過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
シーザー
シーザー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテコーラ(猫
ポテ猫
[占い師]
(死 亡)
 
 
コココストココ
aiueo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖*
聖*
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 聖*村 〜 143431番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
聖*さん「よろしくですー。
ではでは」
シーザーさん「了解です。またよろしくお願いしますー」
聖*さん「ん、そうしますか。またやりましょうや。集めますんで」
シーザーさん「今日はとりあえず終了にしますか?」
聖*さん「ってらっしゃーい」
シーザーさん「行ってらっしゃいー」
コココストココさん「ごめんなさい風呂落ちします、できたらまた後でか今度やろう!!」
シーザーさん「次やるときはもっと多いといいですねー」
聖*さん「もう少し集めます??」
コココストココさん「そうね、人狼は人数いた方が楽しいもんね笑」
聖*さん「お疲れちゃんちゃんこです」
聖*さん「まあ、こんな感じなんすけど、もっと人数居たら楽しいんだがね」
コココストココさん「お疲れ様でした!」
シーザーさん「お疲れ様でした」
コココストココさん「ぐぁ」
聖*さん「あらま、」
「村 人」の勝利です!(17/06/05 21:04:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
聖*さん0 票投票先 → コココストココさん
シーザーさん1 票投票先 → コココストココさん
コココストココさん2 票投票先 → シーザーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
聖*さん1 票投票先 → シーザーさん
シーザーさん1 票投票先 → コココストココさん
コココストココさん1 票投票先 → 聖*さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
聖*さん1 票投票先 → シーザーさん
シーザーさん1 票投票先 → コココストココさん
コココストココさん1 票投票先 → 聖*さん
コココストココさん「ごめん威圧かけたみたいになっちゃった」
ポテコーラ(猫さん「なんか重くて落ちてしまって()」
シーザーさん「え、ストレートに聞きますね」
コココストココさん「は」
ポテコーラ(猫さん「すみません()」
聖*さん「どちらか占い師なのでしょうか??」
シーザーさん「おはようございます」
コココストココさん「おはようございます」
聖*さん「あっ1人犠牲者が増えた……
おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/05 20:57:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテコーラ(猫さんは都合により突然死しました・・・。
聖*さんの独り言「なにがあった」
シーザーさんの独り言「...」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/05 20:53:48)
シーザーさん「よろしくお願いします!」
聖*さん「ちゃっちゃ」
聖*さん「来ましたねー。始めまする。」
コココストココさん「こんちゃ!!」
聖*さん「そーなのかw」
シーザーさん「来たみたいですよ?」
ポテコーラ(猫さん「来ました〜こんです」
コココストココさん「でんじゃらすじーさんのやつですw」
ポテコーラ(猫さん」が村へやってきました。(17/06/05 20:52:06)
聖*さん「なんて?w」
聖*さん「よかった。」
コココストココさん「らりるれろんげろんげ」
シーザーさん「生きてます」
聖*さん「生存確認。全然発言する事がないのでとりあえずいるかだけ」
聖*さん「あと1人呼んだんで、お待ちください。」
コココストココさん「orz」
聖*さん「これたー?よかた」
聖*さん「よろです」
コココストココさん「ごめん遅れました💦」
コココストココさん」が村へやってきました。(17/06/05 20:42:10)
シーザーさん「あ、とりあえず...よろしくお願いします」
聖*さん「大丈夫っすよ」
聖*さん「どもー」
シーザーさん「これでいいんでしょうか??」
シーザーさん」が村へやってきました。(17/06/05 20:34:50)
聖*さん「待ちますーーーーー」
聖*さん」が村へやってきました。(17/06/05 20:27:53)
戻る