過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ジークリンデ
セシル
[人 狼]
(生存中)
 
 
デブ
うも
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケンケン
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(生存中)
 
 
クリーパー
次世代
[霊能者]
(生存中)
 
 
メンタンピン
カッツォ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラス1
がんも
[共有者]
(死 亡)
 
 
サルモネラ
htmj
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】がんも村 〜 143314番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
メンタンピンさん「しょーゆわろた」
ラス1さん「しょうゆ?」
人 狼」の勝利です!(17/05/20 02:45:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ケンケンさん0 票投票先 → サルモネラさん
デブさん0 票投票先 → サルモネラさん
クリーパーさん0 票投票先 → ジークリンデさん
ジークリンデさん2 票投票先 → サルモネラさん
サルモネラさん3 票投票先 → ジークリンデさん
メンタンピンさん「しょーゆ……?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ケンケンさん1 票投票先 → サルモネラさん
デブさん0 票投票先 → ケンケンさん
クリーパーさん0 票投票先 → ジークリンデさん
ジークリンデさん2 票投票先 → サルモネラさん
サルモネラさん2 票投票先 → ジークリンデさん
ラス1さん「多分今狼2人はすごい楽しめてるw」
メンタンピンさん「この二人ともあわあわしてそうな感じたのしい」
サルモネラさん「相方はラス1さんです。霊能はとりあえず正解です。」
デブさん「つまりどういうことだってばよ」
サルモネラさん「私は本日は怪しいジークリンデさんを投票します。」
サルモネラさん「うーん、その説明は受け入れづらい。それで本来の共有者のどちらかが対抗に出るはずです。」
ジークリンデさん「そう取られると、何も言い訳はできません。」
ラス1さん「というか投票またミスってるw なんでデブに投票したつもりが」
サルモネラさん「相方については残り10秒の際に触れます。」
ジークリンデさん「2回連続なのは、特に変える必要もなかったとしかいえません。」
メンタンピンさん「セシルさんとうもの狼コンビは なかなかスリリングや」
サルモネラさん「利敵行為で狂人か人狼を疑う他ないです。」
ジークリンデさん「CO誰もいない状態でしたので、COしてる方が怪しく思った次第です。」
ケンケンさん「ちなみに共有の相方はまだ生存ですか?」
ラス1さん「あとはみんな頑張ればいける」
サルモネラさん「2回連続なので選択ミスという言い訳は難しいところですよ」
サルモネラさん「ジークリンデさんはなぜ共有COの私を投票したのですか?」
クリーパーさん「さて。霊能COさせていただきます。 ラス1さん ○」
メンタンピンさん「用意してたのに……」
ジークリンデさん「本当に初日さんが占い師だったのでしょうか。」
サルモネラさん「なんらかのCOを期待したいところです。」
メンタンピンさん「無能潜伏占いCO:サルモネラ〇→クリーパー●  ところで気づいたんだけどさ これ初日に狼吊れてないと即パワープレイで終わりじゃね?」
クリーパーさん「おはようございます。 犠牲者達へ黙祷を。」
ジークリンデさん「おはようございます。また一人犠牲者が…」
デブさん「おはようさん」
ケンケンさん「おはよう」
メンタンピンさん「噛まれた わろた」
サルモネラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/05/20 02:38:25)
メンタンピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタンピンさんを狙います。
ジークリンデさんの遠吠え「今回はお任せしますよー。」
メンタンピンさんの独り言「共有の片割れの可能性すらある気がしている」
サルモネラさんの独り言「これで狼が俺噛んできたらいよいよ村人はどうにもならんのでは」
メンタンピンさんの独り言「ラス1は凄い村人側っぽいんだよな」
ジークリンデさんの遠吠え「残り1分ぐらいで、なんか気に入らない人をガブーって。」
デブさんの遠吠え「俺に投票してたどっちかかな」
ジークリンデさんの遠吠え「推理できない状態ですし、適当に噛んじゃいましょ。」
サルモネラさんの独り言「●出しする阿呆もおらんか」
ジークリンデさんの遠吠え「次誰噛みますかね? 噛みたい人います?」
ケンケンさんの独り言「霊能●出てからって言っておいて全員COを勧めるラス1とメンタンピンの熱い手のひら返しが気になる」
メンタンピンさんの独り言「無能潜伏占いCO:サルモネラ〇→クリーパー●  ところで気づいたんだけどさ これ初日に狼吊れてないと即パワープレイで終わりじゃね?」
サルモネラさんの独り言「まぁ霊能騙りだけは炙れるか」
クリーパーさんの独り言「霊能COさせていただきます。 ラス1さん○」
デブさんの遠吠え「ぐぬぬ よくわかんねえ」
ラス1さん「無理やり情報取り出そうとしたら吊られたー でも仕事はした これで流石に怪しい所はわかるだろう」
ジークリンデさんの遠吠え「がんもさんが吊られるのは悲しい定めなのか」
サルモネラさんの独り言「がんもおおお」
サルモネラさんの独り言「ええええ」
2日目の夜となりました。(17/05/20 02:36:21)
ラス1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケンケンさん0 票投票先 → ラス1さん
メンタンピンさん0 票投票先 → デブさん
デブさん2 票投票先 → ラス1さん
クリーパーさん0 票投票先 → ラス1さん
ジークリンデさん1 票投票先 → サルモネラさん
サルモネラさん1 票投票先 → デブさん
ラス1さん3 票投票先 → ジークリンデさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケンケンさん0 票投票先 → ラス1さん
メンタンピンさん0 票投票先 → デブさん
デブさん3 票投票先 → ラス1さん
クリーパーさん0 票投票先 → ラス1さん
ジークリンデさん0 票投票先 → サルモネラさん
サルモネラさん1 票投票先 → デブさん
ラス1さん3 票投票先 → デブさん
サルモネラさん「吊られるのも」
ラス1さん「このままでいこうかとりあえず」
ケンケンさん「狼に理がありすぎるんじゃないか?」
サルモネラさん「しかし役職者が無為に噛まれるのも辛い」
メンタンピンさん「霊能出るのはアリだと思う 全員COもいいかもしれない」
ケンケンさん「流石にみんなCOは混乱しか招かない」
ラス1さん「みんなCOはどう思う? 残り30秒までに意見をききたい」
ラス1さん「占いいないしみんなCOもいいかもね」
クリーパーさん「狩人の方が居ない分慎重になられる気概の方が多いのではないでしょうかね。」
サルモネラさん「これはこれは初日占いかい?」
メンタンピンさん「霊能出て〇増やすのもアリじゃないか と思わなくもない この人数なら」
ジークリンデさん「初日占いだと困りますね…」
ラス1さん「霊能は●でてからだね」
ラス1さん「共有でて占いは潜伏か初日かって感じかな」
クリーパーさん「初日占いの可能性もございますれば。」
メンタンピンさん「霊能は●でてからでいいかな?」
サルモネラさん「共有COでございます。相方には潜伏いただいております。」
サルモネラさん「では僭越ながら」
メンタンピンさん「共有片方だけでもでてほしいな」
ケンケンさん「潜伏占いは不幸しか生まないよ?」
ラス1さん「占いと共有の一人はCO欲しい所」
デブさん「おはようさん」
ジークリンデさん「おはようございます。またお腹を空かせた狼がやってきたのですね。」
ラス1さん「COはないの?」
メンタンピンさん「メンタンピンドラドラ まんがん 」
サルモネラさん「持病の痔瘻が痛い」
ケンケンさん「おはよう」
サルモネラさん「おはよう」
クリーパーさん「おはようございます、リフォームの発注と聞きまして。」
ラス1さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/20 02:29:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジークリンデさんの遠吠え「今回は噛んでおくわ。」
ジークリンデさんの遠吠え「なるほど、残り2分ぐらいで噛む感じでいきましょ。」
デブさんの遠吠え「すまんな 何をどうしたらいいのかわかってないんや」
ラス1さんの独り言「とりあえず相方にCOしてもらって潜伏しようかな」
ジークリンデさんの遠吠え「慣れてないので初日噛みますので次お願い。」
メンタンピンさんの独り言「狩人いないけど共有が多いせいで難しいな」
ラス1さんの独り言「あれ共有って共有チャットできないんだっけ」
ジークリンデさんの遠吠え「交代で1分後ぐらい?」
サルモネラさんの独り言「あれ、共有って夜に相談できなかったっけ」
クリーパーさんの独り言「グレラン回避してえ……でも名前とカラーリング的にアウトくせえ…」
ラス1さんの独り言「インキンがうつったんだが」
ジークリンデさんの遠吠え「よろしく。」
ジークリンデさんの遠吠え「今回は狼…ね。」
デブさんの遠吠え「よろぴこ」
メンタンピンさんの独り言「ここは三日目の占いCOするか」
ケンケンさんの独り言「生きる望みをなくした」
サルモネラさんの独り言「くまきち?」
クリーパーさんの独り言「おお…死ねないぞこれ…」
ケンケンさんの独り言「村人かああああああああ」
デブさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/20 02:27:02)
ケンケンさん「25分開始」
ラス1さん」が村へやってきました。(17/05/20 02:23:46)
サルモネラさん」が村へやってきました。(17/05/20 02:23:27)
ジークリンデさん」が村へやってきました。(17/05/20 02:23:24)
仮!さんがケンケンに名前を変更しました。
クリーパーさん」が村へやってきました。(17/05/20 02:22:35)
デブさん」が村へやってきました。(17/05/20 02:22:29)
メンタンピンさん」が村へやってきました。(17/05/20 02:22:11)
仮!さん」が村へやってきました。(17/05/20 02:21:31)
戻る