過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
マタドガス
いんきょ
[人 狼]
(生存中)
 
 
バクフーン
七咲蒼夜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チコリータ
イブピカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイロス
あるかじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんのたま
ひyこ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オジサン
俺が王だ。ひれ伏せ
[狂 人]
(生存中)
 
 
カメックス
モレソ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴっぴ
まお
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンノウン
急行羽田空港
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり身内村 〜 143420番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:5分 自動沈黙:120秒)
オジサンさん「いぇーーいめっちゃほーーーりでーーーーー」
人 狼」の勝利です!(17/05/31 00:13:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
きんのたまさん2 票投票先 → マタドガスさん
マタドガスさん1 票投票先 → きんのたまさん
オジサンさん0 票投票先 → きんのたまさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
きんのたまさん「はよ黙れや!!!!!!!!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マタドガスさん「ワイ」
オジサンさん「狼かもん」
オジサンさん「はい、狂人です」
きんのたまさん「マジで?」
オジサンさん「ドガス白でしょ。さっき占ったし」
マタドガスさん「もうわかんねーなこれ・・・」
カメックスさん「何が見えてるんだ…」
きんのたまさん「え、霊能あってただけってこと?」
オジサンさん「よく考えてみ、俺の占いだときんのたまとカメックスやで」
きんのたまさん「いやないでしょ」
きんのたまさん「これ見えてる?」
きんのたまさん「は?」
マタドガスさん「どうゆうことなの・・・」
きんのたまさん「沈黙する
はずしてすまなかった」
オジサンさん「きんのたまでしょこれ」
きんのたまさん「ひどい」
きんのたまさん「え」
5日目の朝となりました。(17/05/31 00:09:30)
カイロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイロスさんを狙います。
カメックスさん「俺の遺言聞けよ!真追うのかよ!」
カイロスさんの独り言「あっ(察し」
きんのたまさんの独り言「はよ噛めや!!!!!!!」
アンノウンさん「不用意に発言しすぎたかねえ」
アンノウンさん「はい、ゲーム終了しない時点で負け核と」
きんのたまさんの独り言「ごめん」
4日目の夜となりました。(17/05/31 00:08:31)
アンノウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンノウンさん3 票投票先 → マタドガスさん
カイロスさん0 票投票先 → アンノウンさん
きんのたまさん1 票投票先 → アンノウンさん
マタドガスさん1 票投票先 → アンノウンさん
オジサンさん0 票投票先 → きんのたまさん
ぴっぴさん「急行ベトナム空港になってしまう...」
バクフーンさん「あーあひyこばぐっちゃったな」
カメックスさん「ここオジサン釣りじゃ駄目なのか…」
カイロスさん「それでいい決定?」
アンノウンさん「ちょ」
チコリータさん「やっぱワンナイトでヴォイチャがいいのう」
きんのたまさん「間違ってたらすまない」
オジサンさん「バクフーン釣りはみんなしてたやんけ」
アンノウンさん「うーん、寡黙つりだとマタドガスかなあ」
きんのたまさん「アンノウン吊りで」
アンノウンさん「あれ、そうだったっけ。だとするとENDO」
オジサンさん「あ、した」
アンノウンさん「マタドガスは一応、バクフーン釣りに誘導してた気がするし、村よりなきはする」
カイロスさん「当たり障りのない会話してました。マタドガスはおじさんかきんのたまかどっちかを釣ろうっていってたと思います。」
オジサンさん「マタドガス発言せんの?」
マタドガスさん「わかる」
アンノウンさん「残り20秒で結論出しといて>きんたま」
アンノウンさん「正直、マタドガスもカイロスも怪しくてな… 前日何の話をしていたかおぼえとらん」
カイロスさん「結局は3人の殴り合いになりますけどね、狂人が消えるか消えないかの話で。」
カメックスさん「俺はチャット人狼初めて。なのに初日特攻で乙とか酷い」
アンノウンさん「そう。今日決めるか明日決めるかってこと。」
きんのたまさん「ああ、なるほど」
カイロスさん「おじさん狂人確定で釣るなら明日はありますけど、釣らないなら今日決めないとですよね?」
アンノウンさん「一応、おじさんつってマタドガスカイロスアンノウンで殴り合いってのもできなくはないってだけ。あまり気にしないでくれ」
きんのたまさん「今日しろ吊ったら明日俺が噛まれてPP」
カイロスさん「一応村人COしますけど。あんまり信憑性はないのかな?」
ぴっぴさん「占いぽんこつなのは人狼やるの2回目くらいだからってことでゆるして。」
きんのたまさん「翌日は無理だ
ここで決めないとまける」
きんのたまさん「オジサンは無視します」
アンノウンさん「ここで決めるか、翌日決めるかだね。それも含めてきんたまが決めていいと思うよ」
きんのたまさん「俺あんましゃべんないほうがいいな」
オジサンさん「きんのたまのその根拠は」
きんのたまさん「殴り合ってくれ
最終決定権が俺にあることに文句がある人はいる?オジサン以外で」
チコリータさん「ポケモンのはなししてない?」
アンノウンさん「うーん、カイロスの発言が薄いイメージがあるから釣りたい気はする」
きんのたまさん「それでいいと思う
カイロスは白寄りだと思ってる。俺は」
マタドガスさん「タイプ相性不利だな」
アンノウンさん「マタドガス カイロス アンノウンで殴り合いか。」
ぴっぴさん「そうなるのかー。ちょっと覚えた。」
カイロスさん「とりあえず狼はおじさんときんのたま以外の3人の誰かでいいんですかね?」
アンノウンさん「ぴっぴ真でいいでしょう。きんのたまもラインつながってるから真として」
きんのたまさん「お前の発言なんて聞いてない」
マタドガスさん「俺庇ったっけ・・・」
きんのたまさん「これはずすと負けか」
カメックスさん「対抗は自分目線では偽者確定だからわざわざ占う必要ないね。例外もあるにはあるけど」
オジサンさん「というか俺からすればカメックスときんのたまで両狼で終わりなんだけど」
バクフーンさん「いや、やったつもり無かったのに噛むで行動クリックした」
ぴっぴさん「対抗って占ったら駄目なの?」
きんのたまさん「昨日の投票先と今日噛まれたことを考えてオジサンは狂人で決め打ちたいです
昨日バクフーンを庇っていたマタドガスが怪しいと思います」
マタドガスさん「まぁ爆ふーん人食いそうなみたいな見た目してるし・・・」
カメックスさん「てか、噛むの速くね?」
オジサンさん「きんのたま黒」
アンノウンさん「おはよう。俺もグレーだったわ」
バクフーンさん「てか初日の犠牲者おれの完全なクリックミスっすわ」
カイロスさん「おはようございます」
マタドガスさん「ほあようごぁいまーしゅ」
きんのたまさん「霊能CO バクフーン●」
4日目の朝となりました。(17/05/30 23:57:20)
ぴっぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マタドガスさんを占います。
アンノウンさんの独り言「狼発言減ったから釣れたのか?」
カメックスさん「ラインが透けてるww」
ぴっぴさんを狙います。
バクフーンさん「はああああああああああああやらかしたー」
アンノウンさんの独り言「これやべえかな」
チコリータさん「狂人の勝利条件ってなんでっけ?」
3日目の夜となりました。(17/05/30 23:56:25)
バクフーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バクフーンさん5 票投票先 → きんのたまさん
アンノウンさん0 票投票先 → バクフーンさん
カイロスさん0 票投票先 → バクフーンさん
きんのたまさん2 票投票先 → バクフーンさん
マタドガスさん0 票投票先 → バクフーンさん
オジサンさん0 票投票先 → きんのたまさん
ぴっぴさん0 票投票先 → バクフーンさん
カメックスさん「狂人も勝ち」
チコリータさん「りょうかい」
アンノウンさん「これ、ぴっぴ決め打ちしてぴっぴの〇以外だな」
カメックスさん「狼の勝ちだね」
カイロスさん「そうみたいですね」
きんのたまさん「両偽追わないならバクフーン吊りたい」
アンノウンさん「きんたま霊能」
アンノウンさん「グレーはバクフーンとカイロスかね」
チコリータさん「ちなみに狂人しんでもおおかみかったらどうなるんでっけ?」
バクフーンさん「あ、すいませんみてませんでした
となると俺、きんたま、カイロスですかね?」
アンノウンさん「これ、真決め打ちしないとだめなやつだ」
きんのたまさん「バクフーン吊りで」
チコリータさん「かわしかたうまいなぁ」
カイロスさん「マタはおじさんの占い白だけどグレはいるのかい?」
アンノウンさん「まあ、両偽はおわないとして、グレーから狼釣れないとTHE ENDって感じする」
マタドガスさん「だから怪しいオジサンか金玉釣るのがいいんじゃないの」
バクフーンさん「ケアだと、マタ、俺、きんたま、カイロスでグレラン?」
カメックスさん「もし、●出されたのが別の人で俺が生きてたら沼田の真は切ってるわww」
アンノウンさん「グレー広すぎるぞーー」
マタドガスさん「でもこれ間違ったら村人積むよね」
きんのたまさん「仮にっていうか真以外あるの?
両偽追うの?」
アンノウンさん「ぴっぴのケア(っていいかたは微妙だが)だと、どこつればいいんだこれ」
アンノウンさん「おじさん視点、ぴっぴときんたまで人外陣営確定か」
オジサンさん「だから偽がぴっぴだとして、霊能COで〇といった、きんのたま怪しい」
カメックスさん「霊能の結果が俺◯だったから、俺に●打った沼田の真が疑われてるのが今の状況。たぶん」
バクフーンさん「仮にぴっぴを真だとして、投票どうしますか?」
チコリータさん「沼田うまくね?」
きんのたまさん「グレランか俺が指定するかだけど」
アンノウンさん「でもまあ、状況的にはぴっぴ真優勢かねえ」
きんのたまさん「しゃーなし」
オジサンさん「というか俺はぴっぴが偽だと思ったから占わなかったわ」
バクフーンさん「確かに」
チコリータさん「よくわからん!」
マタドガスさん「草」
アンノウンさん「そこほぼ狂人だから〇濃厚だよね?それよりほかの人うらなったほうがよくない?」
オジサンさん「普通カメックスが疑った奴を占うべきでしょ」
カイロスさんぴっぴが初心者だからに決まってるだろ!
カメックスさん「プビさんなんか書いてよ」
きんのたまさん「オジサンにいったかー」
オジサンさん「むしろ狂人つよいと思うならなぜおれを占ったのか」
アンノウンさん「なんでぴっぴがオジサン占ったかが気になるけど」
きんのたまさん「確定
両偽でなければ」
ぴっぴさん「おじさん占ったら村人ってでた」
アンノウンさん「いまのところ狂人つよいね」
オジサンさん「きんのたま怪しいんだよなぁ」
カメックスさん「ぴっぴ何故対抗占った…真切られるぞ」
カイロスさん「オジサンは狂人濃厚ですか?」
オジサンさん「おはよんご
マタドガスは白かな」
ぴっぴさん「占いCO オジサン○」
アンノウンさん「対抗いる?」
ぴっぴさん「おはようございます」
きんのたまさん「霊能CO 亀〇」
マタドガスさん「ほあようごぁいまーしゅ」
カイロスさん「おはようございます」
バクフーンさん「おはようございます」
アンノウンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/05/30 23:45:31)
チコリータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チコリータさんを狙います。
マタドガスさんの遠吠え「かなぁ」
バクフーンさんの遠吠え「でもグレーラインですからねー、ぴっぴきんのたまあたりっすかね?」
マタドガスさんの遠吠え「ぴっぴどうするか」
カメックスさん「投票した覚えないのにマタドガスに勝手に投票されて草」
マタドガスさんの遠吠え「オジサンは狂だとして」
バクフーンさんの遠吠え「俺の予想はオジサン狂人ですね」
きんのたまさんの独り言「霊能CO 亀〇」
マタドガスさんの遠吠え「どうしようね」
オジサンさんを占います。
バクフーンさんの遠吠え「どうしますか」
アンノウンさんの独り言「さて、何が起こるかね」
2日目の夜となりました。(17/05/30 23:42:54)
カメックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バクフーンさん0 票投票先 → カメックスさん
アンノウンさん0 票投票先 → カメックスさん
カイロスさん0 票投票先 → カメックスさん
きんのたまさん0 票投票先 → カメックスさん
チコリータさん0 票投票先 → カメックスさん
マタドガスさん1 票投票先 → カメックスさん
カメックスさん8 票投票先 → マタドガスさん
オジサンさん0 票投票先 → カメックスさん
ぴっぴさん0 票投票先 → カメックスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カメックスさん「俺釣りだと思うから遺言。オジサンは偽だけど、ぴっぴの偽も一応追ってほしい。ローラーする余裕は無いような気がするし」
アンノウンさん「投票もだが、沈黙もおねがいね」
オジサンさん「なぜ早く行わないんですかね」
カメックスさん「俺釣りだと思うから遺言。オジサンは偽だけど、ぴっぴの偽も一応追ってほしい。ローラーする余裕は無いような気がするし」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オジサンさん「●決まってるんだし投票しようぜ」
きんのたまさん「俺もそう思う
明日もし霊能が●でも特攻当てただけかもしれないから盲信しないようにね」
アンノウンさん「レアケースは追うと死ぬ、はっきりわかんだね」
カメックスさん「占い欠けで両偽は見たくないなあ…」
アンノウンさん「まあ、基本はその形だろうね。釣るかどうかは明日かんがえましょ。 沈黙します」
カメックスさん「とりあえず、初日●特攻だからオジサンは狂人目。狼両潜伏に見える」
バクフーンさん「じゃあ投票行きましょうか」
マタドガスさん「カメックスあばよ・・・」
アンノウンさん「じゃあ霊能は明日の朝一COでよろしく。」
きんのたまさん「亀吊って霊能でいいんでね」
カイロスさん「霊能結果待ちでいいと思います」
カメックスさん「発展しないと思うし俺釣りでいいよ」
バクフーンさん「どうしますかね」
アンノウンさん「とりあえず●つって霊能結果待ちでいいすかね」
カメックスさん「占い把握。オジサン偽ね」
マタドガスさん「金の玉なのに白丸なのか・・・」
アンノウンさん「って、でてきちゃうのね」
ぴっぴさん「占いCO きんのたま○」
アンノウンさん「黒だー!ふせろーーー!」
オジサンさん「占い師です。カメックス●」
カメックスさん「おはよう」
マタドガスさん「ほあようごぁいまーしゅ」
ぴっぴさん「おはようございます」
きんのたまさん「おはよう」
カイロスさん「おはようございます」
バクフーンさん「おはようございます」
チコリータさん「おはようございます」
アンノウンさん「おはようございます」
オジサンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/05/30 23:35:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんのたまさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
マタドガスさんの遠吠え「あおーん」
バクフーンさんの遠吠え「よろしく」
アンノウンさんの独り言「村じゃー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/30 23:34:45)
ぴっぴさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:34:29)
オジサンさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:26:38)
カメックスさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:24:35)
マタドガスさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:23:12)
チコリータさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:22:59)
きんのたまさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:22:47)
カイロスさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:22:42)
アンノウンさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:22:37)
バクフーンさん」が村へやってきました。(17/05/30 23:22:33)
戻る