過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
悠久の風
セシル
[狂 人]
(生存中)
 
 
アシリパ
次世代
[村 人]
(生存中)
 
 
タンメン
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃レンジャー
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貞操逆転世界
うも
[狩 人]
(生存中)
 
 
レプリカント
がんも
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エキノコックス
htmj
[占い師]
(生存中)
 
 
PUBG
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】おでんは電気うなぎの夢を村 〜 143439番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
悠久の風さん「狂人はだれが狼かわからないから、本当に適当に動くしかなかった」
アシリパさん「正直頭回らんせいでリア狂ムーブだった」
エキノコックスさん「あえて占い先を絞らせたからね」
貞操逆転世界さん「あと風が俺に○だしてたけどレプリカント噛まれたからエキノが真かなって思ってました」
悠久の風さん「狂人がうっかり普通に村人してしまった」
桃レンジャーさん「初日役職を期待してたらそんなことはなかったぜ」
レプリカントさん「逆想像してたw」
タンメンさん「完全に無辜の民を装えていたと信じていたのに」
エキノコックスさん「次世代の良いCOする役職が無いCOだった」
貞操逆転世界さん「こんなの用意してたのに」
PUBGさん「やっぱりかつお狐だった」
貞操逆転世界さん「二日目、3日めに占いを守るためにとりあえずPUBGを護衛」
アシリパさん「やったぜ。」
貞操逆転世界さん「あらまあ」
タンメンさん「なにィ」
「村 人」の勝利です!(17/06/09 00:10:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
貞操逆転世界さん0 票投票先 → タンメンさん
悠久の風さん0 票投票先 → タンメンさん
エキノコックスさん0 票投票先 → タンメンさん
PUBGさん0 票投票先 → アシリパさん
タンメンさん4 票投票先 → アシリパさん
アシリパさん2 票投票先 → タンメンさん
アシリパさん「私からは特にCOはない。判断は任せよう。」
悠久の風さん「では申し訳ないですが、アシリパさんとタンメンさんのグレランで」
貞操逆転世界さん「悠久の風なら貞操逆転○ エキノコックスならレプリカント○か」
エキノコックスさん「役職なしで括っても良い気はする」
タンメンさん「貞操は風が〇出してる」
PUBGさん「前日貞操さんがグレーだと勘違いしたので確認しておきたいです」
タンメンさん「では タンメン or アシリパでグレランですな」
アシリパさん「となるとグレーなのは私とタンメンと貞操。 この内貞操は真贋不明ながらも〇は出されているな。」
PUBGさん「ところでグレーはタンメンさんかアリシパさんの二人ですか?」
桃レンジャーさん「狼が出てくる可能性のが低いし」
タンメンさん「まあそっちのが〇確定するし美味しいか」
レプリカントさん「狂人とか狼だと狐は呪殺できないから占いに●出したい所じゃないのか」
悠久の風さん「グレランして、PUBGさんを占いましょう」
貞操逆転世界さん「むっずかしいなーおい」
PUBGさん「私は霊能ラン完遂していただいても構わないです、ただ吊り回数に気を付けてください」
エキノコックスさん「潜伏の可能性が強い気がしてきてん、今日はグレランでいいかもねぇ」
桃レンジャーさん「PUBGが狐だからじゃないかな」
悠久の風さん「まぁ、狂人ってわかっていれば発言だけ気を付ければ害はないですし」
タンメンさん「今日はPUBGを吊るか、グレランしてPUBGを占うか どっちかかね」
レプリカントさん「あれ何で双方〇でるんだw」
悠久の風さん「こうなると、狂人ってことになるのかな、エキノさんは」
悠久の風さん「おはようございます」
エキノコックスさん「狂人・・・?桃レンジャーが妖狐なのかな」
アシリパさん「ヒンッ!!死ぬな桃レン、レプリカントッ!! おはよう。」
レプリカントさん「見えないだと」
悠久の風さん「占いCO エキノコックス〇」
エキノコックスさん「占いCO 悠久の風さんは○でした」
PUBGさん「正直意味のないCOですね」
タンメンさん「おはようございます」
PUBGさん「霊能CO:桃レンジャー○」
貞操逆転世界さん「おっはよおおおおおおおおおおお」
桃レンジャーさん「お疲れ」
3日目の朝となりました。(17/06/09 00:04:43)
レプリカントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レプリカントさんを狙います。
桃レンジャーさん「マグナも島Hもまわりきったからやることがない」
PUBGさんの独り言「ってこの人グレーじゃないやん」
貞操逆転世界さんの独り言「アナタはPUBGさんを護衛しています。」
アシリパさんの独り言「まぁ桃レンは狂人ムーブ過ぎた感ある」
PUBGさんを護衛します。
タンメンさんの遠吠え「とりあえず残して俺に〇出してくれることを祈るか」
悠久の風さんの独り言「初日占いで、エキノ狐なら恐れ入る」
悠久の風さんの独り言「真か狼だし、白っていっておけばとりあえずはいいかなぁ」
タンメンさんの遠吠え「占い残してパワープレイするか否か…」
レプリカントさんの独り言「エキノコックスがなんか怪しい気がする」
タンメンさんの遠吠え「でも最終日まで生き残ったときに悩ましいな…」
PUBGさんの独り言「正直かつおは狐だと思ってる」
エキノコックスさんの独り言「なんにせよ泳がしておいていいな」
貞操逆転世界さんの独り言「真入れて5分の4だって本気で気づいてなかった」
悠久の風さんの独り言「発言できなかったのが痛い」
エキノコックスさんの独り言「狐かなぁ?狂人かなぁ?」
悠久の風さんの独り言「2日目クリア… 流れ的には交互占いに乗るかな」
PUBGさんの独り言「◆貞操逆転世界さん 「狼1 狐1 狂人1だからCOした奴ら釣れば終わるやん」
これも気になった」
エキノコックスさんの独り言「村人!」
桃レンジャーさん「そうか、役職表示なしだと夜会話見れないのか」
悠久の風さんを占います。
PUBGさんの独り言「◆エキノコックスさん 「霊能ランにしたい」
なんかこの発言が気になったから霊能ランにしなかったけど」
エキノコックスさんの独り言「どるるるるるるる」
エキノコックスさんの独り言「さーて、今日は対抗でも占っちゃるけんなー」
タンメンさんの遠吠え「これは良い流れな気がするぞあおーん」
アシリパさんの独り言「貞操とレプリカントは〇出しされていたのを失念していて申し訳ない。おはよう。」
桃レンジャーさん「遊びすぎたのだ」
2日目の夜となりました。(17/06/09 00:00:59)
桃レンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃レンジャーさん3 票投票先 → アシリパさん
貞操逆転世界さん2 票投票先 → 桃レンジャーさん
レプリカントさん0 票投票先 → PUBGさん
悠久の風さん0 票投票先 → PUBGさん
エキノコックスさん0 票投票先 → 桃レンジャーさん
PUBGさん2 票投票先 → 貞操逆転世界さん
タンメンさん0 票投票先 → 桃レンジャーさん
アシリパさん1 票投票先 → 貞操逆転世界さん
エキノコックスさん「霊能ランにしたい」
PUBGさん「真がいること忘れてませんか?」
アシリパさん「グレーは私・タンメン・貞操・レプリカント。」
PUBGさん「霊能ランでも一向に構いません」
貞操逆転世界さん「狼1 狐1 狂人1だからCOした奴ら釣れば終わるやん」
レプリカントさん「霊能吊って占いは相互でもいいんでね」
桃レンジャーさん「吊りは3回だから役職全部吊るのは厳しいね 占いで狐当てれれば真確定っていっても最終日怪しくなりそう 一長いったん」
タンメンさん「確率的にそっちのが狐の可能性は高そう」
PUBGさん「正直桃レンジャーさん狐くさいので、占いが交互に私たちを占って欲しいです。」
タンメンさん「今日のところはグレランで占いは霊能を占うのがいいかもね」
悠久の風さん「役職名乗りは私を含めて、占い2、霊能2ですか」
貞操逆転世界さん「占いが悠久の風とエキノコックスで 霊能が桃レンジャーとPUBG?もういないよね?」
アシリパさん「占い:悠久・エキノコックス 霊能:桃・PUBG ここ以外でグレランか?」
タンメンさん「とりあえず役職の中に狐が居ると見た方がいいかもねえ」
桃レンジャーさん「占いCOが2で霊能COが2ってことは占いか対抗に狐交じり? 狼かもしれないけど」
エキノコックスさん「4人順に吊っていけばよかないか」
PUBGさん「構成的に霊能に意味はないので、この日にCOしようと思ってましたけど
騙りがいるなら都合がいいです」
エキノコックスさん「3人・・・」
レプリカントさん「霊能COの●はなんなのw」
エキノコックスさん「とりあえず今後は役職名乗り出た2人を占います。一人は狂人としても狼か狐に当たるでしょう。」
タンメンさん「この村に人狼なんて居なかったんや!」
PUBGさん「では対抗の霊能COします。」
アシリパさん「初日狼は流石にネタにしか思えない…」
悠久の風さん「初日さんが狼だったなら、もう村は平和ですね」
レプリカントさん「対抗でたね」
エキノコックスさん「イレギュラーハンターにはなれなかった」
桃レンジャーさん「霊能COですよ、後半はネタですよ」
貞操逆転世界さん「15秒ルールわかりにくいから次から制限時間:あと何分何秒でって感じにしようぜ」
PUBGさん「桃レンジャーさんのは霊能COと受け取っていいですか?
それともネタですか?」
タンメンさん「初日狼だと」
エキノコックスさん「占い師CO、レプリカントさんは○でございました。」
悠久の風さん「おはようございます」
PUBGさん「おはようございます。」
桃レンジャーさん「霊能CO:前日犠牲者さん●  前日の犠牲者さんは狼でした! こわい!」
アシリパさん「そしておはよう」
レプリカントさん「おはよう」
桃レンジャーさん「おはようございます」
貞操逆転世界さん「ぐっもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぬん」
悠久の風さん「占いCO 貞操逆転〇」
アシリパさん「どうしてだ? 初日……どうしてこんなことを?
 人間が人狼とウコチャヌプコロしても子供なんか出来ないのに…
 ましてやオスの人狼とウコチャヌプコロする意味がわからない
 オスはメスとしかウコチャヌプコロしないはずなのに
 オスとウコチャヌプコロするなんて
 どうしてだ? 初日……」
桃レンジャーさん「15秒ルールでしたっけ」
タンメンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/06/08 23:54:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アシリパさんの独り言「しかし凄い青いな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エキノコックスさんの独り言「村人やんけ!」
レプリカントさんを占います。
エキノコックスさんの独り言「おまえだ!レプリカント!」
桃レンジャーさんの独り言「霊能CO:前日犠牲者さん●  前日の犠牲者さんは狼でした! こわい!」
悠久の風さんの独り言「占い下手だけど、騙ってみるかなぁ」
PUBGさんの独り言「霊能意味ねーじゃんこの構成www」
タンメンさんの遠吠え「俺は潜伏するって決めてんだ」
桃レンジャーさんの独り言「霊能COしようと思うんだ」
エキノコックスさんの独り言「だらららららららら」
アシリパさんの独り言「村人 私は村人 狩人とかそれらしかったんじゃないのか杉本… どうしてだ杉本…」
エキノコックスさんの独り言「よーし、有能っぷりを見せつけちゃうけんねー」
悠久の風さんの独り言「地味に狂人はじめてかも」
桃レンジャーさんの独り言「めまいが出てきて まじやばい」
タンメンさんの遠吠え「神村人から人狼への転落だと」
レプリカントさんの独り言「また村人 気楽でいいな」
PUBGさんの独り言「勝ち組www」
桃レンジャーさんの独り言「そして狐」
PUBGさんの独り言「霊能www」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/08 23:51:22)
桃レンジャーさん「更新確認できたのではじめます」
桃レンジャーさん「50分 更新確認したらスタートします」
桃レンジャーさん「Aでいきます」
桃レンジャーさん「ルールどうするか考えてなかった」
桃レンジャーさん「50分 更新確認したらはじめます」
アシリパさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:46:09)
タンメンさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:45:16)
PUBGさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:43:41)
エキノコックスさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:43:31)
悠久の風さん」が村へやってきました。(17/06/08 23:43:13)
レプリカントさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:43:01)
貞操逆転世界さん」が村へやってきました。(17/06/08 23:42:25)
桃レンジャーさん」が村へやってきました。(17/06/08 23:41:38)
戻る