過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
みのん
みのん
[占い師]
(死 亡)
 
 
まるく
まるく
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みーやん
みーやん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジョン
ジョン
[共有者]
(死 亡)
 
 
しらたま
しらたま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャグマ
シャグマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たー
たー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 社会人なイカ村 〜 143346番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
人 狼」の勝利です!(17/05/21 00:13:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
シャグマさん2 票投票先 → たーさん
みーやんさん0 票投票先 → シャグマさん
たーさん1 票投票先 → シャグマさん
まるくさん「wwww」
みのんさん「良い最終日ですねー(´ω`)」
ジョンさん「わらったw」
みのんさん「まるくさん狼やと思いましたー」
まるくさん「しらたまさんが出るとは」
まるくさん「いやー吊られたのはいいんだけどねー」
ジョンさん「たーさん 投票しようとおもっていました」
4日目の朝となりました。(17/05/21 00:08:40)
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/05/21 00:08:10)
しらたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョンさん0 票投票先 → しらたまさん
シャグマさん0 票投票先 → しらたまさん
しらたまさん4 票投票先 → みーやんさん
みーやんさん1 票投票先 → しらたまさん
たーさん0 票投票先 → しらたまさん
シャグマさん「村人1人狼2占1霊1狂1共有2」
みのんさん「納得いかないな」
まるくさん「まぁね、たまたまだけどね」
まるくさん「納得いかないな」
みのんさん「たーさん、黒」
3日目の朝となりました。(17/05/21 00:02:29)
みのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みのんさんを狙います。
しらたまさんの遠吠え「ああああ」
たーさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/05/21 00:01:29)
まるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョンさん0 票投票先 → まるくさん
まるくさん4 票投票先 → みのんさん
シャグマさん0 票投票先 → たーさん
みのんさん2 票投票先 → まるくさん
しらたまさん0 票投票先 → みのんさん
みーやんさん0 票投票先 → まるくさん
たーさん1 票投票先 → まるくさん
ジョンさん「真狂狼ー真 真」
ジョンさん「霊能 みーやん」
しらたまさん「ああああ」
ジョンさん「グレー みーやん」
ジョンさん「共有 じょん 初日」
ジョンさん「みのん→しゃぐま○
しらたま→まるく●
まるく→たー○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/05/20 23:55:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャグマさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/20 23:54:33)
たーさん」が村へやってきました。(17/05/20 23:54:12)
みーやんさん」が村へやってきました。(17/05/20 23:53:58)
しらたまさん」が村へやってきました。(17/05/20 23:53:58)
みのんさん」が村へやってきました。(17/05/20 23:53:56)
シャグマさん」が村へやってきました。(17/05/20 23:53:55)
まるくさん」が村へやってきました。(17/05/20 23:53:54)
ジョンさん」が村へやってきました。(17/05/20 23:53:53)
戻る