「まぁいいか人狼の占いを守れば・・・」
うなぎさんを護衛します。
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「間違えてたらかなしい」
ぽぽぽさんの独り言「さて、ここで終わらなければポピーさん釣りに誘導ですね」
うなぎさんの遠吠え「シャッス」
うもさん「いきなり占い師やらされてもどうしていいかわからんがな」
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「蝙蝠っぽさを感じる」
みーあさんの独り言「霊能が誰か見てなかった」
ミカンせいじんさんの独り言「終わったか…」
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「ぽぽぽ噛むで」
うもさん「初日がまゆ毛 二日目うなぎ占って 朝になるの待ったら死んだ感じでござんす」
うなぎさんの遠吠え「ありがたい誘導だった」
二日犠牲者さん「ちょっとうもの行動が予想外でどうしようか迷った」
まゆ毛さん「終わりかw」
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「おわり」
3日目の夜となりました。(17/05/20 00:40:11)
二日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二日犠牲者さん3 票投票先 → ぽぽぽさん
ぽぴーざくらうんさん1 票投票先 → ぽぽぽさん
みーあさん0 票投票先 → ぽぴーざくらうんさん
うなぎさん0 票投票先 → 二日犠牲者さん
ミカンせいじんさん0 票投票先 → 二日犠牲者さん
ぽぽぽさん2 票投票先 → 二日犠牲者さん
まゆ毛さん「〇が狼じゃなかった場合、●が狼だった場合ね」
まゆ毛さん「とりあえず占い引いた場合、夜のうちに占っておいてから朝に「占いCO 初日犠牲者●」 とかって書き込めばおk」
うもさん「てすと」
二日犠牲者さん「どうしようか」
ぽぽぽさん「二日目さんの発言が生産性がないのが怪しいと思ってます」
ミカンせいじんさん「今回厳しいねえ」
ぽぽぽさん「最悪今日釣り間違えると終わるから
決め吊りしたいですね」
まゆ毛さん「何もわからないままだからしゃーないw とりあえず他で情報になるようなこと漏らしちゃダメだぞw」
ぽぴーざくらうんさん「最低でも今日、狼吊らないと」
ぽぽぽさん「霊能対抗がいるか確認です」
ぽぴーざくらうんさん「二日犠牲者がしょーゆCO」
うもさん「すまん 初めてすぎて何していいかわからんうちに死んだ占い師です」
ぽぽぽさん「本名プレイするから・・・」
うなぎさん「おはようございまする。 みーあ○」
ミカンせいじんさん「と、突然ですがここで霊能CO まゆ毛さんは村人でした」
みーあさん「うも様・・・お話できず残念です。」
二日犠牲者さん「俺は人狼をぜってー許さないぞ」
ぽぽぽさん「占い結果をとりあえず聞きましょう」
ミカンせいじんさん「うもが逝ったか…」
ぽぽぽさん「おはようございます」
二日犠牲者さん「ひでーことしやがる」
3日目の朝となりました。(17/05/20 00:36:09)
うもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うもさんを狙います。
まゆ毛さん「うもがいるからまだいける!」
みーあさんの独り言「俺はこのゲームの定石に従うんや・・・」
うなぎさんの遠吠え「噛みどうしましょうか」
ぽぽぽさんの独り言「2日め犠牲者の空気感も気にしておこう」
ぽぽぽさんの独り言「みーあの発言も確かに怪しかったがどうだろう」
みーあさんの独り言「それがゲームなんだ・・・」
まゆ毛さん「うもが占いだったのか」
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「おはステに投票した 特に意味はない」
うなぎさんを護衛します。
ミカンせいじんさんの独り言「霊能セオリーwikiを読んでいたら全く発言していなかったことに気づいたけど投票0という空気感」
ぽぽぽさんの独り言「多分場所吊りですな」
まゆ毛さん「ひどい」
うなぎさんの遠吠え「まぁグレランでも発言的にちょっとねえ」
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「もはや余裕やな」
うなぎさんを占います。
二日犠牲者さんの独り言「せふせふ」
2日目の夜となりました。(17/05/20 00:33:07)
まゆ毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二日犠牲者さん0 票投票先 → ぽぽぽさん
ぽぴーざくらうんさん1 票投票先 → まゆ毛さん
みーあさん2 票投票先 → ぽぴーざくらうんさん
うなぎさん1 票投票先 → まゆ毛さん
まゆ毛さん3 票投票先 → みーあさん
ミカンせいじんさん0 票投票先 → みーあさん
ぽぽぽさん1 票投票先 → まゆ毛さん
うもさん0 票投票先 → うなぎさん
ぽぽぽさん「占い以外ランっすね」
みーあさん「とりあえず初日はグレランですね」
ぽぽぽさん「占い対抗いないなら
初日犠牲者占いの線以外ならとりあえずうなぎさんを狩人が守る感じですね」
まゆ毛さん「初日占いの可能性も一応注意」
ぽぴーざくらうんさん「あれや、とりあえず人狼っぽい顔の人に投票すればええんや」
ぽぽぽさん「占い対抗いないかな」
うもさん「何をどうしたら良いのか」
みーあさん「うなぎ様が占いCOですね、対抗はおりますか〜?」
ぽぽぽさん「今日はオレ吊っていいぞ、占い師がいるなら狼引いてくれ」
まゆ毛さん「狼は潜伏かな」
うもさん「おはいお」
うなぎさん「おはようございました。 占いCO うも○」
ぽぽぽさん「村人co」
ミカンせいじんさん「おはいむ」
ぽぴーざくらうんさん「あーたーらしいあさがきたー」
ぽぽぽさん「おはよう」
まゆ毛さん「しんどるうううううう」
みーあさん「おはよう〜」
二日犠牲者さん「おっはー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/20 00:28:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
うなぎさんの遠吠え「騙りは…まぁ俺やっときましょうかね」
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「あえての うなぎ〇するか」
まゆ毛さんを占います。
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「シャッス」
うなぎさんの遠吠え「俺も狼ですシャッス」
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「狂人いないから占いなり騙らないと どうする?」
二日犠牲者さんの独り言「こうもりwwwwwwwおわたwwwwwwwww
メタ吊りor噛みされるのにどうやって生き残るんだよwwwww」
みーあさんの独り言「みーあらしからぬ役職である」
まゆ毛さんの独り言「お、久々の村人 でも前に出るとまたつられそうw」
ぽぴーざくらうんさんの遠吠え「狼だー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/20 00:27:21)
二日犠牲者さん「27分開始ー」
うもさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:26:19)
うなぎさん「オレニツヅケ^p^」
二日犠牲者さん「25分開始でイクゾー」
ぽぽぽさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:19:35)
ミカンせいじんさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:09:58)
まゆ毛さん」が村へやってきました。(17/05/20 00:06:56)
さんが二日犠牲者に名前を変更しました。
うなぎさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:04:07)
みーあさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:03:08)
ぽぴーざくらうんさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:02:34)
さん」が村へやってきました。(17/05/20 00:01:53)
戻る