過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
八尺様
八尺様 ◆TVJ99dm/Lo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラミア
ラミア
[占い師]
(死 亡)
 
 
孔雀
孔雀
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】トマトの煮つけと食物たち村 〜 143451番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
孔雀さん「ありがトメイトゥ(「🍅・ω・)「🍅」
八尺様さん「ありがとめぃとぉ」
ラミアさん「じゃあ、俺たててくるわ」
八尺様さん「占い師やってみたい!」
八尺様さん「行くか。(三次会)」
さん「三次会ー!」
ラミアさん「付き合うぞー」
孔雀さん「よしさんじかいだ(はやい)」
ラミアさん「八尺ちゃあああああん」
八尺様さん「潮は...ねぇ?」
ラミアさん「嘘いってなかっただろ?」
八尺様さん「正直ラミアちゃん死んだのは普通に悲しかった」
ラミアさん「よお、どうだお前ら」
さん「わし八尺様に投票したのに……」
孔雀さん「どっちかすげえ悩んでた。一人で吠えまくってるから塩さんかラミアさんだと思ってた。」
孔雀さん「お」
さん「なんやて」
人 狼」の勝利です!(17/06/11 23:30:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
さん「👍」
孔雀さん「🍅🍝」
八尺様さん「潮って私もやりたいけどできない悲しみ
絵文字くれ」
孔雀さんふふ
さん「潮ッ(; ̄_ ̄)ノ゚∵」
孔雀さん「塩ッ(; ̄_ ̄)ノ゚∵」
さん「えぇ(困惑)」
八尺様さん「wwwww」
ラミアさん「紅さあああああああああああああん!」
八尺様さん「おはとまと。」
ラミアさん「あ」
さん「おはとまと」
孔雀さん「おっはー」
3日目の朝となりました。(17/06/11 23:27:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
八尺様さんの遠吠え「ラミアサァァァァァンwwwww」
さんの独り言「ふええ」
八尺様さんの遠吠え「つらwww」
孔雀さんの独り言「多分塩さんだな」
ラミアさん「あほかてめえら」
八尺様さんの遠吠え「やばwwwww」
さんの独り言「\( ˙▽˙ )/」
2日目の夜となりました。(17/06/11 23:25:30)
ラミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラミアさん2 票投票先 → 孔雀さん
孔雀さん1 票投票先 → ラミアさん
さん1 票投票先 → ラミアさん
さん0 票投票先 → 八尺様さん
八尺様さん1 票投票先 → さん
さん「はいはいトマトトマト」
ラミアさん「いえい」
孔雀さん「0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_」
さん「わーお!嬉しい!」
ラミアさん「まじイケメン」
ラミアさん「俺、イケメンだわぁ」
さん「疑われるやつやん」
八尺様さん「これ村人いわんでよかった系?」
ラミアさん「紅さん、愛してるよ」
さん「俺あほwwwwww」
孔雀さん「ただ嘘をついている可能性もあるから気をつけること。」
八尺様さん「私、むらむらびと」
さん「俺むらびとA」
さん「ありがとー」
孔雀さん「人狼とかじゃなきゃね。
村人は自分で言うと疑われるから特殊なのだけの方がいい」
ラミアさん「っふ」
ラミアさん「見の潔白が証明されたのは紅さんでした」
ラミアさん「俺、占い師。」
孔雀さん「ありあり」
さん「ありよ」
八尺様さん「まじ?!」
さん「まじですか」
ラミアさん「これあえて自分の役職言うのありだよね?」
孔雀さん「人狼。」
八尺様さん「誰?」
孔雀さん「個人的に言うともうだいたい目星ついてる」
ラミアさん「トメィト」
八尺様さん「おはとまと」
孔雀さん「おっはー」
ラミアさん「よお、朝だぜてめえら」
さん「おはようございとまと」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/06/11 23:21:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「おはようございとまと」
孔雀さんの独り言「狼ひとりで吠えてんのかよテラワロス」
八尺様さんの遠吠え「ふんぎゃーーーーーーー!」
八尺様さんの遠吠え「うちだけかい!」
ラミアさんの独り言「ふう」
さんの独り言「(・ε・` )」
八尺様さんの遠吠え「だれ人狼!」
八尺様さんの遠吠え「ふぎゃー!」
さんを占います。
さんの独り言「まーた村人かよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/11 23:19:15)
八尺様さん「てか潮おる」
ラミアさん「開始しますー」
さん「全員よ」
八尺様さん「多分全員」
孔雀さん「たぶん」
さん「早速やろうぞ」
ラミアさん「これで全員だよね?」
さん「よう」
八尺様さん「す」
孔雀さん「よしそろった」
八尺様さん「ちっ」
八尺様さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:18:13)
さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:18:06)
ラミアさん「よろしよろし」
孔雀さん「ちーっす」
さん「おーっす」
孔雀さん「ようよう」
さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:17:14)
孔雀さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:17:12)
ラミアさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:17:00)
戻る