過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクスト世代
htmj
[村 人]
(生存中)
 
 
シリウス
セシル
[村 人]
(生存中)
 
 
mid or feed
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
身内の身内
がんも
[狂 人]
(生存中)
 
 
夕方寝た郎
うも
[占い師]
(生存中)
 
 
魚類食べたい
次世代
[霊能者]
(生存中)
 
 
外省人
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143380番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
シリウスさん「パラノイア…」
mid or feedさん「次の村では巧くやるでしょう」
外省人さん「まあ正解だな それまで発言無かったし吊られてただろう」
夕方寝た郎さん「多分出なかったらつられて死んでた」
身内の身内さん「正直3人目が出た時点で詰んでた」
シリウスさん「というか、一発で当てた方々がすごい」
mid or feedさん「完全に脳死状態だった」
mid or feedさん「うもはCOタイミングが絶妙すぎた」
身内の身内さん「うもはまさかのGJCOだったな」
外省人さん「ガンオンのアプデが終わらなくてな…」
夕方寝た郎さん「初日潜伏二日目Coのつもりだったけどこういう時無駄に票集めちゃう俺だからもう出ちゃった」
シリウスさん「うもさんうまくなったなぁ」
魚類食べたいさん「ていうか全員身内だったわー」
ネクスト世代さん「潜伏セシルさんとな」
魚類食べたいさん「これはひどい」
身内の身内さん「狼アグレッシブすぎー」
mid or feedさん「うもェ・・・」
夕方寝た郎さん「はい勝利」
外省人さん「うむ」
「村 人」の勝利です!(17/05/24 23:00:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
mid or feedさん3 票投票先 → 夕方寝た郎さん
ネクスト世代さん0 票投票先 → mid or feedさん
魚類食べたいさん0 票投票先 → 身内の身内さん
シリウスさん0 票投票先 → 身内の身内さん
身内の身内さん2 票投票先 → 夕方寝た郎さん
夕方寝た郎さん2 票投票先 → mid or feedさん
外省人さん0 票投票先 → mid or feedさん
シリウスさん「3人対抗だと当たる可能性のが高いし」
夕方寝た郎さん「リスクはあっても3分の1で狼釣れるならと出てきました」
身内の身内さん「潜伏狂人が出てきてとかなのか?」
外省人さん「リア狂じゃなければどれか人狼だろうし」
外省人さん「じゃあ占いの中からランダムで行こうか」
身内の身内さん「3人目でて信用取り?でもリスクしかないぞ」
ネクスト世代さん「サプライズのあまりノーマルな話し方になってしまった」
魚類食べたいさん「ではここで霊能COしておきますね。」
ネクスト世代さん「なら占い3人順に吊っておしまいでは」
外省人さん「こうなると占い3吊りか…?」
mid or feedさん「ここで対抗だと」
身内の身内さん「なにこれwwww」
外省人さん「対抗が増えただと」
魚類食べたいさん「私・外省人・寝た郎・シリウス ですかね。>グレラン」
ネクスト世代さん「OMG」
身内の身内さん「頑張って狼見つけよ」
外省人さん「まあ霊能いる意味は無いよねコレ」
夕方寝た郎さん「うーんごめん 占い師CO 魚類食べたい○ つまりmid or feedと身内の身内が狂人と人狼」
mid or feedさん「噛まれても意味ない霊能はCOしたほうがいいんじゃないか?
占い先減るし」
シリウスさん「ネクストさん人気すぎる」
外省人さん「とりあえず今日は占い・〇除いたグレランかね」
身内の身内さん「吊り3なので注意だね」
mid or feedさん「対抗が出ただと」
ネクスト世代さん「ミーは完璧なホワイトということね?オーライ?」
魚類食べたいさん「はいどちらか騙りですね 慎重にいきませんと しかしネクストさんはグレから除外ですか」
シリウスさん「占い外れたなら、グレランしれ霊能CO待ちかな」
ネクスト世代さん「占い合わせなんてナンセンスですね〜」
身内の身内さん「対抗どころかかぶりだと」
外省人さん「ネクスト世代人気だな」
身内の身内さん「占いCO ネクスト世代〇 とりあえず情報なしなので位置↑から占い」
シリウスさん「おはよう」
ネクスト世代さん「グッドモーニン、パーソン方〜」
魚類食べたいさん「おさかな天国。おはようございます。」
mid or feedさん「占いCO ネクスト世代○ 当てらんかった。。。」
外省人さん「おはいお」
夕方寝た郎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/24 22:55:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
魚類食べたいさんの独り言「孤独な狼の発言稼ぎよ」
シリウスさんの独り言「ばれてるやろな」
mid or feedさんの遠吠え「奇策あるのみ」
mid or feedさんの遠吠え「占いCOに賭けるか・・・」
身内の身内さんの独り言「〇●〇で行く予定」
夕方寝た郎さんの独り言「占い師CO 魚類食べたい○」
魚類食べたいさんの独り言「しかし誰が誰やら」
シリウスさんの独り言「わたしよわたし。」
魚類食べたいさんを占います。
身内の身内さんの独り言「占い出るか」
mid or feedさんの遠吠え「ワンチャン初日占い」
外省人さんの独り言「村人いいよね…」
魚類食べたいさんの独り言「はい死者を見まーす」
mid or feedさんの遠吠え「霊能引きたかったのになんで狼、なんで」
mid or feedさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/24 22:51:44)
mid or feedさん「全員いそうなのでいくぞー」
mid or feedさん「50分更新確認」
外省人さん」が村へやってきました。(17/05/24 22:47:43)
夕方寝た郎さん」が村へやってきました。(17/05/24 22:46:06)
mid or feedさん「50分を目途に」
身内の身内さん」が村へやってきました。(17/05/24 22:35:53)
しょーゆ派さんがmid or feedに名前を変更しました。
シリウスさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:34:04)
魚類食べたいさん」が村へやってきました。(17/05/24 22:31:05)
ネクスト世代さん」が村へやってきました。(17/05/24 22:20:41)
しょーゆ派さん」が村へやってきました。(17/05/24 22:20:06)
戻る