過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
柿ピー
がんも
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんどぅ
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピーコ
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ろぼとみー
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かにかま
次世代
[狩 人]
(死 亡)
 
 
駄目です
htmj
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】がんも村 〜 143378番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
駄目ですさん「誰も占い守ってねぇ!」
かにかまさん「いやー何かもう初日の抱え落ち多すぎて」
ろぼとみーさん「3人出たら村人COでよかったかな」
柿ピーさん「わろた」
柿ピーさん「初日占いなら占いの数でおかしくなることもないし」
ろぼとみーさん「狩人の熱いがんも守りwwwww」
柿ピーさん「それもありだったかもね」
ろぼとみーさん「いっそ占い騙りすればよかった」
柿ピーさん「初日占いの時点で絶望的」
ろぼとみーさん「初日に5分の1引かれる村に勝ち目なんかないだろ!」
ピーコさん「初日占いはどちらにしろ村側厳しい」
柿ピーさん「これはひどい」
かにかまさん「はい」
ろぼとみーさん「酷い村だ」
駄目ですさん「やりぃ」
あんどぅさん「大勝利」
人 狼」の勝利です!(17/05/23 23:28:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ろぼとみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろぼとみーさんを狙います。
かにかまさん「◆ろぼとみーさんの独り言 「柿ぴーはがんもっぽいけど、どっちだろう
村人なら噛まれる位置な気がする」 正解」
柿ピーさんの独り言「GJアリだと逆に判断できないけど猶予が増えるからいっか」
あんどぅさんの遠吠え「では裏の裏をかこう」
駄目ですさんの遠吠え「なにいったって良い」
駄目ですさんの遠吠え「じゃあ噛むのは任せる」
駄目ですさんの遠吠え「次はあんどぅに○出しでいいか」
柿ピーさんの独り言「村が続いたらね」
柿ピーさんを護衛します。
あんどぅさんの遠吠え「うーん、ピーコが一番影薄いけど裏つかれるかな」
柿ピーさんの独り言「GJなしで生き残ったら真確定かな」
ろぼとみーさんの独り言「柿ぴーはがんもっぽいけど、どっちだろう
村人なら噛まれる位置な気がする」
かにかまさん「おでん身内村は初日が抱え落ちなきゃいけないジンクスでもあんのか^p^」
ピーコさんの独り言「おすぎの狩人日誌
一日目:私の狩人劇場、見なきゃ損よ!
二日目:相方に全てを託して柿ピーを守るわ」
柿ピーさんを護衛します。
あんどぅさんの遠吠え「初日の抱え落ちが多すぎる さすがにあの場面は対抗出ていいと思うけどね 狩人多いわけだし」
駄目ですさんの遠吠え「果たして守られ無さそうなのは誰か」
柿ピーさんの独り言「メインで言うと影響ありそうで一応控えた」
ろぼとみーさんの独り言「狼は占い噛まないと踏んでグレーを守ろうかな」
駄目ですさんの遠吠え「さーてここで噛みセンスが試される」
柿ピーさんの独り言「これ吊っても真偽がわからないのが厳しいな」
かにかまさん「はいはいはいやっぱり初日かよ勘弁しろし」
ろぼとみーさんの独り言「おつかれー」
駄目ですさんの遠吠え「初日が占いかねぇ」
あんどぅさんの遠吠え「まさかの初日占いか」
駄目ですさんの遠吠え「おもったよりうまくいってワロタ」
2日目の夜となりました。(17/05/23 23:24:48)
かにかまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ろぼとみーさん0 票投票先 → かにかまさん
かにかまさん5 票投票先 → 駄目ですさん
あんどぅさん0 票投票先 → かにかまさん
駄目ですさん1 票投票先 → かにかまさん
柿ピーさん0 票投票先 → かにかまさん
ピーコさん0 票投票先 → かにかまさん
かにかまさん「ですよねー 貧乏くじですわー」
柿ピーさん「だねぇ」
ピーコさん「占」
ろぼとみーさん「もし偽だったらね」
ろぼとみーさん「この構成で対抗が出ない時点で初日確定泣きがする」
かにかまさん「とりあえず私目線からは駄目ですは騙り人外にしか見えませんので真の方は生き残っていれば二日目以降よろしくです。」
ピーコさん「GJなしで明日があったら真確定だし 間違えてたらおしまいなだけかしら」
柿ピーさん「投票した」
あんどぅさん「まあ狐いないしここは占いを信じるべきかね」
柿ピーさん「まあ吊らないと厳しいし吊るしかないか」
柿ピーさん「狼に負けね」
ピーコさん「まぁ、占いか●吊り なら●吊りにいくのが妥当じゃないかしら」
柿ピーさん「かにかま白だったら吊ってGJなしで終わりだな」
駄目ですさん「誰も守らないなんて言う面白い状況だけは避けて欲しい」
ろぼとみーさん「初日の役職率の高さは問題だけど、黒吊り以外案が出ないなぁ」
柿ピーさん「狩人の腕の見せ所 占いは死守しつつだな」
かにかまさん「狩人COします。」
ピーコさん「吊り2回 守れれば3回 仮に占いが狼だとしても守れれば可能性はある」
あんどぅさん「吊り2回で人狼2とは…まあでも狩人おおいし守りやすいか」
かにかまさん「おはようございます かにそのものではないですが潔白を示したい。」
ろぼとみーさん「GJ出れば一応増える」
あんどぅさん「占い対抗いる?」
ろぼとみーさん「かにかまさんCOある?」
柿ピーさん「吊り2回だね」
ピーコさん「初日犠牲者がしんでる……この村の狩人はなにをしてるの!?」
駄目ですさん「有能と褒めてもらっていい」
ろぼとみーさん「あったらしい朝が来たー」
あんどぅさん「おはようございます」
柿ピーさん「おはよう」
駄目ですさん「占いCO かにかまさん● です。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/23 23:19:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あんどぅさんの遠吠え「おk」
駄目ですさんの遠吠え「じゃあ占いCO●出しするね」
柿ピーさんの独り言「狩人鉄壁すぎるし村人を狂人にしてもいい気がするw」
あんどぅさんの遠吠え「じゃあ俺が潜伏するし!」
あんどぅさんの遠吠え「ええ…」
駄目ですさんの遠吠え「じゃあ潜伏するもん」
あんどぅさんの遠吠え「占い3とな?」
駄目ですさんの遠吠え「ええ〜」
駄目ですさんの遠吠え「初日占いCOで適当に●出しする」
柿ピーさんの独り言「何この貴重な村人」
かにかまさんの独り言「まぁ狼を何とか割り出して他を守るとかそういうね いやむずくねえ?」
ピーコさんの独り言「おすぎの狩人日誌
一日目:私の狩人劇場、見なきゃ損よ!」
あんどぅさんの遠吠え「駄目です」
駄目ですさんの遠吠え「初めての特殊だし、遊んでも良い?」
駄目ですさんの遠吠え「また人狼か」
あんどぅさんの遠吠え「狩人3で始まってしまったか…」
かにかまさんの独り言「シャッガンを持て」
柿ピーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/23 23:16:16)
ろぼとみーさん「じゃあいくぞー」
駄目ですさん「ビーコックです」
ピーコさん「おすぎです」
ピーコさん」が村へやってきました。(17/05/23 23:10:45)
しょーゆ派さんがろぼとみーに名前を変更しました。
柿ピーさん」が村へやってきました。(17/05/23 23:05:45)
駄目ですさん」が村へやってきました。(17/05/23 22:58:08)
あんどぅさん」が村へやってきました。(17/05/23 22:56:45)
かにかまさん」が村へやってきました。(17/05/23 22:54:42)
しょーゆ派さん」が村へやってきました。(17/05/23 22:53:34)
戻る