過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
早間嶺
mizuki1001
[村 人]
(生存中)
 
 
ディア
しろくま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東雲廉那
みゃー
[村 人]
(生存中)
 顯質入ります……
 
顯質
顯質
[村 人]
(生存中)
 できてる?
 
綾瀬
ある子
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
マリア
アリア
[村 人]
(生存中)
 
 
四ッ谷
しめじ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 焉の村 〜 143446番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
焉の村は廃村となりました。(17/06/10 23:01:55)
四ッ谷さん「しろくまちゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
四ッ谷さん「オッケーオッケー!!!!!廃村しとくね!!!!!」
早間嶺さん「ほぉ」
四ッ谷さん「ありがと〜」
マリアさん「あとしめじさっきのパスワードだけど廃村するときに必要っぽいよ」
四ッ谷さん「ほったらかしでよかったかな」
マリアさん「建ててよ。戻るで出てね」
早間嶺さん「成田しんどい姉さん?」
四ッ谷さん「あっありがとう」
早間嶺さん「これどうやって出るの?」
四ッ谷さん「普通にやりたい
しんどい
疲れる」
顯質さん「アリアちありがとう、、、」
東雲廉那さん「ノシまたね」
早間嶺さん「あーーーみゃーちゃま…」
綾瀬さん「のし!」
顯質さん「みゃーちゃノシだよ」
四ッ谷さん「のし〜」
マリアさん「みゃーちゃんノシ」
早間嶺さん「ね」
マリアさん「建ててくるね」
東雲廉那さん「ごめん私今日はこれで落ちる〜」
マリアさん「建てる」
四ッ谷さん「成りムズイ」
四ッ谷さん「もっかいやりてぇけど連続で建てれないので誰か頼めませんか、、、、、、」
顯質さん「さよなら……」
早間嶺さん「最初に死んだのが占い師って」
早間嶺さん「ディアちゃんごめんね」
四ッ谷さん「おもろい」
マリアさん「せやな
綾瀬さん「(はやwwww
)」
早間嶺さん「よっしゃかった」
顯質さん「(はやいwwwww)」
早間嶺さん「あ」
四ッ谷さん「もうかっこいらないよね」
東雲廉那さん「はっや」
マリアさん「(嘘やんwwwwwwwwww)」
四ッ谷さん「終わった」
四ッ谷さん「あっ」
「村 人」の勝利です!(17/06/10 22:47:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
四ッ谷さん0 票投票先 → ディアさん
東雲廉那さん0 票投票先 → 顯質さん
マリアさん1 票投票先 → ディアさん
顯質さん1 票投票先 → マリアさん
早間嶺さん1 票投票先 → ディアさん
綾瀬さん0 票投票先 → ディアさん
ディアさん4 票投票先 → 早間嶺さん
マリアさん「イラつく」
四ッ谷さん「(行動内容から投票を選んで対象も選んでね)」
早間嶺さん「一応言っておきますけど僕じゃありませんよ」
顯質さん「物騒」
綾瀬さん「私…人だよ…」
四ッ谷さん「誰が殺した」
四ッ谷さん「あいつは俺が来る前から居るやつだ」
マリアさん「意味わかんねえんだけど。ここどこ」
東雲廉那さん「狼探ししなきゃいけないのよね、昨晩遠吠えは全く聞こえなかったけれど一匹なのかしら?」
早間嶺さん「「誰が犠牲になられたんでしょうか…」」
顯質さん「???(何が起こったのかよくらわからない様子)」
四ッ谷さん「誰だ?」
早間嶺さん「(間違えたカッコつけちったぜ)」
顯質さん「おはよう……」
早間嶺さん「「おはようございます」」
綾瀬さん「おはよ…」
四ッ谷さん「おはよう」
マリアさん「はよ」
東雲廉那さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/06/10 22:41:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
早間嶺さんの独り言「始まりましたね」
四ッ谷さんの独り言「人狼だ〜れだ」
顯質さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/10 22:40:05)
四ッ谷さん「(みんないるね?)」
四ッ谷さん「(行きます)」
綾瀬さん「(まじか、よかった)」
マリアさん「(マリアは多分普段よりマシか攻撃的になるかのどっちかになります)」
早間嶺さん「(おお)」
四ッ谷さん「(間違えた)」
顯質さん「(よくわからんが多分それで大丈夫なのでは)」
早間嶺さん「(おなしゃす!!)」
マリアさん「(うん)」
四ッ谷さん「バグってないよ」
四ッ谷さん「(まずは妖狐なしの簡単なやつでいいよね?)」
早間嶺さん「(あいあいさー!)」
綾瀬さん「(私めっちゃバグってない?)」
綾瀬さん「(あいあい)」
四ッ谷さん「(都合上あかしが饒舌に博識になります)」
早間嶺さん「(あい)」
マリアさん「(了解)」
顯質さん「(あい)」
四ッ谷さん「(待ってね)」
綾瀬さん「(あいあい)」
早間嶺さん「(最初は何をすれば)」
四ッ谷さん「(七人だったから来たね)」
綾瀬さん「(あいあい)」
早間嶺さん「(了解)」
四ッ谷さん「(全員来たかな)」
四ッ谷さん「(中身はかっこで喋ります)」
ディアさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:33:52)
綾瀬さん」が村へやってきました。(17/06/10 22:33:14)
早間嶺さん「おぉ」
早間嶺さん」が村へやってきました。(17/06/10 22:32:33)
顯質さん」が村へやってきました。(17/06/10 22:32:12)
マリアさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:31:25)
東雲廉那さん」が村へやってきました。(17/06/10 22:30:20)
四ッ谷さん」が村へやってきました。(17/06/10 22:28:14)
戻る