過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
お布団
ひyこ
[占い師]
(生存中)
 
 
ベランダ
まお
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷蔵庫
七咲蒼夜
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーター
俺が王だ。ひれ伏せ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

モレソ
[人 狼]
(生存中)
 
 
コーヒーメーカー
急行羽田空港
[人 狼]
(生存中)
 
 
電気スタンド
イブピカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウン管テレビ
いんきょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
本棚
あるかじ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり身内村 〜 143421番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(17/05/31 00:55:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
コーヒーメーカーさん2 票投票先 → 電気スタンドさん
本棚さん0 票投票先 → 電気スタンドさん
お布団さん0 票投票先 → コーヒーメーカーさん
さん0 票投票先 → 電気スタンドさん
電気スタンドさん3 票投票先 → コーヒーメーカーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
コーヒーメーカーさん2 票投票先 → 電気スタンドさん
本棚さん0 票投票先 → お布団さん
お布団さん1 票投票先 → コーヒーメーカーさん
さん0 票投票先 → 電気スタンドさん
電気スタンドさん2 票投票先 → コーヒーメーカーさん
ルーターさん「消されない努力しないべきだったわ」
ルーターさん「俺霊能力者なんだよなぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ルーターさん「狼の存在忘れてましたわ」
本棚さん「狂人だっつってんだろ!」
電気スタンドさん「おそらく霊媒士いないから俺つりでもいいけどしらんよ?」
お布団さん「市ね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「テレビ●なんで狼1吊れてますよ!」
お布団さん「いやもう無理なんだすまなかった
昨日の誘導が弱かった」
冷蔵庫さん「てかお前はあんな発言したらダメよ」
ルーターさん「いや、最低限でしょ。」
電気スタンドさん「自分目線、棚狂人とコーヒーと机おおかみなんだよね」
お布団さん「せやな」
コーヒーメーカーさん「あなた視点、狼2と狂人全員生存してるでしょ」
本棚さん「ばれちゃーしょーがねー狂人COだよ!」
冷蔵庫さん「あ、つんでるわ」
さん「了解。スタンド釣りで」
ルーターさん「うわ、まんまと本棚に騙されたわ」
お布団さん「あ、もうつんでんのか」
冷蔵庫さん「あれ?コレ人狼ミスプレイじゃね?」
本棚さん「てへ?」
コーヒーメーカーさん「狼陣営、スタンド釣りね〜」
本棚さん「占いベランダお布」
お布団さん「来いよ偽占い」
ベランダさん「パワープレイの略でしたか」
お布団さん「俺視点両方狼見えました」
本棚さん「おはようございます」
お布団さん「え、俺生きてんの?」
電気スタンドさん「おはようございます」
冷蔵庫さん「パワープレイです」
コーヒーメーカーさん「スタンド釣り>本棚  俺沈黙」
お布団さん「占いCO 机●」
ブラウン管テレビさん「ってかどのみちこれ俺釣る前からおわおわりじゃん」
4日目の朝となりました。(17/05/31 00:50:49)
ルーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーターさんを狙います。
コーヒーメーカーさんの遠吠え「ですね。じゃあそれで」
さんの遠吠え「ほんとだ。PPか?これ」
お布団さんの独り言「誘導が弱かった すまない」
ベランダさん「PPってなに?」
お布団さんの独り言「引いたけど多分ワイは明日生きていない」
さんの遠吠え「明日はテレビ●で合わせるね」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「PPできない?」
冷蔵庫さん「ですです」
さんを占います。
さんの遠吠え「かなあ、とりあえず俺を真で決めてほしい流れ」
ブラウン管テレビさん「俺から見れば棚は狂人だろうし」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「であってるよね?」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「ルーター釣ってPPでGGですね」
ブラウン管テレビさん「あの段階でコーヒーメーカー喚いた段階で人狼かなっては思った」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「初日でしょ」
ベランダさん「ベランダァァァ動くなァァァ」
本棚さんの独り言「勝ち申したかな?」
冷蔵庫さん「いやこれはオワタクソプレイ」
さんの遠吠え「てか、対抗いないのか。ベランダが霊能か?」
ブラウン管テレビさん「知ってた」
冷蔵庫さん「終わった、人狼勝ちですねこれ」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「やったぜ。」
さんの遠吠え「いいね」
3日目の夜となりました。(17/05/31 00:47:55)
ブラウン管テレビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コーヒーメーカーさん1 票投票先 → ブラウン管テレビさん
ブラウン管テレビさん4 票投票先 → 本棚さん
本棚さん2 票投票先 → ブラウン管テレビさん
お布団さん0 票投票先 → コーヒーメーカーさん
ルーターさん0 票投票先 → ブラウン管テレビさん
さん0 票投票先 → ブラウン管テレビさん
電気スタンドさん0 票投票先 → 本棚さん
冷蔵庫さん「てかオワタが無駄なこと言いすぎですねコレ」
ベランダさん「これひよこちゃんつらいんじゃ」
ルーターさん「理湯は?」
コーヒーメーカーさん「テレビ発言も少ないし、つってほしい」
お布団さん「お前は釣られる可能性がある」
電気スタンドさん「自分も棚かな」
ベランダさん「そっかー。消去法で消されたならしかたないのか。」
お布団さん「そうじゃない、コーヒーは占わなきゃまず釣られない位置にいた」
ルーターさん「占う所ではない理由は」
冷蔵庫さん「あーあーあー」
ブラウン管テレビさん「俺から見ると棚なんだよなぁ・・・」
コーヒーメーカーさん「これ占い決め打ちして黒釣らないと間に合わないか」
ルーターさん「布団だわ、俺を怪しいと見て占いはまさかのコーヒー」
ブラウン管テレビさん「前の日覚えてないからチンパンならごめん」
お布団さん「ルーターは占うところではない」
さん「両方の●を吊ってる余裕はないね。できれば今日で決め打ちたい」
本棚さん「いやコーヒーメーカーは占いじゃないですよね?」
コーヒーメーカーさん「ってちげえか。俺視点テレビ釣りか」
ルーターさん「あ、ごめん、発言者見間違えた」
ブラウン管テレビさん「お布団と棚じゃね」
お布団さん「コーヒーメーカーは発言もしっかりしてたし、味方なら心強いと思って占った
黒だったけど」
ルーターさん「じゃあなんでコーヒーメーカー占いなら俺を占わないのか」
冷蔵庫さん「時間少なかったからっすね、後消去方もあります」
コーヒーメーカーさん「って俺視点もう釣り余裕ねえぞ。」
ルーターさん「冷蔵庫釣りの状況だったのでは」
コーヒーメーカーさん「昨日のは指定は入ってなかったっしょ。冷蔵庫って騒いでた人はいるけど」
お布団さん「グレラン 誰も指定してないし、●でもない、確定もいない状況で指定はできない」
ルーターさん「布団とコーヒーメーカーどういうこっちゃ」
本棚さん「普通にグレーの中から選んだけど?しいて言えば発言数少ないからかな」
ベランダさん「なんかとりあえず噛んどけってやられた感凄いんだけど。」
コーヒーメーカーさん「俺視点、お布団狂人で狼2潜伏か?」
ルーターさん「冷蔵庫釣りじゃなかったの?」
ベランダさん「突然死してしまったし自分も見てこよう。」
冷蔵庫さん「とはいえこっちも面白いからそろそろこっちに集中」
ブラウン管テレビさん「まぁ僕から見れば棚は狼陣営だよね」
ルーターさん「というかなんで昨日の投票で俺が選ばれたのか理解できないんですけど」
さん「占い把握。一応占い理由聴きたい」
冷蔵庫さん「そー、ニコ生で楽天-巨人の再放送やってるの」
ベランダさん「野球です?」
冷蔵庫さん「ぶっちゃけ再放送だけど野球見たかったからこれありがたかったwww」
お布団さん「そこが噛まれるのか」
本棚さん「占いテレビは●っす」
ルーターさん「おはよう」
ベランダさん「(´・ω・`)」
さん「霊能CO:冷蔵庫◯」
本棚さん「おはようございますー」
ブラウン管テレビさん「おはようございます」
電気スタンドさん「おはようございます」
冷蔵庫さん「ああー」
コーヒーメーカーさん「おはよう」
お布団さん「占いCO コーヒーメーカー●」
3日目の朝となりました。(17/05/31 00:39:53)
ベランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベランダさんを狙います。
コーヒーメーカーさんの遠吠え「ごめん、適当にかむ」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「がむばる」
さんの遠吠え「じゃあ俺出るわ。噛みはどうする?」
さんの遠吠え「ローラーになると思うから、残るのに自信あるなら俺が出るよ」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「じゃあお願いしてもいい?〇出しでいいとおもうんだよな。あんまり●っぽい人じゃないし」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「アオーン稼ぎ」
さんの遠吠え「出てみてもいいよ。」
コーヒーメーカーさんを占います。
コーヒーメーカーさんの遠吠え「騙ってみたい?」
さんの遠吠え「わからんね。電気スタンドの発言がかなりあれだけどスケープゴートにするのは露骨過ぎる気がするなあ」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「とりあえず、〇出しで出てみる?」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「これどうしよう。どっちが狂人かわからんな」
さんの遠吠え「冷蔵庫釣りなのか…」
2日目の夜となりました。(17/05/31 00:35:55)
冷蔵庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーヒーメーカーさん0 票投票先 → ルーターさん
冷蔵庫さん5 票投票先 → お布団さん
ブラウン管テレビさん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
本棚さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
お布団さん1 票投票先 → ルーターさん
ベランダさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
ルーターさん2 票投票先 → 冷蔵庫さん
さん0 票投票先 → ブラウン管テレビさん
電気スタンドさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
ベランダさん「冷蔵庫でいいのね」
さん「グレラン了解」
ブラウン管テレビさん「ベランダから突き落とすのか・・・」
本棚さん「冷蔵庫ね、把握」
電気スタンドさん「りょうかいっす」
冷蔵庫さん「やったああああああああああああ」
コーヒーメーカーさん「本棚、お布団、電気スタンド以外のだれかね」
さん「しょうもないこと言ってる冷蔵庫釣りで←」
冷蔵庫さん「じゃあグレランで行きますか」
お布団さん「ごめんしろだし俺やんけ」
ルーターさん「俺もグレランかな〜」
さん「>>電気スタンド
だから、お前目線でも別に布団が真だって決まったわけじゃない。暴走やめて」
コーヒーメーカーさん「いや〇出されたからって真確定じゃないっしょ>電気スタンド」
お布団さん「だから盲信すんなって!」
お布団さん「冷蔵庫さんその発言はちょっといただけない」
ブラウン管テレビさん「グレーで良いでしょ」
さん「占いローラーするのは早くないか?俺も今日はグレランでいいと思うが」
電気スタンドさん「自分はオフトゥン真なので狂人臭する本棚鶴」
コーヒーメーカーさん「とりあえずグレーでしょ。占いと占われてない人から選択」
ブラウン管テレビさん「草」
本棚さん「いやいや、とりあえずグレランなのでは?」
冷蔵庫さん「吊るって言うか干すというか」
さん「電気スタンドがすごい人外臭い…」
お布団さん「え?」
お布団さん「狼の可能性だってある」
冷蔵庫さん「お布団吊る流れ?」
お布団さん「の、可能性が高い。な」
お布団さん「まって白だしされたからって盲信はしないほうが良い
適当言って当てただけかもしれないんだから」
さん「本棚真だとしたら布団は狂人か」
コーヒーメーカーさん「とりあえずグレランタイム?」
お布団さん「向こうで把握できてなければワンチャンあるのか」
電気スタンドさん「自分目線は本棚狂人orおおかみっすかね」
さん「>>電気スタンド
その発言人外目にも見えるぞ」
コーヒーメーカーさん「把握だから、本人が占いとはいってないでしょ」
本棚さん「になりますけど、まぁ狂人の可能性がありますからね」
ルーターさん「机、どっちなんだ」
お布団さん「まあ狩人いないし噛まれるでしょう」
電気スタンドさん「自分村人で間違いないっす」
コーヒーメーカーさん「本棚視点、お布団狂人確定かな」
ルーターさん「さっそく争うのか」
さん「占い把握」
冷蔵庫さん「これは・・・?」
お布団さん「占いCO 電気スタンド〇」
ルーターさん「おはよう」
本棚さん「おはようございますー」
冷蔵庫さん「おはようございます」
本棚さん「占いCOお布団○」
コーヒーメーカーさん「にゃんぱす〜」
ベランダさん「おはようございます。」
電気スタンドさん「おはようございます」
お布団さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ブラウン管テレビさん「ほあようごぁいまーしゅ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/05/31 00:27:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「OK」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「よし、じゃあ残り1分で噛みます」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「それでOK?」
さんの遠吠え「了解。やってみよう」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「どっちが語るかも明日きめるでいいでしょ」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「でどうかなと。占い騙りよりはやりやすいと思う」
さんの遠吠え「霊騙り?」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「初日は潜伏しましょ」
さんの遠吠え「騙りあんま自信ないけどw」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「じゃあ、霊能で狂人とラインつないでみるか」
冷蔵庫さんの独り言「霧が濃くなってきたな」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「でたいならどうぞ」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「さっきと違う展開にしたいし、騙りいきます?」
さんの遠吠え「語り出る?」
さんの遠吠え「よろしくー」
電気スタンドさんを占います。
さんの遠吠え「人狼か」
コーヒーメーカーさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/31 00:24:08)
本棚さんがに名前を変更しました。
ミキサーさんがブラウン管テレビに名前を変更しました。
電気スタンドさん」が村へやってきました。(17/05/31 00:23:17)
本棚さん」が村へやってきました。(17/05/31 00:23:16)
ルーターさん」が村へやってきました。(17/05/31 00:23:09)
ベランダさん」が村へやってきました。(17/05/31 00:23:04)
お布団さん」が村へやってきました。(17/05/31 00:22:39)
本棚さん」が村へやってきました。(17/05/31 00:22:25)
ミキサーさん」が村へやってきました。(17/05/31 00:22:14)
冷蔵庫さん」が村へやってきました。(17/05/31 00:22:04)
コーヒーメーカーさん」が村へやってきました。(17/05/31 00:22:00)
戻る