過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バタフリー
モール ◆yqyKILtkZE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヅッチー
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
デーリッチ
kako ◆u12SwCEviQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ありがとウサギ
キュウ ◆jewo.LOpvs
[狩 人]
(死 亡)
 ♂です
 
オルガ
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソードマン
◆kUNa7HcRWc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【モバマス】ざくざくアクターズ!村 〜 143560番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ソードマンさん「まぁ流れがよかったんじゃないかな」
ソードマンさん「オルガ護衛宣言するなら、COしないとだけど
そうなると、狩人FOになって、結局村人COまで
行く可能性あるから、よかったとは思う」
デーリッチさん「そういやプレミったでちね、オルガ護衛宣言してオルガ噛めば90%通ったでち」
ソードマンさん「お疲れ様ー」
ソードマンさん「来週というか今週だけども23:30の金曜日」
ソードマンさん「ほいじゃ、またねー」
ソードマンさん「じゃあこれでおしまいでー」
ソードマンさん「発言がないってことはそういうことだから」
デーリッチさん「来週に期待!でちかね?」
ソードマンさん「じゃあおわりにしとくかね」
ソードマンさん「いねぇかなぁ?」
ソードマンさん「まぁ希望者いなければこれで終わりな感じで」
ソードマンさん「時間的にも1時過ぎくらいで終わるから、そんな明日にも響かんとおもうしね」
ソードマンさんどうすっかな、あと一回か、これで終わりかのどっちか
ソードマンさん「どうぞどうぞなんてやってる時間ないし、AやるからBよろしく
でいかないと無理、それが嫌やったら自分からAやります
って言う感じじゃないとマジで時間足らないし」
オルガさん「村建て同村ありがとな!」
ヅッチーさん「3分でも回る頭の速度が欲しいもんだな!」
ソードマンさん「いや、被りまくったのはしゃーない
次からは挨拶で~~騙るからそっちは〜〜よろしくでいくわ」
ヅッチーさん「同村村建て感謝するんだぜ!」
ヅッチーさん「お疲れ様!」
ソードマンさん「時間がなかったからだけど、もしもそこ気づかれたら
ちょっとどころじゃなく危なかった、というか負けてたと思う」
デーリッチさん「夜はタイミング被って申し訳なかったでち」
バタフリーさん「お疲れさまー」
ソードマンさん「もちろん狼が村人COしてるって可能性もあるかもだけど
仕方なくそこ騙るしかない場合の狼(または狂)の村人COってそんな
強くないから、ほぼほぼ村人COある場合は信用できるから」
バタフリーさん「村票4全部村言ってるから負け負け」
デーリッチさん「村COがない場合、占いは真確定を言い張れるでちからね」
ソードマンさん「村人が1人の編成は
村人COも結構意味が出てくるんだよね、8Cとかも」
ソードマンさん「結果論だけど、こっちが占い出たのは正解でよかった」
ヅッチーさん「そこだね…やっぱ村CO必要だったわ」
ソードマンさんヅッチーは村人COしてもよかったんじゃないかなぁと思った
村人COされたら、オレは多分吊られるまであった
(村人CO=欠けが確定してるから)
ありがとウサギさん「お疲れ様でした」
オルガさん「占い偽読んで護衛すらしたが無理か」
ヅッチーさん「やられたか…」
オルガさん「かなしい」
デーリッチさん「でち!」
オルガさん「オ―――――――――ルフェンズwww日記
1日目、、歌うだけだwww
2日目  バタフリー護衛;ソードマン偽でも対応できるし相互護衛、ソードが抜かれても平和を増やせばいいからな、占い真ならおとなしく噛まれてくれとしか言えないな」
バタフリーさん「せやな」
ソードマンさん「よしよし」
人 狼」の勝利です!(17/08/14 00:37:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヅッチーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタフリーさんを護衛します。
ヅッチーさんを狙います。
バタフリーさんの独り言「デーリッチさん 0 票 投票先 → ありがとウサギさん
ヅッチーさん 2 票 投票先 → ありがとウサギさん」
オルガさんを護衛します。
ソードマンさんの遠吠え「一応画面切り替わってから1:30で噛むね」
デーリッチさんの遠吠え「狩人COでち! 護衛先:ヅッチー
この編成で占い1で護衛指定入れるなら真でも偽でもグレー噛みと見るでち
露出狩のバタフリーは噛まれそうとして、こっちでちか?」
ソードマンさんの遠吠え「ヅッチー噛みでいけるかね? いけるなら
そこ噛めば終わり 一応占い分用意しとくね」
ヅッチーさんの独り言「バタフリー狼の可能性があるか」
ヅッチーさんの独り言「やられたかもしれないな、これ」
ヅッチーさんの独り言「これは1w吊れたかもしれないけどこの配役でデーリッチが身内切りやるのか?」
ソードマンさんの遠吠え「デーリッチ〇で投げるよ、残ったグレーからの占いとかそんな理由で
噛み通りそうなところどこかね」
デーリッチさんの遠吠え「ヅッチー噛みでいけるでち?」
ありがとウサギさん「そりゃそうでしょ」
2日目の夜となりました。(17/08/14 00:34:55)
ありがとウサギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デーリッチさん0 票投票先 → ありがとウサギさん
ヅッチーさん2 票投票先 → ありがとウサギさん
バタフリーさん0 票投票先 → ヅッチーさん
オルガさん0 票投票先 → ありがとウサギさん
ソードマンさん0 票投票先 → ありがとウサギさん
ありがとウサギさん4 票投票先 → ヅッチーさん
ヅッチーさん「ヅッチーなんだぜ?」
デーリッチさん「オルガ ソードマン護衛
バタフリー オルガ護衛 これでいいでち?」
ソードマンさん「信用できん、ならグレランで」
バタフリーさん「灰が村狼狼か狩狼狼」
ありがとウサギさん「うーん,真占い潜伏する意味有るのでしょうかね?
狩人3人居て」
ソードマンさん「指定してもいいなら指定するけど、そうじゃないならグレラン」
オルガさん「これで詰めるグラいならいいな」
ヅッチーさん「じゃあオルガがソードマン護衛だね、これで詰めれる」
ソードマンさんだってこれ狩人一人にオレ護衛させて
グレー占っていったら詰みです
バタフリーさん「ならオルガ守るわ」
デーリッチさん「じゃ、バタフリーがソードマン護衛でいいでち?露出したってことはそういうことでちよね」
バタフリーさん「オルガが村なら占い、オルガが狩人ならオルガ守るわ」
ヅッチーさん「じゃあ他の狩一人、バタフリー守護
バタフリーはソードマン護衛だな」
オルガさん「悪いが俺が狩人だ!」
ソードマンさんえ、オレだけ? ???
狼詰みだよ???
ありがとウサギさん「占い1はかえって不穏な気がします
昨日のほえ数からしても占いに1人騙る予定だったのではと思ってます」
デーリッチさん「護衛先が被るのもアレでちね」
バタフリーさんシュバルゴ!(狩人CO)
ヅッチーさん「いや、構わねーよ>ソードマン」
デーリッチさん「霊はいないでち、狂もいないでち」
バタフリーさん「コクーン...」
ソードマンさん「カチカチしまくってたら一瞬エラーなったから少し遅れたのはごめんね」
デーリッチさん「30秒、占い1でちね」
ありがとウサギさん「これ7人霊無しですよね?確か」
ヅッチーさん「占い1か」
オルガさん「ということでおはよう」
ソードマンさん占いCO オルガ〇
占い理由:なし、初手で理由いりますか? (いら)ないです
オルガさんやっぱみかはすげえよぉぉぉぉぉぉ
ありがとウサギさん「おはようございます」
デーリッチさん「おはようでち!」
ヅッチーさん「ヅッチーなんだぜ?」
バタフリーさん「モルフォン...」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/08/14 00:30:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヅッチーさんの独り言「つまり狩人一人か占い師が確定で欠けてやがる」
デーリッチさんの遠吠え「あ」
ヅッチーさんの独り言「だけど「村人が居る」ってのはこの配役だと割とデカイ情報だな」
ソードマンさんの遠吠え「わかった、オレの隣に〇投げるね」
デーリッチさんの遠吠え「こっちが出るでち 噛みやるでち」
ソードマンさんの遠吠え「『こっち占い、適当なところに〇投げる』」
デーリッチさんの遠吠え「了解でち ○は隣で」
ソードマンさんの遠吠え「いいよ、じゃあこっち占い」
ソードマンさんの遠吠え「そっち占いでお願い」
デーリッチさんの遠吠え「狩でいくでち」
ソードマンさんの遠吠え「じゃあ狩人いくわ」
ヅッチーさんの独り言「いっちばんつまんねええええええええええええええ!」
デーリッチさんの遠吠え「占いと狩、どちらに出るでちか?」
ソードマンさんの遠吠え「時間ないからでたい方言って」
ヅッチーさんの独り言「こ、この配役で素村だと……!?」
ソードマンさんの遠吠え「占いか狩人か好きな方出ていいよ、どっちでるの?」
オルガさんの独り言「まじかよwww」
デーリッチさんの遠吠え「おっと、人狼でちね!よろしくでち」
ヅッチーさんの独り言「はあああああああああああん!」
ソードマンさんの遠吠え「よろしくー」
ソードマンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/08/14 00:27:38)
デーリッチさんスタートでち!
バタフリーさん「パラス...」
オルガさん「止まるんじゃねぇぞ💃」
デーリッチさん特に何もなければ20秒後開始するでち!
オルガさん「お、Fにすんのかやるっきゃねぇか」
デーリッチさん【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です。
ヅッチーさん「OKなんだぜ?」
ソードマンさん「7Fね了解」
デーリッチさん国王権限でFにするでち!はじめるでちよ〜
ありがとウサギさん「どれでも大丈夫です」
ヅッチーさん「じゃあ3狩り村やってみようぜ!」
バタフリーさん「Forretress...」
デーリッチさん「25分でちね、希望配役ある人は他にいるでちか?」
ソードマンさん「特にないからどれでも」
ヅッチーさん「他に希望あるならそっちに合わせるぜ」
ヅッチーさん「敢えてCが楽しそうだと思ったけど…なんでもOKなんだぜ?」
オルガさん「俺はFだな、」
デーリッチさん「7っぽいでちね、7ならFかと思ったけど・・ヅッチーはCがやりたいでち?」
バタフリーさん「クヌギダマ...」
ソードマンさん「特に希望ないからGMが適当に決めちゃってもいいよ
多数決でも構わんし」
ヅッチーさん「特殊Cもちょっと面白そうじゃん?」
バタフリーさん「バタフリー...」
kariさんがバタフリーに名前を変更しました。
デーリッチさん「了解でち、魔術師村やるならそうしておくでち!」
ソードマンさん「月曜だしね」
kariさんがありがとウサギに名前を変更しました。
ソードマンさん「これかこの次で今日はラストで」
阿頼耶識さんがオルガに名前を変更しました。
ヅッチーさん「挨拶は元気にこんばんは!」
デーリッチさん「こんばんは!」
ソードマンさん8Cか10Cか闇鍋やる場合は役職表示無しにしといてね
蘇生入る役職いる時は役職表示無しにしないと
ゲーム壊れることになるから
ありがとウサギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/08/14 00:19:35)
ソードマンさんPR文のところも建てる時に書いておいてあげると助かるから
書いてあげてね、入村後でも別に書けるけども
kariさんが阿頼耶識に名前を変更しました。
デーリッチさんっと、更新時間書き忘れたでち 0:25開始予定でち!
ヅッチーさん「ヅッチーなんだぜ?」
kariさんがヅッチーに名前を変更しました。
デーリッチさん【妖狐なし村】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1です。
【妖狐あり村】
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です。
【A 占い2村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、こうもり1です。
【B 貴族&奴隷村】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、奴隷1、貴族1です。
【C 魔術師村】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1です。
【F スパイ村】
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、妖狐1、スパイ0〜1です。
狂人、スパイはどちらかが1います。
【I 商人村】 ※10人のみ
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、商人1です。
バタフリーさん「よろしこー」
ソードマンさん一応役職表示なしにしといて。あと更新時間決めて
特に決めてないなら0:25を更新時間でお願い
デーリッチさん【7人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です。
【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です。
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です。
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です。
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です。
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です。
【9人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です。
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です。
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です。
オルガさん「ヌッ」
kariさんがデーリッチに名前を変更しました。
ソードマンさん」が村へやってきました。(17/08/14 00:16:46)
デーリッチさん【4人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、こうもり1です。
【5人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【妖狐あり 絶望村】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人3、狼1、こうもり1です。
【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。
kariさん」が村へやってきました。(17/08/14 00:16:31)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/14 00:16:27)
デーリッチさん□桃栗簡単テンプレ□

・【桃栗の特殊役職について】
 こちらのURL→「http://wikiwiki.jp/cinderejinro/」の中のモバマス村テンプレの
 「桃栗役職説明」という所に、特殊役職の細かい説明が載っていますので
 特殊役職についてはそちらを読んで下さい『目を通しておくの推奨します』

・『初心者の方へ』
 初心者の方は桃栗鯖TOPページの『桃栗人狼wiki』の中にある
 人狼初心者向けの『・どんなゲーム?〜・再入村の方法』までをさらっとでいいので読んで下さい
 wikiやテンプレの中で分からない部分あれば質問して下さい。時間一杯までできる限りお答えします
 ※どうしても不安だったら、ゲーム開始前に初心者COしてもらっても大丈夫です

・桃栗鯖初めての方は『桃栗人狼wiki』の中にある『・続わかめてとの違い』や
 『・桃栗特殊役職』に目を通しておくといいと思います

・魔術師(蘇生できる役職)が入る可能性があるので霊界役職表示は『非表示』です
 また、その関係で霊界で役職を騙ることも『あり』とします

・狼は夜の画面になったら即噛みしてもおk もちろん狼側で相談したい場合は
 能力発動実行画面に切り替わってから噛んでもおk

※噛み時間の例外あるのは10人特殊Bのスパイ村と10人特殊Iの商人村の2つのみ
 この2つの村のみ早噛み(能力発動実行画面に切り替わる前の噛み)禁止です

・占い師、狩人、魔術師等の役職はとにかく早めの能力発動をお願いします!
 COの際は占い先のみ、護衛先のみでも可(夜が来たら即能力実行を推奨)

・桃栗は昼時間も夜時間も『かなり』短いです(昼3分、夜1分30秒)

・最終日やPP回避目的での村騙りは認めます

・暴言や他者を不愉快にさせる発言は禁止です、熱くなりすぎないように

・点呼の際はやりたい村の配役を言って下さい、なければGMが決めます

・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

・わかめてメモは桃栗の方でも使えます(桃栗はわかめて鯖の姉妹鯖なので)

・桃栗鯖では共有者は共有会話できません、相方が誰かわかるというだけです
 また、妖狐は妖狐同士で話すことも誰が妖狐であるかもわかりません

※こうもりが闇鍋等で複数いる場合も同じくこうもり同士で話したり
 自分以外のこうもりが誰か把握することはできないです

・桃栗では初日犠牲者が『妖狐』になる可能性もあります(人狼以外はすべて初日になる可能性がある)
※初日犠牲者が妖狐だった場合は初日犠牲者が生きている状態でゲームがスタートします
kariさん」が村へやってきました。(17/08/14 00:15:20)
kariさん」が村へやってきました。(17/08/14 00:14:59)
戻る