過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
新世代
セシル
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
一番出汁
がんも
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさみちゃん
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ソース
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三文字
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143430番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
一番出汁さん「となると先陣切って騙り霊能COも思ったほど悪くはないのかな」
一番出汁さん「あー 一応スライドもあるのか」
三文字さん「霊能になって占いCOとかフリーダムにやりたかったから仕方ない」
三文字さん「結果オーライ」
うさみちゃんさん「役職が初日でない限り、狼は最初から詰んでる マジ狼かわいそうなルールだった」
一番出汁さん「初日は占いで乗り切る選択肢あると思ったけど思ったよりなかった」
うさみちゃんさん「むしろ占いを怪しませるために占い残したんじゃね? っていう疑心」
一番出汁さん「対抗占いいても2吊りで終わるからどっちにしろ一緒だったなw」
ソースさん「初日占いだった時点で潜伏しか道は無かったんや…」
一番出汁さん「占い残るのはなくない? 俺が自分が狼なの確定させるだけだし」
ソースさん「えーそれも怪しくない?」
ソースさん「疑心を生むしかなかったんや…」
うさみちゃんさん「霊能噛みで一番出汁●されてたら俺は一番出汁投票してた 間違いなく」
一番出汁さん「霊能COみて初日占いの可能性にかけたのかなと思ってた」
三文字さん「正直占いが残ってる時点で怪しかった」
一番出汁さん「俺が狼だったら占い噛まない選択肢はないからね」
ソースさん「騙った時点で詰んでた気がした」
新世代さん「狩人いないから、誰を噛んでも怪しまれてそうではありますね」
一番出汁さん「なんで俺噛んだといいたいが、俺が残っても多分詰んでたw」
新世代さん「役職わかったときはびっくりしました」
ソースさん「どっちも一緒かと思ったけど三文字噛みのが良かったのか…?」
うさみちゃんさん「完璧に乗っ取れてたのになぜに」
ソースさん「はい」
三文字さん「ざまーwwww」
「村 人」の勝利です!(17/06/03 01:19:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
三文字さん0 票投票先 → ソースさん
うさみちゃんさん1 票投票先 → ソースさん
ソースさん2 票投票先 → うさみちゃんさん
新世代さん「占い騙りで対抗と勝負を望んでたんでしょうが、裏目に出ましたね」
一番出汁さん「ね だから占いが残ってる時点で俺が残ってても詰んでる気がする」
新世代さん「狼二人なら霊能噛みもありですが」
新世代さん「狩人いないんだから、噛みますね」
ソースさん「普通のCOなのにひどい」
うさみちゃんさん「私は一番出汁に投票して終わりだって思ってたもの ビックリよ」
三文字さん◆ソースさん 「おはようございます 占いCO 三文字〇」
初日の第一発声もなんとなく怪しく思えてくる
一番出汁さん「俺が狼だったら占い噛むもんねぇ」
ソースさん「自分をカムだと」
うさみちゃんさん「私が占い乗っ取り狼だとしたら だけれど」
三文字さん「正直ソース噛み一択だと思ってた」
うさみちゃんさん「展開としては楽しいけれど、私だったら普通に私か三文字を噛んでるわ」
三文字さん「俺残しは前日のうさみを疑ってる発言でありえなくもない気がする」
ソースさん「そこはわからんなあ 何か裏をかこうとしたとか?」
うさみちゃんさん「普通に三文字噛んでれば勝てた勝負じゃない 私と信用勝負なんてする必要ないと思うのだけれど」
三文字さん「なんで一番出汁噛んじゃうんですかねぇ、脳死で出汁投票しようと思ってたのに」
新世代さん「噛まれない理由がないですね」
新世代さん「あぁ、なるほど」
うさみちゃんさん「一番出汁を噛んだ理由がいまいち理解できないけど」
新世代さん「うさみとソースの駆け引き勝負かな」
一番出汁さん「占いが残ってるのがまずおかしいもんね」
うさみちゃんさん「占い騙りで初日占いなんてすごいじゃない ビックリよ」
ソースさん「おでん村ではよくあること」
三文字さん「やっぱり初日役職じゃないか」
一番出汁さん「これは勝ちかな」
ソースさん「三文字に全てがかかっておるぞ」
新世代さん「お疲れ様でした。」
三文字さん「えー」
うさみちゃんさん「霊能CO:新世代は狼じゃなかったわ、保健所に問い合わせたもの」
ソースさん「占い結果 一番出汁 〇 つまりうさみが●か」
3日目の朝となりました。(17/06/03 01:12:49)
一番出汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番出汁さんを狙います。
一番出汁さんの独り言「占い噛みの霊能残りが一番負ける確率高いか」
一番出汁さんの独り言「霊能だったら…どうなるんだろ」
一番出汁さんの独り言「占いが残ったら占い狼かな」
三文字さんの独り言「うさみと出汁と俺残りなら何も考えず出汁に投票しよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三文字さんの独り言「噛まれるとしたらソースかな」
三文字さんの独り言「メタ的だけど初日役職もある気がするんだよなぁ」
一番出汁さんの独り言「流石に朝一で狼が霊能騙るとは思えない」
新世代さん「占い騙りかー。 くまきちさんめ。」
うさみちゃんさんの独り言「これで占いが初日で騙れてたら凄いけど」
一番出汁さんの独り言「霊能COみて占いに出たのかなぁ」
うさみちゃんさんの独り言「真面目に狼無理ゲーすぎるとおもうんです」
一番出汁さんの独り言「やっぱり乗っ取りきてるのね」
ソースさんの遠吠え「うさみをスケープゴートにするほかないぞ」
うさみちゃんさんの独り言「霊能CO:新世代は狼じゃなかったわ、保健所に問い合わせたもの」
三文字さんの独り言「これは普通に一番出汁吊って終わりかな」
ソースさんの遠吠え「うーむ、これは騙らない方が良かったのかなあ」
新世代さん「よし。」
2日目の夜となりました。(17/06/03 01:09:33)
新世代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三文字さん0 票投票先 → 新世代さん
うさみちゃんさん0 票投票先 → 新世代さん
一番出汁さん1 票投票先 → 新世代さん
ソースさん0 票投票先 → 新世代さん
新世代さん4 票投票先 → 一番出汁さん
うさみちゃんさん「占い二人でちゃったら占い吊るだけで終わっちゃうのよ 初日が占いじゃないとダメじゃない」
新世代さん「村人なんて全員狂人でいいと思う」
ソースさん「今日は新世代吊りでいいの?」
三文字さん◆うさみちゃんさん 「それにしてもこれ、狼にだいぶ不利なルールよね」
この発言だけ見ると霊能吊りたくなる
一番出汁さん「占いならそこまで分が悪い賭けでもない気がする 2回逃れればいいだけだし」
新世代さん「狼は隠れてなきゃですからね、基本みんな敵ですし」
一番出汁さん「一応占い騙りの可能性だけ注意だね 噛み見ればグレーの判断材料にもなるしよく考えよう」
新世代さん「現状だとソース少ないですし、私を吊ってくれてかまいませんよ」
うさみちゃんさん「それにしてもこれ、狼にだいぶ不利なルールよね」
新世代さん「じゃあ、自分と出汁だけか。」
うさみちゃんさん「対抗のいない霊能を怪しいというなんて、新世代 アナタが狼ね」
三文字さん「正直役付きもあまり信用できないな」
新世代さん「あぁ、そうだった。失礼。」
ソースさん「うさみは霊能ってことで外していいんじゃない?」
一番出汁さん「あと一人は俺」
三文字さん「うさみはCOしてる」
うさみちゃんさん「一番出汁だった」
新世代さん「あとはうさみもか」
三文字さん「この人数的に初日に役が行ってそうな気がする」
新世代さん「グレーは自分と出汁では?」
うさみちゃんさん「二人、保健所に連れていけるから、狼は殺処分ね」
一番出汁さん「役欠けなければグレー吊って終わりだけど賭けに出てくる可能性もあるのかな」
ソースさん「無能ですまんな…」
うさみちゃんさん「ソースか新世代が犯人ね」
三文字さん「とりあえず初日に部屋主を占って行く占い、(今回は)嫌いじゃないです」
新世代さん「おはようございます」
ソースさん「おはようございます 占いCO 三文字〇」
一番出汁さん「吊り2なので霊能も占いも即出てー」
三文字さん「新しいあさがきたああああああ」
うさみちゃんさん「無能霊能CO:通報したくて霊能やってるみたいなところあるから」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/03 01:03:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
新世代さんの独り言「突然死したい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
一番出汁さんの独り言「吊り2なので霊能も占いも出てー メモ」
うさみちゃんさんの独り言「無能霊能CO:通報したくて霊能やってるみたいなところあるから」
ソースさんの遠吠え「騙るしかないかなあ」
ソースさんの遠吠え「これ詰んでないですか…?」
三文字さんの独り言「村人かぁ」
新世代さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/03 01:00:41)
追がつおさんが新世代に名前を変更しました。
くまきちさんがうさみちゃんに名前を変更しました。
しょーゆさんがソースに名前を変更しました。
裏かつおさんが一番出汁に名前を変更しました。
ka-ri-さんが三文字に名前を変更しました。
王大人さんが追がつおに名前を変更しました。
王大人さん」が村へやってきました。(17/06/03 00:49:58)
ゴルドーさんがしょーゆに名前を変更しました。
ムッシュさんがくまきちに名前を変更しました。
ゴルドーさん」が村へやってきました。(17/06/03 00:42:06)
裏かつおさん」が村へやってきました。(17/06/03 00:41:18)
ムッシュさん」が村へやってきました。(17/06/03 00:35:49)
ka-ri-さん」が村へやってきました。(17/06/03 00:33:10)
戻る