過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
パンティ
ふきちゃん
[占い師]
(死 亡)
 セニョリータ
 
かめぴー
かめぴー
[狂 人]
(生存中)
 
 
りなたそ
りなたそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かずはな
かずはな
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】しゅうくんこうくん村 〜 143308番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(17/05/20 01:41:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りなたそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りなたそさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/05/20 01:41:29)
パンティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かずはなさん1 票投票先 → パンティさん
りなたそさん0 票投票先 → パンティさん
パンティさん3 票投票先 → かずはなさん
かめぴーさん0 票投票先 → パンティさん
パンティさん「おつぱい」
パンティさん「おつぱい」
パンティさん「ともPじんろう
わたしうらないし」
かずはなさんおはよう!!!!!!!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/20 01:36:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かずはなさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/20 01:35:15)
パンティさん「たーのしー!!!」
パンティさん「すごーい!!!」
パンティさん「わーい」
パンティさん「(ゝω・)」
パンティさん「難しい?」
りなたそさん「みっちゃっちゃ」
パンティさん「ハセベクゥン…」
りなたそさん「しゅき!!!!!」
りなたそさん「リバか??!!」
パンティさん「長谷部もみっちゃんのおっぱい吸ってみるよ」
りなたそさん「しってゆ」
パンティさん「みっちゃんは長谷部のおっぱい吸うよ」
りなたそさん「切爆はだめ」
りなたそさんかっちゃんは受け
パンティさん「よく見るもん!」
パンティさん「よくちゅーしてるの私知ってるよ」
りなたそさん「はいはい、燭へし燭へし」
パンティさん「轟くんとでくは付き合ってる」
パンティさんとどでく!!!!!!
パンティさんうんてぃ…
りなたそさん「えだまめにかかればな」
りなたそさん「轟爆になるよ」
パンティさんとどでく
パンティさんえだまめどこかにいるよーーーおお
りなたそさん高緑
りなたそさん「かっちゃんは受け」
パンティさん「おつぱい!!!!」
りなたそさん「ぼくはむたろう」
パンティさん「SideM」
りなたそさん「へけっ」
りなたそさん「けへっ」
パンティさんうんち!!!
りなたそさんうふふ
かめぴーさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:22:29)
りなたそさん「おほほ」
パンティさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:21:41)
りなたそさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:21:21)
かずはなさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:20:38)
戻る