過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
tos
UG
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼
buono
[村 人]
(死 亡)
 
 
サムライ
サムライ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユージーン
スワ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木材
kiriチーズ
[占い師]
(生存中)
 
 
gannba
k
[村 人]
(死 亡)
 
 
GANMO
GANMO
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 生産村 〜 143524番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
生産村は廃村となりました。(17/07/23 23:06:00)
生産村は廃村となりました。(17/07/23 23:05:55)
tosさん「いえーい!」
「村 人」の勝利です!(17/07/23 22:12:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
tosさん0 票投票先 → ユージーンさん
木材さん1 票投票先 → ユージーンさん
ユージーンさん2 票投票先 → 木材さん
GANMOさん「死にたくなかっただけだから気にしないでほしい」
人狼さん「やはり昼時間みじかいな」
gannbaさん「tosファイト」
ユージーンさん「GANMO死にたくない発言は気になってたけど」
tosさん「2人は誰に入れるのさ」
ユージーンさん「私は白なので残念ながらまあこうなるな」
tosさん「ユージーン人狼なの?」
サムライさん「ごめんな、サムライの深読みを…」
木材さん「まあ、サムライのことはつるっていてたし、あっちもこっちにいれてくるだろ」
gannbaさん「tosにかかってる」
ユージーンさんGANMO占いで木材人狼だとおもいます
gannbaさん「木材ファイト」
木材さんユージーンが人狼です
tosさん「どう言う意図なんだろ」
ユージーンさん「これは木材黒でいいのでは…」
ユージーンさん「お、おはようございます…」
GANMOさん「もうだめだみんな頑張って生きて」
tosさん「サムライが木材に入れてたね」
木材さん「ユージーン白々しいな」
gannbaさん「これどうなんの?」
人狼さん「あん!?」
ユージーンさん「…!?」
gannbaさん「きりさんじゃまいか」
サムライさん「木材ほんものか!」
4日目の朝となりました。(17/07/23 22:08:57)
人狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼さんを狙います。
木材さんの独り言「ユージーンが人狼、、、、」
tosさんの独り言「侍が木材に入れてる」
サムライさん「木材なにもの」
ユージーンさんの遠吠え「おk」
gannbaさん「かわいそうながんも」
人狼さんの独り言「んんん悩ましい」
ユージーンさんを占います。
GANMOさん「みんなしんでいく」
ユージーンさんの遠吠え「占い噛みます」
サムライさん「あ???」
gannbaさん「みんな木材はほんものだよ!!!!」
3日目の夜となりました。(17/07/23 22:07:39)
サムライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サムライさん4 票投票先 → 木材さん
tosさん0 票投票先 → サムライさん
木材さん1 票投票先 → サムライさん
人狼さん0 票投票先 → サムライさん
ユージーンさん0 票投票先 → サムライさん
GANMOさん「しにたくないといったのに(浅はか)」
GANMOさん「人間のやることじゃない!!!つらい」
gannbaさん「たしかに!!!!」
人狼さん「信じるしか無いのか…」
gannbaさん「たしかに!!!!」
木材さん「サムライにいれるわ」
gannbaさん「すわこわすぎぃ」
GANMOさん「じゃなきゃ通話でません!!!!!!」
gannbaさん「しんでる・・・」
GANMOさん「がんもさん死んでるんで」
サムライさん「木材占い師じゃないやろ」
人狼さん「おお、ややこしい」
tosさん「村人です」
GANMOさん「みえないんじゃない?」
木材さん「だからサムライかユージーンがいい」
gannbaさん「やっべ霊話ってみえるの????」
ユージーンさん「ほう」
人狼さん「もしや占い死??」
GANMOさん「しんだ」
木材さん占い師CO tosと人狼は村人
tosさん「これどうするんだ?」
サムライさん「人狼じゃね〜〜??」
gannbaさん「木材がんばれよ

木材がんばれーーーー
ユージーンさん「まてまて、みんな〜〜!あさよ〜〜〜!!」
人狼さん「無惨」
tosさん「死にたくないって言ってたがんもが死んだね」
サムライさん「おはよう」
ユージーンさん「おはようございます…なんということだ…」
ユージーンさん「ふむ…?」
3日目の朝となりました。(17/07/23 22:04:04)
GANMOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GANMOさんを狙います。
サムライさんの独り言「拙者」
木材さんの独り言「人狼は村人」
ユージーンさんの遠吠え「おけ」
ユージーンさんの遠吠え「あ」
ユージーンさんの遠吠え「あ」
人狼さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/07/23 22:03:17)
gannbaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
gannbaさん4 票投票先 → 人狼さん
サムライさん0 票投票先 → gannbaさん
tosさん0 票投票先 → gannbaさん
木材さん1 票投票先 → 人狼さん
人狼さん2 票投票先 → 木材さん
ユージーンさん0 票投票先 → gannbaさん
GANMOさん0 票投票先 → gannbaさん
サムライさん「がんばありがとうござる」
gannbaさん「人狼木材つりたがるな」
ユージーンさんgannbaすまんいれるわ
gannbaさん「こいや」
人狼さん「木材に一票」
tosさん「がんばさんくす」
GANMOさん「つらないでほしい」
ユージーンさんでもまあ占い師釣りたくないな
人狼さん「ははは、早く決めないと!!!」
tosさん「ぐれらんだね」
木材さん「ぐれらんするかーー」
サムライさん「全員グレーてことか?」
gannbaさん「つっていいよーーー」
サムライさん「グレラン」
gannbaさん「どうする」
ユージーンさん「ぐれらんしかないなあ」
tosさん「あざす」
木材さん「人狼さん、リアルな反応」
人狼さん「木材に一票」
gannbaさん「わしつってもええで!」
ユージーンさん「おはようございます〜」
木材さん「誰つろ」
人狼さん「おはよ……うわぁ!!!」
gannbaさん「はよはよ」
tosさん「どうする」
gannbaさん「oha」
ユージーンさん「はっや」
サムライさん「朝か?おはようござ」
tosさん「さてさて!」
木材さん「あさだーーー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/07/23 21:59:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
人狼さんの独り言「おっぺい」
tosさんの独り言「がんばるぞい」
木材さんの独り言「tosは村人」
ユージーンさんの遠吠え「だれかいますか〜」
人狼さんの独り言「おっぱい」
tosさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/23 21:59:08)
ユージーンさん「いっけ〜〜!」
GANMOさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:54:59)
ユージーンさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:52:18)
人狼さん「よろしくお願いしますー」
人狼さん」が村へやってきました。(17/07/23 21:51:42)
木材さん」が村へやってきました。(17/07/23 21:51:25)
tosさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:51:14)
サムライさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:51:09)
gannbaさん」が村へやってきました。(17/07/23 21:51:08)
戻る