過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三珍の構え
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人妻
htmj
[村 人]
(生存中)
 
 
オウル
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おでん村 〜 143434番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
オウルさん「4人村だと勝率いいんだぞw」
三珍の構えさん「しょーゆのバカ!しょーゆが悪い!」
オウルさん「ひでーwwww」
人妻さん「しょーゆのバカ!しょーゆが悪い!ってすぐ書こうと思ってたのに」
オウルさん「◆オウルさんの独り言 「とりあえず役職はいないものとみて勧めよう、占い1なら俺に白出してても吊るくらいの覚悟でいこう」
一応夜中のうちに腹は決めてた」
人妻さん「しょーゆは絶対占いを信じると思ってた」
三珍の構えさん「かなしい」
人妻さん「なにぃ」
「村 人」の勝利です!(17/06/06 23:48:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
オウルさん0 票投票先 → 三珍の構えさん
三珍の構えさん2 票投票先 → 人妻さん
人妻さん1 票投票先 → 三珍の構えさん
人妻さん「あとはオウルさんのセンスに委ねよう」
人妻さん「普通なら占いは出ない。出ないで状況を見守る。占いなら誰が狼かすぐ分かるけんね」
オウルさん「そんな気はした」
三珍の構えさん「上だったので」
オウルさん「一応三珍の占い理由聞いても良い?」
三珍の構えさん「ここで占いCOとかしても余計怪しい感じになるだけだもんね、しょうがないね」
人妻さん「ないよ、だって能力ないもの」
三珍の構えさん「なお〇であっても確定するもよう」
オウルさん「人妻さんのほうは占い結果を見てからチャット打ったみたいだけど、
挨拶とかは考えてなかったの?」
人妻さん「オウルさんはよーく考えてくれ、そもそもこの村に本当に占いはいるのかという可能性を考えろ」
三珍の構えさん「1/2を引いた占いを褒めるべきやね」
人妻さん「欲を出したなケモノ野郎、これであたいと三珍の一騎打ちだ」
三珍の構えさん「獣の人妻はおしまいやね」
オウルさん「COはありますか?」
人妻さん「あたいはしがない人妻、でも決してケモノなんかではない」
三珍の構えさん「おしまいやね」
三珍の構えさん「占いCO:人妻●」
オウルさん「新しいあさがきたあああああ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/06/06 23:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オウルさんの独り言「とりあえず役職はいないものとみて勧めよう、占い1なら俺に白出してても吊るくらいの覚悟でいこう」
オウルさんの独り言「村人騙りも煽ったからあまり信用はできない」
三珍の構えさんの遠吠え「 」
三珍の構えさんの遠吠え「 」
三珍の構えさんの遠吠え「占いCO:人妻●」
オウルさんの独り言「怖いからやめておこう」
人妻さんの独り言「あたいはしがない人妻」
オウルさんの独り言「占いCOをして決め打ちをするか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/06 23:41:09)
オウルさん「いくぞー」
オウルさん「早噛みと」
オウルさん「早噛み以外と放置以外の禁止行動は基本なしと考えてください。」
オウルさん「ただし夜は時間いっぱい使ってから噛んでください」
オウルさん「4人スタートを前提の話。配役は(妖狐なし)
勝つためならなんでもありの殴り合いです。」
人妻さん」が村へやってきました。(17/06/06 23:27:30)
三珍の構えさん」が村へやってきました。(17/06/06 23:26:46)
オウルさん」が村へやってきました。(17/06/06 23:25:40)
戻る