過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隣の鈴木さん
カッツォ
[村 人]
(死 亡)
 
 
無言
脂身
[村 人]
(死 亡)
 
 
種付けおじさん
うも
[村 人]
(死 亡)
 
 
gankいくよー
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(生存中)
 
 
森久保乃々
htmj
[人 狼]
(生存中)
 
 
イフニート
次世代
[村 人]
(死 亡)
 
 
不知火幻庵
セシル
[占い師]
(死 亡)
 
 
シグルド
がんも
[霊能者]
(生存中)
 
 
無念
kumakichi
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おーでぃーん村 〜 143307番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
隣の鈴木さんさん「くまきちが狼っていう俺の推理は完全に当たってて感動した 占いが狼とは思わなかった」
シグルドさん「自滅だったwww」
隣の鈴木さんさん「狼占いで狂人が初日だったのか……」
人 狼」の勝利です!(17/05/20 01:29:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
シグルドさん1 票投票先 → gankいくよーさん
森久保乃々さん0 票投票先 → 隣の鈴木さんさん
無念さん0 票投票先 → 隣の鈴木さんさん
隣の鈴木さんさん3 票投票先 → シグルドさん
gankいくよーさん1 票投票先 → 隣の鈴木さんさん
イフニートさん「ああでもカツオさんが矛先を…」
無言さん「占いは途中で吊るのが合理的だな」
隣の鈴木さんさん「ほかの村人視点であっても 対抗のない占いと霊能ですから 狂人が騙っていなければ今日で終わってるはずですわ」
無言さん「逆に考えるんだ。占いCoしてカマれたら騙りも吊れるって」
イフニートさん「心理戦が良い感じに動いてるけどこれ多分キーはしょーゆさんの投票先だな」
シグルドさん「霊能COで対抗出るタイミングだから狼はそんなリスク背負わないよ」
gankいくよーさん「5人だけどもうパワープレイできるの?」
隣の鈴木さんさん「というわけで私は霊能に投票することを提案いたしますわ」
不知火幻庵さん「COしたら噛まれるかなという恐怖が勝ちました。」
無念さん「確かにそれも一理あるのよなあ」
隣の鈴木さんさん「ここで狼が狼COをしないのなら、霊能がおかしいということになりませんこと?」
無言さん「最初に今日はグレランですねとか言っとけば大体大丈夫」
シグルドさん「狼2残り」
不知火幻庵さん「占いが夜時点なので、対抗といっても別の人の結果しか出せないんですよねぇ」
シグルドさん「ただ、真なら狼が食わない理由がわからない」
無言さん「まず怪しまれない程度に当たり障りのない推理を言ってけば大丈夫だよ!」
森久保乃々さん「これで吊って、これまでに狼を吊っていれば終わる?」
隣の鈴木さんさん「あら、ちょっと待って 私視点で占いは狂よ そして霊能の結果はずっと〇 なら今日で終わりではなくて?」
シグルドさん「真なら当然として、狂人だとしても狂人には狼がわからないし、乗ってみるのもいいのかな」
gankいくよーさん「森久保真だと仮定していいんだよね・・・?」
無念さん「それ以前にこの段階で出てきて機能するのだろうか という気もした」
無言さん「おつかれさまでしたー」
無言さん「狼騙りが通りやすいからこれは騙りでたら対抗でたほうがいいな」
不知火幻庵さん「最初に怪しまれてしまった場合は…」
無念さん「潜伏占いは生きてるんだろうか」
森久保乃々さん「占った理由は発言が長いからです」
イフニートさん「お疲れ様でした」
gankいくよーさん「おはよう」
シグルドさん「ここで吊らないとパワープレイで終わる」
イフニートさん「あれはまぁ 投票引き分けたらなるべく変更せずに粘ると怪しまれなかったりするかな…」
無言さん「なるほど」
隣の鈴木さんさん「向かいの無言さんが亡くなっていたそうですわよ なんでも腐乱死体だったとか いやですわねぇ」
無念さん「おはよう うもには生きていて欲しかった…(メタァ」
シグルドさん「霊能CO 種付けおじさん〇」
森久保乃々さん「占いCO 鈴木さん●でした」
不知火幻庵さん「お疲れ様です。難しいですね、やはり。」
4日目の朝となりました。(17/05/20 01:22:56)
無言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無言さんを狙います。
無念さんの遠吠え「せやな」
種付けおじさんさん「3票と3票だったから相手変えてみたけどソレも怪しいとかもうどうにもならんぜ」
イフニートさん「狼同士のコミュは取れますよ 夜だけですけど」
シグルドさんの独り言「一人は吊らないとパワープレイにどうしようもないなこれ」
無言さんの独り言「初日が狂人だとわかりやすいんだけど」
森久保乃々さんの遠吠え「どっちでもいいかー」
イフニートさん「脂身さん鋭いな 犠牲者だよ」
森久保乃々さんの遠吠え「gankか無言どっちいくかー」
無念さんの遠吠え「噛みは任せた」
隣の鈴木さんさんの独り言「次で終わらなければ占い吊って 最終日」
不知火幻庵さん「狼どおしってわかるんですかね。って、あぁ死んでるから見えるだけか。」
無念さんの遠吠え「おk」
無言さんの独り言「狂人いるはずなのに役職人数が1・1なのは役職抱え落ちがいるんじゃないかな」
隣の鈴木さんさんの独り言「ここで占いが狂の場合、狼がおじさんじゃない限りは終わったかな」
森久保乃々さんの遠吠え「じゃあ鈴木さんに●だしておく」
シグルドさんの独り言「霊能CO 種付けおじさん〇」
無念さんの遠吠え「確かに対抗居ないなら●もありか」
gankいくよーさんの独り言「無言さんは発言内容的に狼な気がする、占ってくれないかな」
シグルドさんの独り言「しかもこれは食われるかなぁ」
イフニートさん「おつかれさまでした。 喋らな過ぎても死にますからねぇ…」
シグルドさんの独り言「まずいこれは絶望的」
隣の鈴木さんさんの独り言「ムーリィ占い→シグルド(がんも)〇→gank〇  グレーは鈴木 無念 無言 おじさんシグルドさん 0 票 投票先 → 無言さん
種付けおじさんさん 3 票 投票先 → 無念さん
森久保乃々さん 0 票 投票先 → 種付けおじさんさん
無念さん 2 票 投票先 → 隣の鈴木さんさん
隣の鈴木さんさん 1 票 投票先 → 無念さん
gankいくよーさん 0 票 投票先 → 種付けおじさんさん
無言さん 1 票 投票先 → 種付けおじさんさん」
無言さんの独り言「さあオレがクソfeedしてるんじゃないかドキドキするぜ」
無念さんの遠吠え「次おれ吊られそうだし他でもいい気がするけど」
森久保乃々さんの遠吠え「ここで誰かに●出したら終わるのか」
種付けおじさんさん「やっぱり処刑された」
不知火幻庵さん「ようこそ」
森久保乃々さんの遠吠え「○を」
無念さんの遠吠え「うもには生きてほしかったが致し方なしか…」
gankいくよーさんの独り言「昼の発言内容コピペするの忘れたあああああああああああああ」
森久保乃々さんの遠吠え「そろそろくまきちに出しておくか」
イフニートさん「まぁしょーゆさんが怪しんで噛み付くのもPL的にはテンプレらしいので…」
3日目の夜となりました。(17/05/20 01:19:45)
種付けおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シグルドさん0 票投票先 → 無言さん
種付けおじさんさん3 票投票先 → 無念さん
森久保乃々さん0 票投票先 → 種付けおじさんさん
無念さん2 票投票先 → 隣の鈴木さんさん
隣の鈴木さんさん1 票投票先 → 無念さん
gankいくよーさん0 票投票先 → 種付けおじさんさん
無言さん1 票投票先 → 種付けおじさんさん
不知火幻庵さん「がんもさんが占い死んでるってのは気付いてるだろうから、どう誘導するかだなぁ」
イフニートさん「と言うかさっきから犠牲者が役職持ち過ぎてうごごって感じに」
シグルドさん「釣り回数意識しておいてね」
無念さん「じゃあ今日はグレランでおk?」
不知火幻庵さん「よくわかるなぁ… ほんと。」
森久保乃々さん「では占い先は今日の吊り対象次第で変更します」
隣の鈴木さんさん「私は無念さんを投票しつづけますわ だってあの人の家 ゴミ屋敷なんだもの」
シグルドさん「なので少しでも情報出さないとまずいので出てきた 本来は狼でるまで潜伏したかったけど」
無念さん「鈴木って誰だと思ったら言ってる本人だった」
イフニートさん「まぁおじさん怪しいなとか思ってたんですけどうもさんか しゃあなし」
無言さん「種付けおじさん投票者カマれだからとりあえず種付けおじさん吊っとこうの精神」
シグルドさん「占い結果も一応 狂人の可能性考えてグレー扱いに考えてる」
不知火幻庵さん「●引けてればいけたんですが。」
隣の鈴木さんさん「ムーリィ占い→シグルド(がんも)〇→gank〇  グレーは鈴木 無念 無言 おじさん」
イフニートさん「と言うかくまきちさんに俺だってバレてるのウケる」
不知火幻庵さん「難しいですよね。狼が煽ってたってことは、対抗してたら噛まれてたなーと思いますし。」
gankいくよーさん「なんで対抗いないの確認してからの結果出しなの?」
シグルドさん「ので他のグレーを吊りたい」
シグルドさん「霊能CO 不知火幻庵〇
隣の鈴木さんは多分〇 再投票で村人に合わせにいかないでそのまま投票してたので狼臭くない」
シグルドさん「おk 対抗いないね」
隣の鈴木さんさん「他にはいないかしら? いないなら霊能者は真と考えてよいのではないかしら」
森久保乃々さん「それでは明日は種付けおじさんを占います」
無言さん「状況整理していこう」
gankいくよーさん「シグルドさんは霊能COと受け取っていいの?」
イフニートさん「まぁですねー。いやまぁ対抗無しも手段ですし。」
シグルドさん「釣り回数少ないから白増やしたい」
不知火幻庵さん「煽りだから投票したんですが、自分のが怪しすぎたという悲しみ。」
森久保乃々さん「>gankさんを占った理由」
隣の鈴木さんさん「霊能者の方はいらっしゃらないのかしら? 」
シグルドさん「霊能CO 対抗いない?」
森久保乃々さん「発言が目立たなかったので潜伏かなと思いました」
種付けおじさんさん「死にとうない死にとうないんじゃ」
不知火幻庵さん「素の方が楽かな、霊言は。占い初期で噛まれるとは情けない。」
イフニートさん「むりくぼさんやっぱ騙りじゃないっすかー」
森久保乃々さん「ニートだし致し方ない」
無言さん「なんでgankいくよーさん占ったんでしょうか」
シグルドさん「おはよう 釣り残り3回で2回吊らないとダメ」
無念さん「おはゆう 次世代は犠牲になったのだ…」
不知火幻庵さん「お疲れ様っすー。」
無言さん「おはようございます。種付けおじさん投票者噛みか」
隣の鈴木さんさん「お隣のイフニートさんが亡くなったそうよ なんでも朝起きたらご家族が真っ赤になったイフニートさんを見つけんだとか」
不知火幻庵さん「よく参った。」
gankいくよーさん「おはようー」
森久保乃々さん「占いCO gankいくよーさん○です」
イフニートさん「喰われたっすわー お疲れ様でしたわー」
不知火幻庵さん「潜伏でいけるかと思ったが、変人すぎたか…」
3日目の朝となりました。(17/05/20 01:13:14)
イフニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イフニートさんを狙います。
無言さんの独り言「占いが種付けおじさんうらなってるといいなぁ」
無念さんの遠吠え「確かにそうだな じゃあイフニート噛みます」
森久保乃々さんの遠吠え「イフニートで行こう」
森久保乃々さんの遠吠え「なにもしてないやつを噛みたい」
イフニートさんの独り言「はーそれにしても狼うるさいっすわー これは減ってねえっすかねー」
無念さんの遠吠え「あるいはあえて生かすか」
森久保乃々さんの遠吠え「シグルドはせっかく○出したし」
シグルドさんの独り言「投票で合わせに行かなかったからね」
森久保乃々さんの遠吠え「今日は適当な次世代あたりを噛んでおくか」
シグルドさんの独り言「隣の鈴木さんは多分〇」
無念さんの遠吠え「じゃあがんもっぽいシグルドでいいですかね^p^」
森久保乃々さんの遠吠え「無言は明日噛むかな」
無念さんの遠吠え「まあ確かにねえ」
森久保乃々さんの遠吠え「かと言ってあの発言のあとに無言を噛みにくい」
シグルドさんの独り言「噛まれそうな予感」
無言さんの独り言「種付けおじさんが投票先かえてるから狼の線があるな」
隣の鈴木さんさんの独り言「潜伏してる狼なら おはステや発言が少ないことを気にして 無難なことを何回も発言している と考えることもできますわ」
種付けおじさんさんの独り言「これもう3日目処刑確定じゃね」
無念さんの遠吠え「種付けおじさんはうもっぽいから今回は生かしてみた」
森久保乃々さんの遠吠え「無言、というか脂身が占い潜伏な気がせんでもない」
イフニートさんの独り言「うーん、おじさんが釣り先変えたっすかー ここ突っつくべきっすねー」
森久保乃々さんの遠吠え「とりあえず適当に○出してくよ」
無念さんの遠吠え「どうなんだろね」
gankいくよーさんの独り言「初日乗り切ったー、おつかれー」
隣の鈴木さんさんの独り言「無念さんの発言は無難な短文だけでしたわ」
不知火幻庵さん「うるさかったかのぉ」
無言さんの独り言「投票結果を取っておこう」
森久保乃々さんの遠吠え「初日占いだったのかな」
2日目の夜となりました。(17/05/20 01:09:55)
不知火幻庵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シグルドさん0 票投票先 → 不知火幻庵さん
種付けおじさんさん3 票投票先 → 不知火幻庵さん
森久保乃々さん1 票投票先 → 種付けおじさんさん
無念さん1 票投票先 → 不知火幻庵さん
イフニートさん0 票投票先 → 種付けおじさんさん
隣の鈴木さんさん0 票投票先 → 無念さん
gankいくよーさん0 票投票先 → 種付けおじさんさん
不知火幻庵さん4 票投票先 → 森久保乃々さん
無言さん0 票投票先 → 不知火幻庵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シグルドさん0 票投票先 → 不知火幻庵さん
種付けおじさんさん3 票投票先 → gankいくよーさん
森久保乃々さん1 票投票先 → 種付けおじさんさん
無念さん1 票投票先 → 不知火幻庵さん
イフニートさん0 票投票先 → 種付けおじさんさん
隣の鈴木さんさん0 票投票先 → 無念さん
gankいくよーさん1 票投票先 → 種付けおじさんさん
不知火幻庵さん3 票投票先 → 森久保乃々さん
無言さん0 票投票先 → 不知火幻庵さん
隣の鈴木さんさん「ムーリィ占い→シグルド(がんも)〇→」
イフニートさん「とりあえずむりくぼさんに踊らされるかどうかっすわー まぁどうなりますかねー」
隣の鈴木さんさん「狂人が騙っていると仮定しても、狼に〇を出したり 村人に●を出さないと 狼の視点からも真贋がわからないわ だから今のところは特に推理する要素がないわね」
無言さん「まあそれで後出し狼占いに乗っ取られもあるから気をつけよう」
シグルドさん「潜伏占いも奇策だけどはまれば有りだからその辺は頑張って考えよう」
gankいくよーさん「占い潜伏なんてものもあるのか」
不知火幻庵さん「…おらんのか。」
隣の鈴木さんさん「狼を占えるまで、黙っているのも一つの手ね」
無念さん「確かにその線もある?」
不知火幻庵さん「狩人じゃ、狩人を呼べ!」
無言さん「まあ情報が少ないから占い以外でグレランかな?」
無念さん「占い一人か」
無言さん「狩人いないから対抗いても黒引くまででないほうがいいのかな?」
シグルドさん「初日占いの可能性考えておこうね」
隣の鈴木さんさん「夜は狼の遠吠えが何度も聞こえてきて うるさくて眠れませんでしたわ 皆さんもそうでしょう?」
シグルドさん「対抗CO無しかな」
gankいくよーさん「シグルドは村人、生きる望みのなくした」
無念さん「初日犠牲者は犠牲になったのだ…」
隣の鈴木さんさん「おはようございます アラ、奥さん お隣の初日犠牲者さんが亡くなったそうですわ」
不知火幻庵さん「一人死んだか…」
イフニートさん「おはざいまーす 朝とか憂鬱っすわー仕事いやですわー」
シグルドさん「おはよう 今年もまた犠牲者が…」
種付けおじさんさん「おはよう」
森久保乃々さん「おはようございます。占いCOでシグルドさんは○でした。」
無言さん「おは幼女(マジキチスマイル)」
gankいくよーさん「今日も愉快なあさがきたー」
無念さん「おはやう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/05/20 01:03:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無念さんの遠吠え「おk 今回はよろ」
森久保乃々さんの遠吠え「初日は俺がやる」
森久保乃々さんの遠吠え「噛むのは交互にやろか」
イフニートさんの独り言「はーつれーっすわー また朝が来ちゃうっすわー 仕事いやっすわー」
gankいくよーさんの独り言「初手シグルド投票 逝きます!」
森久保乃々さんの遠吠え「OK,じゃあ俺は占いを騙ろう」
無念さんの遠吠え「狂人がどう出るかだね」
森久保乃々さんの遠吠え「騙るなら占いが無難やろねぇ」
無念さんの遠吠え「これまでずっと最後まで生き続けてきたものとして潜伏しよう」
イフニートさんの独り言「狼めっちゃ鳴いてねー?やっぱヒキニートしたいっすわー」
森久保乃々さんの遠吠え「騙りたい?潜伏したい?」
無念さんの遠吠え「中の人など居ない」
森久保乃々さんの遠吠え「合ってた」
森久保乃々さんの遠吠え「中の人を指したつもりだった」
無念さんの遠吠え「まちきです」
無念さんの遠吠え「どちらとは」
森久保乃々さんの遠吠え「くまきち?」
無言さんの独り言「おは幼女(マジキチスマイル)」
無念さんの遠吠え「狼だと」
森久保乃々さんの遠吠え「無念はどちら?」
gankいくよーさんを占います。
イフニートさんの独り言「はい何も取柄の無い村人ちゃんです」
シグルドさんの独り言「お、霊能者か 適当に潜伏しとこ」
gankいくよーさんの独り言「村人だー」
隣の鈴木さんさんの独り言「ひさびさにむらびとや」
森久保乃々さんの遠吠え「やったー狼だ−」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/20 01:00:11)
シグルドさん「そろそろいくよー」
無言さん」が村へやってきました。(17/05/20 00:54:11)
不知火幻庵さん」が村へやってきました。(17/05/20 00:52:22)
gankいくよーさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:52:16)
マルスさんがシグルドに名前を変更しました。
隣の鈴木さんさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:51:30)
イフニートさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:50:49)
無念さん」が村へやってきました。(17/05/20 00:50:48)
森久保乃々さん」が村へやってきました。(17/05/20 00:50:28)
種付けおじさんさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:50:07)
マルスさん」が村へやってきました。(17/05/20 00:49:40)
戻る