過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
THE虎舞竜
htmj
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しんどい
うも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレマグ
セシル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しうまい弁当
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤い狐
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】”普通”のおでん村 〜 143445番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しうまい弁当さん「敗因は二回とも狼が狼COしなかったことだけどね^q^」
セレマグさん「どう考えても、狼が勝つはずなんですけどねぇ」
しうまい弁当さん「このルールの村側の勝率は異常」
セレマグさん「まぁ、でも最後やられたと思ったから楽しかった」
しんどいさん「敷居が高すぎた」
セレマグさん「狂人いすぎで前に出にくかった」
THE虎舞竜さん「狼COでおしまいだからそっちを信じてたよおお」
赤い狐さん「俺も対抗狼出てこなくて 非常に困った」
しうまい弁当さん「狼が潜伏とは読めんかった」
セレマグさん「狂人は狼側ですから負けですね」
THE虎舞竜さん「ごめんなさい素で間違えましたあああ」
しうまい弁当さん「狂人的にはこれで負けだよ」
セレマグさん「虎さん一人勝利やん」
赤い狐さん「発言しようとおしたら勝利になっていた」
しんどいさん「狂人的にはこれ負けなんだっけ?」
THE虎舞竜さん「あれ」
セレマグさん「あそこから騙されるとは思わなかったw」
赤い狐さん「わーい」
THE虎舞竜さん「狼すら騙す狂人の鑑」
赤い狐さん裏切ったな! 裏切ったなぁぁぁぁああああ
「村 人」の勝利です!(17/06/10 01:38:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
赤い狐さん1 票投票先 → セレマグさん
セレマグさん2 票投票先 → 赤い狐さん
THE虎舞竜さん0 票投票先 → セレマグさん
しんどいさん「狂人の勝利条件未だに把握してない」
赤い狐さん「投票結果から狂人だと信じてたのに」
THE虎舞竜さん「誰が占い結果を偽るんだ」
セレマグさん「虎さんの占いで狐さんが●なんだから、そこ吊って終わりですね」
赤い狐さん「真に●だししちゃった狂人ちゃうんか」
セレマグさん「まぁ、答えは一択ですね、現状」
THE虎舞竜さん「ワシらの勝ちや」
赤い狐さん「なんやて」
THE虎舞竜さん「セレマグさん、赤い狐投票で終わりやで!」
しんどいさん「狂人のふりをしなきゃ生き残れないことを思いつけなかった」
THE虎舞竜さん「狼COとかアホやなぁ。狂人なんてもうおるわけないやろ」
しうまい弁当さん「なんで狼が潜伏してるのwwww」
THE虎舞竜さん「投票先間違えちゃったテヘペロ」
セレマグさん「おはようございます」
赤い狐さん狼CO:今日はセレマグに投票な! これで狼の勝ちやで!
3日目の朝となりました。(17/06/10 01:36:05)
しうまい弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しうまい弁当さんを狙います。
しんどいさん「どないしたら正解なんだよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤い狐さんの独り言「噛まれそう」
しんどいさん「狂人一度もやったこと無いから騙ることもできなかった」
赤い狐さんの独り言「あかんかもしれん」
しうまい弁当さんの独り言「素直に行って終わる気がする」
赤い狐さんの独り言「狼CO:今日はセレマグに投票な! これで狼の勝ちやで!」
セレマグさんの遠吠え「ログ取り忘れた」
セレマグさんの遠吠え「しんどいさんは何故吊られたのか…」
セレマグさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/06/10 01:33:45)
しんどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しうまい弁当さん0 票投票先 → しんどいさん
赤い狐さん2 票投票先 → しんどいさん
しんどいさん3 票投票先 → 赤い狐さん
セレマグさん0 票投票先 → 赤い狐さん
THE虎舞竜さん0 票投票先 → しんどいさん
しんどいさん「●でてるし一応従う」
セレマグさん「んー、一応狩人CO 虎さん守ります」
しうまい弁当さん「たぶん狩人じゃないかな」
THE虎舞竜さん「しんどいさんは役職有り?」
赤い狐さんわかりにくいなこれ 今日は「しんどい」に投票な!
しんどいさん「誰も信じられない」
赤い狐さんとりあえず今日はしんどいな!
THE虎舞竜さん「慌てふためきおって・・・くふふ」
赤い狐さんここの村側は狼COしないのか なら俺手動で吊り決めるで 狂人ども
セレマグさん「狐いるのかと思った」
THE虎舞竜さん「●出しを信用してくれ!それで終わりだ!」
しうまい弁当さん「狐は狼だったんだよ・・・」
THE虎舞竜さん「陰謀を感じる」
しんどいさん「赤い狐はなんだろ狂人かな」
しうまい弁当さん「THE虎舞竜吊りかな?」
赤い狐さん他に狼COの村側おる?
THE虎舞竜さん「狩人いるなら良いよね? 占いCO 赤いきつね●です」
しうまい弁当さん「おはようございます」
セレマグさん「おはよう」
赤い狐さん「狼CO:犯人はヤス」
しんどいさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/10 01:28:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しんどいさんの独り言「初日占い抱え落ちしたら糞村だな」
赤い狐さんの独り言「狼CO:犯人はヤス」
セレマグさんの遠吠え「狂人の様子見しながら、騙るか決めよう」
しんどいさんの独り言「なんだコレまともなのがいねえ」
赤い狐さんの独り言「狼CO」
THE虎舞竜さんの独り言「俺が狼だぁ」
しうまい弁当さんを占います。
セレマグさんの遠吠え「狂人村か」
しうまい弁当さんの独り言「狂人」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/10 01:26:12)
THE虎舞竜さん」が村へやってきました。(17/06/10 01:21:07)
セレマグさん」が村へやってきました。(17/06/10 01:19:30)
しんどいさん」が村へやってきました。(17/06/10 01:18:38)
赤い狐さん」が村へやってきました。(17/06/10 01:16:41)
しうまい弁当さん」が村へやってきました。(17/06/10 01:15:28)
戻る