過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
パナイ
スワ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魚屋

[村 人]
(生存中)
 
 
やろうず
kiriチーズ
[村 人]
(死 亡)
 
 
😼
UG
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Siri
Siri
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブルガリ
kwsm
[村 人]
(生存中)
 
 
ザンギエフ
buono
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 生産村2村 〜 143525番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
😼さん「ミラクル出た」
ザンギエフさん「あ」
「村 人」の勝利です!(17/07/23 22:52:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ブルガリさん1 票投票先 → パナイさん
魚屋さん0 票投票先 → 😼さん
パナイさん2 票投票先 → ブルガリさん
😼さん1 票投票先 → パナイさん
ブルガリさん「えっかまれて死ぬの?」
Siriさん「村人になりきろうとしてたけど村人ですとかいうと殺されそうな世界・・・・」
パナイさん「おしえてほしいな…???」
やろうずさん「ログちゃんと見ると妖狐はなんとなくわかった」
😼さん「いや妖狐つっても次の夜で死ぬ」
ブルガリさん「とりあえずわし市民なんでつらないでほしい」
パナイさん「陽子分かるの人狼だけでしょ?」
パナイさん「ノーヒント村かあ…」
😼さん「ここで占い師でないってことは死んでる説濃厚だ」
ブルガリさん「あ、しんでるわこれ」
ブルガリさん「とりあえず妖狐つりたい」
魚屋さん「生き残ってたら白は分かってるやん」
パナイさん「パナイ…」
ザンギエフさん「陽子そんなすぐつられる感じだった??」
魚屋さん「生き残ってるかなそもそも…」
ブルガリさん「占い師しんでない?大丈夫?」
😼さん「村民サイドで最悪な状況として
人狼1
妖狐1
村民2」
やろうずさん「すまんな、勝手に入れて」
ブルガリさん「それはやばい」
魚屋さん「占い師は黒出せてないのかな」
パナイさん「これ妖狐残りありそうだな」
魚屋さん「あと4にん中1狼ともしかしたら妖狐ってこと?」
Siriさん「正直しらばっくれてるときお手上げだった」
パナイさん「関係ないけど黄色残りすぎでは?」
Siriさん「妖狐なに!?!?知らない子ですよ」
ブルガリさん「占い師はどこいった」
パナイさん「パナイ」
やろうずさん「しんだ」
Siriさん「しんだ」
ブルガリさん「ヒントなさす銀だけど」
魚屋さん「妖狐って吊られても妖狐とはわからないんだよね?」
パナイさん「まあ、なんというか、人狼的には恨みあるだろうなwwww」
😼さん「うん」
ブルガリさん「はい」
魚屋さん「ねえ」
ブルガリさん「あ、おは」
パナイさん「おはよう」
ブルガリさん「やばいやん」
魚屋さん「おはよう」
ザンギエフさん「尻乙」
😼さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/07/23 22:46:18)
やろうずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やろうずさんを狙います。
Siriさん「しんだ」
パナイさんの遠吠え「しかし誰噛むかな」
やろうずさんの独り言「ぱない かな?」
ザンギエフさん「人狼側もうれしいのか」
ブルガリさんの独り言「妖狐つれたかなー」
ザンギエフさん「え、みんなの洞察力」
パナイさんの遠吠え「やりました」
パナイさんの遠吠え「ようこつれましたね」
パナイさんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(17/07/23 22:44:35)
Siriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やろうずさん1 票投票先 → Siriさん
ブルガリさん0 票投票先 → 魚屋さん
魚屋さん2 票投票先 → Siriさん
パナイさん0 票投票先 → Siriさん
😼さん0 票投票先 → やろうずさん
Siriさん3 票投票先 → 魚屋さん
ザンギエフさん「投票の間会話しないの??」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
やろうずさん1 票投票先 → Siriさん
ブルガリさん0 票投票先 → 魚屋さん
魚屋さん2 票投票先 → Siriさん
パナイさん1 票投票先 → 魚屋さん
😼さん0 票投票先 → やろうずさん
Siriさん2 票投票先 → パナイさん
魚屋さん「理解した」
ブルガリさん「妖狐つってから人狼つる感じが理想?」
ザンギエフさん「誰か返事して」
魚屋さん「なるほどーー」
やろうずさん「呼び方:狐・妖狐
陣営:第三陣営(村人サイドでも人狼サイドでもない)
カウント:されない
占われた時の結果:人
能力:人狼に噛まれても死なない・占われると死ぬ(呪殺)
狐は人狼サイドにも村人サイドにも属さない第三の勢力です。

狐の勝利条件は生き残ることです。」
Siriさん「狼と妖狐と人狼の戦いってこと?」
😼さん「先に妖狐処理しないといけないのか」
魚屋さん「あれ?妖狐を吊らないといかんのか」
ザンギエフさん「眠い」
パナイさん「人狼も言えないのでは?」
ザンギエフさん「なかなか面白い展開なのでは??」
魚屋さん「狼さん吊られるのと妖狐の一人勝ちどっちがいいの」
ブルガリさん「妖狐」
😼さん「じぶん村民やからつるならつるで」
ブルガリさん「葉子つらないとひとりがちでしょ?」
ザンギエフさん「眠い」
パナイさん「どうなるんだこれ」
やろうずさん「すまない、すっかり忘れてた」
魚屋さん「妖狐噛まれても死なないのか」
ザンギエフさん「人狼はスワ」
😼さん「でも妖狐は妖狐で生き延びたいから名乗り出られないよな」
ザンギエフさん「みんな下の人数みて」
ブルガリさん「ようこ誰か教えて陣朗さん」
パナイさん「それあとだしはひどいだろ」
魚屋さん「おっとー、」
Siriさん「妖狐・・・・・」
ザンギエフさん「眠い」
パナイさん「騎士いないよな??」
やろうずさん「開始時に言わなくてすまん」
😼さん「妖狐噛んだのか!」
ザンギエフさん「寝ていい??」
魚屋さん「騎士いないはず」
やろうずさんそういえば妖狐入れてみたんだったわ
ブルガリさん「え、騎士いたっけ?」
パナイさん「うん?」
魚屋さん「あれ?」
ザンギエフさん「次の犠牲者はよ」
😼さん「死んでない…?」
ブルガリさん「夜だれしんだ?」
やろうずさん「しんでない?」
やろうずさん「おは」
パナイさん「おはようございます」
ブルガリさん「はよ」
パナイさん「うん?」
Siriさん「おはよう」
😼さん「おはよ」
ザンギエフさん「臭くなるやつ」
魚屋さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/07/23 22:37:28)
Siriさんを狙います。
ザンギエフさん「お前なに死んでんだよ」
ブルガリさんの独り言「洗濯物干すの忘れてた」
ザンギエフさん「無理じゃんww」
パナイさんの遠吠え「うらないしだれかなー」
パナイさんの遠吠え「たすかりました」
パナイさんの遠吠え「ザンギエフの首おられずに済んだな」
2日目の夜となりました。(17/07/23 22:35:48)
ザンギエフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やろうずさん0 票投票先 → ザンギエフさん
ブルガリさん0 票投票先 → ザンギエフさん
魚屋さん0 票投票先 → ザンギエフさん
パナイさん0 票投票先 → ザンギエフさん
😼さん0 票投票先 → ザンギエフさん
Siriさん1 票投票先 → ザンギエフさん
ザンギエフさん6 票投票先 → Siriさん
パナイさん「これ発言数多くないと死ぬ設定だ」
Siriさん「ヒント少ないというか無い」
やろうずさん「ボルシチも一緒に埋めよう」
パナイさん「ヒント少ないな」
😼さん「骨はロシアに埋めるね」
やろうずさん「ザンギエフ、いいやつだったな」
ザンギエフさん「またどこかで会えるさ。」
Siriさん「ざんぎえふばいばい・・・」
魚屋さん「ありがとうザンギ」
ブルガリさん「ざんぎあざす」
パナイさん役職持ち殺すくらいならザンギエフかなあー
やろうずさん「ザンギエフってストリートファイター?」
ブルガリさん「ハッピーな感じ」
😼さん「ザンギありがとう…」
ザンギエフさん「後のことは頼んだ。」
😼さん「パネェ!」
やろうずさん「黄色ばっかだな」
ブルガリさん「ザンギエフおまえ・・・」
やろうずさん「ざんぎえふ、、、、」
パナイさん「つか色かぶりすぎイィ!」
ブルガリさん「そうだなー」
ザンギエフさん「俺を殺しても良いぞ」
😼さん「ぐれらんしかないよな」
魚屋さん「3枚におろしてやる」
ブルガリさん「ふふふふん」
パナイさん「占い師なかなか黒出さないな…」
パナイさん「またぐれらんか…」
ザンギエフさん「さあ、出てこい。」
やろうずさん「空の彼方にふふふふん〜〜〜〜」
ブルガリさん「だれだーーー」
😼さん「おはよう」
ブルガリさん「おっは」
パナイさん「またみじかいな!?」
ザンギエフさん「おはよう」
やろうずさん「誰だ誰だ誰だーーーー」
パナイさん「おはよう…なんてあさだ…」
魚屋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/07/23 22:30:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パナイさんの遠吠え「つかれた」
パナイさんの遠吠え「バディ〜〜〜〜!!」
パナイさんの遠吠え「がんばろうね…」
パナイさんの遠吠え「僕もそう思ってたところだよ…」
魚屋さんの独り言「よく吠える狼」
パナイさんの遠吠え「首おられそう」
パナイさんの遠吠え「ザンギエフ殺すのは後回しな」
パナイさんの遠吠え「一人二役するか」
ザンギエフさんの独り言「感でSiri吊りたい」
パナイさんの遠吠え「だれか〜〜〜〜初日犠牲者一緒に殺そ〜〜〜」
パナイさんの遠吠え「またひとりかよ!!!!ばか!!!」
😼さんの独り言「狂人いるかもか…」
ブルガリさんの独り言「ラスゲーかなこれ」
パナイさんの遠吠え「まじぱない」
パナイさんの遠吠え「うぇ〜〜〜〜〜い!!!」
やろうずさんの独り言「ひええ」
ザンギエフさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/23 22:27:41)
ザンギエフさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:26:38)
Siriさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:25:18)
😼さん」が村へやってきました。(17/07/23 22:25:13)
パナイさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:21:13)
魚屋さん」が村へやってきました。(17/07/23 22:21:07)
ブルガリさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:19:54)
やろうずさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:18:08)
戻る