過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
huro
huro
[村 人]
(生存中)
 
 
のりすけ
buono
[村 人]
(生存中)
 
 
あばばば
あばばば
[村 人]
(生存中)
 
 
タナベ
タナベ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あまだ
あまだ
[占い師]
(生存中)
 
 
チョリッス
にゃ〜
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ガバメント村 〜 143523番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒)
【身内】ガバメント村は廃村となりました。(17/07/23 23:07:16)
【身内】ガバメント村は廃村となりました。(17/07/23 23:06:26)
【身内】ガバメント村は廃村となりました。(17/07/23 23:05:36)
「村 人」の勝利です!(17/07/23 21:41:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
チョリッスさん1 票投票先 → タナベさん
タナベさん5 票投票先 → チョリッスさん
のりすけさん0 票投票先 → タナベさん
あばばばさん0 票投票先 → タナベさん
huroさん0 票投票先 → タナベさん
あまださん0 票投票先 → タナベさん
huroさん「たなべすまん」
あばばばさん「行動内容に投票があるな」
タナベさん「???」
あまださん「沈黙みんな選んだらすぎるとか?」
huroさん「そうっぽいうか」
チョリッスさん死にたくない発言はワンチャン占いあるので
のりすけさん「たなべ☝️」
タナベさん「これ時間が過ぎないと次のターン行かない?」
チョリッスさん「おや、じゃあたなべかな?」
あばばばさん「しにたくないらしいノリスケでもいいけど」
タナベさん「みんなタナベがいいからタナベでいいよ」
チョリッスさん「田辺にするのか」
huroさん「じゃあたなべで」
あばばばさん「田辺にしよっかな」
のりすけさん「俺は死にたくはない!!」
チョリッスさんどうする?
あまださん「田辺でおねがいします」
huroさん「えっどうするちょりすでいいの」
タナベさん「オケ」
のりすけさん「じゃあ、田辺」
タナベさん「とりあえずじゃあチョリスさんあざす…」
タナベさん「自分もいいよ」
チョリッスさん「ただ、ターンそんなにないから占い師頑張ってね」
huroさん「著リス任せた」
あばばばさん「村っぽいし違う人にしよ」
のりすけさん「チョリッスよろ」
huroさん「あ、ごめん」
タナベさん「チョリス…」
チョリッスさん「下手に占い師つるよりいいと思うが」
huroさん「わたしもだいじょぶですよ」
のりすけさん「おね」
あまださん「あざすむら」
チョリッスさん吊りは私が引き受けようか?
あまださん「たしかに…」
タナベさん「下に人数出てるのね」
huroさん「占い師つらないことだけ祈る」
チョリッスさん占い師でないならグレランになるけど、占い師避ける方法をかんがえないとね
タナベさん「あ、そうか霊能もなにもいないのか…」
あばばばさん騎士いないからいま出ると死ぬぞ
あまださん「これ何もできないな」
huroさん「守れんから」
チョリッスさん「いい朝…ではないな…」
あばばばさん「あ、やっぱ人狼見つけるまで出ないで」
huroさん「えっ」
タナベさん「占い師はよ」
のりすけさん「死んでる……」
あまださんはじまったね
あばばばさん「占い師誰」
チョリッスさん「おはよう」
huroさん「おは」
あばばばさん「おは」
のりすけさん「おはよ」
タナベさん「これでいいの?」
タナベさん「おはよう〜〜」
初日犠牲者さん「タナベさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/07/23 21:33:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
タナベさんの遠吠え「かみにいくよいいのかな」
huroさんの独り言「えっだれかしゃべってる?」
huroさんの独り言「えっだれかしゃべってる?」
タナベさんの遠吠え「アオーン」
タナベさんの遠吠え「これ残り10秒くらいで噛めばいいやつだよな」
チョリッスさんの独り言「あお〜〜〜ん」
huroさんの独り言「しゃべっていいの」
あばばばさんの独り言「おおかみこわいよーー」
のりすけさんの独り言「じょ」
タナベさんの遠吠え「意味ないか」
チョリッスさんの独り言「あえ〜〜」
タナベさんの遠吠え「たくさん発言しとくやで」
タナベさんの遠吠え「アオーン」
あばばばさんを占います。
タナベさんの遠吠え「ワイ狼やで」
タナベさんの遠吠え「いないか」
タナベさんの遠吠え「いますかー?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/23 21:29:36)
あまださん」が村へやってきました。(17/07/23 21:26:11)
huroさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:26:10)
あばばばさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:25:53)
のりすけさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:25:51)
タナベさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:25:26)
チョリッスさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:25:08)
戻る