過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
あろえ
野村克也
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
可哀想なNON
ちゃらぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな住人
邪神
[村 人]
(生存中)
 
 
蟹澤貴洋
ルーグス
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞矢
あったん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 邪神部屋村 〜 143433番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(17/06/06 22:57:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
舞矢さん2 票投票先 → Hな住人さん
可哀想なNONさん0 票投票先 → 舞矢さん
Hな住人さん1 票投票先 → 舞矢さん
可哀想なNONさん「やめろ、俺は尼デウスに行ってない一般人だ」
Hな住人さん「とりあえずNON」
可哀想なNONさん「おらず?」
可哀想なNONさん「占い師おりゅ?」
舞矢さんやべぇよやべぇよ
3日目の朝となりました。(17/06/06 22:53:57)
蟹澤貴洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹澤貴洋さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/06/06 22:53:29)
あろえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
舞矢さん0 票投票先 → あろえさん
可哀想なNONさん1 票投票先 → 蟹澤貴洋さん
あろえさん2 票投票先 → Hな住人さん
Hな住人さん1 票投票先 → あろえさん
蟹澤貴洋さん1 票投票先 → 可哀想なNONさん
Hな住人さん「とりあえずNONつっとこ」
あろえさん「朝が終わるのはやくね???」
舞矢さん「なんか名前が長い奴はNONってイメージ」
Hな住人さん「あやしい」
可哀想なNONさん「弁護士ってやっぱ怪しいよな」
舞矢さんかわいそう
蟹澤貴洋さん「こんなところに居られるか!部屋に帰らせてもらう!」
Hな住人さん「あやしい」
蟹澤貴洋さんしにたくなぃ、死にたくない!!!
可哀想なNONさん「オイオイオイしんだわ初日」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/06/06 22:49:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Hな住人さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/06 22:49:43)
蟹澤貴洋さん」が村へやってきました。(17/06/06 22:49:14)
Hな住人さん」が村へやってきました。(17/06/06 22:49:13)
あろえさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:48:58)
可哀想なNONさん」が村へやってきました。(17/06/06 22:48:46)
舞矢さん」が村へやってきました。(17/06/06 22:48:20)
戻る