過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
ひびき
ひびき
[村 人]
(生存中)
 人狼村
 
あやねる
あやねる
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
める
める ◆diDQDnX03Y
[村 人]
(生存中)
 
 
みくり
のこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
人狼
人狼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るな
おしるこ& ◆.As3MjONwo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 nana民人狼村 〜 143472番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
「村 人」の勝利です!(17/06/16 23:49:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
めるさん0 票投票先 → 人狼さん
みくりさん0 票投票先 → 人狼さん
あやねるさん0 票投票先 → 人狼さん
るなさん1 票投票先 → ひびきさん
人狼さん4 票投票先 → るなさん
ひびきさん1 票投票先 → 人狼さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
るなさん(´つヮ⊂)ウオォォwwww
めるさん弱く発言
めるさん強く発言
みくりさん「ふふふ」
あやねるさん「ひびきさん白」
あやねるさん「占いcoしま」
みくりさん「なななななー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/06/16 23:43:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひびきさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/06/16 23:41:26)
あやねるさん「(´・_・`)」
みくりさん「先生〜」
るなさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
人狼さん「(இ௰இ`。)」
めるさん「すいません身内村表記忘れてたんですけど身内の方でしょうか……( ´-` )」
あやねるさん「あああああああ」
ひびきさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:37:39)
人狼さん」が村へやってきました。(17/06/16 23:36:52)
るなさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:36:21)
あやねるさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:36:07)
みくりさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:36:04)
めるさん」が村へやってきました。(17/06/16 23:35:27)
戻る