過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
パタポン
次世代 ◆hnSYlMh90Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピニャコラーたん
htmj
[人 狼]
(生存中)
 
 
会計は一緒で
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腰痛
うも
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
prprしたい
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オンドゥルル
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[霊能者]
(生存中)
 
 
エキサイ
セシル
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】うんどぅる村 〜 143444番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
パタポンさん「ドッチラノー ナンデヤノー」
パタポンさん「まぁ一つ目一頭身なんで言語機能は死んでるんですよ」
エキサイさん「会話が読み取りづらい!」
オンドゥルルさん「オデノカラダハボドボドダ! 」
prprしたいさん「初日狂で狼に出られると前提崩れて難しい」
腰痛さん「すまんかった」
会計は一緒でさん「戦犯くまきち」
パタポンさん「しんだ…」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃあああああああああああwwww」
人 狼」の勝利です!(17/06/10 01:08:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
エキサイさん0 票投票先 → パタポンさん
腰痛さん0 票投票先 → パタポンさん
パタポンさん4 票投票先 → ピニャコラーたんさん
ピニャコラーたんさん1 票投票先 → パタポンさん
オンドゥルルさん0 票投票先 → パタポンさん
会計は一緒でさん「俺は霊能が出てないと思ったから勧めてたんだぞ」
prprしたいさん「気づいてなかったのかよw」
会計は一緒でさん「ロールプレイにしても誰か補足してくれよwwww」
オンドゥルルさん「ナズェミデルンディス! 」
腰痛さん「え あれ どうしたらいいんだろう」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃにゃ・・・(狩人同士で守りあえば後で有利)」
パタポンさん「かみさまの うらない まちがいなし!」
会計は一緒でさん「◆オンドゥルルさん 「ウォレガレイノウダ!」
こんなのわかるか」
オンドゥルルさん「ウラナイウァムッコロス! 」
prprしたいさん「そういうことやで」
会計は一緒でさん「かつおの最後のランって言ったのってグレランだったの?」
エキサイさん「狩人狙いっぽいので、次の護衛は護り合いますか?腰痛さん」
オンドゥルルさん「ウェイ!! キョウウァグレランダ!」
エキサイさん「占いが対抗で●出し合ってますね」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃにゃ!(占いランでお願いします)」
オンドゥルルさん「ウェ―――イ!」
エキサイさん「腰痛さん、助かります」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃ〜・・・ぴにゃ!」
腰痛さん「再度狩人CO エキサイ護衛してみた」
パタポンさん「かりうどがり こすずるい! ピニャコラー はつげんかせぎ めだつ!」
prprしたいさん「狩人COする必要性なんて皆無やったやん」
prprしたいさん「狩」
エキサイさん「確認のため、再度狩人CO ピニャコラ守ってましたが、流石にきませんでしたね」
腰痛さん「おはよう」
会計は一緒でさん「正直発言にトゲがあったとしか言いようがないぞ」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃにゃ!(占いCO パタポン●)」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃにゃ〜ぴにゃぴにゃ〜」
エキサイさん「おはようございます」
パタポンさん「おはよう! かみさま すっげ! やっぱりこいつ まっくろ! 「二日目 ピニャコラー ●」」
オンドゥルルさん「レイノウスィオ!prprウァスィロ!」
3日目の朝となりました。(17/06/10 01:03:22)
会計は一緒でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会計は一緒でさんを狙います。
prprしたいさん「この村だと村人=狩人なんだから……」
エキサイさんの遠吠え「了解」
腰痛さんの独り言「無能狩人とは俺のことだ」
エキサイさんの遠吠え「まぁ、そしたらそれ」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「じゃあ●出しされなかったら腰痛に○出しする」
パタポンさんの独り言「かみさま すっげ! やっぱりこいつ まっくろ! 「二日目 ピニャコラー ●」」
オンドゥルルさんの独り言「レイノウスィオ!prprウァスィロ!」
腰痛さんの独り言「パタポンーprpr○  ピニャーエキサイ○でprpr吊ったのでピニャが真と仮定してエキサイ護衛してみる」
prprしたいさん「どう考えても占いと霊能結果からグレランが妥当やろ……」
エキサイさんの遠吠え「順に会計からかな」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「高確率で防がれそう」
エキサイさんの遠吠え「私はピニャコラ守ってることをCOしておきます。」
会計は一緒でさんの独り言「というかprpr白やん、反射的に投票しちゃったけど」
オンドゥルルさんの独り言「リア狂はあかんでぇ」
エキサイさんを護衛します。
エキサイさんの遠吠え「狩人COしてる二人からかなぁ」
パタポンさんの独り言「でも噛まれる可能性はあるわこれ なんでprprは〇出ししたのにラン推してもうたん…?」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「占い●出しされたら●で返す」
エキサイさんの遠吠え「役職ばかりなうえに変なしゃべり多いから仕方ない」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「噛みは適当に狩人まわりから?」
会計は一緒でさんの独り言「どこ守ろう」
エキサイさんを護衛します。
パタポンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ピニャコラーたんさんは「人 狼」でした。
やっぱな!」
エキサイさんの遠吠え「とりあえず2日目乗り切り」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「間違えた」
prprしたいさん「占いが狼だと」
ピニャコラーたんさんを占います。
ピニャコラーたんさんの遠吠え「霊能COだったのかあれ」
2日目の夜となりました。(17/06/10 01:00:12)
prprしたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エキサイさん0 票投票先 → prprしたいさん
腰痛さん1 票投票先 → prprしたいさん
パタポンさん0 票投票先 → ピニャコラーたんさん
会計は一緒でさん1 票投票先 → prprしたいさん
ピニャコラーたんさん1 票投票先 → オンドゥルルさん
prprしたいさん3 票投票先 → 腰痛さん
オンドゥルルさん1 票投票先 → 会計は一緒でさん
prprしたいさん会計 腰痛からランが妥当
エキサイさん「まぁ、COないならあとはグレーってことで」
腰痛さん「狩人ーエキサイ 腰痛 会計」
会計は一緒でさん「霊能出てる?」
オンドゥルルさん「グラーハユラァザン!」
パタポンさん「おれは たいこうの ピニャコラー いったく! まげない!」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃ・・・?」
会計は一緒でさんあとでCOされても面倒なので一応COしてもらえると助かる
prprしたいさん「占いと霊能出てるんだから それ以外はみんな狩人でしょう」
エキサイさん「ライダーシステムに言語中枢やられたひとやら、ぴにゃ化やら…」
prprしたいさん「というわけでグレーは会計 腰痛かな」
会計は一緒でさん「乗った人がいたので狩人CO」
腰痛さん「んじゃ狩人CO」
腰痛さん「なんというカオス村・・・」
エキサイさん「確かに全員COのが効率よさそうだし、狩人CO」
ピニャコラーたんさん「ぴ〜にゃにゃぴにゃにゃ〜」
オンドゥルルさん「ディオバスティオ… 」
パタポンさん「ちがった! オンドゥルル!」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃ!?」
prprしたいさん「ウソダドンドコドーン」
パタポンさん「しょにち れいのう の せん!」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃ!」
オンドゥルルさん「ウォレガレイノウダ!」
prprしたいさん「霊能出たら残りはみんな狩人候補になるから結果的に全員COと同じ」
腰痛さん「パタポンーprpr○  ピニャーエキサイ○か」
prprしたいさん「占い2 狩人多いし霊能でていいと思うよ」
ピニャコラーたんさん「ぴにゃぴにゃ」
会計は一緒でさん「計算が面倒なんで全員COしません?」
ピニャコラーたんさん「ぴいいにゃああああ(占いCO エキサイさん○)」
エキサイさん「おはようございます」
オンドゥルルさん「オアヨーゴザイア!」
prprしたいさん「この村、一度でも村側を吊って、守れなければ 狼側のパワープレイで終わるんだよね」
パタポンさん「すっげ! かみさまから うらないのけっか! 「prpr 〇」【占いCO おはようございます】」
会計は一緒でさん「おはようございます」
腰痛さん「おはようございます」
ピニャコラーたんさん「ぴいにゃあああ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/06/10 00:53:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
エキサイさんの遠吠え「占い守る方向にもってくかはそこ次第」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「噛みは交互に、初日は私が」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「●出しされたらだまりまぁす」
パタポンさんの独り言「すっげ! かみさまから うらないのけっか! 「prpr 〇」【占いCO おはようございます】」
prprしたいさんの独り言「狩人全員COしてみようぜ!」
エキサイさんの遠吠え「了解。 こちらは狩人の3人目を騙ります。」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってエキサイさんに○出しまぁす」
エキサイさんの遠吠え「狩人は二人以上でたらかなぁ」
エキサイさんの遠吠え「ここは潜伏は意味ないですしね」
パタポンさんの独り言「いやああああ噛まれたくないよおおおおおおおおお
狩人さん助けてえええええ」
会計は一緒でさんの独り言「フルオープンを提案してみるか」
オンドゥルルさんの独り言「オンドゥル語は疲れそうだから普通に行くとしよう」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「騙る?」
エキサイさんの遠吠え「ぴぃにゃぁああ」
オンドゥルルさんの独り言「オンドゥルルラギッタンディスカー!」
会計は一緒でさんの独り言「どういう方針でいけばいいのやら」
パタポンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、prprしたいさんは「村 人」でした。」
prprしたいさんの独り言「狩人だー」
prprしたいさんを占います。
ピニャコラーたんさんの遠吠え「ぴにゃぴにゃあああ」
会計は一緒でさんの独り言「とりあえず狩人」
エキサイさんの遠吠え「ぴにゃ化してる」
エキサイさんの遠吠え「よろしく」
ピニャコラーたんさんの遠吠え「ぴいいにゃああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/10 00:50:33)
エキサイさん「いきまーす」
オンドゥルルさん」が村へやってきました。(17/06/10 00:40:25)
prprしたいさん」が村へやってきました。(17/06/10 00:39:08)
ピニャコラーたんさん」が村へやってきました。(17/06/10 00:38:25)
会計は一緒でさん」が村へやってきました。(17/06/10 00:38:11)
パタポンさん」が村へやってきました。(17/06/10 00:38:11)
腰痛さん」が村へやってきました。(17/06/10 00:37:15)
エキサイさん」が村へやってきました。(17/06/10 00:36:39)
戻る