過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ili
しょーゆ ◆SYUXtW.x9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョイアーク
htmj
[村 人]
(生存中)
 
 
サルモネラ
カッツォ ◆/8C8BRwNmk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シコ太郎
うも
[占い師]
(生存中)
 
 
睡眠
kumakichi ◆fUQNlQjNSg
[狩 人]
(生存中)
 
 
muumin
がんも
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】muwiiiiiiiiiiiiiliiiiiiiiiiiiiin村 〜 143455番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
muuminさん「狩人CO合戦になるの予想してたんだよね ならなかったけど」
muuminさん「あれは狩人COの布石のつもりだった」
iliさん「狩人騙りと潜伏の違いがわからない^q^」
muuminさん「でも正直あの場面は怪しいと思う 村人視点でも」
睡眠さん「だが2日目の発言見たらがんも怪しすぎたな」
muuminさん「狩人の方騙る気満々だったんだよwww」
チョイアークさん「占い吊っておきたい発言なんて怪しい以外のなにものでもないやろ!」
iliさん「がんもが俺を全力で囲ってくれる手はずだったのに^q^」
muuminさん「最良の結果と言える気がする」
muuminさん「せふせふ」
睡眠さん「占い1とか怪しすぎるのが悪い」
シコ太郎さん「無能占いですまんな」
チョイアークさん「くまきちが悪い」
サルモネラさん「くまきちぇ」
睡眠さん「なにィ」
iliさん「せふせふ」
「引き分け」です!(17/06/12 00:26:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
チョイアークさん0 票投票先 → muuminさん
muuminさん2 票投票先 → シコ太郎さん
シコ太郎さん2 票投票先 → muuminさん
睡眠さん0 票投票先 → シコ太郎さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チョイアークさん0 票投票先 → muuminさん
muuminさん2 票投票先 → シコ太郎さん
シコ太郎さん2 票投票先 → muuminさん
睡眠さん0 票投票先 → シコ太郎さん
iliさん「くまきちにかかってきた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チョイアークさん0 票投票先 → muuminさん
muuminさん2 票投票先 → シコ太郎さん
シコ太郎さん2 票投票先 → muuminさん
睡眠さん0 票投票先 → シコ太郎さん
サルモネラさん「くまきちェ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チョイアークさん0 票投票先 → muuminさん
muuminさん2 票投票先 → シコ太郎さん
シコ太郎さん2 票投票先 → muuminさん
睡眠さん0 票投票先 → シコ太郎さん
サルモネラさん「iilが狼じゃないと三日目きてないんやで」
muuminさん「誘導するのに占いの方が都合いいからな」
チョイアークさん「iliが狼と仮定して、の話だけど」
シコ太郎さん「村人側で勝ちたいならチョイアークかmuuminにしとけって」
muuminさん「でも信頼薄い狩人騙るか?って気がするぞ 俺が言うのもなんだけど」
チョイアークさん「占い真と捉えると個人的な視点からではmuumin一択になる」
muuminさん「占い吊っても1回チャンスあるか」
チョイアークさん「騙る前に吊られた可能性もあるし、この場合だと狩人を騙るほうが簡単とも言える」
muuminさん「〇だして時間稼いでるっぽいのも気になるし」
iliさん「人狼2潜伏とかねーよw」
睡眠さん「だから俺はシコ太郎に入れたい 今日がラストチャンスだし」
muuminさん「どっちかは出るよねぇ」
チョイアークさん「無職騙りか狩人騙りかの選択だ」
睡眠さん「人狼2とも潜伏ってのはあり得ない気がするんだよなあ」
チョイアークさん「私は堂々と無職をCOする」
muuminさん「COしとく 狩人CO 護衛はシコ太郎」
muuminさん「乗っ取りの場合でもグレーを多く残したいと思うよ」
シコ太郎さん「チョイアークかmuuminでたのまぁ」
チョイアークさん「muuminさん役職有り?」
睡眠さん「他に狩人居ない?」
muuminさん「真っぽいけど一応まだグレー目にみてる」
睡眠さん「どうなんだろうねえ 〇出してくれたけどいまいち信じきれない自分も居る」
チョイアークさん「○噛みだし」
チョイアークさん「占いは真と見ていいかな」
サルモネラさん「おれ俺をまもらなかったろう」
睡眠さん「おはようございます 狩人CO 本日は無職童貞のチョイアークを守りました」
muuminさん「おはようー」
シコ太郎さん「すまんかったな睡眠」
iliさん「投票場所変えられるわけねーだろww」
シコ太郎さん「まじかよ占いCO サルモネラ○ 睡眠○」
3日目の朝となりました。(17/06/12 00:19:38)
サルモネラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルモネラさんを狙います。
muuminさんの遠吠え「きめた」
iliさん「がんもの発言数少ないミス^q^」
睡眠さんの独り言「コレ狼吊れたっぽいな」
muuminさんの遠吠え「どうしようかのう」
iliさん「てすと?」
muuminさんの遠吠え「てすと」
チョイアークさんを護衛します。
睡眠さんの独り言「占いは怪しいから無職を主張しているチョイアークを守っとこう」
サルモネラさんの独り言「よくよく考えたら吊り猶予なかった」
muuminさんの遠吠え「とりあえず狩人COでなんとか白主張してみるか」
iliさん「がんもの占いCO待ってたのに^q^」
サルモネラさんの独り言「あんまりまもたろうできない」
チョイアークさんの独り言「こういう時は少数派に変えてほしいものなのだけど」
睡眠さんの独り言「さすがにこれで難癖付けられたらやってられんぞ」
muuminさんの遠吠え「占いで出ておくべきだったすまんー」
サルモネラさんの独り言「狩人日記
一日目:ウヌチャヌプコロ
二日目:シコ太郎をまもたろう」
シコ太郎さんの独り言「まじかよ占いCO サルモネラ○ 睡眠○」
睡眠さんの独り言「危ないな引き分けになるところじゃないか」
睡眠さんを占います。
シコ太郎さんを護衛します。
iliさん「しんだ^q^」
2日目の夜となりました。(17/06/12 00:16:21)
iliさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
iliさん3 票投票先 → 睡眠さん
サルモネラさん0 票投票先 → iliさん
チョイアークさん1 票投票先 → iliさん
muuminさん1 票投票先 → チョイアークさん
シコ太郎さん0 票投票先 → muuminさん
睡眠さん1 票投票先 → iliさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
iliさん2 票投票先 → 睡眠さん
サルモネラさん0 票投票先 → iliさん
チョイアークさん1 票投票先 → muuminさん
muuminさん2 票投票先 → チョイアークさん
シコ太郎さん0 票投票先 → iliさん
睡眠さん1 票投票先 → muuminさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
iliさん2 票投票先 → 睡眠さん
サルモネラさん0 票投票先 → iliさん
チョイアークさん1 票投票先 → muuminさん
muuminさん2 票投票先 → チョイアークさん
シコ太郎さん0 票投票先 → iliさん
睡眠さん1 票投票先 → muuminさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
iliさん2 票投票先 → 睡眠さん
サルモネラさん0 票投票先 → iliさん
チョイアークさん1 票投票先 → muuminさん
muuminさん2 票投票先 → チョイアークさん
シコ太郎さん0 票投票先 → iliさん
睡眠さん1 票投票先 → muuminさん
シコ太郎さん「誘導かましてきたから睡眠占ったほうが良い気がするけどどうする?」
サルモネラさん「睡眠以外に狩人COないし、睡眠もグレーでいいんじゃね」
muuminさん「いっそ全COした方がいい気がする」
睡眠さん「びっくりするほど誰も乗ってこなかった」
iliさん「ところで狩人COはグレーに含めるの含めないの?」
チョイアークさん「ili、チョイ、シコ、muminのグレランとなるか?」
iliさん「まぁこの構成だとあまり意味はないよね」
睡眠さん「まあそれはそれ」
サルモネラさん「狼が絶対に交じると思うから 相互防衛はできんぞ」
チョイアークさん「名乗る役職なし」
睡眠さん「三人で相互防衛すれば負けんぞ」
muuminさん「狩人COの流れ?」
サルモネラさん「狩人COもありじゃね? 占い1だし村人も1だし」
睡眠さん「狩人3人で相互防衛しようぜ!」
iliさん「占い誘導しつつ狩人COも怪しいと思うけど」
シコ太郎さん「よっしゃ明日睡眠占ったるわ」
睡眠さん狩人CO
睡眠さん「占い1だと逆に怪しいな」
サルモネラさん「占い2ならいっそのこと占いランしようぜ! って言ってみるつもりだったけど1ならいいや」
iliさん「流石にこの構成で潜伏はいないよね?」
iliさん「占い1かな?」
muuminさん「狩人多いから占いは安心だな」
シコ太郎さん「ちゃんと守ってくれよ」
サルモネラさん「占い1?」
シコ太郎さん「占いCO サルモネラ○」
チョイアークさん「tyoiiiiiiiiiii」
シコ太郎さん「おはようさん」
サルモネラさん「あーたーらしいーあさがきた きーぼーう」
muuminさん「おはようー」
iliさん「新しい朝がきたああああああああ」
睡眠さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/06/12 00:08:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
iliさんの遠吠え「騙りを噛みは任せた!」
muuminさんの遠吠え「狩人CO合戦になったら狩人COに交じるのもいいか」
iliさんの遠吠え「初日占いに賭けよう」
muuminさんの遠吠え「狩人CO合戦になったらそっちに交じるのもいいのかな」
iliさんの遠吠え「潜伏して生存戦略したいわ」
muuminさんの遠吠え「おk それもいい気もする」
iliさんの遠吠え「全力で相方かこっていく?」
muuminさんの遠吠え「騙りたい?」
muuminさんの遠吠え「はじまってた」
iliさんの遠吠え「相方不在」
シコ太郎さんの独り言「占いCO サルモネラ○」
サルモネラさんの独り言「占いが2なら占いランを提唱してみよう」
iliさんの遠吠え「騙りをどうしよう」
サルモネラさんを占います。
サルモネラさんの独り言「もはや狩人にしかなれない」
睡眠さんの独り言「狩人だああああああ」
iliさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/12 00:05:10)
睡眠さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:59:17)
シコ太郎さん」が村へやってきました。(17/06/11 23:58:56)
muuminさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:57:17)
チョイアークさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:57:04)
サルモネラさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:56:53)
iliさん」が村へやってきました。(17/06/11 23:55:44)
戻る