過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅんぺい
じゅんぺい
[人 狼]
(死 亡)
 ('ω')ウィッス
 
徂徠ちゃん
うー☆
[村 人]
(生存中)
 ウェイ
 
トマトの人
トマトの人
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アイエフ
アイエフ
[占い師]
(生存中)
 塩化ベンゼンジアゾニウム
 
モルモット
ミール
[村 人]
(生存中)
 ゴリラっス
 
ゴリラ(笑)
ゴリ
[村 人]
(生存中)
 イザナミアイスだよ
 
イザナミアイス
イザナミアイス
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 トマトトマト村 〜 143526番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
徂徠ちゃんさん「うー☆」
トマトの人さん「じゅんさんARMA3やりたいって」
イザナミアイスさん「てかじゅんさん人狼だったのかw」
アイエフさん「本当終わるの早かったですね」
トマトの人さん「いやあ、早かった。本当は昼の間占い師をカミングアウトさせたりして、推理しなきゃいけなかったんですけど、解説で終わりましたね。」
イザナミアイスさん「妖狐強し」
徂徠ちゃんさん「行きます?」
アイエフさん「そうなんだ」
トマトの人さん「じゅんぺいさんの村行きます?」
徂徠ちゃんさん「また通信回線が怪しくなってきたぞ…」
トマトの人さん「妖狐って人狼より先に殺さないと、勝っちゃうんだよね。どうしても」
アイエフさん「この後どうしたらいいの?」
徂徠ちゃんさん「ジュンさん酷いw」
徂徠ちゃんさん「ジュンさん酷いw」
トマトの人さん「じゅんさん南無南無」
イザナミアイスさん「村人だゾ」
アイエフさん「占い師って便利だね」
モルモットさん「圧倒的人気」
徂徠ちゃんさん「酷くない?」
トマトの人さん「俺、妖狐(ドヤ顔)」
イザナミアイスさん「じゅんさんww」
アイエフさん「早い」
徂徠ちゃんさん「草」
トマトの人さん「嘘やん」
ゴリラ(笑)さん「ワシも村人じゃ」
じゅんぺいさん「w」
妖 狐」の勝利です!(17/07/23 22:50:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
トマトの人さん0 票投票先 → じゅんぺいさん
アイエフさん0 票投票先 → じゅんぺいさん
ゴリラ(笑)さん1 票投票先 → じゅんぺいさん
徂徠ちゃんさん1 票投票先 → ゴリラ(笑)さん
モルモットさん0 票投票先 → じゅんぺいさん
イザナミアイスさん0 票投票先 → じゅんぺいさん
じゅんぺいさん5 票投票先 → 徂徠ちゃんさん
イザナミアイスさん「自分も村人だゾ」
トマトの人さん「いつでも投票できます。」
トマトの人さん「とりあえず、行動内容から怪しいと思った人に投票できます。」
モルモットさん「村人でした」
じゅんぺいさん「え、そうなんw」
トマトの人さん「YES」
じゅんぺいさん「トマトやなw」
徂徠ちゃんさん「なんかバグってた」
ゴリラ(笑)さん「お腹空いた」
アイエフさん「これで発言できてるかな?」
徂徠ちゃんさん「おはようです」
トマトの人さん「とりあえず発言しないと死ぬんで、みんな何か言えよ」
徂徠ちゃんさん「おはようです」
徂徠ちゃんさん「おはようです」
トマトの人さん「うぬーん」
イザナミアイスさん「おはようございますです」
トマトの人さん「おはようございます、皆さん。私です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/07/23 22:45:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
じゅんぺいさんを占います。
トマトの人さんの独り言「うええええい、暇」
モルモットさんの独り言「村人でした」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/07/23 22:43:15)
イザナミアイスさん「OK」
トマトの人さん「それじゃあ開始しますよっと」
トマトの人さん「あ、うそいた」
トマトの人さん「アイエフさんがいねえ」
イザナミアイスさん「そうですね」
トマトの人さん「これで全員かな?」
トマトの人さん「あららじゃあ、素直に遊びましょうか。」
徂徠ちゃんさん「ジュンさん遅い←さっきまであたふたしてたやつ」
イザナミアイスさん「おっす
トマトの人さん「更新ボタン押すと(いろんな意味で)しにます」
じゅんぺいさん「ゲームがキャプチャーされないから無理かもw」
トマトの人さん「注意事項その1
更新は行動内容から行ってください。」
徂徠ちゃんさん「ビビった( ˙-˙ )」
トマトの人さん「おっすおっすお前ら」
じゅんぺいさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:40:09)
徂徠ちゃんさん「やっと来れた(´;ω;`)」
イザナミアイスさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:39:46)
モルモットさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:39:40)
徂徠ちゃんさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:39:28)
ゴリラ(笑)さん」が村へやってきました。(17/07/23 22:37:46)
アイエフさん」が村へやってきました。(17/07/23 22:37:36)
トマトの人さん」が村へやってきました。(17/07/23 22:37:10)
戻る