過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そらた
そらた
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つーくん
つーくん
[占い師]
(生存中)
 
 
ころ
ころ
[狩 人]
(生存中)
 
 
みゆたろ
みゆたろ ◆rwDSHkQLqQ
[魔術師]
(生存中)
 よろしく
 
まき
まき
[霊能者]
(生存中)
 
 
たんたん
たんたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あず
あず
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村作ったよ村 〜 143535番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(17/08/07 22:16:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ころさん2 票投票先 → たんたんさん
まきさん0 票投票先 → たんたんさん
みゆたろさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん3 票投票先 → ころさん
つーくんさん0 票投票先 → ころさん
そらたさん「初心者ひとりつらいよね?」
そらたさん「たんたんさんだいじょうぶ?」
そらたさん「ひどい(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(17/08/07 22:13:07)
そらたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そらたさんを狙います。
そらたさんの独り言「あずくんみゅーとってない?」
そらたさんの独り言「馬鹿になるう」
そらたさんの独り言「あずくんしろでしゅ」
みゆたろさんを占います。
つーくんさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/08/07 22:12:26)
あずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ころさん0 票投票先 → あずさん
まきさん0 票投票先 → あずさん
みゆたろさん0 票投票先 → あずさん
そらたさん0 票投票先 → あずさん
あずさん6 票投票先 → つーくんさん
たんたんさん0 票投票先 → あずさん
つーくんさん1 票投票先 → あずさん
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/08/07 22:08:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
そらたさんの独り言「馬鹿になるううつうつあ」
あずさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/08/07 22:07:29)
つーくんさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:06:15)
そらたさん( o・ω・)_且〜〜 イカガ
たんたんさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:06:05)
あずさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:05:59)
そらたさん「( o・ω・)_且〜〜 イカガ」
そらたさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:05:49)
みゆたろさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:05:46)
まきさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:04:03)
ころさん」が村へやってきました。(17/08/07 22:04:01)
戻る