過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
四ッ谷
しめじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
早間嶺
みづき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レオンハルト
もた
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリア
アリア
[村 人]
(生存中)
 
 
顯質
顯質
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いずくのろう村 〜 143447番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
顯質さん「どうしよか、、、」
早間嶺さん「ミナコイもどるのら?」
顯質さん「ウッウッ」
早間嶺さん「じゃうのちもお休みか」
マリアさん「みんな抜けるぞ〜」
早間嶺さん「わぁ〜!」
顯質さん「うのち充電やばい」
マリアさん「お開きするか〜!!!」
マリアさん「おやす」
早間嶺さん「うのち寝る?」
顯質さん「お開きかね〜!!」
早間嶺さん「皆寝るなら寝る」
顯質さん「あらあんおやすみのし〜!!」
レオンハルトさん「うちも寝そうなんで抜けますおわすみ」
早間嶺さんおやすみ!!
マリアさん「私も寝ようかな」
マリアさん「おやすみ」
早間嶺さんお疲れ様です!!!!
四ッ谷さんおやすみなさい
四ッ谷さんごめん寝ます
四ッ谷さん足痺れた
早間嶺さん「あれじゃ何も話せないじゃないか!」
マリアさん「わかんね」
早間嶺さん「なんか時間短いよね…」
マリアさん「報告?」
早間嶺さん「次やる〜?」
四ッ谷さん「報告って何」
早間嶺さん「寝落ちかと思って投票じだ」
顯質さん「もっかいやる???」
マリアさん「伊達ぴお疲れなんか」
顯質さん「中身おきて」
四ッ谷さん「マスク中身が眠たいから」
早間嶺さん「私…マスクに投票しだし…何も言ってない気がしたから…」
レオンハルトさん「ありがとう〜〜!(祝)」
顯質さん「このマスク〜!!!祝ってやる〜!!!!おめでと〜!!!!(ちがう)」
早間嶺さん「投票とか傷付くだろ!れいくんナイーブよ!」
マリアさん「めっちゃ楽しいんだけどもっかいやらん?」
四ッ谷さん「モブおじさんヤッホ!」
早間嶺さん「殺すなよ〜!!!!」
レオンハルトさん「^^」
早間嶺さん「おい」
顯質さん「このやろーーーーッッッ」
マリアさん「私最終日投票ミスしたから殴ってくれ」
四ッ谷さん「お前か〜〜〜〜い」
マリアさん「めっちゃおもろ」
レオンハルトさん「やったね」
人 狼」の勝利です!(17/06/10 23:13:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
マリアさん1 票投票先 → 四ッ谷さん
四ッ谷さん2 票投票先 → マリアさん
レオンハルトさん0 票投票先 → 四ッ谷さん
早間嶺さん「れ:ぼく霊能者だったのになぁ」
マリアさん「意味わかんねえよ」
早間嶺さん「マリアちゃん、ごめん死んじゃった」
マリアさん「あたしだって違う」
顯質さん「うんち、、、許して、、、」
四ッ谷さん困った
早間嶺さん「残ってるの村人やんか!」
レオンハルトさん「困った」
四ッ谷さん「俺も違う」
早間嶺さん「なのになんだこれ」
レオンハルトさん「俺違う」
四ッ谷さん「いないのか」
早間嶺さん「私レオハルに投票したょ」
マリアさん「うっぜえ!!!!!霊媒師と占い師とかいうやついねぇのかよ!!!!!!」
顯質さん「あのマスク許さない祝ってやる(祝)」
四ッ谷さん「占い師は居ないのか?」
早間嶺さん「かっこめんどい」
四ッ谷さん「おはよう」
早間嶺さん「()」
顯質さん「(なんてこった)」
レオンハルトさん「あきもち。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
早間嶺さん「はぁ!?!?私霊能者よ!」
マリアさん「最悪な目覚めだな。」
3日目の朝となりました。(17/06/10 23:10:04)
顯質さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顯質さんを狙います。
早間嶺さん「(あ、キャラに成りきるのか)」
レオンハルトさんの遠吠え「イェーイ」
早間嶺さん「ぎゃ」
2日目の夜となりました。(17/06/10 23:09:06)
早間嶺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリアさん1 票投票先 → 顯質さん
顯質さん1 票投票先 → 早間嶺さん
早間嶺さん2 票投票先 → レオンハルトさん
四ッ谷さん0 票投票先 → 早間嶺さん
レオンハルトさん1 票投票先 → マリアさん
顯質さん「(時間やばいね……)」
早間嶺さん「まぁそれが適切かと」
マリアさん「はぁ〜……意味わかんねえし。人狼勝手に出てこねえのかよ」
四ッ谷さん「誰にするんだ?」
顯質さん「なかなか凄いこと言うね嶺さん……」
レオンハルトさん「どうすんの?」
早間嶺さん「今回は投票する人を一人に絞りませんか?」
顯質さん「おはよう……」
マリアさん「はよ」
レオンハルトさん「おっは〜」
早間嶺さん「おはようございます」
四ッ谷さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/06/10 23:04:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
レオンハルトさんの遠吠え「バハへ」
レオンハルトさんの遠吠え「ちんちん!」
四ッ谷さんの独り言「人狼だ〜れだ」
顯質さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/10 23:04:08)
早間嶺さん「およよ」
マリアさん「おけ」
四ッ谷さん「伊達が寝ちゃうゴーゴー」
マリアさん「霊媒師か狐なしのどっちかかな?」
四ッ谷さん「特殊bでいこ」
早間嶺さんまぁ
顯質さん「唐突の英語」
マリアさん「ツボったつらいまって」
早間嶺さんなにいってるのか理解できない
四ッ谷さん「できた」
四ッ谷さん「は?」
マリアさん「なんでローマ字wwwwwwwwww」
四ッ谷さん「matigaeta」
四ッ谷さん「特殊bはreibaigaimasu」
マリアさん「どっちにする?」
マリアさん「なんの役職追加しよっか」
四ッ谷さん「特殊bか妖狐なしで」
早間嶺さん「揃ったんかね」
顯質さんマリオ
早間嶺さんマリオ
顯質さん「逆ハーwwww」
マリアさん「マリアはもうマリオでいいよ」
マリアさん「こんな不気味な逆ハーないわ」
早間嶺さん「逆ハーだわ」
マリアさん「やっほ〜!!!」
早間嶺さん「ハーレムや」
マリアさん「ろくちゃんいないっぽかったからとりあえずしらみつぶしでやってた」
マリアさん「女子一人で草」
早間嶺さん「おぉ〜!!!」
レオンハルトさん「やっほ」
早間嶺さん「投票たまたま行動選択がディアちゃんが先頭だったってだけなんだよね…」
レオンハルトさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:58:18)
マリアさん「伊達ぴ〜!!!」
顯質さん「おだてだて」
四ッ谷さん「多分」
四ッ谷さん「伊達きます」
マリアさん「そういやもうこれでメンバー揃った感じ?」
四ッ谷さん「なににしよ」
早間嶺さん「そうだね」
顯質さん「なんか追加してみたみ」
四ッ谷さん「投票で死ぬ人居なくてよかった」
マリアさん「どうする?さっき役職が村人だけになったからなんか追加する?」
早間嶺さんそういうことか姉さん!!!
顯質さんうんち
マリアさん「まだいらないんじゃないかな」
四ッ谷さんうんち
四ッ谷さんうんち
早間嶺さん「(弱く発言とか強く発言とかってなにが違うんだろう)」
四ッ谷さん「しろくまちゃんどこいったかな」
顯質さん「(きたぞ)」
四ッ谷さん「まだかっこいらない?」
早間嶺さん「(成田でやるの難しいね)」
早間嶺さん「(よし)」
四ッ谷さん」が村へやってきました。(17/06/10 22:54:25)
早間嶺さん」が村へやってきました。(17/06/10 22:54:10)
顯質さん」が村へやってきました。(17/06/10 22:54:00)
マリアさん」が村へやってきました。(17/06/10 22:53:41)
戻る