過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
エタメロ
セシル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻薬ダメ絶対
うも
[霊能者]
(生存中)
 
 
ケバブ
次世代 ◆hnSYlMh90Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぽんず
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
嵐ヶ丘
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新人類
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【おでん】自殺だめ絶対村 〜 143442番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
麻薬ダメ絶対さん「空気霊能でした」
エタメロさん「少なかったかー」
嵐ヶ丘さん「位置ではなかった」
嵐ヶ丘さん「ちなみに初日投票は発言数」
エタメロさん「というか、真だと信じてた」
エタメロさん「いあいあー、ちょっと身動きできてなかった」
ぽんずさん「狂人という名の真占いだと……」
ケバブさん「やっべえやらかしたなー セシルさんすまぬ」
新人類さん「リア狂狩人」
エタメロさん「占いをおとなしく噛むべきだった」
嵐ヶ丘さん「神狩人」
「村 人」の勝利です!(17/06/10 00:16:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
麻薬ダメ絶対さん0 票投票先 → エタメロさん
ケバブさん1 票投票先 → エタメロさん
ぽんずさん0 票投票先 → エタメロさん
エタメロさん3 票投票先 → ケバブさん
ぽんずさん「今日が最終日なのでエタメロ村側なら負けるんだけど特にないんか」
新人類さん「とはいえまだ霊能はグレー扱いできるか しょーゆが巻いた混乱の種が発芽するかどうか」
嵐ヶ丘さん「◆嵐ヶ丘さん 「今日吊らなくてもいいけど、後日吊ることも考えてほしい」
考えてほしいといっただけて吊ってとは・・・」
新人類さん「そしてこのケバブの発言怪しすぎる」
エタメロさん「霊能か占い、それとも両方が騙ってる可能性しか考えられない」
ぽんずさん「霊能吊ることで全ての責任を嵐に押し付けるという手法もあるんじゃないかと少し思っている」
ケバブさん「間違える事は出来ませんからね…」
エタメロさん「この状況で推理っていうのも難しいな」
新人類さん「せっかく乗っ取れそうだったのに運悪いな」
ぽんずさん「釈明なり 推理なりある?」
嵐ヶ丘さん「かつお有能、これは勝ったわ」
新人類さん「この配置で狂人潜伏はリスクが高すぎる」
ぽんずさん「エタメロがグレー 占いと霊能を信じるならエタメロが狼なんだけど」
嵐ヶ丘さん「狂人は潜伏」
新人類さん「真→真占い」
嵐ヶ丘さん「霊能COないから狼が潜り込んだと思ったんだよwwwww」
エタメロさん「狼死んだ時点で勝利確定ですしね」
新人類さん「初日が霊能だとすると真か狂人が潜伏してることになるからあり得んでしょ」
麻薬ダメ絶対さん「まあそうだよね 狼1で霊能ってナニしたら良いんだって思ってた」
嵐ヶ丘さん「初日霊能だと思ったんよ^q^」
ぽんずさん「占い結果はいるけど霊能結果はいらんな」
麻薬ダメ絶対さん「霊能CO 嵐ヶ丘○」
ケバブさん「私が噛まれずとは… しかし無能で申し訳ない。 二日目占い ぽんず 〇
おはようございます。」
新人類さん「ちょっと狩人さん無能すぎない?」
麻薬ダメ絶対さん「おはようございまっする」
新人類さん「なにィ」
エタメロさん「おはようございます」
嵐ヶ丘さん「やっほー」
3日目の朝となりました。(17/06/10 00:10:46)
新人類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新人類さんを狙います。
ぽんずさんの独り言「新人類が狼っぽい気はしてるんだけど初日役職は困るな」
新人類さんの独り言「あの状況、真霊能もさすがに潜伏しないだろうし」
ケバブさんの独り言「(偽) 二日目占い ぽんず 〇」
嵐ヶ丘さん「そして安定の初日占いw」
新人類さんの独り言「さすがに狂人or占い潜伏からの狼霊能騙りは無いと信じたい」
エタメロさんの遠吠え「嵐さんに気付かれた? いや、端からかな」
ぽんずさんの独り言「あの発言は吊らなくて狼だったらヤバイので 狼じゃないと思ってても投票しておきたくなる」
ケバブさんの独り言「まぁ霊能吊りを強いたらねぇ あとは俺が噛まれなければ更に勝利に近付く筈だけど…」
麻薬ダメ絶対さんの独り言「ぽんずが怪しく見える」
嵐ヶ丘さん「ちょっと奇抜すぎる発想だった」
麻薬ダメ絶対さんの独り言「霊能CO 嵐ヶ丘○」
新人類さんの独り言「なぜ誘導のようなことをするのか」
嵐ヶ丘さん「うん」
2日目の夜となりました。(17/06/10 00:08:45)
嵐ヶ丘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
嵐ヶ丘さん4 票投票先 → エタメロさん
麻薬ダメ絶対さん0 票投票先 → 嵐ヶ丘さん
ケバブさん0 票投票先 → 嵐ヶ丘さん
ぽんずさん1 票投票先 → 嵐ヶ丘さん
新人類さん0 票投票先 → 嵐ヶ丘さん
エタメロさん1 票投票先 → ぽんずさん
嵐ヶ丘さん「今日吊らなくてもいいけど、後日吊ることも考えてほしい」
新人類さん「じゃあ嵐吊りで」
ぽんずさん「霊能吊りはないわ」
嵐ヶ丘さん「グレランを推したいけど、ここは霊能吊ったほうが良い気がする
ちょっとタイミングが怪しすぎる」
ぽんずさん「狩人初日だと狂人が潜伏してることになる なくはないけど」
新人類さん「麻薬が霊能ね 了解」
ぽんずさん「麻薬 ケバブ ニュータイプ の三人以外でグレランかな」
新人類さん「やっぱ一人か」
ケバブさん「さてさてどうなりますやら 狩人が初日の可能性もありますか…」
新人類さん「と思ったら違った」
麻薬ダメ絶対さん「ああすまん 「占いCOがケバブー新人類○」はメモだ」
ぽんずさん「麻薬が霊能COでケバブが占いCOやろ?」
エタメロさん「霊能COでたね」
嵐ヶ丘さん「出た」
嵐ヶ丘さん「これは初日霊能?」
新人類さん「占い対抗が出ただと」
麻薬ダメ絶対さん「霊能CO」
エタメロさん「対抗もいないとなると占いと白除いてグレランかなぁ」
ぽんずさん「とりあえず霊能は白確定のために出よう」
嵐ヶ丘さん「占い1で白なら下でも発言があるけど、霊能は出てほしい」
麻薬ダメ絶対さん「占いCOがケバブー新人類○」
新人類さん「初日が真か狂人か」
ぽんずさん「初日役職濃厚なのかな」
エタメロさん「対抗はいなさそう?」
ぽんずさん「占い一人?」
嵐ヶ丘さん「とりあえず占いが出とる」
ケバブさん「おはようございます。 占いCO 新人類〇」
新人類さん「おはよう」
ぽんずさん今回の村は霊能が零能ですね! 霊能出ようか!
嵐ヶ丘さん「新しいあさがきたああああああああああ」
エタメロさん「おはようございます」
麻薬ダメ絶対さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/10 00:02:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぽんずさんの独り言「今回の村は霊能が零能ですね! 霊能出ようか!」
エタメロさんの遠吠え「豪華な顔ぶれだ。 潜伏かなぁ。」
ぽんずさんの独り言「今回の村は霊能が零能ですね!」
ケバブさんの独り言「まぁ紫色のケバブってもうやべえもんな そりゃ狂うわ」
ケバブさんの独り言「あびゃあああああ狂ってましたああああ」
新人類さんの独り言「村人B」
嵐ヶ丘さんの独り言「oh」
麻薬ダメ絶対さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/10 00:00:34)
エタメロさん」が村へやってきました。(17/06/09 23:55:26)
新人類さん」が村へやってきました。(17/06/09 23:54:44)
ぽんずさん」が村へやってきました。(17/06/09 23:54:40)
ケバブさん」が村へやってきました。(17/06/09 23:54:26)
麻薬ダメ絶対さん」が村へやってきました。(17/06/09 23:54:03)
嵐ヶ丘さん」が村へやってきました。(17/06/09 23:53:38)
戻る