過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
デバッファー
次世代
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンニン
セシル
[占い師]
(死 亡)
 
 
炭鉱夫
うも
[村 人]
(生存中)
 
 
忍アリス
htmj
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
手首痛い
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今川焼
がんも
[村 人]
(死 亡)
 
 
正しい裏口
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄金のおにぎり
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【みうち】おーでん村 〜 143438番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アンニンさん「正直カツオさんの●だしに救われた」
アンニンさん「おにぎりさん流石と思った」
忍アリスさん「くまきちがかつおに投票したのが心底驚いた」
炭鉱夫さん「手首痛いのその発言で俺が残って裏口が釣られた気がする」
忍アリスさん「うもは冷静だった」
炭鉱夫さん「あんな高度な戦術ってのがどれのことかわかってない件」
手首痛いさん「霊能がこんなこというわけねーよばーかばーか^q^」
手首痛いさん◆手首痛いさん 「でもアンニンが真の場合デバッファーが黒じゃないとここで村人吊ったらかなり厳しい?」
正しい裏口さん「がんもを残すべきだった」
黄金のおにぎりさん「うもにあんなに高度な戦術は取れないと信じていた(メタァ」
手首痛いさん「安定の初日役職かよ」
アンニンさん「ちょっとシノアリスへの恨みで占ってしまいました、本当にすまなかった」
炭鉱夫さん「よかった」
忍アリスさん「クソゲーと言うしかない立ち位置だ」
デバッファーさん「無口気味な真霊能ですまない」
黄金のおにぎりさん「二日目にアンニンを疑っていた炭鉱夫に●を出したのは失敗だったな」
正しい裏口さん「●出して負けると思ってなかったのが敗因や」
手首痛いさん「3日であほなこと言ってたし」
黄金のおにぎりさん「大勝利」
手首痛いさん「ですよねー」
「村 人」の勝利です!(17/06/08 23:34:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
手首痛いさん2 票投票先 → 炭鉱夫さん
黄金のおにぎりさん0 票投票先 → 手首痛いさん
炭鉱夫さん1 票投票先 → 手首痛いさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
デバッファーさん「ATわろた」
忍アリスさん「おかげでATを堪能している」
今川焼さん「ダメだ今日は頭が回らん」
デバッファーさん「何にしても一文字さんがホント不憫でならねえ」
炭鉱夫さん「おにぎりが正しい選択をしてくれること祈ってる」
忍アリスさん「●出しがちょっと早かったかなぁ」
黄金のおにぎりさん「もう投票先は決めている」
正しい裏口さん「おにぎり〇が真から出てるからわりと詰んでる」
炭鉱夫さん「アンニン占い おにぎり白 手首が霊能で俺自信潔白なんで手首が●と」
デバッファーさん「なむ まぁあの環境下じゃしゃあないです」
手首痛いさん「正直裏口真だと思ってた」
今川焼さん「狼はなぜ霊能を噛まなかったってなるだろうし狼詰んでるのかねこれ」
アンニンさん「噛まれてた」
手首痛いさん「霊能CO正しい裏口●」
アンニンさん「占いCO 手首痛い●」
黄金のおにぎりさん「勝ったな」
デバッファーさん「しょーゆさんが勝ち残るにはそれしかない」
4日目の朝となりました。(17/06/08 23:31:02)
アンニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンニンさんを狙います。
炭鉱夫さんの独り言「ということは手首が●か」
今川焼さん「ここで霊能が残ってる時点で怪しすぎるな」
正しい裏口さん「アンニン噛み→霊能●出し→気合と根性」
アンニンさんの独り言「炭鉱夫が黒だとある意味笑えるが… 利点ないしなぁ」
手首痛いさんの遠吠え「霊能もここ黒出すしかないし^q^」
炭鉱夫さんの独り言「アンニン占い おにぎり白 手首が霊能で俺が村人」
手首痛いさんの遠吠え「狼2騙りも銃殺であり得ないし^q^」
手首痛いさんの遠吠え「アンニン噛みで勝負するしかないけど、この発言しておいて生き延びれるわけがないぞ」
今川焼さん「霊能はこの状態じゃ割と吊りづらい気がする」
正しい裏口さん「◆手首痛いさん 「でもアンニンが真の場合デバッファーが黒じゃないとここで村人吊ったらかなり厳しい?」 これ見てあかんって思いました」
デバッファーさん「うもさんは釣られる危険性を孕んだナイス誘導だったな」
アンニンさんの独り言「自分アピールが下手すぎる、申し訳ない」
手首痛いさんの遠吠え「すまんな・・・」
アンニンさんの独り言「おにぎりさんが信じてくれて助かった」
炭鉱夫さんの独り言「覚悟してたのに」
炭鉱夫さんの独り言「俺が釣られないとかワロタ」
手首痛いさんの遠吠え「もうこれは駄目ですね」
手首痛いさんの遠吠え「よく考えたら霊能なのにデバッファー●かもとかあほみたいなこといってるな」
デバッファーさん「ここでしょーゆさんはハッキリ●しとかないときついぞ 詰んでるかもしれんが」
手首痛いさんを占います。
正しい裏口さん「乗り切られた むねん」
黄金のおにぎりさんの独り言「さあこれでリア狂になれたでしょうか^p^」
忍アリスさん「くまきちが有能だった」
今川焼さん「おわた」
忍アリスさん「なにぃ」
手首痛いさんの遠吠え「どうしようかな」
手首痛いさんの遠吠え「おわた」
3日目の夜となりました。(17/06/08 23:27:21)
正しい裏口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手首痛いさん0 票投票先 → 炭鉱夫さん
正しい裏口さん3 票投票先 → 炭鉱夫さん
黄金のおにぎりさん0 票投票先 → 正しい裏口さん
アンニンさん0 票投票先 → 正しい裏口さん
炭鉱夫さん2 票投票先 → 正しい裏口さん
デバッファーさん「うもさんの誘導手腕が問われる」
今川焼さん「くまきちの立場だと胃がきりきりなるなw」
炭鉱夫さん「アンニン真だから裏口吊って霊能見てみろって」
今川焼さん「今日乗り切っても霊能乗っ取りがまず吊るのつらい気もする」
忍アリスさん「全力でくまきちが悪いと書ける場面だ、次世代は備えるのだ」
手首痛いさん「でもアンニンが真の場合デバッファーが黒じゃないとここで村人吊ったらかなり厳しい?」
正しい裏口さん「一人しか残ってないのはありえないから、今日しっかり●吊らないと終わり」
炭鉱夫さん「とりあえず俺から言えるのは裏口が●」
デバッファーさん「くまきちさんにかかってんぞい」
黄金のおにぎりさん「人狼2人残ってた場合はこれがラストチャンス?」
手首痛いさん「二日目的に正直アンニンが黒に見える」
忍アリスさん「セシルさんうもラインは固まっただろうし」
正しい裏口さん「正しくは炭鉱夫→アンニン  逆でも可」
今川焼さん「15秒ルール導入したほうがいい気がしてきた」
黄金のおにぎりさん「さてどうするかな」
忍アリスさん「これはくまきちがどっちに乗るかで決まるな」
デバッファーさん「ですなー」
アンニンさん「いえ、私の言動も悪かったので」
今川焼さん「よくよく考えたら噛んで速攻リロードで乗っ取りしやすいのが狼なんだよな」
手首痛いさん「霊能は対抗いる?」
デバッファーさん「無能真霊能ですまない」
炭鉱夫さん「アンニンすまんかった」
炭鉱夫さん「正しい裏口が狼だったか」
今川焼さん「これは厳しそう」
炭鉱夫さん「おはようございます」
正しい裏口さん「狼@2だから炭鉱夫吊って終わりでおねがいします」
アンニンさん「おはようございます」
アンニンさん「占った理由は単純に後ろからです。」
黄金のおにぎりさん「おはようございます」
正しい裏口さん「占いCO:炭鉱夫●」
手首痛いさん「霊能CO デバッファー○」
アンニンさん「占いCO おにぎり〇」
3日目の朝となりました。(17/06/08 23:20:55)
今川焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今川焼さんを狙います。
手首痛いさんの遠吠え「おk」
アンニンさんの独り言「霊能があたりってことはないだろうしなぁ」
正しい裏口さんの遠吠え「今川焼噛むわ」
今川焼さんの独り言「狂人いないのか どうなるんだろ」
手首痛いさんの遠吠え「誰かむの?」
デバッファーさん「しかも乗っ取りも果たされそうだし今回凄い極まってるなぁ」
アンニンさんの独り言「二人目がわからないなぁ…」
アンニンさんの独り言「おにぎりさん、白か」
黄金のおにぎりさんの独り言「だがあまり裏はかかない方がいいだろうなあ」
手首痛いさんの遠吠え「あと2吊りだから効果あると思う」
黄金のおにぎりさんを占います。
忍アリスさん「占いは超有能だったのだ。」
手首痛いさんの遠吠え「霊能COしてみようかな」
正しい裏口さんの遠吠え「占いCO:炭鉱夫●」
アンニンさんの独り言「まさか、一発で狐当てちゃうとは。」
正しい裏口さんの遠吠え「霊能に当たってたら霊能として出てくれ」
デバッファーさん「しかも初日狩人とかこれ詰んでねー?」
黄金のおにぎりさんの独り言「アンニンさんがあからさまに怪しすぎるけど、あの遅いCOは逆に真の可能性も考えられるか…?」
手首痛いさんの遠吠え「おk」
炭鉱夫さんの独り言「何にもなさすぎて行動対象変えずに投票」
正しい裏口さんの遠吠え「次●だすね」
手首痛いさんの遠吠え「狐ありなのにどういうことかと思った」
アンニンさんの独り言「うーん、タイミング遅かったか、気を付けないとな。」
正しい裏口さんの遠吠え「慌てて書き換えたし」
正しい裏口さんの遠吠え「焦った」
デバッファーさん「あー 喋んなさ過ぎたなこれ おつ」
手首痛いさんの遠吠え「初日銃殺わろた」
2日目の夜となりました。(17/06/08 23:17:49)
デバッファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手首痛いさん1 票投票先 → デバッファーさん
今川焼さん0 票投票先 → デバッファーさん
正しい裏口さん1 票投票先 → アンニンさん
黄金のおにぎりさん0 票投票先 → デバッファーさん
アンニンさん1 票投票先 → 正しい裏口さん
デバッファーさん4 票投票先 → 手首痛いさん
炭鉱夫さん0 票投票先 → デバッファーさん
正しい裏口さん「狂人いないから対抗狼確定してる」
手首痛いさん「占いに狼は絶対いるでしょ?」
今川焼さん「占いロラは何の目的なん?」
黄金のおにぎりさん「狂人いないから明日辺りにどっちか占い吊る感じで」
炭鉱夫さん「見えないけどまあまだ可能性皆無ってわけでもないしグレランでええんちゃうかな」
正しい裏口さん「霊能出るとか、対抗吊るとか? あとやることって」
デバッファーさん「うーん投票先迷うぞこれ…」
黄金のおにぎりさん「今日はグレランでいいんじゃないかな」
今川焼さん「グレランでいこ」
手首痛いさん「それとも占いロラ?」
手首痛いさん「狐いなくなったけど、吊りはグレランでいいの?」
アンニンさん「●ではなかったので、まず挨拶をと思ったんですが、怪しかったですか」
今川焼さん「あまりに遅いCOすぎて狼が狂人っぽく振舞おうとしてるようにさえ見える」
炭鉱夫さん「正直アンニンさんが真には見えない」
アンニンさん「占ったアリスさんが死んでしまっていて、動揺しておりました。」
忍アリスさん「カツオは神か」
手首痛いさん「アンニンさん挨拶した後にCOは怪しいよぉ」
アンニンさん「すみません。 確かに発言が遅くなってしまいましたね。」
黄金のおにぎりさん「とりあえず狩人さんは裏口死守よろ」
正しい裏口さん「狂人と狐いないの確定してるし、占いランも視野に入れてね」
今川焼さん「占いの狐直撃だね」
デバッファーさん「正直狐であった忍アリスさんが不憫でならない」
黄金のおにぎりさん「アンニンさんちょっとおそすぎんよー」
手首痛いさん「なんで二人死んでるのかわからなかった」
デバッファーさん「おはようございます うーんこの」
今川焼さん「狩人は占い死守で」
炭鉱夫さん「ようは狐直撃?」
黄金のおにぎりさん「これはひどい」
アンニンさん「占いCO 忍アリス〇」
正しい裏口さん「一日目に占われる狐とかかわいそう」
忍アリスさん「ひでぇ」
アンニンさん「おはようございます」
手首痛いさん「新しい朝がきたああああああああ」
黄金のおにぎりさん「おはようございます」
炭鉱夫さん「おはようございます」
今川焼さん「わらた」
正しい裏口さん「占いCO:忍アリス〇」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/06/08 23:11:31)
忍アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
正しい裏口さんの遠吠え「占いCO:黄金のおにぎり〇」
手首痛いさんの遠吠え「全力で生存戦略をしておくわ」
手首痛いさんの遠吠え「噛みは任せる」
正しい裏口さんの遠吠え「じゃあ占いCO用意しとく」
忍アリスさんの独り言「狼が占いを騙らない前提か」
手首痛いさんの遠吠え「潜伏してみよう」
正しい裏口さんの遠吠え「で、どうする? 騙りたくないなら俺やるけど」
手首痛いさんの遠吠え「正直占いが俺占って気そうなんだよなぁ」
忍アリスさんの独り言「黙るのもいいけど、どうせなら乗っ取りたい」
正しい裏口さんの遠吠え「なるほど」
デバッファーさんの独り言「まぁどうなるかわかんね でも初日村人希望」
手首痛いさんの遠吠え「仮GMだからだと思う」
忍アリスさんを占います。
手首痛いさんの遠吠え「GMもわからない」
正しい裏口さんの遠吠え「あれ、見えないのか」
忍アリスさんの独り言「占いやったほうが多分占われる可能性は減るよね?」
手首痛いさんの遠吠え「コテハンは見えないぞ」
手首痛いさんの遠吠え「次村立てればわかるけど」
正しい裏口さんの遠吠え「騙る?」
黄金のおにぎりさんの独り言「狐やってみたかった」
アンニンさんの独り言「占い師かぁ… がんばろ」
正しい裏口さんの遠吠え「別人騙りしようと思ったのにしょーゆからは名前見えてたっけ 無念」
手首痛いさんの遠吠え「こういう時に限って初日狐なんだよなぁ」
デバッファーさんの独り言「霊能と言う狼に対してのデバフを撒き散らかす程度の能力」
今川焼さんの独り言「村人だー」
正しい裏口さんの遠吠え「狼ですわ」
忍アリスさんの独り言「けーけけけ」
手首痛いさんの遠吠え「oh」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/06/08 23:08:26)
手首痛いさん「いくぞー」
炭鉱夫さん」が村へやってきました。(17/06/08 23:02:41)
手首痛いさん「いくぞー」
デバッファーさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:58:33)
JA>J8A>J6Cさんが手首痛いに名前を変更しました。
オウルさんがJA>J8A>J6Cに名前を変更しました。
アンニンさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:43:42)
黄金のおにぎりさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:43:19)
イボルクさんが今川焼に名前を変更しました。
忍アリスさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:41:55)
正しい裏口さん」が村へやってきました。(17/06/08 22:41:34)
イボルクさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:41:31)
オウルさん」が村へやってきました。(17/06/08 22:40:19)
戻る