過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフロサムライ
カッツォ
[占い師]
(生存中)
 
 
デラニート
htmj
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るーみぃ
セシル
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かものはし
次世代
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムスカ
がんも
[村 人]
(死 亡)
 
 
引きこもり
うも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶくぶく茶釜
脂身
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック魔王
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143309番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
引きこもりさん「つまり俺はどうしたら良かったんだ」
妖 狐」の勝利です!(17/05/20 02:13:24)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ブラック魔王さん0 票投票先 → デラニートさん
アフロサムライさん1 票投票先 → デラニートさん
るーみぃさん1 票投票先 → アフロサムライさん
デラニートさん2 票投票先 → るーみぃさん
デラニートさん「どっちがかっこいいかで決めるんだ」
アフロサムライさん「デラニート吊りしかないよ 村側は」
るーみぃさん「わからないんだ。確かに、それは難しいねぇ。」
ブラック魔王さん「でも狐じゃなかったら狼の勝ちですよね?」
デラニートさん「これでるーみぃさんが狐じゃなかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わない」
アフロサムライさん「狐は〇判定」
ブラック魔王さん「狐は村人判定」
デラニートさん「やめよ?狐勝利はやめよ?」
るーみぃさん「霊能さん的に狐さんは●でわかるんだっけ。」
かものはしさん「まぁ村人延命時間としてはまだ最長でした(白目)」
ムスカさん「俺もうも狐を疑ってたw」
アフロサムライさん「なら村人側もデラニート吊りで夢はみれるのか」
アフロサムライさん「あぁ、狐が初日につれてる可能性あったっけ」
ブラック魔王さん「既に狐吊ってるしかないのか」
るーみぃさん「おはぉー。また死んでるー。アフロさんの力で狼さんいなくなったんじゃないんだー。」
デラニートさん「発言しないむーみぃさんに勝たせるのは悔しい」
アフロサムライさん「るーみぃ狐かブラック魔王狐やな」
かものはしさん「くそう……くそう…」
アフロサムライさん「村人は詰んでる デラニートに投票して狐勝利かな」
デラニートさん「占いは」
デラニートさん「あれ、勘違いした」
ブラック魔王さん「村人詰んでる?」
デラニートさん「霊能・・・が食べられちゃったから占いが真か分からずじまいと思いましたが」
ムスカさん「これで村人勝利はなくなったか」
ブラック魔王さん「霊能CO ぶくぶく茶釜●」
ムスカさん「殺意マックスとかいいじゃないかw」
アフロサムライさん「狼には絶望した!」
デラニートさん「あたらしい朝がきた 」
アフロサムライさん「私が無能占い師です デラニートは 人狼 でした。 マジで狐るーみぃなん?狼は頑張って狐を噛むんや!」
4日目の朝となりました。(17/05/20 02:07:46)
かものはしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かものはしさんを狙います。
ブラック魔王さんの独り言「狩人生きてるのかな」
かものはしさんの独り言「いや頻度減ってるかな?」
デラニートさんの遠吠え「かもさん殺りに行って占い騙りを誘導した方が良いか」
るーみぃさんの独り言「今からだと難しい、というかここで死んじゃいそうなんだよねぇ。」
かものはしさんの独り言「狼が減ってるか取り繕ってるか。 よくわかりませんなー」
デラニートさんの遠吠え「かもさんだっけかなぁ」
アフロサムライさんの独り言「私が無能占い師です デラニートは 人狼 でした。 マジで狐るーみぃなん?狼は頑張って狐を噛むんや!」
るーみぃさんの独り言「対抗占いとかしてひっかきまわした方が面白かったのかなー。」
ぶくぶく茶釜さん「カツオが狼に殺意向けすぎだろwwww」
デラニートさんの遠吠え「ヒンヒン;;」
アフロサムライさんの独り言「ブラック魔王狐で霊能いないパターンじゃないかと疑ってるんだけど」
デラニートさんの遠吠え「霊能COが誰かをメモるのをまた忘れました」
デラニートさんの遠吠え「だれを噛もうか」
デラニートさんの遠吠え「あおおおおん」
デラニートさんの遠吠え「さーて、」
ぶくぶく茶釜さん「これで上手いタイミングで占い噛めればワンチャンあるな」
ムスカさん「あ、いやダメなのか? 狐占われると色々ますいのか」
かものはしさんの独り言「突かれそう。 まぁ何故か絡まれたので…で通しますかぐわ。」
るーみぃさんの独り言「アフロさんが真だとしても狼だとしても、ちょっと危ないかなぁ。」
アフロサムライさんの独り言「私が無能占い師です デラニートは 人狼 でした。 マジで狐るーみぃなん?」
ブラック魔王さんの独り言「たぶん俺占いかな?」
るーみぃさんの独り言「う〜ん、茶釜さん鋭いなぁ。死んでくれて助かったけど。」
ぶくぶく茶釜さん「おつー」
かものはしさんの独り言「あー やべえ墓穴ったかものはし。」
ムスカさん「いらっしゃい 最後にいい仕事してたなw」
ブラック魔王さんの独り言「●だった」
デラニートさんの遠吠え「グレランをちゃんと突っぱねればよかった。ごめん」
デラニートさんを占います。
デラニートさんの遠吠え「あ、ミスったか」
3日目の夜となりました。(17/05/20 02:04:39)
ぶくぶく茶釜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラック魔王さん1 票投票先 → ぶくぶく茶釜さん
アフロサムライさん1 票投票先 → ぶくぶく茶釜さん
るーみぃさん1 票投票先 → ブラック魔王さん
かものはしさん0 票投票先 → るーみぃさん
デラニートさん0 票投票先 → ぶくぶく茶釜さん
ぶくぶく茶釜さん3 票投票先 → アフロサムライさん
かものはしさん「アフロさんが真占いとして 狐の打破はそこにかかっていますね。」
ぶくぶく茶釜さん「最後にいっとくとるーみぃに気をつけろ、潜伏狐の可能性があるからな」
アフロサムライさん「とりあえずぶくぶく茶釜は吊って 明日に備えるしかない 狼はうまく狐を噛んでほしい」
デラニートさん「なら私とブラック魔王さんとかものはしさんとるーみぃさんでグレランになります」
ブラック魔王さん「人数的には呪殺しないと厳しい感じ?」
アフロサムライさん「明日4人だから 明日が最後り吊になる で 狼2残り 狐1残りだと 夜に俺が狐を占うか狩人が防衛するか 狐噛んでくれないと勝てない」
かものはしさん「単一繁殖はできませんね。一度の産卵で1〜3個と非常に少ないです。」
ぶくぶく茶釜さん「無難な発言といってるけど、あの時点で空気人間うらなって狐見つけにいかない占いは怪しいと思うよ」
デラニートさん「狐リスクをどうしますか・・・泳がせても良い気がします」
デラニートさん「とりあえず魔王さんの明日の結果を見て占いが真かどうかを見極めましょうか」
アフロサムライさん「ならぶくぶく茶釜吊りでいいな」
ムスカさん「いい判断」
ぶくぶく茶釜さん「まあワタシ吊りだな」
ブラック魔王さん「霊能CO ひきこもり○」
るーみぃさん「かものはしって、オスだけでも卵埋めるのー?」
ブラック魔王さん「あぁ狐かぁ」
アフロサムライさん「狐がいるなら ヒキコモリが●だと ぶくぶく茶釜を吊れない」
デラニートさん「●吊り・・・でいいような気がしなくもないですが」
ぶくぶく茶釜さん「とりあえず、占い盲信は気をつけてな」
ムスカさん「ひぃ」
かものはしさん「おはようございグワ。居なくなった人たちの分まで卵を…なんですと。」
アフロサムライさん「霊能者の方はでてきてくださーい」
るーみぃさん「ありゃ、また死んじゃった。狼さんはいなくなったわけじゃないんだ。」
ぶくぶく茶釜さん「ああまた初日役職騙りか・・・」
ブラック魔王さん「おはよう」
ぶくぶく茶釜さん「おはようございます。」
デラニートさん「新しい朝が来た」
アフロサムライさん「私が最強の占い師です。ぶくぶく茶釜は 人狼 でございました。 何気に無難な発言しかしないやつは狼の法則」
3日目の朝となりました。(17/05/20 01:58:35)
ムスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスカさんを狙います。
ブラック魔王さんの独り言「俺占われないかな」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「アフロ」
アフロサムライさんの独り言「私が最強の占い師です。ぶくぶく茶釜は 人狼 でございました。」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「カモノハシ狩人じゃなければいいけど・・・」
デラニートさんの遠吠え「(誰が占いか忘れた)」
デラニートさんの遠吠え「んじゃそこを噛みに行こう」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「おk1分まとう」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「ムスカさんが狩人頑張ってって言ってたから狩人何じゃないかなと思う」
デラニートさんの遠吠え「あれでもいいのかな」
アフロサムライさんの独り言「霊能に●だされたら茶釜以外吊って狐さがさないといけなくなる」
るーみぃさんの独り言「アフロが真だとすれば、見守りつつ煽るしかないけど、初日占いが怖いなぁ。」
デラニートさんの遠吠え「1分は待ったほうが良い?」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「15病後にかむね」
アフロサムライさんの独り言「明日の霊能結果次第やな」
デラニートさんの遠吠え「霊能COで適当に○出ししていく」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「後半のふせきにするんだ」
かものはしさんの独り言「そして毒爪なぞ人狼には何の役にも立たないのです。 噛み殺されそう。」
アフロサムライさんの独り言「狐だと思ったら狼だった」
デラニートさんの遠吠え「まぁどれでもいいか、噛む対象は好きなのを頼む」
るーみぃさんの独り言「ありゃりゃ、一人死んじゃったね。」
アフロサムライさんの独り言「私が最強の占い師です。ぶくぶく茶釜は 人狼 でございました。」
デラニートさんの遠吠え「霊能っぽいのはだれかなぁ」
引きこもりさん「ひどい」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「ここで相方投票することで」
ムスカさんの独り言「狐臭かったから投票したw」
かものはしさんの独り言「まぁ喋らな過ぎですよね。またうもさんだったりしないよなこれ」
デラニートさんの遠吠え「中々あぶない投票をする」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「ふう」
ブラック魔王さんの独り言「村人だった」
ぶくぶく茶釜さんを占います。
ブラック魔王さんの独り言「おつかれー」
2日目の夜となりました。(17/05/20 01:54:29)
引きこもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラック魔王さん1 票投票先 → ムスカさん
引きこもりさん3 票投票先 → ぶくぶく茶釜さん
アフロサムライさん1 票投票先 → ブラック魔王さん
るーみぃさん0 票投票先 → アフロサムライさん
ムスカさん1 票投票先 → 引きこもりさん
かものはしさん0 票投票先 → 引きこもりさん
デラニートさん1 票投票先 → 引きこもりさん
ぶくぶく茶釜さん1 票投票先 → デラニートさん
ぶくぶく茶釜さん「占い以外グレランだー!」
かものはしさん「狐さんは謎の力で狼さんには噛まれません。不思議ですね。」
アフロサムライさん「だが待ってほしい 狼が相方を噛みに行って初日に共倒れという可能性はないだろうか」
ぶくぶく茶釜さん「狐だとなんかしれっと行きてる初日犠牲者」
アフロサムライさん「狩人は私を守るがよい」
るーみぃさん「狼さんとか狐さんならそもそも噛み殺されないんじゃ?」
ムスカさん「狩人大事がんばって」
ぶくぶく茶釜さん「なにそれ怖い」
デラニートさん「ああ、なるほど」
アフロサムライさん「自分で自分を噛むとか なにそのメンヘラ」
引きこもりさん「部屋から出たくないよう」
ブラック魔王さん「初日狼は絶対ない」
デラニートさん「初日狼はないんよね?」
アフロサムライさん「狂人いないことに気づかなかった勢」
ぶくぶく茶釜さん「なんとなく狐はだまってるイメージがあるから」
ブラック魔王さん「狩人いるし、流石に占い潜伏はないと思いたい」
ムスカさん「あれ狂人なしか」
ムスカさん「あれ狂人なしか」
アフロサムライさん「マジや つまり狼は潜伏か」
デラニートさん「役職COしてない人から誰かをランダムで〜ってかんじっすね」
かものはしさん「しかも足の爪に毒を持ってます。カオスの極みですね。」
るーみぃさん「配役的に狂人は0人だってー。」
デラニートさん「このかものはしには知性が備わっている」
ムスカさん「グレーからランダム」
ブラック魔王さん「COとか占われてない人を選ぶ感じかな」
かものはしさん「哺乳類で卵生です。生命ってよく分からないですね。」
アフロサムライさん「かものはしとアフロサムライ以外で適当に狼は怪しい発言をするがよい」
るーみぃさん「グレランって、ランダムだっけ。」
ムスカさん「また初日占い狂人か潜伏の可能性か」
デラニートさん「初日占いの可能性は頭から離さないように」
引きこもりさん「zzzzzzzzz」
ブラック魔王さん「かものはし(村人)」
るーみぃさん「かものはしは爬虫類だぉ。」
ぶくぶく茶釜さん「占い以外でグレランかな?」
アフロサムライさん「さっきから占い二人パターンが少ない」
ムスカさん「対抗COなあい?」
ぶくぶく茶釜さん「占いCoでましたか対抗いますか?」
デラニートさん「かものはしは鳥類でしたっけ?」
かものはしさん「おはようございまグワ。今日も卵を産んで生存競争頑張ります。」
るーみぃさん「おはぉー。いい朝だねー。あれれー、誰か死んでるー?」
ムスカさん「朝だ!!! 目が・・・!!! 目があああああああ!!!!」
デラニートさん「新しい朝が来た」
ブラック魔王さん「こんばんわ」
ぶくぶく茶釜さん「おはようございます」
アフロサムライさん「私が占い師です。 かものはしは村人でした。狼でもなければかものはしでもない 人でした」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/20 01:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「とりあえず適当に誘導しとくぞ」
デラニートさんの遠吠え「2日目にCOする」
るーみぃさんの独り言「明るくなってきた… わくわくするぉー!」
デラニートさんの遠吠え「OK」
デラニートさんの遠吠え「OK?」
かものはしさんの独り言「しかし一文字さんが怪しんでるけどデラニートとかではない まぁ俺もなんでかものはしにしたのか分からんけど」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「渡すったら渡す1」
デラニートさんの遠吠え「ワシがやる!やるったらやる!」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「なんだこれwwwww」
アフロサムライさんの独り言「狩人いるし 初日に出るか」
デラニートさんの遠吠え「ワシがやる!やるったらやる!」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「噛みは順番にするか」
デラニートさんの遠吠え「ひぃ」
デラニートさんの遠吠え「じゃあ譲ろう」
アフロサムライさんの独り言「私が占い師です。 かものはしは村人でした。狼でもなければかものはしでもない 人でした」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「たのんだ!」
デラニートさんの遠吠え「OH」
ムスカさんの独り言「バルス」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「お、」
デラニートさんの遠吠え「騙りやるよ」
ムスカさんの独り言「村人だあああああああああ」
るーみぃさんの独り言「でも、みぃんななんで誰が誰だかわかるんだろぉねぇ。」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「おk、オレが騙ろう」
デラニートさんの遠吠え「んじゃあ霊能あたり騙っていこうかな」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「狂人いないから騙りはした方がいいのかな?」
かものはしさんの独り言「まぁ哺乳類なのに卵生とか言う妙な生態系で頑張っていきたいですね。」
デラニートさんの遠吠え「おh」
デラニートさんの遠吠え「さっき騙ったし今回は静かにしたい気持ち」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「潜伏狼希望」
かものはしさんを占います。
ブラック魔王さんの独り言「狐が良かった」
かものはしさんの独り言「はい何も出来ません。 妖狐とかやってみたいんだけどねぇ」
デラニートさんの遠吠え「また狼か・・・」
るーみぃさんの独り言「るーみぃがんばるぉ!」
ぶくぶく茶釜さんの遠吠え「oiu-」
ブラック魔王さんの独り言「霊能かぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/20 01:45:33)
ブラック魔王さん「イクゾー」
ぶくぶく茶釜さん」が村へやってきました。(17/05/20 01:43:34)
デラニートさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:40:44)
仮!さんがブラック魔王に名前を変更しました。
かものはしさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:39:05)
ムスカさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:38:49)
るーみぃさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:38:44)
アフロサムライさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:38:41)
引きこもりさん」が村へやってきました。(17/05/20 01:38:04)
仮!さん」が村へやってきました。(17/05/20 01:37:07)
戻る