過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
杉田智和
蒼汰 ◆rXYBAbJmiI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手塚国光
モール ◆yqyKILtkZE
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
島村卯月
PCS ◆hceXQg9P3.
[村 人]
(生存中)
 
 
プリシラ
kako ◆u12SwCEviQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高垣楓
雪風 ◆r3W1JPIJdY
[貴 族]
(生存中)
 
 
かなづち大明神
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
前川みく
森川またり ◆2H..Yoriko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニノ
二宮 ◆pPNU2W2hUc
[占い師]
(死 亡)
 
 
日野茜
フィッシュ ◆idi.IwawUg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】久しぶりに村 〜 143542番地
6日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
高垣楓さん「村建て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「せかして悪かったけども、時短モードじゃないとだったから
次桃栗やる時は、通常速度(それで早いけどね)でやります」
杉田智和さん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「はい次村」
ニノさん「早すぎて奴隷サン占っちゃうとか私ほんとバカ」
島村卯月さん「みくちゃんあんまり殴るところ無かったので助かりました」
日野茜さん「お疲れ様でした!!」
ゲームマスター「〜 【モバマス】せっかちな村 〜 150509番地
わかめてね」
島村卯月さん「5人の時点で決め打ちだったんですね」
ニノさん「お疲れ様でした!」
かなづち大明神さん「サービスシーン足りないですよ!」
島村卯月さん「お疲れ様でした」
プリシラさん「お疲れ様でしたわ 1発で囲えればそれが最善だったのですが」
手塚国光さん「部長ですから」
前川みくさん「ごめんね?うっかり占い噛んじゃった>奴隷」
ゲームマスター「時短モードお疲れ、んじゃわかめての方で建てるからちょっと待ってね」
日野茜さん「相方すいませんでしたー!!!」
高垣楓さん「お疲れ様でした…早すぎて夏…」
かなづち大明神さん「お疲れ様でした」
島村卯月さん「お疲れ様でした」
高垣楓さん「投票済です」
「村 人」の勝利です!(17/08/12 02:23:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
島村卯月さん1 票投票先 → 前川みくさん
前川みくさん2 票投票先 → 島村卯月さん
高垣楓さん0 票投票先 → 前川みくさん
島村卯月さん「説明しなくていいですね?」
ニノさん「はやい!つらい!お疲れ様でした!」
前川みくさん「投票済」
前川みくさん「ニノ狂人卯月狼の狂人噛みだよ」
ゲームマスター「投票使って、投票」
前川みくさん「てか奴隷かわいそうにゃ」
高垣楓さん「勝ちですか」
前川みくさん「狂人噛まなくてもよかったんじゃない?
そんなにみく吊りたいの?>卯月」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
島村卯月さん「ま、みくちゃんで終わりですね。」
手塚国光さん「決め打ち成功の場合も諦めて貴族を噛んでくれ」
5日目の朝となりました。(17/08/12 02:23:13)
ニノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川みくさんを占います。
前川みくさんの遠吠え「占い実行はよ!」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
プリシラさん「勝ちはないので噛みませんよ」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
かなづち大明神さん「狂残りなら貴族を噛んで半PPですか」
ゲームマスター「あ、ちなみにね、桃栗は昼3分、夜1:30が基本だから
状況整理めっちゃ早くないと死ゾ」
手塚国光さん「どちらにせよ貴族を噛もう」
前川みくさんの遠吠え「ニノ噛んじゃった」
前川みくさんの遠吠え「あ、ごめん>奴隷」
日野茜さん「ぐあああああああ!!!」
ニノさんを狙います。
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
4日目の夜となりました。(17/08/12 02:21:55)
日野茜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
島村卯月さん0 票投票先 → 日野茜さん
日野茜さん3 票投票先 → ニノさん
ニノさん2 票投票先 → 日野茜さん
前川みくさん0 票投票先 → ニノさん
高垣楓さん0 票投票先 → 日野茜さん
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
島村卯月さん「◆日野茜
「対抗狂人なのでおそらく霊能真です!!!!」」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
前川みくさん「どちらにせよ楓さんの票で決まるけどね」
ゲームマスター「まずないとは思うけど闇鍋やる場合も
魔術師いたら蘇生されるから非表示しないとなんだよね」
島村卯月さん「霊真狂を見る根拠だって無かったと思いますけど」
高垣楓さん茜ちゃん吊ります
前川みくさん「ニノが占いにデて初めて霊能確定するんだから」
島村卯月さん「前だからこそ問題なんですよ」
日野茜さん「普通にグレーに2Wだと思っただけです!!!>卯月さん」
前川みくさん「前だったらわかんないよ。」
前川みくさん「それはニノのCO見た後の発言じゃないでしょ?」
島村卯月さん「占いブラフ?占い候補が噛まれていてそんなことをする必要はない」
ニノさん「霊能者は初めに占ったんだよ!」
島村卯月さん「これ占い結果見えてたらいえませんよね?」
島村卯月さん「◆日野茜
「狼が霊能COですか!!!個人的には可能性低いと思います!!!」」
前川みくさん「霊能者を占うのが訳が分からないし。」
島村卯月さん「で」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ 残り1:30」
日野茜さん「占い投票で良いですよね?」
前川みくさん「茜LWで出る意味がわからないから、多分みく想定狼になるしニノさん偽だろうね。」
島村卯月さん「グレー吊りの流れになって吊り逃れた人外。」
ゲームマスター「今回はなかったけど、特殊Cでやる場合魔術師の蘇生あるから
非表示にしとかないと、下手に人が蘇ると
ゲームぶっこわれるから念のため非表示」
ニノさん「昨日は奴隷を占っちゃってごめんなさい
時間が短くていつもみたいには…」
島村卯月さん「茜ちゃん昨日出る意味ないと思うんですよね」
手塚国光さん「ラインも成立してるな」
前川みくさん「ニノ視点は茜LWでない限りみく狼か。」
日野茜さん私視点は卯月さんLWです!!!
島村卯月さん「じゃあ占い決め打ちで」
前川みくさん「じゃあ茜vsニノでいいと思うかな。」
ニノさん「占いCO卯月さん◯」
高垣楓さん「まあそうなりますよね…」
前川みくさん「おはようにゃー。」
かなづち大明神さん「なるほど、とするとニノが狂人、相方はみくちゃんでしょうかね」
日野茜さん占いCO ニノ○かなづち大明神○前川みく○
発言多い方が強そう!!!
プリシラさん「あ、失礼 非表示村でしたか」
4日目の朝となりました。(17/08/12 02:18:40)
手塚国光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
島村卯月さんを占います。
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
前川みくさんの遠吠え「あ、囲ってね。」
高垣楓さんを狙います。
日野茜さんの遠吠え「高垣噛みー!!!」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
プリシラさん「乗っ取れるかと思ったのですが駄目でしたわ 狼です」
前川みくさんの遠吠え「好きなほう」
かなづち大明神さん「これは狼勝ちでしょうか」
前川みくさんの遠吠え「茜さん噛んで」
前川みくさんの遠吠え「ニノ噛んでみくvs卯月か、
高垣噛んでニノvs茜か。
どっちでもいい。」
プリシラさん「ニノ〇で出られると厳しいですわね」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
かなづち大明神さん「お疲れ様でした」
日野茜さんの遠吠え「なんとなくCOしました!!!」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
かなづち大明神さん「時間が無いのに無茶苦茶しますねぇ」
3日目の夜となりました。(17/08/12 02:17:01)
プリシラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
島村卯月さん0 票投票先 → プリシラさん
手塚国光さん0 票投票先 → プリシラさん
日野茜さん2 票投票先 → ニノさん
ニノさん1 票投票先 → 日野茜さん
前川みくさん0 票投票先 → プリシラさん
プリシラさん4 票投票先 → 日野茜さん
高垣楓さん0 票投票先 → プリシラさん
高垣楓さん「投票しちゃいましたので…」
島村卯月さん「ただそれだと投票が満場一致なのがちょっと変ですけどね」
前川みくさん「ごめんもう投票しちゃってる」
手塚国光さん「ニノが占いを欠けと予想してCOした狼と一瞬の内に頭にイメージが浮かぶ」
島村卯月さん「霊真決め打ってグレ吊りでもいいですよ」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
プリシラさん「私を吊る手数はありませんよ?」
前川みくさん「茜視点霊能真狼?」
島村卯月さん「投票しちゃいましたけどね☆」
かなづち大明神さん「あれ、これ占い決め打ちで勝ちじゃないですかね?」
日野茜さん対抗狂人なのでおそらく霊能真です!!!!
高垣楓さん「もう霊能ローラーで問題ないですね」
前川みくさん「ん?」
ニノさん「原作占いだよ!」
手塚国光さん「オレを占う理由もないはずだが?」
島村卯月さん「と言うか貴族指定でいいですよ」
かなづち大明神さん「おや?」
日野茜さん占いCO ニノ○かなづち大明神○
才能がない!!!!理由書く時間もない!!!
前川みくさん「もうプリシラさんに投票済にゃ!」
ニノさん「あ、ごめんなさい1日目に占ったの>霊能」
プリシラさん「私を占うということは残して進行して頂ける、ということでしょうか?」
ゲームマスター「ホラホラホラホラホラ」
前川みくさん「プリシラ霊能COしてるけど…。」
かなづち大明神さん「ふむ…やはり真狂ですかね?
ああ、せっかくの非表示ですし、自分の役を語るのは止めましょうか」
島村卯月さん「なんでそれ投票後に言うんですか―しかも遅い」
ニノさん「昨日ロラの時点で出てもいいかと思ったんだけどね」
高垣楓さん「霊能占う必要ありました?」
手塚国光さん「霊能COしたプリシラを占う理由はあるのか?」
前川みくさん「占い死んでるなら多分貴族→奴隷で噛まれるだろうから、村が頑張ればきっと勝てるさ。」
日野茜さん「狼が霊能COですか!!!個人的には可能性低いと思います!!!」
ニノさん「うらないCOするね
手塚さん◯プリシラさんは◯だよ」
プリシラさん「今日グレー吊の方が良いのでは?
占いが抜かれてるんですよ?」
手塚国光さん「オレが噛まれない場合・・・オレの勝ちはないかもしれない」
島村卯月さん「なんというグレラン村」
杉田智和さん「たまげたなぁ」
前川みくさん「プリシラさんに投票済にゃ。」
日野茜さん「おはようございます!!!!!」
ニノさん「あら狼だったんだ」
プリシラさん「恐らく時短で大した相談もしていなかったと思いますが」
島村卯月さん「あーこれ占い死にましたね」
高垣楓さん「明らかに占い狙いの噛み、それはそうですよね」
前川みくさん「おはようにゃー。」
かなづち大明神さん「ほう、私を噛みますか」
ニノさん「おはよう」
プリシラさん霊結果●です 意外ですね
手塚国光さん「プリシラ・・・お前は村の柱になれ」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
3日目の朝となりました。(17/08/12 02:14:04)
かなづち大明神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手塚国光さんを占います。
前川みくさんの遠吠え「実行遅い」
かなづち大明神さんの独り言「GMがメッチャ煽ってて草生える(RP放棄)」
プリシラさんの独り言「霊結果●です 意外ですね」
前川みくさんの遠吠え「あ、占い生きてるわ」
かなづち大明神さんの独り言「え?私が女の子から先に吊るわけ無いじゃ無いですかHAHAHA」
かなづち大明神さんを狙います。
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
日野茜さんの遠吠え「いいです!!!」
前川みくさんの遠吠え「意見なければ40でいくよー」
ゲームマスター「ホラホラホラホラホラ」
かなづち大明神さんの独り言「票の偏り方が凄まじい…!」
プリシラさんの独り言「まず対抗吊が出来ましたか 流石に私を噛むことはしないでしょうから」
前川みくさんの遠吠え「かなづち大明神感でいい?」
島村卯月さんの独り言「えぇ…」
杉田智和さん「イキすぎぃ!」
ゲームマスター「狼は話し合い済んだらすぐ噛んで
役職は夜来たら速攻能力使って
占い結果のみ貼るだけでも誰も文句言わないから」
2日目の夜となりました。(17/08/12 02:12:42)
杉田智和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
杉田智和さん8 票投票先 → プリシラさん
島村卯月さん0 票投票先 → 杉田智和さん
手塚国光さん0 票投票先 → 杉田智和さん
かなづち大明神さん0 票投票先 → 杉田智和さん
日野茜さん0 票投票先 → 杉田智和さん
ニノさん0 票投票先 → 杉田智和さん
前川みくさん0 票投票先 → 杉田智和さん
プリシラさん1 票投票先 → 杉田智和さん
高垣楓さん0 票投票先 → 杉田智和さん
ゲームマスター「みんなもう投票してて草」
前川みくさん「すんでるよー」
杉田智和さん「グレランで占い吊れるよりはましやろ」
杉田智和さん「投票してるんだけどね」
高垣楓さん「まあローラーでいいと思いますけど、占い抜かれる可能性は結構高いですね。そもそも居ないかもしれませんが」
プリシラさん「今日の性質上、霊ロラが良いと思いますけどね
もう投票してしまいましょうか」
杉田智和さん「そっちからそれ言われると対抗狼ありそうで嫌なんだけど」
手塚国光さん「「「ああーっ!て、手塚部長!?回転をあやつって狼の噛みを自分にーっ!」」」
島村卯月さん「まあ…そうですね!霊ロラしますか」
前川みくさん「4吊3人外だからね。霊ロラって2吊2人外。」
プリシラさん「ここに対抗が出るのは意外ですね 狂人と見て残しても良いかもしれませんが」
杉田智和さん「じゃけんロラしましょうねー」
ニノさん「対抗さんも出てるし…
ローラーしちゃおうよ」
かなづち大明神さん「対抗出るんですね……ただこれ、真狂っぽいから放置してグレー指定も手ですよ
貴族さん」
高垣楓さん「霊能騙りにメリットありそうなの狂人くらいじゃないですか?」
前川みくさん「さくーっと投票済!」
日野茜さん「霊ロラです!!!こんなのどうせ霊ロラです!!!」
手塚国光さん「占い保護にもなる 半決め打ちととってもよさそうだな」
ニノさん「霊能さん出るんだね…狩人いないけど大丈夫なのかな…」
杉田智和さん「1日ぐらい潜らせてくれよー頼むよー」
かなづち大明神さん「ほう、霊能COが出ますか……これはまあ真で見ても良さそうだと思いますよ」
高垣楓さん「手塚くんもしものときは身代わりお願いします♪」
プリシラさん「占いの代わりに噛まれることにメリットが少ないので」
前川みくさん「ローラーでいいと思うにゃ。」
日野茜さん「盲信しました!!!対抗でない限りは!!!」
前川みくさん「後は霊能者はデてもいいかな。」
杉田智和さん対抗霊能
プリシラさん霊能者をCOするわ
杉田智和さん「じゃあそこ以外でグレランすっか」
ニノさん「おはよう」
前川みくさん「ちなみにみくはどっちでもない。」
かなづち大明神さん「サービスには速度も大事ですよ
具体的にはアニメスタートから10分以内で1パンチラ」
高垣楓さん「狩人も居ませんし、下手に役職出さないほうがいいかしら?」
手塚国光さん奴隷CO 気を失ってなお君臨するのか・・・高垣よ(貴族)
杉田智和さん「●持ちの占いはいないかなー?」
日野茜さん「COなさそうなので投票しましょう!!!!」
前川みくさん「まずは奴隷が貴族指定してCOするか、いないなら貴族がCOするのがセオリーにゃ。」
プリシラさん「どうやら〇引きのようね」
ゲームマスター「投票も時短でお願い、昼も
『100%みんなが納得して切り上げる』なら話し合いの時間で投票してもいいよ」
プリシラさん「おはよう」
前川みくさん「さくさくーっと!」
島村卯月さん「おはようございます!」
杉田智和さん「ご立派ぁ!」
日野茜さん「うおおおおおおおおおおおおおおお早い!!!!」
かなづち大明神さん「良い速さですね」
高垣楓さん「おはようございます」
手塚国光さん「さぁ、油断せずにいこう」
前川みくさん「おはようにゃ。」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/08/12 02:09:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
前川みくさんの遠吠え「噛むね」
かなづち大明神さんの独り言「どうして素村なんですか!」
日野茜さんの遠吠え「はい!!!」
かなづち大明神さんの独り言「私が占い師を引いてあの娘やこの娘を覗き見イヤン!な展開が待っていたはずでは!」
ゲームマスター「話し合ったらすぐ噛んでね、ごめんだけども今回は時短モードで」
前川みくさんの遠吠え「あ、茜さん準備できたら噛んで。」
日野茜さんの遠吠え「占いと貴族奴隷を噛めば良いですね!」
プリシラさんを占います。
前川みくさんの遠吠え「占いCO ニノ○
だけ持って潜伏。噛みます。」
かなづち大明神さんの独り言「いけません、いけませんよコレは……」
日野茜さんの遠吠え「よろしくおねがいします!!!」
前川みくさんの遠吠え「フラグだったか…。」
1日目の夜となりました。(17/08/12 02:08:10)
杉田智和さん「カーン」
ゲームマスター「はい、開始ー」
前川みくさん「準備おっけーにゃ」
ゲームマスター「んじゃ、大丈夫とのことなので、これよりすたーとでー」
かなづち大明神さん「一回の放送24分に一度はヒロインまたはそれに準じたキャラがチラ見せ」
ゲームマスター「だから、役職の人は生存ばれたくなかったら速攻で役職能力使うといいよ」
手塚国光さん「問題はない」
前川みくさん「了解です」
ゲームマスター「噛んでいいよ、今回は時短モードだから」
プリシラさん「問題ありません」
杉田智和さん「デッデッデデデデ」
ニノさん「大丈夫だよ!」
島村卯月さん「大丈夫です」
前川みくさん「夜1で噛んでもいいの?」
日野茜さん「はい!ノリと勢いで行きます!」
プリシラさん「待たせては悪いし、なるべく早めに実行をお願いするわ」
ゲームマスター「『みなさん大丈夫ですか?大丈夫だって人は発言でなにか意志表示下さい』
だめな人は何がダメかを言って下さい」
かなづち大明神さん「スマートに行きましょう」
かなづち大明神さん「了解した」
高垣楓さん「大丈夫です。月下人狼の貴族奴隷と同じ能力ですね。」
ゲームマスター「でもって、今回は時短モードでやるので、投票画面になったら
速攻で投票してください、狼の人も話すこと話したら
速攻で噛んで下さい」
杉田智和さん「言うて奴隷は好き放題動けるからあれだけどね」
ゲームマスター「質問ある方は今すぐ質問言ってくださいね」
手塚国光さん「雰囲気としては狩人不在、共有の代わりに奴隷貴族ペア…といえばいいだろうか?」
ニノさん「奴隷さん貴族殺さないといけないのに守っちゃうんだね・・・
ツンデレ?」
前川みくさん「実質共有者みたいなもので、奴隷は死んだ後貴族が死ぬのを待つのが一番勝率が高い方法だと思うにゃ。」
かなづち大明神さん「大事なことは全部このハートの中にしまってあります!」
杉田智和さん「貴族が死んで村勝ちじゃないと勝てない奴隷君かわいそう」
手塚国光さん「ありがとう」
プリシラさん「奴隷に死を望まれるほど恨まれる貴族もどうかしらね」
日野茜さん「奴隷さんかわいそうです!!!」
ゲームマスター「はいこれ」
ゲームマスター「【B 貴族&奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1です」
プリシラさん「後は貴族を噛むと奴隷が代わりに死ぬわ 奴隷が生きていればね」
かなづち大明神さん「貴族と奴隷……それは何とも蠱惑的な関係を示す言葉…」
手塚国光さん「桃栗のGMありでは自動で役職が公開されない 事前に用意しておいてくれ」
ニノさん「奴隷が厳しいっていうことですね…」
前川みくさん「狩人不在の4吊3人外」
ゲームマスター「↓の役職説明と一番↓のテンプレ見ればわかると思います
基本はわかめてと同じ仕様です、狐が初日の可能性ありますが
今回は狐いないので関係ないです」
杉田智和さん「狩いないから占いは気を付けようねってぐらいかな」
プリシラさん「狩いない 奴隷は貴族が生きていては勝てない(村陣営)
だけ覚えていれば何とかなるわ」
ゲームマスター「初めての人がいる、だからGMの方でやる村を決めたよ
それと役職説明も貼った」
杉田智和さん「初日貴族の奴隷だけはNG」
前川みくさん「ではサクっと」
杉田智和さん「B配役でやるのね」
高垣楓さん「桃栗は初めてですね…」
ゲームマスター「今回は特殊Bの貴族奴隷村という村でいきます
役職説明は↓に貼りました

そちらでご確認下さい
で、あんま時間掛かってもなので
『今回だけ、狼の人は話すこと話し合ったら速攻で噛んじゃってください』」
かなづち大明神さん「貴族入りですね!サービス貴族ですね!」
プリシラさん「初めての人がいるのよね?」
前川みくさん「Bですね。」
ゲームマスター「■【貴族】村人陣営:勝利条件は『村人』陣営の勝利、占い霊能結果は○その他の判定も村人と同じです。
         【奴隷】が生存している場合、狼に噛まれても【奴隷】を身代わりにできる能力を持つ。
         ただし【貴族】からは誰が【奴隷】かは分からない。

・アナタは【奴隷】が誰なのかは分かりません(【奴隷】からは誰が【貴族】か分かる)
・【奴隷】が生存している場合【人狼】から襲撃されても【奴隷】を身代りにすることができます
 (もちろん身代りになった【奴隷】は死にます)

■【奴隷】村人陣営:勝利条件は『村人』陣営の勝利かつ【貴族】の死亡。
         【貴族】さえ死んでいれば、アナタ(奴隷)の生死は問わない。
          占い霊能結果は○その他の判定も村人と同じです。

・村にいる【貴族】が誰か分かるという能力を持つ(【貴族】からは誰が【奴隷】かわからない)
・アナタ(【奴隷】)が生きていて【貴族】が狼に噛まれた場合【貴族】の代わりにアナタが死にます。
・『村人』陣営の勝利かつ【貴族】死亡の条件でのみ、アナタは勝利することができます。
・例え『村人』陣営の勝利を達成しても【貴族】が生きていたらアナタの負けになります。
・【人狼】よりも先にまず【貴族】を抹殺してください。
※初日犠牲者が【貴族】だった場合は、初日犠牲者(【貴族】)の代わりにアナタが(【奴隷】)が死にます」
日野茜さん「廃村じゃなくてちゃんとやるんですよね!!!RTAしますよ!!!」
手塚国光さん「任せよう」
プリシラさん「あら、了解 あの子から買い取っておいたのだけれど」
日野茜さん「わかりました!!!」
ハピコさんがプリシラに名前を変更しました。
ゲームマスター「弾かれてる人3人以上いるから
今回は速攻で終わらせる村でいきます」
ゲームマスター「まだpt使わないで、今確認してる3人とか4人弾かれてる人いたら
流石にさっさと終わらせて、わかめてで建て直せばいいから」
手塚国光さん「君がいいなら待たせてもらおうか すまないな」
ゲームマスター「いや、えっとね、前村で今2人?
入れなかったっぽい人いたから
丁度でいけるかもしれないからちょっと待って、確認取ってるから」
プリシラさん「ま、1回分はアリますよ? 買い取ってくれると嬉しいですね!」
手塚国光さん「まだ待機出来てるなら俺が抜けてもいいが?」
ゲームマスター「お、いける?ちょっと待って」
杉田智和さん「いたわ」
初日犠牲者さんハピコさんの現在の桃栗ポイントは48ポイントです。」
杉田智和さん「特殊配役の人狼占い村なら12まで入れる」
kariさんがハピコに名前を変更しました。
前川みくさん「おみくじが出来たり、特殊配役で村が建てれたりするにゃ」
杉田智和さん「増やせるぐらいPt持ってんの会長ぐらいだからいないんじゃねーかな」
ゲームマスター「ないなら速攻で終わらせるよ
次村希望した人を優先してあげたいから」
かなづち大明神さん「ほぼ無し」
日野茜さん「ptとはなんでしょうか?!」
kariさんが高垣楓に名前を変更しました。
kariさんが日野茜に名前を変更しました。
かなづち大明神さん「これは……緑PPですな、私にはわかる」
ゲームマスター「ptある人いる?」
kariさんがニノに名前を変更しました。
手塚国光さん「油断せずにいこう」
杉田智和さん「Pt溜まってんのもう一個の方だったかな」
かなづち大明神さん「さぁさぁ女性の皆さんはもっと薄着になって、どうぞ」
kariさんが手塚国光に名前を変更しました。
ゲームマスター「入れなかった兄貴居る可能性あるか」
初日犠牲者さん杉田智和さんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
kariさんが杉田智和に名前を変更しました。
kariさんがかなづち大明神に名前を変更しました。
ゲームマスター「仕様としては桃栗テンプレの中にわかめてとの微妙な違いとか
載ってるからそっち参照してね」
高垣楓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 01:54:59)
前川みくさん「にゃー」
kariさんが前川みくに名前を変更しました。
ニノさん「ほんとだ夜が短い」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 01:54:28)
ニノさん「初めての桃栗だー
よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 01:53:46)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 01:53:31)
かなづち大明神さん「ヘーイ」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 01:53:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 01:53:17)
手塚国光さん「わーい」
kariさんが島村卯月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 01:53:00)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 01:53:00)
ゲームマスター「こっちだと仮GM推奨な関係でGMは発言強くも弱くも使えないから
見ずらいけど、仕様だから 他の人は普通に仕える」
ゲームマスター「□桃栗簡単テンプレ□

・【桃栗の特殊役職について】
 こちらのURL→「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」の中のモバマス村テンプレの
 「桃栗役職説明」という所に、特殊役職の細かい説明が載っていますので
 特殊役職についてはそちらを読んで下さい『目を通しておくの推奨します』

・『初心者の方へ』
 初心者の方は桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中にある
 人狼初心者向けの『・どんなゲーム?〜・再入村の方法』までをさらっとでいいので読んで下さい
 wikiやテンプレの中で分からない部分あれば質問して下さい。時間一杯までできる限りお答えします
 ※どうしても不安だったら、ゲーム開始前に初心者COしてもらっても大丈夫です

・桃栗鯖初めての方は『桃栗人狼wiki』の中にある『・続わかめてとの違い』や
 『・桃栗特殊役職』に目を通しておくといいと思います

・魔術師(蘇生できる役職)が入る可能性があるので霊界役職表示は『非表示』です
 また、その関係で霊界で役職を騙ることも『あり』とします

・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk もちろん狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってから噛んでもおk

※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です

・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)

・桃栗は昼時間も夜時間も『かなり』短いです(昼3分、夜1分30秒)

・最終日やPP回避目的での村騙りは認めます

・暴言や他者を不愉快にさせる発言は禁止です、熱くなりすぎないように

・点呼の際はやりたい村の配役を言って下さい、なければGMが決めます

・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

・わかめてメモは桃栗の方でも使えます(桃栗はわかめて鯖の姉妹鯖なので)

・桃栗鯖では共有者は共有会話できません、相方が誰かわかるというだけです
 また、妖狐は妖狐同士で話すことも誰が妖狐であるかもわかりません

※こうもりが闇鍋等で複数いる場合も同じくこうもり同士で話したり
 自分以外のこうもりが誰か把握することはできないです

・桃栗では初日犠牲者が『妖狐』になる可能性もあります(人狼以外はすべて初日になる可能性がある)
※初日犠牲者が妖狐だった場合は初日犠牲者が生きている状態でゲームがスタートします」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/12 01:52:00)
戻る