過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
バアル銃が出ない
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドン勝
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドン判
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[村 人]
(生存中)
 
 
求心
うも
[占い師]
(生存中)
 
 
悠久の風
セシル
[村 人]
(生存中)
 
 
にざかな
次世代 ◆hnSYlMh90Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】おーでーん村 〜 143440番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バアル銃が出ないさん「出ない」
悠久の風さん「この運があれば、バアル銃が出るかもしれない」
ドン勝さん「バアル銃は出ましたか?」
悠久の風さん「まさに草w」
ドン勝さん◆ドン勝さん 「バアル銃とやらを回してるバアル銃が出ないを吊ってあげるのが優しさ」
神誘導
求心さん「占いCO 悠久の風○」
にざかなさん「草しか生えへん」
ドン判さん「残当」
バアル銃が出ないさん「悲しい」
求心さん「オイオイオイ」
ドン勝さん「くっそwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(17/06/09 23:44:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ドン勝さん0 票投票先 → バアル銃が出ないさん
求心さん0 票投票先 → バアル銃が出ないさん
バアル銃が出ないさん5 票投票先 → 悠久の風さん
悠久の風さん1 票投票先 → バアル銃が出ないさん
ドン判さん0 票投票先 → バアル銃が出ないさん
にざかなさん0 票投票先 → バアル銃が出ないさん
悠久の風さん「じゃあ、吊られれば銃が出るかもしれませんよ」
求心さん「推理じゃなく運だな」
にざかなさん「リア狂乙」
ドン勝さん「その意気やよし」
悠久の風さん「初日占いは笑えない」
ドン判さん「俺は初日人狼説を提唱しよう」
バアル銃が出ないさん理由なんてある訳ないだろ! 何も推理する根拠がないんだから!
ドン勝さん「初日はきっと俺占いだってw」
バアル銃が出ないさん「生贄として吊られるか 俺を占ってませんように」
にざかなさんこれは強調してるバアル銃が怪しげな気もするんだよなぁ…
悠久の風さん「失礼な、何を根拠に」
ドン勝さん「根拠をお願いします」
ドン判さん「おkバアルに入れるわ」
バアル銃が出ないさんここは声を大にして誘導したい  悠久の風の人が怪しい!
悠久の風さん「指針があるのはいいことなのでバアル銃祈願で生贄ですかね」
ドン勝さん「人が少ないからに決まってるだろ」
求心さん「狼が勝手に2だと勘違いして占いCOしてたら面白かったのに」
悠久の風さん「正直、占い頼りですか」
ドン勝さん「バアル銃とやらを回してるバアル銃が出ないを吊ってあげるのが優しさ」
ドン判さん「なぜこんな特徴のない村にしたのか」
バアル銃が出ないさん「グラブルですね この構成だと推理も難しい」
ドン勝さん「いろいろよくわからんが、初日はグレランってことだな」
悠久の風さん「バアル銃はともかく、そうなるともうグレランしかないですが」
にざかなさん「バアル銃CO なわけあるか」
ドン判さん「吊られる自信がある場合は出てきてもいいっすよ」
求心さん「バアル銃ってなんだ?グラブル?」
バアル銃が出ないさん「狩人がいないので占い師とバアル銃は出ないでくださいね ●引いたりドロップしてない限り」
悠久の風さん「バアル自発しかないですね」
求心さん「おはようごっざいます」
ドン判さん「交換しよう」
にざかなさん「おはようございます。」
バアル銃が出ないさん「バアル銃が出ない」
ドン判さん「おはようなぎ」
ドン勝さん「新しい朝がきたあああああああああああああ」
悠久の風さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/09 23:38:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バアル銃が出ないさんの遠吠え「バアル銃2 バアル斧2 くらいでいいかなと思ってるのに」
バアル銃が出ないさんの遠吠え「バアル武器マジで出ない マグナは一杯でるのに」
求心さんの独り言「霊能も狩人もいねえのか 狼も1だけどどうすっかな」
バアル銃が出ないさんの遠吠え「いかに埋没しつつ占い噛めるかというゲーム」
求心さんの独り言「占いCO 悠久の風○」
悠久の風さんの独り言「村人かぁ… がんばろう」
にざかなさんの独り言「いや言うけど」
バアル銃が出ないさんの遠吠え「占われたら終わりやないか」
ドン判さんの独り言「村人A」
悠久の風さんを占います。
にざかなさんの独り言「物言わぬ煮魚は憐れな村人でした」
バアル銃が出ないさんの遠吠え「狼だと」
ドン勝さんの独り言「ヒャッハー村人だああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/09 23:35:54)
求心さん「桃栗ポイントってなんだ」
初日犠牲者さんドン判さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
にざかなさん」が村へやってきました。(17/06/09 23:33:50)
初日犠牲者さんバアル銃が出ないさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
初日犠牲者さんドン勝さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
村人さんがドン判に名前を変更しました。
村人さん」が村へやってきました。(17/06/09 23:25:37)
悠久の風さん」が村へやってきました。(17/06/09 23:25:01)
バアル銃が出ないさん」が村へやってきました。(17/06/09 23:22:33)
求心さん」が村へやってきました。(17/06/09 23:21:39)
ドン勝さん」が村へやってきました。(17/06/09 23:20:16)
戻る