過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
孔雀
孔雀
[占い師]
(死 亡)
 
 
トマトの人
トマトの人
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ポリ塩化ビニル
 
ミール
ミール
[村 人]
(生存中)
 ฅ^•ω•^ฅニャー
 
徂徠ちゃん
うー☆
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイエフ
アイエフ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 TOMATO!村 〜 143528番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アイエフさん「またやりたいですね」
アイエフさん「おやすみなさい」
トマトの人さん「じゃあ、きょーはおひらき!」
トマトの人さん「りょ、おやすみ」
徂徠ちゃんさん「わい寝るわぁ」
アイエフさん「そうですね」
徂徠ちゃんさん「うん」
トマトの人さん「もう、人数的にはきついからおひらきにする?」
トマトの人さん「どうしよっかー」
徂徠ちゃんさんそーなのかー
トマトの人さんお、おう!
トマトの人さん「それ以外は殺せないよ」
徂徠ちゃんさんうー☆
トマトの人さん「人狼を投票で処刑だね」
トマトの人さん「とりあえず孔雀ぅ……」
ミールさん「やった生きてる」
徂徠ちゃんさん「あれ?村人ってどうやったら勝つんだっけ」
アイエフさん「私は適当に投票した」
徂徠ちゃんさん「私は目を瞑ってたらトマトさんでした」
トマトの人さん「多分、孔雀さん寝オチしたな……」
トマトの人さん「あ、ついでにアイエフさんは意図的に選んだというよりは適当にタップしたらアイエフさんだっただけだから」
徂徠ちゃんさん「私、トマトさんが占い師だと思ってたw」
トマトの人さん「しかも占い師じゃないかよぉ……」
アイエフさん「oh」
トマトの人さん「あんにゃろー」
トマトの人さん「孔雀さんが無言でログアウトしました」
徂徠ちゃんさん「人狼は徂徠ちゃんでした☆」
アイエフさん「終わっちゃった」
徂徠ちゃんさん「投票しなかったの?」
トマトの人さん「嘘やん」
トマトの人さん「孔雀ううううううううう!!」
徂徠ちゃんさん「どうも」
人 狼」の勝利です!(17/07/23 23:41:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トマトの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトの人さんを狙います。
トマトの人さんの独り言「え、ちょまって」
2日目の夜となりました。(17/07/23 23:40:34)
アイエフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トマトの人さん1 票投票先 → アイエフさん
ミールさん1 票投票先 → アイエフさん
徂徠ちゃんさん0 票投票先 → トマトの人さん
アイエフさん2 票投票先 → ミールさん
孔雀さんは都合により突然死しました・・・。
トマトの人さん「まあ、うん。色々あったんだよ、うん。」
トマトの人さん「じゃあ、皆勘で投票しとけ」
徂徠ちゃんさん「家族愛?」
トマトの人さん「前の家族愛は理不尽だったな、うん」
トマトの人さん「孔雀さん、これが普通の人狼だよな」
徂徠ちゃんさん「占い師が誰か分かれば殺されちゃうからねぇ」
トマトの人さん「じゃあ潜伏させるか」
トマトの人さん「占い師は人狼を不利にさせるからねえ」
徂徠ちゃんさん「それな」
アイエフさん「結構迷いますね…」
孔雀さん「今の段階で名乗り出ちゃうと人狼に殺されそうだから潜伏させといた方がいいんじゃないかな?」
トマトの人さん「どうしよう……」
徂徠ちゃんさん「そうなの?」
トマトの人さん「悩む」
ミールさん「村人の俺たちには関係ねぇや」
トマトの人さん「だけどカミングアウトすると確実に人狼にやられるんだよね」
徂徠ちゃんさん「占い師さんが頼り」
トマトの人さん「占い師をカミングアウトさせるか潜伏させるか……」
トマトの人さん「さあて……どうするか」
徂徠ちゃんさん「初日犠牲者さん理不尽に殺されるね…」
トマトの人さん「よし、じゃあ、人狼一人に占い師一人だね」
孔雀さん「いますー」
トマトの人さん「皆いるか?」
ミールさん「初日犠牲者さん…安らかに…」
孔雀さん「おはようです」
徂徠ちゃんさん「おはようです」
アイエフさん「おはようございます」
トマトの人さん「俺です」
トマトの人さん「おはようございます皆さん」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/07/23 23:33:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
孔雀さんの独り言「フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン」
孔雀さんの独り言「ふーん」
トマトの人さんを占います。
トマトの人さんの独り言「本気でこの時間暇やな」
トマトの人さんの独り言「暇やな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/07/23 23:31:33)
トマトの人さん「おけ
じゃあ開始します」
トマトの人さん「ミールさんも平気、だよね?」
ミールさん「大丈夫です!」
孔雀さん「私はおけです」
アイエフさん「OKです」
徂徠ちゃんさん「うん」
トマトの人さん「よし、じゃあはじめてもおっけ?」
ミールさん「ちょいと出かけてました!いますよ〜」
アイエフさん「あ、いますよ」
トマトの人さん「アイエフさんはいるよね」
孔雀さん「りょーかい」
トマトの人さん「てかミールさんいるか?」
徂徠ちゃんさん「オケオケ」
徂徠ちゃんさん「この人数でやるの?」
トマトの人さん「じゃあ、確認するぞ
話し合いの時間は五分夜は三分
今回は人数少ないから普通でやるぞ」
孔雀さん「なかなか濃い一年の付き合いです。」
徂徠ちゃんさん「ほぅ」
徂徠ちゃんさん「うー☆」
トマトの人さん「ついでに紹介しておくと、とある掲示板の友達ね
付き合いは一年くらいになると思う。」
徂徠ちゃんさん「あれ?顔文字押してないんだけど…」
徂徠ちゃんさん「あれ?顔文字押してないんだけど…」
孔雀さん「初めまして、よろしくですー」
トマトの人さん「よお、いや、まじでありがと」
徂徠ちゃんさん「初めまして(๑•᎑•๑)」
アイエフさん「こんばんは」
孔雀さん「✋(◉ ω ◉`)よお」
トマトの人さん「あんがとおおおおおおおおお!」
徂徠ちゃんさん「こんばんはー」
トマトの人さん「孔雀ちゃあああああん!」
孔雀さん「お邪魔します?」
孔雀さん「こんばんは」
孔雀さん」が村へやってきました。(17/07/23 23:26:04)
徂徠ちゃんさん「オケオケ」
徂徠ちゃんさん「オケオケ」
トマトの人さん「一人、来てくれる」
トマトの人さん「ちょいまち呼んでみる」
ミールさん「問題ない」
トマトの人さん「ミールさんは?」
トマトの人さん「他の人達は平気?」
アイエフさん「私は大丈夫ですよ」
徂徠ちゃんさん「いいよ」
トマトの人さん「反応あるかわかんないけど、ネッ友誘ってみる?」
徂徠ちゃんさん「トマトさんのリア友のこと?」
徂徠ちゃんさん「う?」
徂徠ちゃんさん「わーい」
トマトの人さん「どうしようかな、皆初対面でもいけるかい?」
トマトの人さん「まあ、今回は話し合う時間たっぷり設けたんでね」
徂徠ちゃんさん「うん」
アイエフさん「ですね」
トマトの人さん「でも、人数少ないね」
徂徠ちゃんさん「ウィッス」
トマトの人さん「足りたわ」
トマトの人さん「あれ、これ人足りるか?」
アイエフさん」が村へやってきました。(17/07/23 23:20:10)
徂徠ちゃんさん」が村へやってきました。(17/07/23 23:20:00)
ミールさん」が村へやってきました。(17/07/23 23:18:56)
トマトの人さん」が村へやってきました。(17/07/23 23:18:54)
戻る