過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
青酸カリ
青酸カリ
[占い師]
(死 亡)
 
 
だてまき
トルネード
[狩 人]
(死 亡)
 
 
玉子王子量産型
玉子王子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゅにゃ
じゅにゃ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たっくん
猫剣 ◆Qx6puFpKVw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆうしん
@Fyuu_coc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロス
クロス ◆Ea5cwMWEXQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 クロス建設村村 〜 143415番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
クロスさん「おつおつ」
青酸カリさん「無理そうなので撤回おやすみcoします(´・ω・`)
お疲れ様でした」
クロスさん「ゆうw更新おしたなw」
玉子王子量産型さん「乙です」
クロスさん「オンラインXしか知らない…」
ゆうしんさん「お疲れ様でした!」
ゆうしんさん「自分も身内におんつ誘われたんでおちます!また誘って下さい〜」
ゆうしんさん「自分も身内におんつ誘われたんでおちます!また誘って下さい〜」
ゆうしんさん「お疲れ様でした!」
青酸カリさん「オンラインX調子悪めで無理ぽです。。」
玉子王子量産型さん「俺も暇」
だてまきさん「すいません、お疲れ様でした!!」
玉子王子量産型さん「みんなおやすみー」
クロスさん「俺は暇だからやりたい」
クロスさん「青酸カリくん次はアプリでやる?」
ゆうしんさん「お疲れ様でした!」
青酸カリさん「おやすみなさーい」
ゆうしんさん「自分も身内におんつ誘われたんでおちます!また誘って下さい〜」
玉子王子量産型さん「訴訟」
青酸カリさん「私は次村希望」
たっくんさん「おやすみなさーい」
青酸カリさん「玉子王子さん名前略ってごめんね」
クロスさん「あらぁじゃーねんねだな」
だてまきさん「すいません、私はもう寝かせていただきます」
クロスさん「もっかいやる?」
じゅにゃさん「おつかれさまですすみません。Gがでたので退治してきます」
ゆうしんさん「やり方が分からなかった()」
だてまきさん「まあ色々と意味不明なことをしていた自分」
青酸カリさん「これはミスった、初っ端狼coするべきだったわ」
クロスさん「久々やるとこわいな笑」
クロスさん「ふぅ」
たっくんさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(17/05/28 22:47:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → 青酸カリさん
青酸カリさん2 票投票先 → たっくんさん
たっくんさん1 票投票先 → 青酸カリさん
玉子王子量産型さん「訴訟も辞さない構え」
じゅにゃさん「ベッドの横入ってってどうにもならない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
青酸カリさん「初日身内切りとかいうポカやらかしてごめん相方」
クロスさん「わおーんっ」
たっくんさん「わおんわおん」
だてまきさん「これを人は四面楚歌という」
玉子王子量産型さん「_人人人人人人人人人人人_
> 玉子何何とかさん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄」
青酸カリさん「やめてわんわん負けちゃう」
たっくんさん「いいねb」
クロスさん「すまんな青酸カリくん。いつもいいねありがと」
青酸カリさん「てか占い真賭けかよ(今更」
クロスさん「それでおけ」
青酸カリさん「狂のクロスさんたっくんさん入れて。。」
玉子王子量産型さん「勝ったな(確信)」
たっくんさん「青酸カリさんはクロスさんへ
クロスさんは青酸カリさんに投票おねがいしますね」
青酸カリさん「2匹目は玉子何とかさん」
だてまきさん「うーん、ノート取らなきゃやっぱりだめだね」
青酸カリさん「撤回狼co」
たっくんさん「沈黙」
クロスさん「狼さんやりましょう」
玉子王子量産型さん「PPで失敗する可能性」
たっくんさん狼CO
狂人の人はもう一人の対抗の占いの人に投票してください。それで勝てます
クロスさん「狂人co」
青酸カリさん「占いcoたっくんさん●
ごめん全然違った、どこ2匹目だよ」
たっくんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/05/28 22:43:57)
だてまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だてまきさんを狙います。
玉子王子量産型さん「愚かな人間どもをもぐもぐ」
青酸カリさんの独り言「占いcoたっくんさん●
ごめん全然違った、どこ2匹目だよ」
クロスさんの独り言「たのむぅぅぅぅ」
青酸カリさんの独り言「向こういって狼」
ゆうしんさん「発言の仕方が分からず霊能者と言えなかった()」
青酸カリさんの独り言「クロスさん狂だからppこわ」
たっくんさんの遠吠え「次村あるのかな?その時に生かしていきましょう。」
青酸カリさんの独り言「占いcoたっくんさん黒
推理ミスやん」
じゅにゃさん「殺虫スプレーどこ」
たっくんさんの遠吠え「勝確だけど早噛みはしないでおきますね」
玉子王子量産型さん「霊能乗っ取りで来たのでかかったな」
じゅにゃさん「たすけてー」
玉子王子量産型さん「(自分なにもしてない)」
クロスさんの独り言「占いが初日パターンもありえるのよねぇ」
だてまきさんの独り言「なんだかんだでクロスさんが怪しく感じた今日この頃…」
たっくんさんの遠吠え「たっくんさん 0 票 投票先 → じゅにゃさん
なんでだよwwwwwww
明らかな誘導にみんなつられすぎィ!」
たっくんさんを占います。
玉子王子量産型さん「やったぜ」
じゅにゃさん「Gがでた」
たっくんさんを護衛します。
クロスさんの独り言「あっこれ勝ったんじゃね」
たっくんさんの遠吠え「かったおwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(17/05/28 22:40:28)
じゅにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロスさん1 票投票先 → 青酸カリさん
青酸カリさん1 票投票先 → じゅにゃさん
だてまきさん1 票投票先 → クロスさん
たっくんさん0 票投票先 → じゅにゃさん
じゅにゃさん2 票投票先 → だてまきさん
だてまきさん「私は違いますげど‥いいのではないですか?」
青酸カリさん「たっくんさん狼なら用済みcoしないと思うんだよなぁ」
たっくんさん「まぁみんな視点だと自分が霊媒確定してないから占いのほうが無難なのかなぁとも思っちゃう」
たっくんさん「個人的には占い師は狂人臭いから狩人ランダムしたいけどみなさんはどうでしょうか」
だてまきさん「たっくんさんが実は狼とか?」
じゅにゃさん「うらないでいいと思います」
クロスさん「そーか犠牲者パターンもあるのか」
たっくんさん「もちろん、僕が偽物の霊能もみんな視点だとありますね」
青酸カリさん「対抗狂臭いから吊るならじゅにゃさんしたい」
たっくんさん「狩人ゆうしんくんもあるし初日犠牲者パターンもあるから怖い。
そしたら狩人として出てるじゅにゃさんだてまきさんも偽物かもしれない。」
ゆうしんさん「オォン」
たっくんさん「占いランダムが無難ですかね?
でも狂人だと思うんだけどなぁ」
玉子王子量産型さん「大丈夫、自分も分からない」
クロスさん「じゃー狩人はゆうだったってことかい」
ゆうしんさん「よくわからない...」
玉子王子量産型さん「頑張れ!俺の死をうまく踏み台にしてくれ相方よ」
クロスさん「いないみたいだね」
青酸カリさん「そこ噛むの?てっきりベグられそうでビクビクしてたけど。。」
たっくんさん「うーん、どうしたものか・・・」
たっくんさん「対応霊能はひとまずいないですよね?」
だてまきさん「ゆうしんさん噛まれましたね」
青酸カリさん「文コピー間に合わなかった。。」
玉子王子量産型さん「よ う こ そ」
じゅにゃさん「おはようございます」
たっくんさん「って、あれ、そこ噛むのかよwwww」
だてまきさん「おはようございます」
クロスさん「おはよーゆう見たけど◯だったよ」
青酸カリさん「占いcoゆうしんさん白」
たっくんさんおはようございます

狩人撤回、霊能者CO
狩人騙りをしたのは、狼がわざわざ狩人の相互護衛の中、噛みにくると思えないため。
ちなみに霊能結果はたまごさん●
つまり占いのどちらかは狂人なのでゆうしんさんが狼かと思われます。
3日目の朝となりました。(17/05/28 22:34:14)
ゆうしんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうしんさんを狙います。
玉子王子量産型さん「正直すまんかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
じゅにゃさんの独り言「ぜんぜんわかんねえ、馬鹿だよ」
玉子王子量産型さん「あーーーーー霊能騙ればよかった!!!!!
攻めの姿勢が足りなさ過ぎた」
じゅにゃさんの独り言「おれやっぱりばかなんだよなあ」
だてまきさんを護衛します。
青酸カリさんの独り言「てんぷれ」
青酸カリさんの独り言「狩りか玉子さんに狼いるやろこれ」
じゅにゃさんの独り言「ヒッ」
玉子王子量産型さん「グレランなら死ぬだろうなって思ってた」
だてまきさんの独り言「うーん、お酒飲まない方がよかったかな(笑)」
ゆうしんさんを占います。
たっくんさんの遠吠え「◆クロスさん 「おは占いCOじゅにゃ◯」
◆青酸カリさん 「占いcoだてまきさん○ 」
狩人 たっくん だてまき じゅにゃ」
たっくんさんを護衛します。
玉子王子量産型さん「ですよねーwwwww」
クロスさんの独り言「だよなぁ」
2日目の夜となりました。(17/05/28 22:31:38)
玉子王子量産型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロスさん0 票投票先 → ゆうしんさん
玉子王子量産型さん3 票投票先 → ゆうしんさん
青酸カリさん1 票投票先 → 玉子王子量産型さん
だてまきさん0 票投票先 → じゅにゃさん
たっくんさん0 票投票先 → 玉子王子量産型さん
じゅにゃさん1 票投票先 → 玉子王子量産型さん
ゆうしんさん2 票投票先 → 青酸カリさん
たっくんさんグレランとは役職を何も言っていないグレーの人間をランダムにです
じゅにゃさん「あ、守り合い了解です、それでいいとおもいます」
玉子王子量産型さん「狩人さんは除外するとして」
たっくんさん「狩人3なら私→じゅにゃさん じゅにゃさん→だてまきさん だてまきさん→私
を護衛でどうでしょうか」
じゅにゃさん「相互了解です」
だてまきさん「グレランとは?」
玉子王子量産型さん「んで誰吊るのさ」
だてまきさん「まあ狩人が狩人とはかぎらないし」
たっくんさん「狩人が3の場合は残った人でグレラン。
狩人4の場合は新しく出た人とだてまきさんで相互護衛」
青酸カリさん「あ狩3かよ」
だてまきさん「うーん
ごめんなさい!!」
青酸カリさん「狩り相互で噛めるとこ減らしてあげてよさげ」
たっくんさん「狩人3・・・・なんですか?」
玉子王子量産型さん「まあ3人で守り合えばいいし」
たっくんさん「ではじゅにゃさん相互護衛お願いしてもいいですか?」
クロスさん「あっ」
だてまきさん「あ、言っちゃった」
だてまきさん「狩人COです」
玉子王子量産型さん「じゃあ狩人さんは一人隠れて二人で相互する漢字?」
じゅにゃさん「狩人COします」
たっくんさん狩人の方どなたか相互護衛お願いいたします
クロスさん「狩人村だし相互防衛でいけるかな」
ゆうしんさん「このサイトの使い方がよくわからない( ˙-˙ )」
たっくんさん狩人CO
F村の特徴は狩人が多いので、
戦略の一つとして初日に狩人が出て相互に守ることがありますね。
今回もそうするかどうするかは皆さん次第だったんですけど
占い2なので私が出ちゃいました。
玉子王子量産型さん「初日占いは切っていいん?」
青酸カリさん「対抗1は普通に狂人くさい」
たっくんさん「どちらかが狼または狂人ですね」
たっくんさん「占い2ですかね」
だてまきさん「おはです」
青酸カリさん「占いcoだてまきさん○
胃痛占いつらいむ。。とりあえず隣占い結果○
FO村ということでロケットる」
たっくんさん「占いさんは結果をお願いします。」
玉子王子量産型さん「村人0村とか初めてですわ」
青酸カリさん「占いcoだてまきさん白」
たっくんさん「占いさんは結果をお願いします。」
クロスさん「おは占いCOじゅにゃ◯」
じゅにゃさん「おはようございます!」
玉子王子量産型さん「おはy−」
たっくんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/05/28 22:25:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
青酸カリさんの独り言「どきどき」
じゅにゃさんの独り言「うわーやばいやばい、緊張」
クロスさんの独り言「おはよー」
玉子王子量産型さんの遠吠え「はーい」
たっくんさんの遠吠え「村人はいないので注意してくださいね」
青酸カリさんの独り言「あおーん」
クロスさんの独り言「狼に◯出せばいいのか」
たっくんさんの遠吠え「じゃあ困ったときは霊能者でいってもらえればいいと思います」
青酸カリさんの独り言「胃がキリキリ」
じゅにゃさんの独り言「村の皆さんすみません。できる限り頑張ります。好きなお菓子はマイクポップコーン」
玉子王子量産型さんの遠吠え「特に希望無いんでどうぞ
自分はとりあえずおとなしくしてます」
青酸カリさんの独り言「占いcoだてまきさん○
胃痛占いつらいむ。。とりあえず隣占い結果○
FO村ということでロケットる」
じゅにゃさんの独り言「カミングアウトってするんだっけ?狩人はしなかったような、とりあえず様子見でいきます」
玉子王子量産型さんの遠吠え「(やべぇこの職慣れてないんだよな…
)」
たっくんさんの遠吠え「騙りたい役職あるなら譲ります、なければ私が狩人騙ります」
玉子王子量産型さんの遠吠え「よろしく」
じゅにゃさんの独り言「久しぶりの人狼です。年単位で。セオリーとか全く覚えてません。なにをすればいいんだっけ」
だてまきさんの独り言「僕が守らないとってやつですか」
たっくんさんの遠吠え「よろしく。」
クロスさんの独り言「きっつきっつきっつ!!!」
じゅにゃさんの独り言「狩人です。」
だてまきさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/28 22:21:44)
じゅにゃさん「おねがいします」
クロスさん「スタート!」
青酸カリさん「はーくです」
クロスさん「はーじめーるよー!」
クロスさん「ま、やるかー」
ゆうしんさん「なるほろ!」
たっくんさん「時間だけ経っちゃいますしはじめましょう。」
クロスさん「騎士といっしょ」
クロスさん「Fでやろうかー」
たっくんさん今日される
ゆうしんさん「狩人ってなんめすか?」
たっくんさん一応身内部屋なので許容させるけどここの人狼サイトでは初心者COは基本的に禁止なので
わからないことは聞いていいけどそのことは頭にいれてもらえると◎です
青酸カリさん「はえーすっごい。。」
玉子王子量産型さん「なるほど死者蘇生」
クロスさん「魔術師は特殊ルール!ここにしかない」
玉子王子量産型さん「魔術師ってたしかになんだ」
たっくんさん「魔術師というのは処刑された人をランダムの確立でよみがえらせる役職ですね」
玉子王子量産型さん「狐ありきぼんぬ」
だてまきさん「BかFでしょうか?」
たっくんさん「A,C,Fあたりですかねやはり」
青酸カリさん「特殊cの魔術師って何なんですかね。。?」
じゅにゃさん「こんばんは」
たっくんさん【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です。
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です。
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です。
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です。
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です。
クロスさん「ゆうすまんありがと!」
クロスさん「8人になったのでルール再募集します」
だてまきさん「こんばんはー」
たっくんさん「あ、文字化け・・・」
ゆうしんさん「よく分かりませんがこれでおけですかね?!」
クロスさん「おけー!」
たっくんさん「•【8人】 ◦【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です。
◦【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です。
◦【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です。
◦【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です。
◦【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です。
◦【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です。」
青酸カリさん「狐こんこんにちはー」
玉子王子量産型さん「キター!!!!」
ゆうしんさん」が村へやってきました。(17/05/28 22:15:52)
クロスさん「それまで寝ててもいいのよ」
玉子王子量産型さん「らじゃー」
だてまきさん「了解です」
たっくんさん「おk」
青酸カリさん「りょぅかぃ」
じゅにゃさん「やべえ」
クロスさん「後一人来たら始めます。こなかった場合18分頃Aでやります。」
玉子王子量産型さん「おは」
青酸カリさん「おはようございます!」
たっくんさん「開始時間決めてやりませんか>仮GMさん」
クロスさん「こんばんは」
だてまきさん「改めてみなさんこんにちは」
だてまきさん「気づかなかったワン!!」
たっくんさん>桃栗の7人配役の個人的意見
人外1だと狼つらいので2の狐あり、A、Fおすすめ。
Fはかなり特殊、狐も慣れてないと大変。
一番一般的なのはAかなぁと。
狂人も不慣れな初心者が多ければ人外1のほかのルールがおすすめ。
クロスさん「うん違うよ」
だてまきさん「これ自動更新じゃないのか」
クロスさん「後一人来る」
青酸カリさん「狐ありかA希望で」
青酸カリさん「初日入れて7人配役ってあんまり知らない」
玉子王子量産型さん「狐アリ希望」
たっくんさん「Aが無難かと」
クロスさん「ルール募集」
クロスさん「とりあえず1戦しますかー」
たっくんさん【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です。
玉子王子量産型さん「初日抜きで6人なら短そうだね」
クロスさん「酉あってた完璧じゃん」
初日犠牲者さんクロスさんの現在の桃栗ポイントは31ポイントです。」
じゅにゃさん「こんばんは」
たっくんさん「行動内容→桃栗ポイント利用
→残高照会
ですね!!」
クロスさん「おはよー」
たっくんさん「おはようございます」
クロスさん「ポイントどーやってみるんだっけ」
kariさんがたっくんに名前を変更しました。
じゅにゃさん」が村へやってきました。(17/05/28 22:02:16)
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは22ポイントです。」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/28 22:01:46)
クロスさん「おんおん」
だてまきさん「ふう、やってきたぜ」
だてまきさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:59:29)
クロスさん「わざわざありがと!」
青酸カリさん「宜しくお願いしまふ(´・ω・`)」
クロスさん「やほ!」
青酸カリさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:58:30)
クロスさん「おはー」
玉子王子量産型さん「おはよう」
玉子王子量産型さん」が村へやってきました。(17/05/28 21:54:29)
クロスさん」が村へやってきました。(17/05/28 21:53:00)
戻る