過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
具志堅
ふきちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
りなたそ
りなたそ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナマコ
mane
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えみーこ
かめぴー
[占い師]
(生存中)
 
 
なっちゃん
なっちゃん
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】17田村 〜 143333番地
4日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「引き分け」です!(17/05/20 14:37:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
具志堅さん1 票投票先 → りなたそさん
りなたそさん1 票投票先 → えみーこさん
えみーこさん1 票投票先 → 具志堅さん
ナマコさん「具志堅普通に勘違いしてるんちゃん」
ゲームマスター「えみーこに票入れたら勝てるのにね」
ナマコさん「うける」
なっちゃんさん「本物の占い師の発言に信用性がないのなんだ?」
ゲームマスター「なんで具志堅はりなたそに入れてんだろ」
なっちゃんさん「難しいなあ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
具志堅さん1 票投票先 → りなたそさん
りなたそさん1 票投票先 → えみーこさん
えみーこさん1 票投票先 → 具志堅さん
ナマコさん「そうそう」
なっちゃんさん「人狼吊らないと負ける?」
ナマコさん「たのしい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
具志堅さん1 票投票先 → りなたそさん
りなたそさん1 票投票先 → えみーこさん
えみーこさん1 票投票先 → 具志堅さん
なっちゃんさん「3人だとなあ」
ナマコさん「それな」
ナマコさん「ナマコ」
ゲームマスター「占い師の態度が軽いんだよ〜」
ナマコさん「おこおこ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
具志堅さん1 票投票先 → りなたそさん
りなたそさん1 票投票先 → えみーこさん
えみーこさん1 票投票先 → 具志堅さん
ナマコさん「具志堅はなしすぎや」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ナマコさん「それよ」
ナマコさん「身内切りやで」
なっちゃんさん「でも発言で分かりそう」
ゲームマスター「一番の安全牌を犠牲にしたな」
なっちゃんさん「占い師〜〜」
ゲームマスター「あららら」
ナマコさん「占い師仕事」
ナマコさん「占い師あほかい」
ゲームマスター「仕事できないことに定評のある狩人」
なっちゃんさん「かなしい」
ナマコさん「うける」
3日目の朝となりました。(17/05/20 14:32:47)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りなたそさんを占います。
ナマコさん「これしんだわ」
ゲームマスター「おっつー」
なっちゃんさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/05/20 14:32:25)
ナマコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
具志堅さん1 票投票先 → なっちゃんさん
ナマコさん2 票投票先 → 具志堅さん
りなたそさん1 票投票先 → ナマコさん
なっちゃんさん1 票投票先 → りなたそさん
えみーこさん0 票投票先 → ナマコさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ゲームマスター「狂人3、人狼1、狩人1、占い師1」
ゲームマスター「狂人3、人狼1、狩人1、占い師1」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/05/20 14:30:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
1日目の夜となりました。(17/05/20 14:29:52)
なっちゃんさん「けつ」
ナマコさん「なっちゃんのけつ」
えみーこさん」が村へやってきました。(17/05/20 14:29:18)
具志堅さん「平井うんこ」
具志堅さん「賄いなにかなぁ…」
具志堅さん「明日もかぁ…」
具志堅さん「うーんバイトめんどくせぇ」
具志堅さん「うんこ!!!!」
具志堅さん「具志堅用高」
ゲームマスター「どうも、きのぴおです」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(17/05/20 14:28:00)
りなたそさん」が村へやってきました。(17/05/20 14:28:00)
ナマコさん」が村へやってきました。(17/05/20 14:27:58)
具志堅さん」が村へやってきました。(17/05/20 14:27:45)
戻る